アンダーヘアの脱毛を彼に伝えていない。 先日アンダーヘアの脱毛を始めました。 脱毛する箇所の毛を剃らなければならないということで、IラインとOラインの毛を剃りました。 1ヶ月くらい前からお付き合いしている彼がいるのですが、毛を剃ったことを伝えていません。。 付き合う前から周りの友達から生理の時、楽と聞いていてやりたいなと思っていました。 そこで付き合う前に予約をしていたのですが、、 付き合えると思ってなかったので何にも考えず予約をしていました。(予約日は付き合った後) 前からやりたかったのでやったのですが、下の毛がなくなったことをまだ伝えられてません。。 毛がある状態は見られています。 あった毛がいきなり無くなってたら引かれますか? 正直につたえておいたほうがいいの��

�しょうか? 皆さんどうしましたか? 私23歳 彼29歳

逆の立場ならどう感じますか? 何も知らされずに急にないのと、実はと話してくれてから見るのと。 他人がどうなのかではなくて、あなたがどう思うのかで決めるべきことです。 やましいこともないんですし、見られる場面があるのであれば、事前に伝えておけば良いでしょう。 人によっては、浮気相手の趣味だと勘違いすることもありますよ。

OPEC減産 なぜ減産する必要があるんですか? アメリカのシェールオイルのせいで価格が下がらないといってますが シェールオイルとの関係性はどのようなものですか?

キャベツを作り過ぎて、重機で引き潰す のとか、米の減反と同じです 中国が 田中角栄のような土建利権の北京派閥 から、渋ちんの銀行利権の上海派閥になり 新幹線や高速道路建設を棚上げしまくり 凄い不景気になってしまい、 石油需要が減った 一方で オバマが、自分の任期だけ シェール土建で景気良くしようとして 開発許可を乱発したから 世界的に石油が過剰になって 石油価格が暴落したから 石油国は減産して、石油価格を 値上げしたがってます

ヤフーショッピングのキャンセルによる期間固定ポイントの「再付与」についての質問です。 ヤフーショッピングで注文のキャンセルをしました。 使った期間固定ポイントが期限後だったため、キャンセルの翌日に「再付与」として戻ってきました。期限も2月10日までに延長されました。 この再付与ポイントを使用してヤフーショッピングで買い物をし、再度キャンセルをした場合、2月10日の期限前であればポイントは戻ってきますか? ポイントの再付与は一度きりというのは知っています。あくまで期限が切れる前ならば、通常の期間固定ポイントと同様にポイントが戻ってくるのかどうかが知りたいです。

キャンセル翌日に戻ってくると仮定した場合、再付与かどうかにかかわらず、2/9までにキャンセルすれば戻って来ます(有効期限内のキャンセルのため)。 2/11以降にキャンセルした場合は、すでに再付与されているため失効となります。

至急の質問です。 パソコンはHDMIのさすところしかなく、プロジェクターはHDMIがなく、VGAしかありません。 一応、両本のケーブルはありますが、変換するのがありません。 Amazonなどでも探していますが、どれを買ったらよいでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B012FWU9J2/

この度発売されました、TM NetworkGet Wild Mafia゛について、当方はタワーレコードオンラインにて予約して指定店舗受取で購入しましたが、商品レビューが気になって【Amazon】で確認しましたところ、【初盤 Disk 3 不備有り(Disk 2の曲と一部同じ曲を収録)】となっていましたが、そもそも【初盤】とは・・・?。しかも【プレミア???】がついて通常販売価格の2倍位にて販売されていました。ちなみに当方の購入しました商品は特に問題無かったですが・・・。実際商品を受け取りましたのは発売前日でした。【初盤】とは・・・?。

発売日前日に受け取ったのなら不備ありのディスクだと思いますが。良品がプレスされたのは発売日後なので。 初盤とは初回プレス盤のことで、メーカーがCDの予約枚数などからこれくらい売れるだろうと予測して最初に製造するディスクのことです。 今回のCDは初回限定盤などの特別仕様はないので、初回プレス以降も見た目は変わりません。異なるのは不備があったディスクが良品に交換されていることです。プレミアがついてるのは、不備があったディスクが回収されて、市場に出回らなくなった為で、そのディスクをマニアが欲しがっているからです。

アマゾン激安3本ローラーで十分ですか?

あー。これ持ってますよ。 普通に使えます。レビューの通りですよ。 負荷掛けたかったら、ミノウラの不可装置が取付できます。 なんか乗ってみたいなぁー くらいだったら全く問題無いと思います。 音は結構しますよ。 30キロ超えたくらいから腹たつくらいウルサイ。

かなり昔の映画で羽田美智子さん、竹中直人さん本木雅弘さん達が出演されてたRAMPOってアマゾンで検索してもビデオと、DVDは18,000円ぐらいするのしかないみたいなんですが、何ででしょうか? 中学生の頃江戸川乱歩にハマってて映画を観に行ったら羽田美智子さんの美しさに度肝を抜かれました。何故手頃に見れないのでしょうか。

あくまでも推測ですが、 奥山の事件が問題視されているのでは? 松竹でやりたい放題だったし、映画もコケちゃったので、 松竹がソフト化したがらないって話もあります。 海外版なら手に入りますよ。 https://www.amazon.com/Mystery-Rampo-Naoto-Takenaka/dp/B0000YEEOE/ref=sr_1_1?s=movies-tv&ie=UTF8&qid=1490694063&sr=1-1&keywords=RAMPO ただしリージョン1ですから、日本製のプレイヤーでは見れませんが。

先日、ヤフーショピングで買物をしたところヤフープレミアム会員登録したとのメールが届きましたが、ショッピングもめったにしないので月々の支払いがもったいないと思い、解約を考えていますが、 何かデメリットでもあるのでしょうか?それと、ヤフオク落札金額の制限が掛かってしまうのでしょうか?(出品はしません)他の知恵袋の回答で、5,000円以上の落札が出来なくなる様ことが記載されていましたが、どうなんでしょうか・・・・?

ショッピングを頻繁に利用していればポイントも高いためメリットはありますが、月額料金以上のメリットがない場合は解約しても良いのではないかと。 ヤフオクの落札金額制限はなくなりました。

三月なのに、セミの死骸を見つけました。 腐敗せずキレイなままで、ショッピングセンターの入り口付近に落ちてました。 金曜日の夜の出来事です。 大きさはミンミンゼミぐらいで、 羽は透明、ふちに緑の筋が入っていてました。 夏でもないのになぜセミがいたのか不思議で仕方ありません。 理由のわかるかたがいらっしゃれば教えていただけないでしょうか? セミを見つけた4歳の息子が、理由を知りたがっています。

地域はどこですか?写真はありますかね? ハルゼミが考えられますが。

大阪で男3女3で遊ぶのですが、どこかいい感じの場所はないですか? 条件としては 人がなるべく少なくて公共交通機関で行ける場所でお願いします 昼から遊ぶのでオススメの場所教えてください ユニバは人が多いからダメで、ショッピングっていう感じでもないので みんなでワイワイ遊べる場所でお願いします

ハーベストの丘 ワールド牧場 関西サイクルスポーツセンター 等はいかがですか?

Amazonプロテインを見ているのですが、3.2kgのヘビーウェイトっていう大きいプロテインがありました。海外のものらしいです。 1kg4800円とかのDNSプロテイン買うよりとてもお得だと思います。 皆さんはどう思いますか?

それはプロテインではなくてウェイトゲイナーでしょう?プロテインに砂糖を加えて水増ししたような製品です。 タンパク質の含有率が普通のプロテインの3分の1くらいしかありません。安いのは当たり前です。

google chromeで気になることがあるので質問させてください。 ヤフーショッピングのページをgoogle chromeで開くと左下に出てくるバーにアップロード中 100%とか50%とか一瞬出てきます。 何もこちらの意思でアップロードしてないはずなのですが。 ウイルスに感染してるのかとgoogle chromeを再インストールしても変わらず セーフモードでウイルスチェックも行いましたが何も検出されませんでした。 とても気になるのでどういう動作でこうなってるのか判る方教えていただきたいです。 一応URLを貼っておきます。 http://shopping.yahoo.co.jp/?sc_e=ytc よろしくお願い致します。

URLバーにchrome://net-internals/#eventsと入力し開きます。 するとイベントが記録され、通信内容を調べることができます。 あるいはF12キーで開発ツールを開き、開発ツールのnetworkタブでも通信内容をキャッチできます。

ヤフオクにて出品、落札といきましたが、出品時に着払いを設定したのに、送料を連絡して下さい、と出てきます。落札後の配送方法にも着払いと定時されているのに、落札者側にはどのような指示が 出ているのでしょうか?また、連絡が必要ならば、0円で連絡をして着払いで支払いをしてもらえばいいのでしょうか?

> 0円で連絡をして着払いで支払いをしてもらえばいいのでしょうか? まさにその通り

通販での酒類の購入について 都合で家からあまり出られないため通販で種類がバラバラの缶の酒を一缶ずつ購入しようと思っているのですが、その場合どういった梱包で届くのでしょうか? アマゾンで購入しようと思っておりますがAmazonだとAmazonの箱でお酒だとわからないような状態で届くのでしょうか?両親がお酒をあまりよく思わない人でお酒だとわかる状態で届くのが少し不安なのでお聞きしたく思いました。

アマゾンの場合、箱を開けなければ中身が何かは分かりません。例外があるのかまでは流石にわかりませんが、家電製品から飲食物まで頻繁に購入していますが、うちに送られてくるラベルには中身が分かるようなことは書いてありませんでした。 ただしマーケットプレイスの場合は分かりません。通常の郵便を利用して送ってくる場合は、伝票に中身を記載する項目がありますので、そこに酒やアルコール類と書かれるかもしれません。

真剣に考えて下さった方に500枚差し上げます。 車と家の購入時期について悩んでいます。 長文失礼します。 現在は30代前半の夫妻、3歳児の3人家族です。数ヶ月後にもう1人産まれ、4人家族になる予定です。 夫は転勤族で、現在は異動の度に家族が転居し付いていっています。家賃は自己負担が四万円ちょっと、といったところです。 妻は妊娠中のため、専業主婦です。健康ですしタイミングをみて働く意思もありますが、数年で転居することを踏まえると正社員は難しく、パートになると思います。 子どもは2人までと決めていて、無事に産まれてくれれば4学年差になります。 上の子が来年、年中組から入園予定です。 年収は500万、現在の貯金は出産費用(予定額)を差し引いて550万円です。子どもが未就学ということもあって、現在

は年間平均100万円貯金出来ています。 一応、上の子が高校、下の子が中学というタイミングで満期がくるように保険をかけていて、500万円受け取れる予定です。(それぞれに500万ではありません) 現在は夫婦それぞれの実家へは車で高速を使って3時間ほどかかります。(我が家が丁度真ん中になります) 妻の実家は駅から遠く、子連れでの帰省は車でないと難しい場所です。 こういった状況のなかで、車と家の購入時期について悩んでいます。 現在のマイカーはセダンが一台。既に10年乗っていて13万キロを超えています。今のところ大丈夫ですが、2人目が生まれると帰省の際などの荷物も増えて狭くなると思います。 年内に車検予定ということもあり、ミニバンに変えたいところです。 夫の職業柄、転居する場所は基本的に田舎で、車��

�ないと不便な所になります。 また家に関しても上の子が中学に入るまでには購入したい(転校させずに済むようにしたい)ところですが、単身赴任になるので二重生活で出費もかさむはずです。クルマも二台必要になるかも?単身手当は出ますが、微々たるものです。 このタイミングで車を買い換えると、次に買い換える時には子どもが中学〜大学までの1番お金のかかる時になること、家のローンも払いながらやっていけるのか、など不安です。 とはいえ子どもが2人とも大学まで通ったとすると、上の子が中学に入学してから下の子が大学を卒業するまで14年もあるので、どのみちどこかで買い換えることにはなると思います。 家、車ともに双方の親からの援助は期待出来ません。 こういう場合、家や車の購入時期や価格はどれくら�

��が妥当でしょうか? みなさんならどのようにされるか教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

収入的にはミニバンぐらい買っても 大丈夫だと思います。 でも少しの違いが大きな違いになるので 子供の教育をどうするかや 昇給具合、出張手当、退職金や 家計の詳細や分からないと いくらが適当なんて言えないです。 ライフプランシュミレーションをして キャッシュフロー表を確認したほうが 良いですよ。 家計簿より大事です。

ヤフーショッピングで決済をするとき、支払い額の一部をヤフーウォレットにチャージしてある残高を充当し、残りをヤフーカードで支払うことは可能でしょうか。

※ウォレット決済で、支払いを、分けて、おこなうことは、できません。

【高校数学】積分の計算の過程を示していただけませんか。 リンク先画像の赤い四角の部分で、左辺から右辺にいたるまでの 計算の過程を示していただけませんか。 よろしくおねがいします。 https://www.amazon.co.jp/clouddrive/share/UC8qVs3OZqpJvdvkI5khyNl4N1z3RQhosVZRRjT0YoZ?ref_=cd_ph_share_link_copy

∫f(g(x))f'(x)dx = F(g(x)) +C f(x) = x^n g(x) = tan x

早慶文系志望の新3年です。 1現在肘井学の読解のための英文法という英文解釈本をやっているのですが、これを7周くらいしたらビジュアル英文解釈かポレポレに移ろうと思っています。この計画でいいと思いますか? 2現在シス単をやっているのですがこれを、覚えきったら速単上級か単語王かリンダメダリカの選択肢があるのですがどれが最適でしょうか。 3関正夫先生の世界一英文法語法や英文読解はわかりやすいのですか?アマゾンのレビューだと星一に長文で批判されている人がいてすこし不安です。 文にまとまりがありませんが、回答よろしくお願いします。

1.いいと思います。復習回数も適切だと思います。新しい解釈の本に進んだあとも、たま〜に肘井先生の本を復習すればいいかと思います。 2.長文読解(多読)の練習も兼ねたいなら速単かリンガメタリカが有用ですし、対義語や類義語まで一緒に覚えてより単語のニュアンスを理解したいなら単語王でいいのではないでしょうか。そこの2つの利点で分かれると思います。 3.どの参考書でも最低の評価をする人は一定数いるのが普通なので、よほど星1が多くない限り、自分で中身を見て合ってそうなら使っていていいと思います。関先生はナルシスト感出ていて教え方も極端なことを言うので批判される方が多いんでしょうね。私は受験生には合ってると思いますし好きでしたよ笑

銀行振込の事です 私はゆうちょ口座しか持っておりませんが、通販の都合で三菱東京UFJ銀行に送金しなければなりません 他銀行への送金はゆうちょのATMではできないのは知っております その場合、窓口での送金となるのですがどのようにして送金したらよいのですか? ゆうちょの窓口の人に三菱東京UFJに送金したいのですが、といえばいいのでしょうか。 その場合、現金での振込は可能でしょうか? 無知で申し訳ございません、 どなたかご回答お願いします

できない?できるはずだが。

SUBARUWRX_S4の評判ってどうですか? 街中で殆ど見かけませんし、乗っている知人も居ませんのでこちらでお聞きする次第です。乗ったフィーリングとか質感とか、BMWの3シリーズあたりと比較してどうですか?価格も少しお安いのでWRX_S4が気になりだしました。

スバルは少量生産だから見かけないのでしょう。おまけに高出力だから走り過ぎておじさんには扱いずらいクルマです。

ヤフーでのショッピングでお歳暮なのにのしを付け忘れちゃいました。どうしたら? http://shopping.yahoo.co.jp/

相手がどんな家かによります。 厳格な家だと、非常識などと思われるかもしれません。 発送がまだなら、ショップに問い合わせれば直接メールなどでやりとりが出来ますからまだ間に合います。 気軽な友人・親戚などであればなんとも思わないと思いますし。 12月のその手の荷物はお歳暮って分かります。

20代後半の女です。 セリーヌホリゾンタルカバと、サンローランのショッピングトートどちらを購入するか迷っています。 主に仕事や、泊まりで荷物が多い時に使う予定です。 実際に使っている方がいらっしゃいましたら、使用感などを教えて頂きたいです。 見た感じですと、違いはハンドルの長さくらいでしょうか。 サンローランはハンドルが細く長いので重さなどに耐えられるのか少し心配ですが、肩にかけるにはサンローランの方がいいかな…と思っています。 宜しくお願いしますm(_ _)m

回答失礼します。 自分の嫁はホリゾンタルカバとショッピングトート、ルイヴィトンのネヴァーフルMMで迷っていました。 結局サンローランのショッピングトートを購入していましたが...。 基本的にサイズは使い用途はあまり変わらないので自分の好きなデザインを購入するのが良いかと... サンローランのショッピングトートやゴヤールのサンルイなどはおっしゃる通りハンドルが細く重い物を入れ続けていると壊れてしまわないかと心配にはなりますが、定価が高いだけあって作りもしっかりしているのでハンドル部分が切れるといった話は聞いたことがないです。 ですが使い続けているとハンドルもくたってしまいます。 安い買い物ではないですので実際に手に取って細部を比較することをオススメします。 ご参考までに。

アルトラパン(HE22S)のインチダウンについての質問 ご回答お願いします。 ラパンのインチダウンを検討しているのですが、 希望のホイール、タイヤが適合するのかお伺いしたいです。 現在 は純正が付いておりましてサイズは ホイールが14インチ4.5J+45 タイヤが155/65R14 になります。 今回、交換を検討しているサイズが ホイール 13インチ4J+40 タイヤ 145/80R13または165/65R13 希望のホイールはミニライトというメーカーの物です。 ちなみにラパンは2WD、ノンターボ、CVTのグレードです。 一番気になる点はインチダウンによってブレーキが干渉しないかどうかです。 メーカーに直接問い合わせすればいいのですが、オークションで中古の購入を検討しているので後ろめたいです。 いろいろ検索したのですが、インチダウンに関してはなかなかは�

��きりした答えが得られなかったのでこちらで質問させて頂きました。 アドバイス宜しくお願いします。

HE22Sラパンは特に大きいブレーキが付いているわけでもなく、13インチは普通に履けます。 同じ時期のMH23SワゴンRなんかは純正13インチ車も存在しました。 155/65R14が外径557mm、145/80R13が外径562mmなので、外径の差は5mm、タイヤ山があるかないか程度しかありません。 http://cars-japan.net/tire/tire_gaikei.cgi?act=view&zsize=155/65R14

20代専業主婦です。 ここ4年くらいの話ですが、久しぶりにお出かけをすると熱が出ます。 普段は子育て中で家にいることが多く3ヶ月に一度くらいちょっとした遠出をしたりすると帰り頃からだるくなってきて寒気がしてきて次の日高熱が出るといった感じです。 今日は久しぶりに少し遠くのショッピングモールへ行きました。普通に買い物してきただけですが現在まさに寒気とだるさが来ています。恐らく明日は熱が出ると思います。 熱は大体1〜5日ほど続き、極端に暑いと感じたり極端に寒いと感じることを短時間の間に繰り返します。 体の温度調節機能が壊れたような感覚です。鼻水咳などほかの症状は特にありません。 2歳の子供がいますが、子供もお出かけをした後に熱が出ることが今までに2回ほどありました。 子供は知恵熱��

�ような感じでよくあることなようなイメージも有るんですが、この症状はなんなのでしょうか? 私はたまにのお出かけの度に熱が出て困ります。 風邪ではないと思うのですが、自律神経や免疫に問題があるのでしょうか? なにか病気の可能性はありますでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたらご回答宜しくお願いします。

普段の運動不足ですね。。。姿勢も悪くなっています 整体で

ヤフオクで出品しようと思います。いくらなら買いますか? ジムです。 真ん中のはスレッガー専用ジムと言うことで、僕が塗装しました。 下手くそです、、

「100円スタート」。 「1円」とは言いませんが、よくて「1000~1500円以下」の落札だと思います。

楽天市場で購入した際、コンビニ決済のメールはいつぐらいに届きますか?

店舗からのメールは、その店の営業日によって異なります。 今は年始休業中のショップが大半なので、 その店の年始営業開始日に返信があるはずです。

おすすめのミックス、マスタリング 業者を教えてください 当方、ロック、フュージョン系のギターインストを製作しているのですが お薦めのミックス、マスタリングしてくださる業者、プロのエンジニアさんを 教えて頂けないでしょうか?低価格だと望ましいですが、料金は1曲2万円くらいでなんとか抑えたいのですが。。アドバイスお願いします。

バーニーグランドマンマスタリング東京

ヤフオクのフリマで出品を取り消したいのですがその際に注意事項が下にでて来て、出品システム利用料とオプション利用料は通常通り請求させて頂きますと書いてあったのですがこれはまだ入札もさ れていないものでも請求されるのでしょうか?

フリマ出品の場合は出品を取り消しても請求されません。 通常のオークション出品の場合と同じ注意書きが出るようになっています。気にしなくて大丈夫です。

feltのロードバイク 及び シクロクロスバイクを取り扱ってるお店は山形県にありますか?あれば山形市内、米沢市内を教えてほしいです。(店舗名もお願いします。) あとネット(楽天市場)でfeltのロードバイクを買うことはおすすめできますか? 友人は安く買えるし組み立てて送ってくれるとこもあるからネットのほう良いといわれました。 しかし親には多少値段が高い専門店で買った方良いと言われました。

山形市内の店舗を一通り確認しましたがみないですね、前はアサヒさんがフェルトのロードを置いていましたがもう店頭にはないようですので取り寄せになるでしょう スポーツ店になりますがデポならフェルトを良く見かけます 取り扱い店自体は結構ありますのでこちらを確認してください https://www.riteway-jp.com/shop/area/yamagata.html