読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで りそな銀行を利用している方は、多いでしょうか? ほとんど

ヤフオクりそな銀行を利用している方は、多いでしょうか? ほとんど利用されていないでしょうか?

多くないと思う。 私の取引では99%かんたん決済、 1%が楽天銀行への振り込み。 (つかこっちが楽天銀行のみにしてるだけですけど) りそな加えても増えるとは思わないな。 ゆうちょも送金頻度が多い人なら もうこれと言って魅力は無いだろうし。

免許の合宿の予約をするタイミングが知りたいです 6月ごろに普通免許を取りたくで今バイトしてお金を貯めているんですがいつ頃に予約すればいいでしょうか? あと安く合宿できる場所などを教えてくれるととても助かります ちなみに私は三重住みです

こんにちは^^ 私も合宿で取ったものです。 6月の予定でしたら もう、予約したほうが良いです。早期割引などがありますので なるべく早めに^^ 私の場合、ネットで調べて 一番安いところで取りました^^ 料金が安くても、教習の補習分を取るとか(大抵の合宿は、若い方なら補習料金は無料)、延泊した場合の料金(無料のこともあり) などなど、沢山の中から 見比べて下さい^^ 6月ですと、閑散期ですので一番安く行けると思います(^^) 合宿は、短期で取りますので、流れ作業です、車の運転に学科の授業と、 どんどん進んでいきます。 運転も学科も両方で悩みだすと相当つらいです。 合宿まで時間が有りますので 参考書と問題集を購入して ガンガンやって下さい。 学科が完璧な状態で行くと 運転だけに集中できて ��

�に過ごせます^^ 購入した、参考書、問題集も 仮免の学科試験、そして 最終目標の本免の学科試験にと使えますので、損はしません^^ 私の選んだ合宿先は、九州の宮崎で、サーフィンで有名な浜の近くでした^^ サーフボートを抱えて 日本中から 合宿に来ていました^^ 合宿なんて 人生にそうありません、もう二度と行かないだろうな?? と思うところを選んで 旅行気分で行くのも また、良いと思います^^ 自動車学校が、旅費半額支給とか、1万まで支給とか 色々有りますので その辺も 吟味して 選んで下さい(^o^) 私の行った先は、合宿に来てる人達が、皆さん良い方で、寮の庭で、バトミントン大会、バーベキュー大会、花火大会などやって、とても楽しかったです^^ まあ~ 初めての運転で色々と苦労するかもし�

��ませんが。 その苦労も含めて、とっても 楽しい思い出です(^o^)

ヤフオクで福袋を下記内容にて出品したところ違反申告(その他ガイドライン に違反するもの)され、また、ヤフーから違反だと認定され、削除されてしまい ました。 ガイドラインを読んでもイマイチ何が悪いのか分からないのでどなたかアドバイス を頂けないでしょうか? 商品内容が不明瞭なのが原因でしょうか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【商品】 2017年 ロペ カジュアル系福袋(公式商品)サイズ38です。 東武百貨店オンラインショッピングにて10,800円(税込み)で購入したものです。 未開封ですが、購入先webサイトでは下記が含まれていると記載されています。 商品内容:アウター、ニットセットアップ、スカート、雑貨 【配送方法、総額】 ◇商品代+送料(は��

�BOON) 東京より配送致します。詳細は下記をご参照下さい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー http://auctions.yahoo.co.jp/

ガイドライン細則 >A.出品者の禁止行為 2. 販売の対象を明確にしないこと 福袋はこれに該当し、元々禁止です。 今回のお知らせでは、 >禁止行為の例としてより具体的に追記 として、 >(追記)「福袋」などとし、中身の説明や画像がないなど内容物の詳細が不明なまま出品する が付け加えられたとなっています。 「福袋」などとしてもダメということを はっきり(具体的に)書いたということですね。 出すなら中身がわかるようにしろ、 ということですので、福袋じゃなくて 「お買い得詰め合わせ」的な物になってしまいますね。

至急質問です!親にバレないよう、アマゾンか、ヤフーショッピングで、商品を買いたいです。どっちを利用すればいいでしょうか?電話や書類などの通知って来るんですか? 親にバレないようにするには、どうしたらいいでしょうか?

親にばれて困るようなら、ネット通販は利用しないこと。 あなたが未成年者であれば、親には「未成年者契約の取消し」が発生します。

Amazonで、全てAmazon.co.jpが発送を選んでコンビニ支払いにしました。30分後に支払い番号が発行されると書いてあったけど、10時間位経ってもメールが届きません。何が原因ですか?

30分後に支払い番号が発行されるのは、出品者の発送です。 アマゾンの発送は、商品確保が先です。 予約品や、入荷予定ありの商品があれば、当然出ません。 全ての商品が在庫有りで、24時間たったら、問い合わせましょう。

テイケイトレードって2日前の予約って自分で取り消しはできないんですか? クリアの記載がないんですよね。 登録の時に説明書にはあるんですけど。 あと仕事紹介メールがきて、この仕事を受ける受けないでなにもせず、そのままでも大丈夫なんですか? 受けないを押すと電話掛けないとダメなんですよね。 テイケイトレードで働いてる方教えて下さい。

取り消しは出来ないと思います。 予約をご自身で入れた上での仕事紹介メールなのでそのままではマズイです。 今後の紹介に影響が出ると困るので、キャンセルやその仕事を受けない連絡は必ず電話をする必要があります。

ヤフーオークションで偽物が届きました。というのも高額な取引であるため商品が届いたらお店で鑑定してもらって偽物なら全額返金対応してくれると言われたので安心して取引を初めてしまいました 。実際に届いたら明らかな偽物で鑑定士に頼るまでもないことなんですが証拠として残すために鑑定士に頼んできちんと鑑定書をもらいました。さらにすり替えと言われるのを防ぐため開封動画をとりました。ここまで偽物である証拠があるのにもかかわらず出品者は返金の意思を見せてくれません。どのようにすればこの出品者は偽物であると認めてくれるのでしょうか?鑑定書もそのお店も、出品者からもらったメールアドレスから送りました。警察沙汰になるのも覚悟しています。でも私は返金さえしてくれればそれだけでよいので�

��。解決のためご協力ください。

私は返金さえしてくれればそれだけでよいのです。がだめでしょ。 偽物の販売は違法ですから警察に届けましょう。

楽天市場で、二点目半額の商品を買いたいのですが、二点目を買い物かごに入れても、半額にはならず、合計金額になってしまいます。どうしてなのでしょうか?

その商品ページを確認しないと、明確なところはわからないので、今までの経験上ですが。 買い物カゴに入れた段階~注文確定時~注文確認の自動配信メールでは、半額にはならず、正規の価格で計上されます。 が、その後に、ショップが受注した時点で2点目半額で修正、ショップからの受注確認メールでは再計上された金額で請求されることになるはずです。 この辺りのことは、商品ページに記載されていませんでしたか? よかったり、商品ページのURLを貼ってください。

探している眼鏡があります。 TART OPTICAL ARNEL復刻JAPANシリーズのグレイスモークの44-24サイズです 新品未使用でも中古でも状態が良ければ構いません。 ショッピングでも オークションでも検索してもありません。 逆・募集というか、「この商品を探しています 持っている方で売っても良いという方がいましたら、おいくらで譲って頂けますか?」 みたいなサービスやサイトはありますか? http://auctions.yahoo.co.jp/

ヤフオク!>不動産オークション のカテでするべき質問では有りません。

何故、アマゾンやヤフーショッピングは、 任天堂switchがたかいのですか? 店頭では29800円になってますが品切れで買えません

転売屋が任天堂switch欲しい人のために値を釣り上げているからです。

至急!! ワイジェイカードについてです。 先ほどネットショッピングをしていたら、 ご利用可能枠を超えたと書いてありました。 何のことかわからなく、ご利用可能額の所をみてみると、20万可能になっていたので すが、4月1日に入ってからそんなに買い物もしてないですし、先月も20万も使っていません。どういう事ですか?教えてください。 ちなみに、この画像の、174969円の金額はいつの分の金額のことなんですか?こんなに1月に買い物することはまずないので、気になりました。教えてください!!

ご利用可能枠とは[ひと月に買い物して良い金額]と言う意味ではありません。 クレジットカードで買い物をすると言う事はクレジット会社にお金を立て替えて店に払っておいてもらう立て替え払いなので、ある意味借金みたいなものです。 一度作った借金は返済しない限り減る事はありません。月が変わっただけで勝手にチャラになったりはしない事はお解りですよね。 クレジットカードのご利用残高とは買い物して出来た借金の額みたいなものです。あなたが買い物してまだ返済していない金額がご利用残高の分だけありますよ、と言う事です。

ヤフー!ショッピングのランキングについて。 昨日まで常に3位だった商品が今日は100以内に入っていませんでした。 どうしてなのでしょうか?

※期間限定の、商品だったのかも、しれなかったのかもしれません。

Yahoo!ショッピングで服を購入しました。 そこに通常配送7〜10日前後と書いてありました。これってどゆことですか?あと何日くらいしたら家に届くのか教えてください。早めにお願いします ちなみに昨日購入しました

注文してから発送されるまでに7~10日かかる、と言う 事です。お取り寄せ商品だと直ぐには発送されない事が あります。 5日に注文されたのでしたら12日~15日頃に発送される と言う事ですが、この期間の土日を含まないのでしたら もう少し発送までに時間がかかります。 発送されると距離にもよりますが2~3日で届くと思います。

ファッションセンスのある方に質問です かっこ悪くないバックが欲しいと思ってアマゾンを探したのですが、この写真のバックどう思いますか?

かっこ悪くはないです! 有名ブランドの定番アイテムなんで、流行問わず長く使えると思います。 あとは洋服との合わせ方次第でお洒落にもダサくもなるかな・・

アマゾンのアメリカに出品をして荷物を発送後に突然、アマゾンが数件のキャンセル返金をしてしまいました。その場合荷物は停める事が出来ない様でキャンセル者の元にもう直ぐ届く様子です。(追 跡調査の結果) キャンセル者やアマゾンに荷物の受け取り拒否をしてもらうように依頼をしてますが何の返答も有りません。 数件の中には既に受け取りをしてる者もいます。 この様なトラブルはどの様に対処して、どうアマゾンアメリカに対応してもらうべきでしょうか? 是非良きアドバイスをお願い致します。

米国に日本の受取拒否というシステムが存在するんでしょうか? 配達時に受取りを拒否された荷物は廃棄されると思いますが。 再度購入者に商品を「返送」するように連絡して2週間くらい待ちましょう。

ヤフーショッピングの期間限定ポイントの付与日について教えてください。 10/18に(画像の)商品を購入し、画像のポイントが今月10日頃に付与される予定だと認識してましたが、昨日に10/25に購入をした商品の期間限定ポイントのみが付与されました。 このまま10/18購入分(画像の)ポイントが付与されない可能性ってあるのでしょうか?

※そうですね、同日に付与されると思うので、可能性が高い気がします。

背中ニキビのケア、治し方などを教えて下さい。 3日前、鏡で自分の背中を見ていて、やたらニキビが多いなと思いました。 それからというもの、服選びの慎重になってしまい、ショッピングが楽しめません( ;∀;) 周りの視線がかなり気になってしまいます。 これでは、今年の夏の海は去年のように楽しめそうもありません。 それは、嫌です(泣) 背中ニキビは顔のニキビと違い治りにくいと聞きます。 背中のケアの関しては何も知りません。 私と同じように背中ニキビに悩まされいた方。 どうかご教授下さい(._.)

背中ニキビがあると露出度の高い洋服選びに困りますよね。 これから、暑くなる季節で薄着が着れないのはつらいですからね(泣) わたしも背中ニキビに悩まされていましたが、あるニキビケア用品愛用し改善されました。 学生時代の友達からすすめてもらったものです。 私の場合、愛用して12日で背中ニキビが改善されました!! デコルテの黒ずみやニキビ跡が薄くなったのも驚きです。 何より、肌が以前よりすべすべになりました(*^^*) その他にも、適度な運動と充分な睡眠を取ることも大切です。 特にゴールデンタイムの時間を意識して睡眠を取ることも 個人的にはおすすめですよ! こちらのサイトにそのケア用品のことが書かれているので、 参考になるかと。 → https://is.gd/33845U お力になれたら、うれしいです♪

7歳(新小学2年生)の1人息子の態度の変化で困っています。 現在7歳になる息子の子育てにほとほと疲れています。 息子は幼少期からとにかく「動」のタイプで、外に出ない日は廊下を端から端まで何往復もする様なタイプでした。今もとにかくアクティブですが、工作や数字遊び、ブロック等も大好きです。が、小学校に入ると、だんだんと興味がゲームやテレビに変わり、ブロックも好きですが、頻度は少し減って来ました。また、人見知りも殆どせず、どこに出かけても誰かと話をして仲良く遊び始めます。ここまでが息子の特徴です。 幼稚園時代は友人関係もうまくこなし、傍目から見ても誰とも仲が良さそうに見えました。上の学年の子供とも下の学年の子とも遊べる印象だったのが、小学校1年生の後半から口調が少し

荒っぽくなってきました。ショッピングセンターの遊び場で小さい子と遊ぶのは良いのですが、少しぶつかっただけでムっとした顔をしたり、遊び道具もあまり譲ろうとしません。譲っても、「それも使いたかったのに」と1言多いんです。以前の息子と明らかに違っていて、確実に退化してわがままになった気がします。学校では友達と仲が良い様ですが、活発なグループに入り、スポーツ等をして楽しんでいる様です。(時々喧嘩もしますが、息子を慕ってくれる子もいます) 褒めて育てる、あまり干渉し過ぎない・・・等が書かれた本の通りに行動してみると、やっぱり幼児期のわがままさが出てきて、調子に乗ってくるというか、ぐずぐず言ったり生意気な態度になり、もっときつくしかったりすべきなのか・・・実際にきつく��

�えば一時的には言うことも聞くとは思いますが、どう育てればいいのか分からなくなっています。もともと育てやすいタイプではないと思います。同じ様に男児を育てておられるお母さまやお父さまにどう接するべきかご教授頂きたいです。宜しくお願い致します。

男の子は、お母さんが理解できない人間関係を作ります。 うちの小3の息子も2年生くらいから、とにかく偉そうな口の利き方をしてます。 女の私から考えれば、そんな口の利き方してて、友だち失うぞ!って思いますが、男の子同士では、全く気にしてないみたいです。 個々が、言いたい放題で相手の言葉なんて聞いてないし、こう言えば相手がどう思うか?なんて考えたことないんじゃないか?というような会話を繰り広げてます。 ゲームをやってても「オレにもやらせろや〜!」とそこらじゅうから飛び交います。 男の子って周りが見えてないから、自分から欲求を口に出さないと自分に気が付いてもらえないですよ。 他人がやってるのを見て楽しいタイプなら、言わなくてもいいけど、やりたいなぁって思ってるなら、オレもい

るぞ!オレもやりたいぞ!って声を上げないと気が付いてもらえない。 女の子なら、周りを見て「あれ?◯◯ちゃん、やってないやん!」と言ってくれる子もいます。 女の子は群れて1つの世界観的な遊び方で、男の子は1人ずつ1つの世界観の遊びで、それがぶつかり合ってるみたいな遊び方です。 女の子は自分がやりたくない遊びでも、交代して遊んだりします。 男の子は「それ、やりたくないから、イイ」で済みます。遊びが変わって面白そうなら、また遊び出します。周りも、それが普通です。 今、良く言えば、自分の意見を言う練習なんだと思います。 反抗期?と言えば反抗期なんだけど。。 いきなり叱らないようにしてます。 宿題しない時は「今日の予定で宿題は何時から?」と聞いてます。 「今日の夜は見たいTVあるで�

��」と言っては、今、やっておこう!と思わせてます。 それでも、やらない時はカミナリ落とします。 宿題忘れてケロっとできるタイプじゃないのに、早くやれよ!って思ってます。 押したり引いたり大変ですが、何とかやってます。

東京UFJ銀行デビットカードを使って通販で買い物をしたのですが、サイトの不具合で購入してもエラーが出て引き落としだけされていたので払い戻しをメールで頼んだところ、すぐに払い戻しますとのこと。 因みにpaypalで支払いました。 次の日に払い戻し完了しましたと通販サイトから連絡来たのですが入出金明細に出てきません。 念のためATMでも残高照会しましたが、振り込まれた様子はなく、paypalのほうでも確認しましたがこちらは払い戻しは完了してると。 どういうことが起こってるかわかりますか? 25日に振り込まれたはずなのですが……

https://faq01.bk.mufg.jp/faq/show/615?category_id=29

アマゾンで入荷予定の商品の支払いをして、もし入荷しなかったらどうなるんですか?

アマゾンは商品確保されないと支払いがされません。 商品が入荷した、予約商品が入荷したタイミングで支払いがされます。 クレジットカード→自動ですから入荷したタイミングで支払いされる 代引き→商品が到着して引き換えに支払です。 コンビニ・ATM払い→商品が入荷するまで、支払い番号が発行されません。 アマゾンギフト→一時的に残額が減りますが、入荷未定になったら残金に戻ります。 ですので、入荷しない限りは支払いそのものが無いです。

宮司龍峰先生に逮捕の事で相談したら、法テラスの弁護士に相談するように言われてしまいました。しかし、どの弁護士事務所に電話しても、他の弁護士に相談して下さいと断られてしまいます。 逮捕・刑事被告人の弁護はなかなか引き受けて貰えないのでしょうか。 うつ病パニック障害統合失調症・被害妄想で神奈川県横浜市の精神科に通院中です。 東京都杉並区荻窪の精神病院に入院歴も有ります。 人生の岐路に立たされています。 アドバイスを宜しくお願いします。 東京都豊島区北大塚在住の会社員(現在は休職中です)・30代です。 私は東大法学部卒のエリートです。 投資コンサルタントの詐欺師から騙されてしまい、被害金額は2500万円です。 2chでも、とても有名な話です。 鹿児島県霧島市の祈祷師に相談したら、実家�

��祟りだと言われてしまいました。実家は埼玉県川越市です。霊媒師のお祓い・除霊が必要の様です。 先日、東京都新宿区歌舞伎町で覚醒剤を使用してしまいました。 その次の日から実際に警察と思われる方々に張り付かれています。 今日で六日目になりました。 実は二日前に疲れはてた末に自ら出頭 しましたが尿検査の結果は陰性で逮捕はされませんでした。その時に自分には余罪が多数あることも告げ出来ればここで逮捕してもらいたいし付け回されるのも疲れたと言っても警察官は尾行はしていないしあなたの妄想だと思う。別の事件に関しても調べてみないとわからないけど今は無理ですのでって言われ帰されました。仕方なく逃亡の意思もないのでと連絡先を告げて警察署を後にしましたが未だに尾行と監視は続いています�

��ここからは推測ですが他の余罪に関しての逮捕状があれば逮捕されてますよね?なぜしないのでしょうか? テレビなどで見るように本人を何人かで囲んで逮捕状読んで逮捕って流れですよね? ここまで時間をかける意味が理解出来ないのです。確かに最初は薬の影響でおかしかったんだって考えてたんですがあまりにも時間かけすぎの様な気がしてます。 もしかしたら他に何かしら目的があって泳がされてるのかとも思いましたが心当たりがありません。わざと逮捕されようと考えて人気のあまりない公園などに1日中いたこともあります。もちろん監視されてましたし。今は寝泊まりをホテルでしてるのですが夜中にドアをいきなり開けられたりするのが怖くてドアのない東京都北区赤羽のカプセルホテルにいます。もちろんまわり�

��私服警官だらけです。自分としては早く声をかけてもらって捕まりたいのですが。。ちなみに尾行してた警察官には三回位こちらから手を差し出してますが無視されてます。もう何がなんだかわかりませんし本当におかしくなってしまったのでしょうか。このような場合は他の事件を起こした管轄のあるトコの警察署にもう一度出頭したほうがよいのでしょうか?帰り際に尾行はしていないって言い切ったあの警察官達が腹立つんですが自分が百パー悪いので諦めていますが全く警察官を信用できないので以前お世話になった刑事さんに逮捕してもらいたい気持ちです。わかりにくいですが何かしらアドバイス頂けますか?至急お願いいたします。 東京都内の弁護士を教えて下さい。 予算は、5000円です。 区役所の無料法律相談は予約��

�取れません。

あなたが相談すべき人は精神科医です。

Webtogs (ウェブトグズ)について 海外のアウトドア用品の通販サイトだと思うのですが、ここは信頼できるのでしょうか? かなり安いので心配です。 https://www.webtogs.com/ja-JP/

信頼度は五分五分です。 サイトを見ていると登山で使える商品があまり有りません。若干縦走なので使える物は有りますが値段は特に安いとは思えません。 只のアウトドア商品のサイトです。 海外アウトレットサイトなら関税が付くので国内販売より若干安いだけです。 又平行輸入のアウトレットサイトなら型遅れの商品を売っているだけと思います。 国内店でも種類は少ないですがバーゲンでこれ以上安く買える時があります。 やはり実物買いは安心です。

楽天の登録企業数 日本文化の作文で楽天のことを書いています。 楽天市場に登録されているショップってどれくらいの数がわかるかたいらっしゃいますか? ネットで検索してみましたが、探し出 せませんでした。よろしくお願いいたします。

えーと・・・検索しなくっても楽天市場のトップページ下部に記載されてますよ。 「出店のご案内」の箇所です。 現在の楽天市場の出店状況 (2016年11月1日現在) 店舗数:42,708 商品数:229,161,606点 複数出店のショップなどもあり、おそらく、のべ数ではないかと思われますが、詳しいところは知りません。

”10億人超のユーザーに関するデータが盗まれた” http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000027-reut-bus_all より 報道に出てからじゃ遅いんです ヤフープレミアム会員さんは特に要注意ですよ 知らず知らずのうちにあなたのカードが勝手に使われてるかもしれません 皆さんの使うクレジットカードはオンライン不正利用保険付帯ですか? 毎月カードの利用状況を確認していますか? 不正使用の発見が遅れた場合には保険適用されなくなっちゃいますよ ↓ ”要注意!?保険適用期間は60日+被害届けも必須!” (http://card-professor.jp/entry-57/) お孫さんへのクリスマスプレゼントをネットショッピングで購入とかお考えの方もいらっしゃると思いますが、ご注意くださいね では質問します あなたのパスワードは生年月日や電話番号などとは無関�

��にしていますか?

…パスワード、パスワード、、、。 …以前は住所、電話番号、生年月日 この3つでなんとかなったことが 最近では、すぐにパスワードが。 …結局頼りになるのはアナログ(メモ)なのでしょうか。

デートでランチへ行く場合は、あらかじめ相談して予約をしてから行くか、お昼頃に待ち合わせをして「ご飯どうする?」みたいなことを当日に聞くのとどちらが良いと思いますか?

何食べたいかあらかじめ聞いて、店はあらかじめリサーチして予約しておくと良いと思います。彼女的には気が利いてると思われるから。

ヤフーショッピングで出品している商品を、アマゾンでも出品したいのですが、1つ1つ商品を照らし合わせてASINを調べなければいけないでしょうか? 面倒くさいし、別の商品に登録してしまう可能性もあると思うのですが、良い方法はありませんか?皆さんはどのようにしているのでしょうか?

Amazonはヤフーとは違って相乗りが出来ますので商品を見つければ後は出品手続きは簡単です

楽天市場にメールアドレスを入れて登録する際に、一通でもメールは来るのでしょうか? 私の携帯は家族以外しかメールを受け取れないシステムになっています。。。 誰か教えてくださると嬉しいです! どうかよろしくお願いします!!

おはようございます。 システムとは? Eメール設定でそうなっている と言う事でしょうか?

ビックカメラ等のネット通販で自転車を買うことについて、面倒な事や不便な事などマイナス要素は何かありますか? 家の近くにホームセンターやビック、ヨドバシなど何軒も自転車屋はあるのですが、ほしい自転車は置いてなく、オンラインショップならあります。 欲しい自転車を購入するか、なんとなく色々安心な店頭在庫の自転車買うか悩んでます。 アドバイスお願いします。 ちなみに自転車購入は25年ぶりです。

通販でヤマハPAS買いましたがトラブルが多く後悔しました まず初回無料点検が受けられないのは承知の上だったのですが、どうも自転車買ってからいろいろ調べてみると、街の自転車屋さんは新車が入荷するとホイールバランスを取り直したり、細かな調整をしてくれているんですね ネット通販では倉庫で適当に組んで出荷するようで、案の定、到着直後フェンダーがフロントフォークと接触して異音が発生、その後、スポーク折れでも散々揉めましたが、これも納車前の整備がきちんとしていればそもそも避けられた可能性も…との説を耳にしました ということで、ちゃんと真面目に納車整備している街の自転車屋で欲しい自転車を【取り寄せ】してもらえ に一票です 納車前の整備例 http://kamikawa-cycle.com/blog/4557

エレキギターのオークションで「フロントピックアップをNBのシングルサイズハムに交換しました。」と書かれていたのですが、オークションが終了してしまったので確認が取れませんでした。 NBとは、何を表しているのでしょうか?

オイラとしてはNB=ノーブラなんだけど、世間的にはNB=ノーブランドなんだな、これが。

ヤフーオークションでアダルトゲームの特典タペストリーを出品していたところ ヤフオクから違反商品の報告 お客様の意見を参考にしていただき、ガイドラインに照らしてお心当たりがある場合は出品をとりやめていただきますようよろしくお願いします。アダルト関連商品をアダルトカテゴリー以外に出品しているとのこと。 こちらはどう対応すればよろしいでしょうか?すでに一件入札があります。 もし取り消した場合出品手数料はかかるのでしょうか?また出品を取り消す以外の方法はございますか? 詳しい方教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

その違反報告は、エンドユーザーによるものだと思います。 ヤフーが見て、違反だと思ったら、強制削除になると思いますが、違反でない可能性があることと、手が回らず放置されたままという可能性がありますね。 入札があって取り消されると、出品時の手数料と、取り消しの手数料がかかりますね。私的にはそのまま終了までオークションを続けて良いかなと思います。