読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車のバッテリーに詳しい方お願いします。 日産ノートアイドリングス

車のバッテリーに詳しい方お願いします。 日産ノートアイドリングストップDBAーE12のバッテリーが弱ってきたので交換しようと思っています。 ディーラーで35000円なので、自分で交換しよう と思ってネットで買おうと思い調べたところ、panaのサークラN60B24L/CRとアトラスSEー85D23Lがヒットしました、かアトラスの場合小さすぎるような気がしています。両方とも、アイドリングストップ対応です。 アトラスで十分なら価格の安いアトラスにしようとかと思っています。 交換時は、メモリーバックアップはする予定ですが他に注意する事はありますか? よろしくお願いします。

他の方が回答しているようにサークラアイドリングストップ対応ではありません、アトラスSEはアイドリングストップ対応のようです。 60B24Lと85D23Lではサイズが違います。 アイドリングストップ車のバッテリーはK,M,N,Qなどの表記がサイズになりますので現在車についているものを確認してください。 端子位置もLとRがあります、おそらくLだとおもいますがRの場合はRの表記があります。 バッテリーを交換後初期化(積算リセット)をしないとアイドリングストップが機能しなくなる車種もありますので注意してください。 アイドリングストップ用バッテリー以外を使用するとバッテリーの寿命が短くなり、すぐダメになるようです。

ジュウオウライオン、ジュウオウタイガーと仮面ライダーアマゾンが戦ったら、どちらが勝つと思いますか?

超スーパーヒーロー大戦でジュウオウタイガーと仮面ライダーアマゾンが戦うので それを見てからの判断でもいいんじゃないでしょうか

キャラブレ → ルアウ 来週、首都圏ウィークデーパスを使って 5歳児と二人でランドに行こうと思ってます。 9:00〜クリスタルパレスの朝食と 13:20〜のルアウを予約済みですが、 9時に朝食で13時半にランチってどうでしょう。 どちらも行ったことがないので どちらかと言われても、 プーさんもスティッチも捨てがたいですが 食事のボリューム的に両方は勿体無いでしょうか?

ディズニーのレストランは意外とボリュームがあるので、我が家ではいつも10時くらいと、19時くらいの2食です(笑) ですが、キャラブレと13:30のルアウ、ルアウの方を残してしまうかもしれませんが、絶対楽しいので行った方が良いと思います(^^♪ ミッキーにミニーちゃん、チデ君にリロ&スティッチなんて豪華~☆彡 先日行って来ましたが、本当に楽しかったです♪ ステキなインとなりますように☆彡

Yahoo!ショッピングについて質問です ソフトバンクユーザーは5月までポイント10倍ですが、支払い方法がクレジットカード払いではなければいけないとかありますか? もし、そうだとしたらYahoo!ジャパンカードじゃないとポイント10倍にならないんでしょうか? それとも、クレジットカード払い以外でも、クレジットカードだとしてもオリコカードなどのYahoo!ジャパンカード以外でもポイント10倍になるのでしょうか? そうなると、ポイントはどこに溜まるのでしょうか? 素人の質問ですみません

※クレジットカードでなくても、付与されます。IDに、付与されます。

ニンテンドースイッチは入荷は順次行われているのでしょうか?最近予約打ち切りの店頭もよく見かけ、在庫ありは未だ見たことありません。 正しい買い方を教えてください。

今のところ、毎週末入荷してるようですね。 アマゾンでも最近比較的多めの入荷があったようです。 確実なのは、ビックカメラなど、入荷日を公表した上で、抽選販売をしてるところで買うことでしょうか。 抽選に当たる運が必要ですけどね。

ノートパソコンを探しています。 条件は、下記の通りです。 宜しくお願い致します。 {条件} ●OSはwindows10 ●CPUはcore i7以上 ●メモリは4GB以上 ●HDD又はSSDは200GB以上 ●パソコンの重 さは2kg以内 ●出来るだけ薄い物を。 ●USBが2個以上ついているもの。 ●価格に制限はなし。

DELLの直販サイトで、XPS13とかですかね。 薄くて軽いですね。値段的には16万くらいと思います。 サポートはあまり良くないと聞きますが、コスパに優れてます。 私も使ってますが、持ち運びが楽で気に入っています。

クロックワークプラネットってもうBD予約開始されてますか?

残念ながらまだ予約開始してないみたいです 公式サイトの方でも「BD/DVD」情報が開示してないので後に情報が解禁したら予約開始する筈なので随時サイトをチェックされたし 参考になれば幸いですm(_ _)m

ヤフオクで書籍を送る場合 一番負担がかからない送料について質問です。 クリックポストは「運賃はクレジットカード払いによりお支払いいただきます」とあります。 ・クレジットカードを持っていないとクリックポストはできない。 ・クリックポスト以外ですと「ゆうメール」が一番負担がかからない。 上記二つは合っていますか?違っていたら教えてください。カテゴリーが違っていたらすみません。 よろしくお願いします。

書類の大きさや重さでも異なって来ますよ。 【ゆうメール】 https://www.post.japanpost.jp/service/yu_mail/index.htmlレターパックhttps://www.post.japanpost.jp/service/letterpack/index.html

ヤフーショッピングで獲得するはずのポイントが入っておらず、困っています。何か手続きなどしてポイントをゲットするのでしょうか?わかる方教えてください。

※ふつうに、ログインしていれば、手続きは、ありません。その、ポイントの、条件が、絡んでいるのかもしれません。

auショップでiPhone7へ機種変更するにあたって、128GBの端末販売価格は90720円でした。そしてこれを24回の分割払いで3780円/月。でも、なぜかこれとは別で、頭金として16200円先に支払ってもらうとの事でした。 (頭金16200円は、au光や水のサーバー購入などによっては多少金額を割り引く場合もある。又、頭金は日や月によって変動するそうです。) 質問①これって本来頭金を先に払うのなら、元の携帯代金90720円から頭金を引かれた74520円を24回の分割で3105円/月になるという私の頭金に対する考えはおかしいですか? ちなみに、契約事務手数料っていうのはあらかじめ3240円か2160円(契約する携帯によって違う)を端末契約初月にauは引き落とししているのだそうです。…が、初耳でした。そこで働く人がいる以上、事務手数料は必要です。では��

�質問②事務費用と別の頭金ってどういう意味のお金?? しかもまるで、auがそう指示したかのように頭金にされる金額は16200円または10800円なのです。この数字は普通にgoogle検索でau 頭金といれると、似たような契約をされた方の情報がでてきます。 だからauに問い合わせましたが、ショップはそれぞれのやり方があり、口を出すことができないようです。嫌ならショップを変えればいいという事でした。ですが、au側の対応の雑さも相まってここの携帯会社が信用できなくなりました。 こんなにもこちらが聞かなければ、知らなければ何をしてもいいって事がまかり通るのはauだからでしょうか?私の職場にはauの人がいません。その事も色々物語っているかのようですが… 私は初めて携帯を持った時からずっとauだったので、他の携��

�会社の状況を知らないのですが、質問③どこもこんな感じですか?オススメの携帯会社はどこですか? とりあえず、ショップを変えようと思いますが、どこに行っても疑う事を前提で行かなきゃならないっていうのが残念で…とても悲しいです。丁寧であんなに親切だったのは、こうやってお金をとるためだったのかと… 以前も変えたばかりのiPhoneが圏外になり困った時もICカードの不具合かもとすぐに対応してくれ、他にも、契約の見直しにも…高校生の時からずっとお世話になってて、いつも本当に感謝していました。 妙な話です…相手は仕事ですから。客である私がこんな感情になっていても、正直、逆の立場からしたらうわっキモwってなるくらいですが、涙すらでてきます。あらためて、自分がそこのauショップの店員さん��

�とても信頼したんだと思えてきます。だからこんなに悲しくて悔しいのだと。 新しい携帯でも、つつがなくお世話になっていきたかったです…。せめて、あらたにauに契約する方の参考になればと思います。

①「頭金」という言い方をするとそのような捉え方をするのがまともだと思います。携帯電話業界では「頭金」は機種代金の一部ではなく、販売店の利益分として加算した料金を「頭金」として請求しているのが実情です。販売店の料金処理としては頭金を含めたものが機種代金として設定し、頭金を機種代金の一部として見せかけるようにしているようです。 店舗がある販売店でも頭金が5400円のところや頭金なしの店もあります。 ②契約事務手数料はKDDI株式会社の利益となるもので、販売店の利益となる頭金とは別になります。 ③すべての店ではないですが、auに限らずドコモやソフトバンクでもこのような形で販売している店は存在します。 「頭金」なしで契約したいなら、各携帯会社のオンラインショップで契約するのが一番手�

��取り早いです。 ドコモの場合だとオンラインショップでの機種変更では契約内容次第で頭金不要かつ機種変更手数料2160円も不要になります。

メルカリ 愚痴 嫌な人は見ないでください メルカリで即購入禁止というゲームの初期垢を購入しました メルカリに即購入禁止というルールはないからです 数分後クソ出品者から即購入禁止だからキャンセルしろとメッセが来ました どうやらそいつはコメント欄で値段を競い合わせて高い額を提示したユーザーに買わせるために即購入禁止にしたっぽいです あとで三倍の値段で再出品してました もちろんオークション形式の販売もメルカリでは禁止されてます そいつに取引意思がない限りどうしようもないので支払い期限が過ぎたらキャンセルできるからキャンセルしてくださいといいました 今日キャンセルになりましたが支払期限すぎたキャンセルの際通報するかしないか選べるものがあるじゃないですか、自分を通報したっぽいです

事務局から警告メッセージが来ました は? 実際もっと丁寧にいいましたしかなり腹立ってましたが即購入した事について謝りました ( ) そしたら はい次からは気をつけてくださいとだけ来ました( ) は? こんな面倒なやつの商品を即購入した自分も悪いんですがどう考えても非常識すぎですよね?

馬鹿には馬鹿が群がるってことですね。 あなた自身が糞に集るハエみたいなもんです。

ジニエブラ。 通販番組で、女が数人、男が1人出ているんですが、 男(円広志さんに観える)は、突っ立ったまま何もしていません。 女(ピンクの電話・他)は、ブラパットをいじったり・お喋りしたり忙しいのだが。 男を出す意味が分からないのだが、 どんな意味が有るの??? 円さんならば、ブラをいじっても、イメージダウンにはならないと思うのだが。

2年程前から、BS放送で盛んにコマーシャルもしつこいブラ戦法には呆れるばかり、メイドインチャイナ製にも関わらず売れてると豪語するから開いた口が塞がらないね。どうでも良いんだけれど、世の女性がスタイル良く見えれば環境改善にもなるのかな?それ程しつこくしつこく擦り込み戦法が炸裂してる。おーやだ。

ヤフーショッピングで決済をするとき、支払い額の一部をヤフーウォレットにチャージしてある残高を充当し、残りをヤフーカードで支払うことは可能でしょうか。

※ウォレット決済で、支払いを、分けて、おこなうことは、できません。

ヤフーショッピングで注文トラブル。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/mobax/ こちらのサイトで24,000円の商品を購入しました。 こちらの都合でキャンセルをする事になり 送料は負担するのでキャンセルをお願いしますと問合せすると 梱包代と送料で20000円払えと言って来ました。 ぼったくりにも程があります。 払えない場合は法的処置をとる脅されて困っています。 ヤフーショッピング本体に問合せなどできないでしょうか?

お気の毒ですが、モバックスの利用ガイドに、 「●キャンセルについて お客さまのご都合による「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」などの返品は、一切お受けすることができません。 お受け取り頂けない場合には発送・返送に要した費用は全額ご負担頂きます。 お支払い頂けない場合には法的措置に則り、賠償請求等で要した費用等も含め必要費用の全額を実費でご請求させていただきます。何卒ご了承ください。 」 (http://store.shopping.yahoo.co.jp/mobax/) と記載されているので無理だと思います。

ATMで振込みをする際に振込み先の名前が出る基準は何でしょうか? オークションなどをよく利用するのでコンビニATMからよく振込みをするのですが、振込み先の口座番号まで入力すると、口座名義人が自動で出てくる時もあれば名義人をいちいち入力しなければならない時もありますので気になりました

☆平日の朝9時~午後3時までに振込みをする場合 :日本全国全ての銀行・信用金庫・JAをつないでいるシステムが作動しているので、 口座名義人名が自動表示されます。 ☆平日夜間・早朝や、土日祝日 :日本全国全ての銀行・信用金庫・JAをつないでいるシステムが休止し、作動停止しているので、 口座名義人名を表示することができません。

WE モーゼル M712 カービン ガスガン こちらのガスガンは、ストック ハンドグリップなどがプラ製でその他の機関部やバレル等がメタル製なのですが、規制に引っかからないのでしょうか? ハンドガンでなければ長物のガスガンのような扱いでフルメタルでもおkなのでしょうか? アマゾン https://www.amazon.co.jp/WE-TECH-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%AB-M712-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%B3-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%82%AC%E3%83%B3/dp/B01MT48KUP

WE MAUSER-M712 カービンガスガンはストック装備のロングバレル仕様なので分類上は長物扱いですから銃刀法における『模造けん銃』の項に該当しないため本体が黒く仕上げられたフルメタルでも問題ありません。 ストックを外したらカービンライフルではなくなりますから気を付けなければいけません。

Hey! Say! JUMPファンの中2女子です。 この前Sexy Zoneファンの友達から 「グッズ集めしないの??」 と、聞かれました。公式うちわやペンライトを持っているらしいです。でもその人はライブにも行ったことがありません。ジャニショに行ったこともないので、おそらく楽天市場やヤフーショッピングなどのネットで購入していると思います。 私はそれを良くないと思っていました。チケキャンでチケットを手に入れるのと同じことだと思いました。 別にネットで買ってもいいのでしょうか? それはいけない事ではないのでしょうか?

私は、2015年からSexy Zone好きになったので…2011年のシングルとか去年のコンサートグッズはAmazonとかで買っていますよ。 どうしても、ネットが嫌ならジャーニーズランドってご存知ですか?ジャーニーズランドはグッズや写真、シングルや雑誌……色々あります。もちろんSexy Zoneありますし、Hey!Say!JUMPもあります。ジャーニーズランドで買ってグッズ集めもオススメします

ハワイによく行く方教えてください! あさってから新婚旅行でいきます。 レンタカーは借りずに、バスやタクシーでいける、お魚、カメがいる綺麗なシュノーケルスポットがあれば、行き方、か かる時間、場所など教えてください\(ϋ)/♡ また、スカイ?を予約しているのですがタクシーが1番ですか?(><) また、ハネムーンにいいディナーがあればしりたいです♡

こんにちは! 私たち夫婦も今度のGWにハワイに行きます。 ハワイは何度か経験がありますが、今回は初のレンタカーでのハワイだったので、知恵袋で色々質問して新しい情報も得ました(笑) 私たちもシュノーケリングを主で考えてます。 そうなると、まず外せないのはハナウマ・ベイですね! 過去にも何度か行きましたが、ここなら確実にシュノーケリングが楽しめます。 <行き方> ワイキキから乗り換えなしで22番バスでハナウマ湾まで行くことができますが、このバスは大変込み合います。もしバスで行く場合は始発のバス停からの乗車をおすすめします。 バス代は距離に関係なく一回の乗車で$2.50だったかと。 ※バス停は泊るホテルの場所にも寄りますがワイキキ・ゲートウェイホテルのオロハナストリート側の出口を出て、�

��ラカウアアベニューの方へ歩いていくとバス停があります。 ここのバス停【Olohana Ave+Kalakaua Ave】は22 Onlyと表示されているので分かり易いかと あとは、カネオヘのサンドバーもキレイなようですが、これはツアーでないといけないので、事前にか、現地でツアーで申し込まれるのが良いかと。 ワイキキからの送迎が殆どついてます。 ディナーは、サンセットを見ながら・・・であれば、ワイキキにも沢山サンセットディナーが楽しめるレストランは在りますが、キレイなサンセットを見られる場所は限られていて混み合います。どうせならクルーズディナーなどもオススメかと。 老舗のステーキレストランで「ハイズ」というレストランがあります。 景色等はありませんが、雰囲気があってステーキも美味しいですが、チーズパンが�

��味しいのと、デザートの演出がオモシロイですよ♪ https://hyswaikiki.com/ ※上記ハイズのHPから簡単に事前予約も出来ますよ!予約しておくと席案内もスムーズです(特にキャンセル料などなかったと思いますが行けない場合はキャンセルも忘れずに) 是非、楽しんで来てください(^^)

ディズニーランドの開園待ちについて、よく状況を把握できず、こちらに質問させて頂きます。 4月10日月曜日(9時開園)、ディズニーランド・クリスタルパレスのキャラクターブレックファスト事 前予約をしました。 当日は空いている予想となっていたため、8時半頃ディズニーランドの駐車場に到着すれば良いかなと呑気に考えていましたが、それでは9時半までにクリスタルパレスへ到着出来ないものですか? 高齢の母と5歳の子供を連れて行く予定でいるのですが、母は車椅子を使うほどではありませんが少し身体に不自由があるため、早朝から並んで開園待ちするのはできれば避けたいと考えています。 これまでにも母と子供を連れてディズニーランドに行ったことはあるのですが、お昼頃の入園しかしたことがなく、朝のディズニ

ーランドの様子を知りません。 空いている予想の日でも、早い時間から開園待ちしないと、入園に時間はかかるものですか? ちなみに、首都圏ウィークデーパスポートを購入済みです。

車椅子を使うほどではなくてもパーク内の移動は結構大変だと思うので、可能なら車椅子はレンタルされたほうがいいのではないでしょうか? TDRバリアフリーを売りにしているので、身体障害者をはじめとし高齢の方や妊婦さんでも快適に利用していただけるように様々なサービスがありますので、事前にインフォメーションセンターで問い合わせされることをお勧めします(私めでは正確な情報を提示することはできませんので)。 http://www.tokyodisneyresort.jp/bfree/ 車椅子を利用すれば、身障者専用ゲートからエントリーすることができるので、一般のゲートを利用するよりはスムーズに入園することができると思いますが、8:30だと駐車場に入れること自体が混雑する時間帯なので、もう少し早めに行かれることをお勧めします。

朝早い時間帯はゲストの多くは外周の道(アトラクション周辺)にいることが多く、中央広場周辺の混雑はそれほど無いと思います(パレードの場所取りの人が少しいる程度)。クリスタルパレスワールドバザールから近いところにあるので、入園ゲートからの移動もそれほど時間はかからないと思います。

石川県では先日イオンモール新小松がオープンしました。次いで来年あたりにはイオンモール白山がオープン予定です。しかし隣の富山県では今後何もオープン予定がありません。特に富山市ですが、 現時点でファボーレぐらいしか大型ショッピングモールが存在しないため、不便に感じてしまいます。 イオンモール新小松や白山については、新幹線駅が近くにできるということで先行開業させているのだと思いますが、それにしてもなぜ富山県は何も出店予定がないのでしょうか?少し格差を感じてしまいます。

富山市特別用途地区建築条例」が制定されており、出店できなくなっているからです。 http://www.city.toyama.toyama.jp/toshiseibibu/toshiseisakika/toshikeikaku/tokubetsuyotochiku.html ラストチャンスとして、2005年に閉鎖した日清紡富山工場跡地にイオンモールの進出計画がありましたが、この条例が制定されてしまい、白紙になってしまいました。 イオンの進出前に、既存の商業施設や小売店に関係する議員が中心となって、条例制定を推進したという話しです。 また富山市ではありませんが、隣接する立山町利田(現在シマヤやジョーシンがある地域)に2010年まで北陸最大級のイオンモールの出店計画がありましが、隣接する富山市上市町の同意が得られずに断念しました。 以上のことから、県庁所在地にもかかわらずイオンモールがない��

�いう悲しい結果となっている訳です。

ヤフオクで出品時、システム手数料がかからないとなっていたのでヤフーマネーで受け取りました。しかしヤフーショッピングで使えない事が多く2.1%の手数料がかかっても現金化使用と考えています 。その場合ヤフオクでの手数料が差し引かれるのでしょうか?

規約にはヤフーマネーを受け取った時点でポイント獲得権利が貰えるとあり、「即口座振込み処理をしたら無効」や「月の途中で受け取り方法の変更で無効」などの記載はありません。 勘違いしてるかも知れないのでご説明すると ヤフーマネーで受け取ると落札金額の8%(プラス1%)の期間限定Tポイントが貰えます。 落札手数料は口座から引かれます。現金化した場合の手数料も口座から引かれます。 Tポイントが貰えるのであって、落札手数料が免除される訳ではないのでご注意下さい。 質問の答えとしては 落札手数料は口座から引き落としされます。

【急募】 楽天市場についての質問です 楽天市場では、amazonのように 商品代金+送料を前払いすることは できますか?

blade_love1990さま クレカ以外だと、通常は商品代金+送料を前払いですよ。 楽天以外でも大抵のネットショップはそうです。

ドコモでXperiaXcompactを新規契約し、即解約した場合のトータルコストを教えて下さい。 理由1、現在auユーザーでドコモ系格安SIMに乗り換えたい。 理由2、SIMロック解除の対象端末でないので、ドコモ端末が必要。 理由3、いずれSIMロックを解除したいが白ロムは解除困難。 理由4、オークション等のSIMフリー端末が高額。 理由5、XperiaXcompactが欲しい。 白ロムSIMフリー端末を買った場合と、新規契約即解約したときの金額比較をしたいです。ブラックリスト等のリスクはありますが、詳しい方宜しくお願いします。

新規、即解約なら 普通に買うより高額になりますよ。 まず、割引が無く 解約金がかかり、1ヶ月分の通信費 契約手数料 全てかかります。 概算 63000+7000+10000=80000円超 それに、次回から色々不便になる。

ヤフーカードについて。 先日ヤフーカードを申請し発行されたのですがわからないことが有ります。 どのショッピングでもヤフーカードを使えばTポイントが貯まるのかどうか。 ヤフーIDにもともと登録していたTカード番号と届いたカードのTカード番号が違うのですが、初回使用後の付与ポイントはどちらの番号に付与されるのか。 よろしくお願いします。

クレジット決済した金額に応じてTポイントが貯まる。 カードを申し込んだIDにポイントが付与されるので、 それに登録しているTポイント口座に貯まる。 従って、ヤフーカードに刻印されているTカード番号には 「1ポイント」も貯まりません。

アマゾンのゲーム予約についての質問です。 モンハンダブルクロスの予約を1か月以上前にしたのですが、未だに支払いの案内が来ないです。 コンビニ支払いで、自宅に届くように注文しているの ですが発売日には届かないのでしょうか?

Amazonの場合、金額が確定するのが 発売日近くです。 価格保証があり 予約中に金額が小刻みに変動する時があります。 その中で最も安い金額で請求されてきます。 まだ、金額確定されていないのでは・・・・

ヤフーショッピングで22:30ころ 他のサイトでも人気で品切れのマフラーをヤフーショッピングで注文しました。品切れだと思いましたが品切れと書いておらず 注文できました。 もう注文できましたが、調べてみると注文した後でも品切れの場合品切れの通知がくると書いてありました。 品切れの場合、注文して何日くらいで品切れのメールが届きますか?

※営業日ならすぐに来るところもあれば、1週間たって、来たり、様々です。ネットショッピングの嫌なところです(>_<)。

ヤフオクで、出品者への価格のみの交渉はNGなのでしょうか?具体的な価格を提示していいのでしょうか?価格の交渉というのは直接契約という意味ではありません。支払いはヤフオク経由にての支払い 。

当事者同士が納得し、ヤフオク内で落札されてれば問題ありません。 10000円で出品されてる物に質問欄から9000円で売ってと言い、出品者が承諾すれば可能です。 その時に入札、落札をして取引すれば利用規約違反にはなりません。 かんたん決済の落札代金は変更できないので口座振り込みなどになります。 もしくは出品者に9000円で再出品をしてもらう形であれば、かんたん決済が使用できます。

ヤフオクで良く出品して落札はあまりしないのですが、当方四桁に近い3桁評価のセラーです。 かれこれタイトルが、現在ヤフオクヤフーオークションの落札手数料無料の頃からしてますが(^^) ここ何年も色んなカテを見てると落札率は低く個人出品が少なくて大半は業者ばかりなって買う側に殆どヤフオク利用して買い物する経済的なメリットが少なくなってきました(^_^;) 度重なるオクの運営の改悪で、落札手数料無料から現在の手数料レートにひきあげられて出品も個人セラーにはメリットも薄い。 しかし、昔みたいにに飛ぶように売れなくなりました。 アマゾンなどの新品で買ったほうが安いからですかね? 私は、ブランド品の中古や自動車、オートバイ、スポーツ自転車やパーツ関連を転売して趣味と実益でお金稼ぎしてます��

�(^^) ヤフオクで買って横流しするだけで昔は本業の何倍も稼げて遊んで暮らせましたが、今はオクのみでの仕入れは高すぎて厳しいから仕入れに困ってますね(^_^;) ヤフオクはそのうち無くなると思いますか? ヤフー自体は、ヤフオクダメなら他のサービスに移行するだけと思います(^^)

需要が伸びると思います。

輸入盤のCDってなんで価格が安いんですか?

日本のCDは値引きして売ってはいけないので高いのです。 一方輸入盤はいくらで売っても構わないので 安く売るのです。

ヤフオクの出品取り消しについて。 どなたかが入札前の(入札無しの状態)出品取り消しは、悪い評価は付きますか?

つきません。 そもそも落札されていないものに評価を入れることはできません。