グーグルフォトについて質問です。 グーグルフォトに写

グーグルフォトについて質問です。 グーグルフォトに写真をアップすればするほど だんだん入ってる画像の画質はおちていくのでしょうか? であれば写真はやはり アマゾンプライムフォトの方がいいですよね?

GoogleフォトにJPGファイルを[高画質(無制限に保存)]設定でバックアップした場合、画像サイズは16MP(メガピクセル)以下に縮小された上で再圧縮(画質に関わるデータの間引き)がおこなわれます。もちろんオリジナル画像が16MP未満でも再圧縮されます。 ▼アップすればするほどだんだん入ってる画像の画質はおちていくのか? アップされた時点で一度圧縮されたらそのまま保存され続けます。保存ファイル数が増えたからといって次第に圧縮率が高まり画質がさらに落ちることはありません。 ▼Googleフォトからダウンロードして端末に入れた場合、画質は? Googleフォトで圧縮された画素数、圧縮率の画像として端末に保存されます。つまり画質はアップしたときに低下したレベルです。 ▼Googleフォトからダウンロードした画像を再度アッ�

��したら? 過去に実験した結果を紹介します。 オリジナル画像:5,472×3,648=19,961,856MP 12.9MB (13,547,188 バイト) これをアップして圧縮されたものをダウンロードすると 4,898×3,265=15,991,970MP 2.45 MB (2,580,259 バイト) およそ16MP以下に縮小され容量は1/5になりました。 これを再アップして再ダウンロードすると16MP 2.76MB(2,896,877 バイト) さらに再アップして再ダウンロードすると16MP 2.76MB (2,902,654 バイト) 一定量まで情報量を間引きしたら、それ以上容量圧縮せず画質を維持するようです。

ヤフーショッピングで買い物が出来なくなり困っています。 他の人がカートに入れていたら買えないのでしょうか教えてください。

1点しか在庫がなく、早い者勝ちならば他の人に買われてしまったからじゃないんでしょうか。 他の人がカートに入れていても決済がまだなら買えると思いますけどね。

タブレットかノートPC、どちらを購入しようか迷っています。価格も安く抑えたいです。 使用目的は ・ネットブラウズ ・ネットで動画を見る ・エクセル(お金の管理やちょっとしたまとめ程 度) あとはアマゾンプライムに入会予定なので電子書籍や動画を見る、雑誌見放題アプリを契約して雑誌ブラウズしたいと思っています。データの保存は写真を少し程度です。 検索と見るに特化した使い方で持ち歩きは多少、なるべく安価なもの希望です。どちらがオススメですか?

使用目的のネットブラウジング・動画視聴に関しては 回線がメインで、ノートでもタブどちらでも良いと思います。 Excelに関しては ・基本的にWindowsであること ・出来ればキーボードが必要 ですが、簡単な用途でしたらタブレットでも出来ない訳じゃありません。 またデータの保存は「写真少し」と言っても余裕は必要でしょう。 予算が解りませんし、「安価」と言っても人それぞれですので 単純には言えないところがありますね。 個人的にはキーボードもある、取り外し可能な 2 in 1Windowsタブがお勧めです。 HP x2 210 G2(5万円台中盤の2 in 1Windowsタブ) http://kakaku.com/item/K0000910899/ Excelは使えますし保存容量も、此の手のタブとしては 余裕があります。 Lenovo ideapad MIIX 310 80SG00APJP (3万円台中盤の2 in 1Windowsタブ) http://kakaku.com/item/K000091

8240/ 保存容量はUSBメモリあたりと割り切って使うタイプ。 通常の使い方では不満は出ないでしょう。 ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S (5万円台中盤の2 in 1Windowsタブ) 210 G2と同じで保存容量も此の手のタブとしては 余裕があります。 マイクロソフトSurface Pro 4もお勧めですが 予算が7万円台中盤以降となるので避けました。 あとiPadExcelは使えるので次点としてお勧めしますが 外部ストレージとの親和性に欠けるので外しています。

akg0326様 突然のリクエスト失礼いたします。 以前、4/8アーリーエントリーで キャラグリーティングと ダッフィーのグリーティングについて ご回答頂いた者です。 大変詳しく教えて頂きありがとうございました。 パ ークに行く日を間近に控え いろいろ計画を練っており、 akg0326様にお伺いしたい事があります。 4/7もアーリーエントリー致します。 大人2人です。 ①6:30に舞浜駅着後ミラコスタに荷物預け (プリチェックインはしません)お手洗いを済ませ 7:15ミラコスタのアーリーゲートに並べるでしょうか。 荷物カウンターやお手洗いは混雑していると伺ったので、 心配になりました。。。 また、7:15に並べたとし、、、 ②8:15アーリー開始後 トイストーリーFP発券するとして、 発券までにどのくらい時間がかかるでしょうか。 また

、乗車時間は何時ごろでしょうか。 発券後7日もダッフィーのグリーティングへ 向かおうと思います。 以前お伺いしたご回答から推測すると、 8:30の開園までにSSコロンビア号の赤い橋まで行ければ 9時過ぎにグリーティングを終えられそうでしょうか。 トイストーリーFP発券 ↓ ダッフィーグリーティング ↓ トイストーリー乗車 ↓ ファッショナブルイースター場所とり、鑑賞 (10:30) ↓ グリーティングドライブ(11:30) ↓ ランチ(12:00)予約済み という流れになればいいなと思うのですが いかがでしょうか。 長文になってしまい申し訳ありません。 お時間ありましたら、 わかる限りで構いませんので お知恵をお貸し願います!! どうぞ、よろしくお願い致します。

oharunachang様 以前、回答させていただいたとのことですが、質問履歴が確認できませんでしたので 別の方のことを仰っているのかなと思います。 とりあえず、明日のことなので、手短に回答します。 ① リゾートライン利用なら、7時前の到着になるので、ギリギリ。 ミラコスタまでタクシー利用なら余裕という感じです。 荷物預けだけなら、到着後5分もかからず終わります。 大人2名なら、荷物預けと開園待ちに分かれる方法もご検討ください。 ② 8:30前には発券できると思います。 利用時間は10時前後の予想です。 トイマニはスタンバイにした方が良いのかなと思いました。 ご参考になれば幸いです。

3DSをオークションなどのサイトで個人から中古を購入検討してます。 インターネットを見ていると、 WiFiやインターネットへの接続状況を前の持ち主は見れる?や、GPSで位置情報がわかる?など 書いてあるのですが、 3DS本体の初期化をしてもそれらの情報は前の持ち主はわかるのでしょうか? インターネットへの接続状況やオンラインなどよくわからないんですがこんなことも調べることができるんですか。 やはり初期化してもデータが消えるだけでそれらの情報はずっと見れるんでしょうか 少しゲームをしたいので中古で充分と思ってるんですが、3DSの仕組みがよくわからず躊躇してます。

初期化したならブラウザの履歴もなにも、購入当初の初期の状態に戻るのでGPSがどうのとかはありませんが、中古なのですぐに故障する可能性はかなり高いので運が悪ければ使用して数時間のうちに部品が壊れるかもしれません。

1, 原価2000円の商品を10%引きで売っても原価の8%の利益がでるようにしたい。定価はいくらか 2, A商品には原価の3割り増しの定価をつけていた。それを1割引にし、さらに200円引 きにしたところようやく売れた。それでも原価の1割5分の利益があった。、この商品の原価はいくらか。 3,ある原価の商品を何個か仕入れ、利益を見込んで定価をつけた。仕入れのたしなのうちす半分は定価で売り、のこりは定価の2割引きでうったところ完売した。全体として仕入れ総額の1年1割7分の利益があった。始めにつけた定価は原価のなん割り増したか。やり方と答えをおしえてください! 4.ある商品の価格を2かいつづけて値上げした。2回目は25%の値上げ、1回目は

1, 原価2000円の商品を10%引きで売っても原価の8%の利益がでるようにしたい。定価はいくらか 2000×(1+8/100)÷(1-10/100)=2400円 2, A商品には原価の3割り増しの定価をつけていた。それを1割引にし、さらに200円引きにしたところようやく売れた。それでも原価の1割5分の利益があった。、この商品の原価はいくらか 200÷*1=10000円 3,ある原価の商品を何個か仕入れ、利益を見込んで定価をつけた。仕入れのたしなのうちす半分は定価で売り、のこりは定価の2割引きでうったところ完売した。全体として仕入れ総額の1年1割7分の利益があった。始めにつけた定価は原価のなん割り増したか。やり方と答えをおしえてください! 「仕入れのたしなのうちす」⇒「仕入れしたうち」 「仕入れ総額の1年1割7分の利益」⇒「仕入れ総額�

��1割7分の利益」 でしょうか? 半分は定価で、残りは定価の2割引きで売ったので、平均すれば定価の1割引きで売ったことになる このとき仕入れ額の1割7分の利益であるから、定価で売ったなら(1+17/100)÷(1-1/10)=1.3より仕入れ値の3割増しの利益になる よって、はじめの定価は原価の3割増し

ヤフーショッピング等で貯まったTポイントは、ソフトバンクのケータイ代として使ったりできますか??

通常ポイントは携帯料金に充てる事が出来ますが、期間限定ポイントはできない場合があります

エイプ50にのっています。 自分のエイプはエンジンやけのためヤフオクでエンジンを購入しました。 それでエンジンのおろし方がわかりません。 どーすればおろせますか? タンク下ろさないとむりですか? 簡単に載せ替えれる方法とかあれば教えてください。配線とか。手順とか教えていただければありがたいです。よろしくお願いします!

① マフラーを外す。 ② プラグキャップを外す。 ③ クラッチワイヤーを外す。 ④ ジェネコネクターを外す。 ⑤ エンジン下にジャッキをかう。 ⑥ エンジンの前4本と後2本を外す。 これでエンジンがおります。取り付けは逆で。

ネット通販サイトを運営しております。 先日お客様から サイズ交換をして欲しいとご連絡がありました。 当サイトではサイズの表記もしており 注意事項にも交換は在庫があれば可能だがお客 様都合による物はお客様に送料の負担をして頂きます。と記載してあるので その旨をお伝え致しました。 その返信に ここの商品は製法があらいかと聞かれ 海外製品だからといってひど過ぎるとのご連絡を頂きました。 全て特定商取引法にも記載してあり 海外製品のため神経質の方はおやめ下さいとも記載してあります。 中国産なので日本の製品よりは劣る所があることも事実です。 買って頂いた商品の中に 1つだけ不良品があるとご連絡頂き 不良品に関しては返金または返品対応をさせて頂きますと返信いたしましたところ 買ったもの全

てを返品するから全額返金して下さい。 と連絡がきました。 また、不良品には対応するがお客様都合には対応致しかねます。と回答をしてから お客様からの連絡の最後に訴えますと毎回加えられるようになりした。 不良品があった事に関しては申し訳なくちゃんと誠意を持って対応させて頂きたいと思っています。 全ての返金をしないといけないんでしょうか? また訴えられる可能性はありますか?

不良品の対応だけで充分です。 不良品に対応する姿勢を見せていますから、本当にお客様が訴えようとしても、赤っ恥かくだけにはなります。

配達日指定より早く配達されてきた事が原因での破損を運送会社に弁償させられるかについて。 私本人が確実に在宅し受け取れる日付で配達指定しました。 ところが、旦那がアマゾンで買った傘 を同じ運送会社が今朝配達して来た時に、 私宛ての荷物を『ついでに一緒に』配達して来たのです。 私宛ての荷物はまだまだ先の日付で配達指定していたのでまさか今日届いているなんて思いもしませんから、旦那に荷物の事は言ってませんでした。 帰宅すると、私宛ての荷物は玄関でボロボロにかじられ爪で引っ掻かれ逆さまに転がっていました。 こうならないようにわざわざ日付も時間も指定したのに。 旦那は届いた自分の傘だけ持ってそのまま出勤していったので私の荷物を3階の私の部屋まで持って上げる時間はありません。 私の荷

物は飼っている猫達によって破損しましたが、本来の日時指定で配達されていれば私自身が受け取りすぐに開封し部屋へ持っていけたので破損なんてしませんでした。 配達日時を無視した運送会社に破損した品物の代金を支払わせる事はできるのでしょうか!?

ゴルフ場宛にゴルフバッグを送るとか、 滞在先のホテル気付で送るみたいに、 お届け場所の管理者と運送サービス利用者が異なる場合のことを考えれば 運送会社に大きな責任がないことがわかると思います。 書留・速達郵便、宅配ギフト、アポなし訪問者からの生命保険・借家契約等の更新書類・回覧板・国勢調査書類など、予定にないタイミングで受け取るものって日常生活にありますし。

クロスバイクの前輪ホイールがぶれがあるのですが低予算で直したいのでヤフオクなどで買おうか悩んでます。 買う際に何に気をつければ良いでしょうか?無知ですみませんが優しくお願い致します。 https://www.riteway-jp.com/bicycle/riteway/2014/9742701.html 乗っているのはこちらです。

購入店に持ち込んで振れ取りを依頼するのが一番安いよ。 程度にもよるけど1000円程度でいける。症状がひどくてお金がかかりそうなら購入でも良いけどね。まずは聞いてみることだね。

こんばんは。 先ほどヤフーショッピングで買い物をしました。 その際にキャリア決済をして確定しましたが 請求書はお店側からの請求書であって 携帯の請求書とは別なのでしょうか。 携帯の請求書は実家に届くのですが 間違えて請求先を荷物を届く住所で確定しまいました。 請求請求ばかりですみません、、、。 わかる方教えて下さい。

キャリア決済は月々の携帯料金と一緒に支払うものですので 携帯の請求書になります。通常は注文と同時に決済画面に移行し、 その場で支払いが完了するので、キャリア決済についての請求書を ストアは発行しなくても問題ありません。 注文履歴からの支払い手続きも出来ます。 携帯各社に確認して下さい。ストアでは請求書の 届け先の変更は出来ません。 [キャリア決済について] https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40206

セキスイハイムで見積りをとった所、グランツーユーで施工面積30.4坪、2500万強(坪単価80万弱)でした。オプション、外構など入っておらず単に家だけでこの価格です。高すぎでしょうか? 質問お願いします。

ハイムで1年前に建てましたけど、37.4坪で2750万込み込みです。太陽光なし、快適エアリーなし、タイル外壁あり。高いかどうかは仕様書を見ないとわかりません。

最近SNSなどで発信することがあります。 その時の画像についてお伺いします。 楽天や、ヤフーショッピングなどの商品(主に衣類です、それも上下コーディネイトされていて、流行りのものが多いです)の写真を、画像加工のサイトでイラスト調にしてアップしています。 モデルさんの顔は切り取りしてますし、自作でなく、写真を加工したことだけは書いていますが、いけないことなんでしょうか?

まあこの辺り http://iphappy.com/illegal-picture-download

オークションでのトラブルはどこに報告したらいいのでしょうか? 最近、オークショントラブルに巻き込まれました。落札したものはウールの衣類です。 相手の評価を十分に確認しなかったのも悪いのですが、即決で落札しました。 2万円以上で落札し、商品が届いたところ、なんと虫食いだらけの商品でした。商品説明には、オークションではよくある「美品」「傷みはありません」系の言葉が並んでいました。 あまりにもひどかったので、出品者に連絡を取り、返品手数料はこちら負担、「非常に悪い」の評価はするが返品すれば返金に応じる、との理由で無事返金してもらいました。 納得いかない部分もありましたが、まずは返金してもらえれば…と思い、先方の条件を呑みました。 私は、なんとか返金はしてもらえたものの、過

去の評価を見たところ、同じようなトラブルに巻き込まれて、返金されずに泣き寝入りしていた落札者が多数いることがわかりました。 また、この出品者は、「古物商登録番号」なるものを持っている、という触れ込みでしたが、存在する都道府県の公安委員会に問い合わせたところ、その登録番号は存在していないこともわかりました。 あいかわらずこの出品者は堂々とオークションを続けており、被害者も拡大中です。 私が返品した商品もまだ高額で再出品されている状況です。 こういう悪質出品者を一体どこに報告したらいいのでしょうか?お知恵をお貸し下さい。

ゴミでもおくれば詐欺にはならないしお代官様も利益さえあればそんなの関係ないで終わりです 古物商の免許がないのであれば 税務署に密告すればいいのでは

スポーツ自転車のハブについて教えてください。自転車初心者です。 ハブをフロント、リアともに交換しようと思っていますが、説明書に書かれている情報では 通販サイトなどでヒットしません。 説明書には次の様に記載されています。 フリーハブ モデルナンバー FH-MC18/FH-RM40-8 スピード 8段 スポーク穴数 36/32 以上です。ディスクブレーキを使用しています。これと相互性のあるハブを教えてください、宜しくお願い致します。 因みにコンポはアリビオを積んでいましたが、今回アルタスに乗せ換える予定です。

ちょっと待って。 そのハブを探して、自分で交換する気? ホイールをゼロから組み立てるってことだよ。 今まで自分で振れ取りしたことある? 「4本取り」ってわかる? センター出しの仕方わかる? 穴数の意味わかってるならこんな質問のしかたしないよね。 こういうの全部自信を持ってわかってから挑戦しましょうね。 今は、自転車屋さんで「手組みしてもらえますか」って聞いて、OKなら詳細な相談をしましょう。部品はその店で取り寄せだから、ここで質問しても意味ないよ。 その前に、ハブ交換の必要があるのかどうか疑問だけど。

イヤホンについて 現在、シュア315を使っていて、満足しています。 このたび、Bluetooth対応のイヤホンを購入しようと思っています。基本的に音質が悪いとか言われているようですが、僕も満足できそうなイヤホンをご存知の方は教えてください。とりあえず価格設定は無しとしますが、できれば2万円代までには抑えたいです。 よろしくお願いします。

とりあえず有線のものと同じような値段のBluetoothで同じ音が出たら世の中Bluetoothだらけになってるはずですよね 貴方が2000円のBluetoothイヤホンで満足するかもしれませんし、10万のものでも満足しないかもしれません さらに遮音性、装着感もあるので貴方の耳で試すしか方法はありません

バイクのモトグッチについて。国産、外車問わず色々乗り継いできましたが、最後に一生モノとしてモトグッチを考えているのですが、本質や部品の供給の面はどうですか?過去の愛車は、スーパーカブ50、スズキTL1000S 逆車、カワサキZ1000、ヤマハマジェスティ250、セロー225、シグナスX、ハーレー883スポーツスターです。よろしくお願いいたします。また新車で買ったほうがいいですか?中古だと50以下で結構あり、ヤフオクなんかでは30位で買えます。

グッツィの品質はさほど良くは有りません、塗装なんかも安っぽいし。 思ったより壊れなかったですが・・・確かに国産よりは壊れやすいですね。 部品供給は物にもよりますが、普通で1カ月待ち位から数カ月待ちまで有るようです。 ピアッジオグループ傘下に入ってからの方が、部品供給は安定していると思います。 グッツィを買うなら正規販売店がお勧めです。 シャフトの癖を含めたグッツィらしさを求めるなら2代前の最高出力41PSの旧世代エンジンを載せたV7がお勧めです。 癖が無く乗りやすい物が良いのなら、48PSの最新型が良いでしょう。 その中間の1世代前のV7ならちょうど中間的な乗り味ながらパワーは51PSとV7の中では1番あります。 それより大きいグッツィなら1200SPORTか1200SPORT4V、もしくはブレヴァ1100辺りが良い

かもしません。 どのクラスのグッツィでどんなタイプをお望みなのかでお勧めも変わって来ます。

今度初めて地下アイドルのライブに行きます。 それにあたり公式サイトの予約フォームから予約をしたのですが、間違えてフルネームの本名で予約してしまいました。 ニックネームで予約するもの なんですね…… 予約のキャンセル、変更などに関する内容が一切ないので困っています。 Twitterの公式アカウントDMから連絡してみましたが返事がないです… そこで、 ①そのまま本名予約で行く ②メールでもう一度問い合わせる ③ニックネームでもう一度予約する(重複になるのでよくないと思いますが…) のどれかを考えています。 どうすれば良いでしょうか?

あぁ、いや、ニックネームで予約する事がルールではないから。本名をネットで名乗ることに抵抗がある人が多いから、ニックネームでもOKってだけの事で、本名ならことさら問題ではないんだよ。 まぁ、今回は本名で通して、次回からニックネームにすればいいよ。

スマホの機種変更について(小心者の質問)。 できれば、携帯電話会社で働いたことのある人からの意見が聞きたいです。 先日、スマホの機種変更をしたくて、(●●というスマホにしたかったのですが)同じ系列の携帯電話会社のAという支店に行ったところ、「在庫がないので。」と言われ予約しました。 2週間ほど待ったのですが入荷の連絡がなかったため、たまたま行ったBという支店でダメもとで在庫状況を聞いたところ、その店には置いてありました。結局、Aでの予約をキャンセルしてBの店で手続きをすることになりました。 Aの店ではよくお世話になっていたので、キャンセルしたことを後ろめたく思っているのですが、ショップの店員さんは、このような形でキャンセルしてきた客に不愉快な気持ちになるものなのでしょ��

�か。なんとなくAの店に行きづらくなりました。

2週間放置していたA店が悪い。 連絡するのを忘れていたのでしょうね。

日本郵便について質問です。 今日起きたことなのですが 通販で時間指定せずに注文しました。 届く予定だった今日が一日中暇だったからです。 なので一日中家で荷物が届くのを待っていました。 16時ごろ追跡機能を見ていたら、現在、近くを配達中だとなっていたので、そこからは買い物にも出かけず、本当に家で待機していました。 しかし配達最終時間の22時を過ぎても荷物が届かず、追跡をみたら 「不在のため」みたいな事が書いてありビックリしました。 気がつかなかったのかと思い、郵便受けを見るも、不在通知も入っていません。 調べて見ると、このような件の十中八九は受取手の不注意などによって 「気がつかなかった」というのが理由らしいのです。 それなら分かるし、家にいる間16時から22時まで、ずっと郵便物の事

だけを考えていた訳ではないのであり得ます。 しかし不在通知も入ってなければ、インターホンに履歴すらありません。(録画タイプのものです) こうなると次の理由として考えられるのがインターホンの故障かもしれませんが、何せ確認しても普通に反応する。 日本郵便の局員が押した時だけ奇跡的に壊れてた可能性もなきにしもあらずですが、考えづらいですし、それなら不在通知を入れておくのではないでしょうか? そうなると知識の浅い自分の中では郵便局の怠慢としか思えないのですが、もう郵便局にも電話は通じない。 怠慢であるとは考えたくないのですが、このようなケースの場合考えられるの理由はありますか?

誤配達で誤配達先がたまたま留守だった。なので不在通知が入ってなく、インターホンに履歴も無く、追跡は不在のため持戻りとなっている。こういう事かな?と思います。

アマゾンで注文したのですが、発注から4日経つのに発送されていません。到着予定日は明日から11日後です。出品者へ催促メールしましたが、返答なし。 万が一このまま商品が届かなくても来月カードの引き落としがあるのでしょうか? もしあった場合、アマゾンから返金ってあるのでしょうか? これまでずいぶんとアマゾンで買い物してきましたが、こんな事は初めてです。

クレカ払いなら、発送時点で支払いが確定になるので、発送されないものは何の請求もありません。

ヤフーショッピングについてです。 結構な頻度で買い物をしていますが、 一件の買い物だけ何故か登録した住所が過去の住所・氏名となっておりました。 情報は更新されており残っていません。 他の荷物は普通に届きます。 一件だけ昔の物で配送されました。 システムの問題なのでしょうか? その他の配送先にも登録はありません。 やや気味が悪いのですが、yahooショッピングにカスタマーがないので謎が解明されません。 同じような事があった方おられませんか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※そのストアが、セブンショッピングのように、登録制のストアだったのかもしれません。

AmazonでMasterCardゴールドに入会しました。 Amazonプライム以外の特典はないのですか? 年会費が10800円、かかりますが…。

マイ・ペイすリボに登録して利用すると 年会費半額(10800円→5400円) WEB明細を利用すると年会費が1080円引き (5400円→4320円) 年3900円のアマゾンプライム無料 (4320円が実質420円) こう考えれば悪くないが amazonプライムに興味がなければ微妙ではある・・

通販のcameronというサイト知ってますか? 株式会社limeと言うところが経営しているみたいですが、ここで売ってる銘柄のものは本物なんでしょうか? 調べたのですが、出てきません。たまに、コピー中心に扱ってるサイトもあるので不安で…… ポンパレとかヤフー!ショッピングとか、楽天とかで販売しています。 通販初心者で、見分けがつかないので、見分け方なども教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

本物か偽物かどうかという事より、その会社が信頼が出来るところかどうかの問題ですよね!?下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。きちんと会社か店舗が存在すれば問題がないはずです。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義に��

�っている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

どうも。質問です。 ソフマップgeforce gt 710のほうを購入しました。 性能は低いとのことなのですが自分的には「画質は全然悪くてもいいから軽くゲームができればいいかな」みたいな感じで購入しました。 通販で買ったので後日届くそうです。でこのグラボでbf4のトライアル版をやりたいのですが、ほかの人の動画を見てると、設定を全部最低にしても快適じゃない。かくかくではありながらも動く。あと、bf4はcpuの性能がかなり重要になってくる。という印象が付きましたが、じぶんのpcはマザボとcpuがうんこ同然なのです。cpuがcore i5 661とマザボGigabyte GA-H55-UD3Hです。むりですよね?このスペックじゃどんなに設定下げても無理じゃないかな?と自分で思っているのですがどうなんでしょうか...でも、もしかしたら設定めっちゃ下げ��

�ば動くかも!!というかすかな希望を持っています。 スペックまとめときます os:windows10 pro マザーボード:Gigabyte GA-H55-UD3H cpu:intel core i5 661 ram:8GB システムの種類(これよくわかんない):64ビットオペレーションシステム 以上です。このスペックでも動くか動かないか、誰か教えてください。

gt710はインテルのオンボとたいした変わらないよ。 bf4だってそこまで軽いゲームでは無いし、あなたのパソコンは残念ながらカクカクだよ。 物を購入する時はしっかり調べて考えてからにしようよ。勿体無い。 bf4とかのそこそこ不可の掛かるゲームがやりたければ、マザーから取り替えだから、一から組むかBTOでゲーミングpcを購入する。

緊急です、ヤフオクで出品が二重にされていたようです。私は出品者です。商品が落札されて落札者さまの入金があり、送ろうとしていたのですが、その商品が再度落札されたのです。どちらの商品も オークションIDが同じなので、ヤフーの手違いだとおもうのですが、こういった苦情はどうすればいいのでしょうか+

複数の出品・落札の場合は マイ・オークション>出品終了分 のページで確認すると 最高額落札者 のIDが表示されず、 「落札者一覧」のような表記になっているはずです。 または、その落札された商品ページの出品数を見てみてください。 まずは確認して再度質問すれば、的確な回答が得られると思います。

「取得価格-残存価格」を耐用年数で割ったもののことを漢字5文字で何といいますか?

減価償却費」といいます。

ハミルトンの腕時計を買いたいのですが、ヤフー!ショッピングや楽天市場の正規販売店はありますか? H42555151という型番の時計を購入したいのですが9万~13万くらいに安く売られているものは 並行輸入品なのでしょうか? 注文してから取り寄せてるお店も多い感じです。 これらのものを買うと、正規販売店での修理やメンテナンスはどこも受けられないのですか? よく並行輸入品に関しての修理はお断りとか書かれていますが? 並行輸入品は使って壊れたら素人修理しかないのてましょうか? 一生使う時計として考えています。 やはりMatsuzakayaやMITSUKOSHIなどで購入したほうがいいですか?

ハミルトンは並行輸入品でも修理してくれますよ。 また、スウォッチグループのため国内正規品と並行輸入品でオーバホールの価格差もないです。 http://tokeimaster.com/archives/109

電子辞書に関する質問です。 この春電子辞書を買うことなりまして、 文字が見やすいものを選びたいと思います。 予算は、30,000円~50,000円位です。 アマゾンコムで探した見たんですが、カシオだと30000円しないです。 家電量販店で探したり、価格com.でも少し調べてみます。

……これ、日記ですか?

*1:1+3/10)×(1-1/10)-(1+15/100