ヤフーショッピングで買い物をしました。 支払い方法をゆうち

ヤフーショッピングで買い物をしました。 支払い方法をゆうちょ銀行(振替/前払い)にしましたが、振込先メールはいつごろ届くのでしょうか?

※商品を確保し、発送できる段階で、メールがくるのが、通常です。

ヤフオクは例えば代金を振り込んだのに商品が届かないとかあった場合何か措置をしてくれるとかあるんですか? ヤフオクで欲しいものがあったので入札しようと思ったのですが初めてでかなり不安です。ヤフオクは安全面で大丈夫ですか?

●出品者次第です。‼ ●Yahoo! ヤフオク!運営 をあてにしない事!! ●トラブルがあった時、自分自身が動かなければ解決できません。 未着・未入金トラブルお見舞い制度について 商品未着等のトラブルにあわれた利用者または代金未払いのトラブルにあわれた利用者に対して、当社が当社所定の要件を満たすと判断した場合、お見舞い金をポイントでお支払いするものです。制度の詳細および手続きは、こちらをご確認ください。 https://guide-ec.yahoo.co.jp/notice/omimai/ ヤフオク!ガイドラインからです。 免責事項等 (1) 当社は、お客様間の取引および商品等の内容には一切関与しません。したがって、出品者または落札者は、当社がお客様間の取引または商品等に関していかなる責任も負わないことにあらかじめ同意します。ただし、

当社の故意または重過失に起因する場合を除きます。 (2) 当社は、本サービスに出品される商品等の品質、安全性または適法性について一切保証しません。また、商品等の説明内容の信頼性もしくはその精度、出品者が提示する商品等を実際に販売または提供できるかどうか、または落札者が落札した商品等の代金の支払能力があるか否かに関しても一切保証しません。 (3) 当社は、取引の相手方の情報を出品者または落札者に開示する義務を負いません。 「ヤフオクは安全面で大丈夫ですか?」と聞かれたら、大丈夫ですと言いきることはできません。また、人に勧めることは一切ありません。 商品説明にあった付属品が入ってなかった、通常使用できると記載してあるものが修理しないと使えなかった事があります。

商談時使用価格とはなんですか? また、希望小売価格との違いはなんですか?

希望小売価格は、人件費や、部品代、開発費、などを計算し 価格を決めて販売価格を決まる方式、 商談時使用価格は、希望小売価格以前の価格設定で、消費者や、市場がこれが良いと決める。価格です。 部品などが高騰した場合、商談価格を上回った場合は、ショールームなどで見本品を展示するくらいでしょう。 オープン価格にするか。希望小売価格を設けるかは、メーカーが決めるか市場が決めるかのどちらかになるでしょう。 希望小売価格は、人件費や、工程費、開発費なども含まれて価格が決まります。販売店は価格を決めることはできません。 オープン価格は、販売店が価格を決められます。製造元は価格を下げられれば苦しくなります。

Amazonなどで、受け取り拒否しても、 au wolett や webmoney カードにも返金してもらうことはできますか?

一般通販なら、返金なしが9割だろう。 残り1割は、往復送料引かれて、多少の返金。 アマゾン発送なら、返金が9割だろうが、アカウント抹消もある。 アマゾンで出品者発送なら、往復送料引かれて残金があれば、 返金だろう。

4月1日(土)のプロ野球6試合の結果を得点付で予想してみてください。 4月1日13時を締め切りとさせていただきます。 基本的に6試合の勝敗の結果優先ですが、並んだ場合は以下を対象にします。 1.6試合の得失点差の近似 2.6試合の総得点の近似 3.1、2でなお同点の場合は投稿が早かった方。(ここまでもつれた場合はリクエスト質問対応) ※ 中止が発生した場合はその試合を無効として行われた試合のみで集計いたします。全試合中止の場合は質問そのものを取り消します。 対戦カードは以下のようになっています。 セリーグ 巨人vs中日(東京ドーム) ヤクルトvsDeNA(神宮) 広島vs阪神(マツダスタジアム) パリーグ 日本ハムvs西武(札幌ドーム) オリックスvs楽天(京セラドーム大阪) ソフトバンクvsロッテ(福岡ヤフオクドーム)

予告先発 セリーグ 巨vs中:田口vsバルデス ヤvsDe:小川vsクライン 広vs神:岡田vs岩貞 パリーグ 日vs西:メンドーサvs野上 オvs楽:コークvs辛島 ソvsロ:中田vs西野 雨が心配された神宮もマツダも無事開催された今日。明日明後日は全試合デーゲーム開催。

1対0で巨人の勝ち 2対1でDeNAの勝ち 3対1で広島の勝ち 8対5で日本ハムの勝ち 9対4で楽天の勝ち 8対7でソフトバンクの勝ち と予想します。

詐欺サイトだったのかご教示お願い致します。 インターネット通販でカード番号を入れたのですがエラーになってしまい先に進まず番号などに誤りがあるのかなど確かめていたところ、サイトの問い合わせ先に電話番号はなくメールのみで 支払いもカード決済のみで会社概要など見ましても日本語が変な箇所もあり中国の詐欺サイトなのか不安に駆られています。 その後に自分で出来る事として、 カード会社にはストップを再発行を住所登録をしていたので存在しない適当の住所にしましたが 最初に登録された情報が流出し何か悪いことに流用されるのではないかと不安です。 カードを止め登録住所も変えたのですが今後、大丈夫でしょうか? サイトには沢山の商品画像があったので何も確認せずに購入しようとした自分に落ち度が�

��るのは十分分かっているのですが、何卒、ご教授お願い致します。 サイトは下記です http://www.womensshoesjp.pw/index.php?main_page=account

詐欺サイト http://blog.goo.ne.jp/ebucci/e/49248ebb3dda16516d3f597110047ca4 対処例 https://japan.norton.com/phishing-coping-method-2373

ヤフオクで、入札してる人が何人かいて、金額もある程度上がってるのですが、現在の最高入札額の下に 「現在」の価格は最低落札価格に達していません。と書いてあります。 しかし、最低落札価格は表示がありません。 一体幾らが最低落札価格になるのでしょう?

>しかし、最低落札価格は表示がありません。 そういうオプションです。 >一体幾らが最低落札価格になるのでしょう? 出品者に聞いて下さい。 ブラックリストに突っ込まれるとおもいますが。

grass roots のギターの型名がわかりません。 オークションでgrass rootsのギターを売ろうと思っているのですが 型名がわからなくて商品名をどうするか困っています。 箱などはありません 。買ったのは相当昔です。 どこか古いギターでも型名がわかるサイトなどはありませんでしょうか。 以上よろしくお願いします。

ギター全体の写真を貼ればわかる人がくると思うよ。 保証は出来ないけど。

価格破壊に関係するものはどれですか? オープン価格・リース価格・レンタル価格・定価

定価じゃないでしょうか

一眼レフを買いましたが少し後悔が出てきました。 恋人ができて遠出が多くなるのをきっかけにカメラを買ったのですが、購入当時ファインダーを覗いて取りたかった私は一眼レフを買いました。 しかし大きいし、見た目もゴツくてスマホで写真を撮る感覚でカメラを構えきれません。 写真<旅行の現状、ミラーレスがよかった…と後悔しています。 いっそのことオークションに出してそのお金でミラーレスも考えています。 購入からまだ半年程度、楽しみ方がわかっていないのもあると思います。一眼レフを買ってよかった!と思えるようになるアドバイス等いただけないでしょうか。

ミラーレスを持っていますが、本気で撮るときにしか持っていきません。 小型のミラーレスですら、今日は撮るものがあると分かっているときにしか持ち歩きませんでした。 レンズが出っ張っているので、普通の鞄などには結局収まりにくく、取り出しにくいんです。 なので今はミラーレス一眼とコンパクトデジカメ両方持っています。 普段はコンパクトデジカメです。 相手もカメラに興味があったり趣味だったりしないと、デカいカメラで撮ったり、チマチマ設定して撮ったりっていうのは受け入れ難く、スマートでありませんから、「何?本気すぎ」と引かれるかも…。 古くなる前に売却しても良いかなぁと思います。 ちょっといいコンパクトデジカメを購入するか、カメラ画質の良いスマホにしてはいかがでしょう?

3月2日夜にアマゾンプライムのパントリーで代引き決済で注文したんですが、今日届かず明日午前中のようです これってアマゾンプライムなのに遅くありませんか? ちなみにこちらの住んでいる地域はさいたま市で注文した内容は食品類です

Amazonで出荷規制しているかと 思います。 プライム会員で、お急ぎ便で来ます。 夜の9時に注文すると 翌日の早朝発送され、夕方18時過ぎに届ていた 荷物が ヤマトさんの荷物のニュースを報道してから Amazonで日にち指定をされ 翌々日の午前中届くようになりました。 ストックは、早めに頼んでおけば いいだけですけど。

アジカ石鹸を購入できる販売店は楽天とかAmazonにありますか?

アマゾンでは取り扱いはされていませんでしたが、 楽天の方では扱っている店舗が存在しました。 公式サイトでは定期コースを頼むことができるので 他の店舗で買うよりも安く手に入るはずですよ。 詳しい情報はこちらを参考にしてください。 http://blog.livedoor.jp/i3rwt6hn92k/archives/384246.html

てるみくらぶで3/31~韓国旅行に行くものですが、Eチケットは、発券されておりチェジュ航空に確認したら予約されてるとの事。 31日までにてるみくらぶがキャンセルしてしまったら飛行機に乗れないと思うので不安です。搭乗券に変えるのは当日が普通だと思いますが.. 明日にでも成田空港のチェジュ航空のカウンターに行って搭乗券に変えてもらう事なんて出来ますか?搭乗券に変えてもらったら確実に飛行機に乗れますか? わかる方居たら教えてください。よろしくお願いします ⤵

てるみくらぶ、知人も申し込んでいて同じく不安になっていました。 Eチケは当日の搭乗券引き換えなので、スムーズに換金、返金できなかったようにおもいます。うろ覚えなので嘘だったらすいません。航空会社に朝イチに電話してから確認するのが無難かとおもいます。会社ごと、規約や対応も差異があるとおもいますので。 おっしゃるように、てるみくらぶ、尻に火がついているので、キャンセル等、なにしてくるか予想できないので不安ですね…

渡辺直美さんの服ブランド、PUNYUSのサイズについて質問です。 店頭へ行く暇がないので通販を利用して服を買おうと思うのですが、 数字表記と肩幅とかの数字しか書いてなくてよく分かりません。 私は普段着る服はLLサイズで肩幅はちょっと広めくらいなのですが PUNYUSでアウター買おうと思い、2サイズを選んだのですが 2とゆうのはLLって意味ですか? ちょっと心配になって投稿してみました。 駄文すいません(;^ω^) もうワンサイズ上に変更した方がいいのかなぁって不安になってきました。。。

サイズガイドがあるので そちらで確認したらいいのでは?https://store.punyus.jp/s/guide_size.html

ヤフー!ショッピング 返品交換について ヤフー!ショッピングで買ったら、別のカラーの商品が届きました。 返品交換したいのですが、何日ぐらいで交換、届きますか? また、取りに来てくれるのでしょうか

1週間位で届くと思いますよ。 取りにはこないですよ! 向こうの指定の会社があったらそこで発送です。郵便局などヤマトなどです。恐らく送料はあなた様の負担だと思いますよ。 そこら辺は、連絡取って聞いてください

ヤフオクの売り上げの現金受け取りの方法がよくわかりません。マイ・オークション>売上金管理の画面から「現金で振込」をおせばよいのでしょうか? それともYahoo!ウォレット登録情報のアカウント管理>預金払い用口座の登録をして払い出しをしたらよいのでしょうか?私の知識不足なのですがどうぞご回答お願いいたします。

売上金管理の画面から「現金で振込」をクリックすればよいです。

アニメのイベントなどについてです。 地方に住んでいるのですが先日ありました電撃祭に参加出来ず、複製原画は会場でのみ受注ということで購入出来ないと知りショックを受けました。新品で複製原画を買う手段はないでしょうか また私は地方住みなのと仕事の都合や距離的に参加できません。さらにイベント物販は限定品など多くオークションも値段が高いです。ネット通販で販売していないものはどうしたら良いでしょうか ネットオークションは中古であることと、高額であることに抵抗があります。

複製原画はすぐオクにでたもの以外出回らない可能性も高いので逃すとなかなか買えない部類のもの 転売ヤーも元々高くてすぐ売れるものでもないから敬遠しがちになるので今後はもう手に入れられる確率は低い 東京近隣に住んでる知り合いに頼むとか以外ないと思いますけど 他で売らないから「高くなる」んですよ 他に通販で売るなら高くなるわけがない どうしようもない

前日ジャパネットたかたで買い物をし支払いをショッピングクレジットの分割30回にしました。翌日提携している会社から電話が来ているのに気付き折り返し電話した所、最初の支払い日、振込日など 言われ電話が切れ、先ほど商品の発送メールが来たのですが、承認がおりたのでしょうか? 承認がおりてからの発送と書いてあったので大丈夫なのかな?と思いつつ少し不安になり質問しました。

審査は通ったということですね。

アマゾンで中古の商品を注文したところ出品者の都合によりキャンセルになりました。私はクレジット決済だったのですが残高を確認したところ注文した商品分の金額が減っていました。 キャンセルされた時送られてきたメールの文章を見たところクレジットの場合は請求自体されないみたいなのですがどういうことなのでしょうか?

クレジットカード決済の場合、発送準備が整った段階で請求されます。 今回は恐らく、デビットカードもしくはプリペイドカードで支払ったのではないのでしょうか。 デビットカードもしくはプリペイドカードで支払いを選んだ場合、注文確定した段階で請求されることがあります。 amazonのキャンセル処理が終わったら、45-60日程度で該当のクレカに返金されます。 返金を早めるには、一度カード会社へ問い合わせてから、amazonに連絡し返金を早めるよう依頼をしましょう。だいたい1週間程度で返金するように手配してくれますよ。

ヤフーショッピングに登録しているクレジットの請求で、購入の覚えのない請求があります。 念のために注文履歴を確認しましたが、履歴にもないのに、請求されています。 検索した覚えはありますが、こんな場合の対処の仕方を教えてください。 http://shopping.yahoo.co.jp/

カード明細にヤフーショッピングと記載為て在りましたか? この場合は、カード会社に問い合わせてください。

楽天のポイントについてです。 楽天市場で買い物をしました。 ポイントはすぐ反映されず翌日につくとあります。 翌日についたポイントはすぐ使えるのでしょうか? 説明によっては20日後に加算というのもあってよくわかりません(;_;) 20日経たないとポイントは使えないのでしょうか?

仮ポイントが付いて、その仮ポイントは使えません。 その後使えるまでは少し時間がかかります。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

あるサイトで台湾新幹線を事前予約すると外国人は20%引きで乗れると聞きましたが、利用した方いますか?

これのことですかね? https://matome.naver.jp/odai/2146181427689433001 他にも事前割引や3日間乗り放題などがありますね。 https://www.thsrc.com.tw/jp/Article/ArticleContent/43dcca9c-f00b-4d58-a3df-a4f0835484bf 事前に乗る列車が決まっているのなら、使ってみる価値は あると思います。 (個人的には、待つ時間が勿体なかったり、 新幹線の時間に追われたくないので、 たいていの場合は成り行きで買うことが多いですが)

ヤフーショッピングで登録したクレジットカードの番号を削除したいのですが、どのようにすれば削除すればよいのか判りません。削除の方法を教えてください。 http://www.yahoo.co.jp//

https://wallet.yahoo.co.jp/

車をネットオークションで買うのに県外から取り寄せるですが、書類関係でファックスなどを使うときがあり、内容を送ることはできたのですが どこのコンビニ、または違う店などでファックスを受信する事ってできますか?

便利な時代になりました。 検索すると何でも分かるんですねぇ~♪ http://www.benri-na-fax.info/how-to-send-receive-fax-at-convenience-store はいこれ。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61748aY52GL._UL1500_.jpg      セイコー SEIKO キ [セイコー]SEIKO キネティック 腕時計 SUN033P2 メンズ [逆輸入] カスタマーレビューを書きませんか? 参考価格: ¥ 48,960 価格: ¥ 23,980 & 関東への配送料 無料 OFF: ¥ 24,980 (51%) 注: Amazon プライムの対象外です。 通常6~10日以内に発送します。 在庫状況について 通常配送を利用した場合、最短で3/29~4/7のお届け予定です。 この商品は、セイコー時計専門店 スリーエス が販売、発送します。 この出品商品には代金引換とコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いが利用できます。 ムーブメント:クオーツ(キネティック自動) ケースサイズ(約):(幅)43mm×(厚)14mm 防水性能:日常生活用強化防水(10気圧) 日付カレンダー、GMT時間表示

一番下のGMT時間表示ってどういう意味ですか?世界標準時間表示ってことですから、世界中のどこでも持って行っても、自動で時間修正してくれるってことなんでしょうか? だとしても、それでこの価格って普通あり得ないですよね?

いえ、 24時間表示する針をGMT針といいます。 この針がついているということですね。

Amazonの商品を値引き交渉することは可能ですか?

kodamayuuki0927_0208さま amazonが出品してる商品は無理です。 マーケットプレイスの商品なら、不可能ではありませんが、売れ筋商品だと難しいでしょうね。 数ヶ月売れてないって感じのランキングの低い商品ならお店によっては受けてくれるかもしれません。

歯医者さんに通っています。 次回の予約をとろうとしたところ、「1週間以上あけてお願いします。」と言われました。 保険診療なのですが、何か歯医者さんにとって診療周期は関係あるのでしょうか。 あまり迷惑をかけたくないので、質問しました。 お願いします。

厚労省の指導で「治癒期間」が必要な処置があります。その際は1週間以上開けなければなりません。

クレジットカード(ショッピングのみ利用)の督促の電話は土日祝でもかかってきますか? ちなみにクレディセゾンです。

コルセンは着信パタンを保存します。平日に着歴無い場合は、土日夜間に架電します

主人と喧嘩をしました。理由はお金の事です。 我が家ではお金は私が全面的に管理しており、主人はお小遣い制です。 飲み会の多い仕事なので、飲み会と仕事に使用するものに関してはお小遣いとは別にその都度出しています。 お昼はお弁当を持参、タバコは吸いません。 飲み物は職場にいる限りは職場で飲めます。 そういうこともあり、主人のお小遣いはだいたい余っています。 昨夜、某ショッピングサイトから私の買った洋服が届きました。 クーポンとポイントを使って2000円で購入した物です。 主人に、「ほら、本当に2000円で買ったんだー」と安く買えたのが嬉しくて明細を見せたら、 「俺なんて仕事で買った帽子の2000円貰えなかったけどね…」とイライラしてました。 少し前にさかのぼりますが、先日主人に「◯◯会費が�

��要だから◯◯円ちょうだい」と言われたので、言われた額より3000円ほど多めに渡しました。 (◯◯会費は毎月職場で集められているお金) その後、帽子2000円を購入した事を言われたので「あの時多めに渡したから2000円なら足りるでしょ?」と告げたところ 「本当はアレもコレもあったのに…」と、どんどん請求してくる始末。 それも本当かどうか私には分かりません。 そもそもお小遣いって、そういう突発的な出費や細々した出費に対応出来るように渡しているのに、 主人はパチンコに行くためにお小遣いを貯めていて、仕事での必要経費に関しては、その都度お小遣いから払って、私に後請求しては補填しています。 私はパートに出ており収入はありますが、お小遣いはありません。 普段全く贅沢しておらず、たまたま安く��

�洋服を買えて喜んでいたのにケチを付けられて、すごく不愉快になりました。 主人は最近多忙だった為、こちらは色んな面でサポートして来たのに、2000円の洋服を買ってこんな嫌な気持ちにさせられるの?と納得いきません。 ちなみに我が家は生活に困っているわけではありませんが、 主人の職場はとにかく自己負担で購入する物も多く、飲み会も多い為毎月毎月お小遣いとは別に結構な出費があります。 そもそもお小遣いに対しての捉え方が違う様で、 私➡︎突破的な出費に備えて持っているお金 主人➡︎自分の自由に使えるお金 と思っています。 だからと言って、私にお小遣いを取っていいとは言いません。 散々話し合って決まったお小遣いの制度だったのですが、細々した出費まで請求してくるので全てに対応していたら

キリがありません。(お昼を買った500円なども請求してきます) 皆さんのご家庭ではお小遣いってどういうシステムにされていますか? また、お互い納得できていますか? 回答よろしくお願いします。

主さんの管理が、しっかりやっているようで、抜けているんです。 だから、隙ができて、ごちゃごちゃ言われるんです。 多めにだすのもダメです。しっかり 必要なものは だす。 飲み会 経費の上限を設定して、足りない分は、こづかいから出す事、とする。 相手の出方をみて対応するから、なめられるんです。 時には、心を鬼にして、突き放す。 おこづかいUPには、賛成しません。 あと 請求に関しては、いちいち最初は出すか、出さないか、自分でスパッと判断して対応するのがいいです。 一番大事なことは、住宅 教育費 老後に全責任をもって、用意することができるか、という事です。 最終的に あなたが協力してくれなっかたから、とか、給料が上がらなかったから、人のせいにしないで、できるか、と言う事。 あな��

�の服に冷たい態度をとったいう事は、あなたが旦那にお金を出す時の冷たさなんだとおもいます。