東京で大きめのブラ(GH)が安く売ってると

東京で大きめのブラ(GH)が安く売ってるところを教えて下さい。10代でも着けれるような可愛いのがあれば嬉しいです。1000〜2000円位であれば嬉しいです。 東京のお店がいいですが難しかったらオススメの通販を教えていただきたいです お願いします

種類は少ないですがアモスタイルやエメフィールには若いかた向けのデザインの大きいカップも置いてあります。 アンダーもそれなりにある人向けなら、大きいサイズの服の店(Re-J、GALFITなど)にもあります。 あとはイオンやヨーカドーなどの大型量販店の自社ブランド品なんかは手頃な価格が多いです。

↓こちらのアコギを買おうか悩んでいます。 http://www.digimart.net/cat2/shop4790/DS03755415/ ただ、材や状態、ルシアーさんの評価を総合して、この値段は適正なのか(私が調べた限りで は安いと思ってますが心配で…)ぜひとも皆さんのお知恵を拝借したいのです。 私はソロ中心で、こちらの音は好きでした。 とても欲しいですが、このクラスのものは時折出てくるような頻度であれば、今すぐに買わないのも手かな…? と思っています。 「迷ってるなら買ったほうがいい」 「この程度も分からないなら買わないべき」 などなどは申し訳ありませんがなしでお願いします! マーチンとギブソンはそこそこ詳しいですが、個人ルシアーさんのアコギはさっばりなんです。 純粋に「適正価格か。お得なのか」を知りたいです! 質問させていただ

く側が偉そうにすみません。 ちなみに材の特徴や種類に関しては、知識はありますが、グレードとかになると全くわかりません。

マーチン野郎のおっちゃんは、個人ルシアーは よくわからんといえばよくわからんのですが、 まず好きでした、っていうのは、動画で?それ とも実際に弾いて? これだけの買い物をするなら(相当な金持ち ならともか)、ちゃんと店いって弾いた方が いいで。 マーチン、ギブソンとかのメーカー品は、 (新品でも)そんなに出来不出来の差はない と思うけど、個人ルシアーは、品質の上振れ 下ぶれは、そのルシアーによると思う。 出来の悪かった作品はぶっ壊す人もいれば、 そのままうっちゃう人もいる。 あと、安いなら安いなりの理由はあるはず。 ぶっちゃけ、店員に聞いてみなはれ。きかれな ければ言わないことは、必ずしも不適切な販売 行為にはならんのだけど、聞かれて嘘答えると アウト。 あと、掲げている値段

で買うのはアホやで。 楽器なんざ、かなり値引きはできる。 まあ、買うぞ、と決めたら50万くらいで 挑発しておいて、店の反応を見るんかね。もちろん 買う気は見せないでね。50万くらいならかっても いいんだけどなーくらいで。 50万で売っても、店は”損”はしないと思うで。 Used楽器の商売なんてそんなもん。 いわゆる”びんてーじ”もUsedね。”びんてーじ” なんつー概念、楽器屋どもが高値で売るための インチキことば。古い楽器=良い楽器なんてこたぁ ない。いい楽器は古かろうが新しかろうがいい 楽器。悪い楽器は古かろうが新しかろうが、悪い 楽器。ただ、古い楽器と、新しい楽器おとの特徴 が違う傾向があるってだけ) Gibson Les Paul 1959なんて、まあ、なんだか、 う~ん。仮に、謎の紳士がやって来て、��

�1959 譲るので、あなたのレスポールをください。ただ し、1959の転売は禁止です」って言われたら、 交換しませんわ。ワシにとっての1959の価値は、 「すごい金額で取引されている」レスポールって だけ。転売禁止なら、いまの愛機使いますわ。 転売OKなら、まあ相棒には、「新しい相棒と 仲良くやってくれ」で、さよならですけど。 ちなみに、わし、チェロもやっていて、今のメ インチェロ最初160万で売ってた。下取りとか、 ごちゃごちゃ駆け引きして、実質100万くらい までは落とせた。まあ、最後ころ楽器屋ちょっと怒 ってたけど。しらんがな、そんなん。物の売り買 いは、真剣勝負やで。 ちなみに、楽器の品質の良さは、知り合いのプロの 演奏家に頼んで、弾いてもらって、確認済み。 質問者さんも、知り合いに��

�ご自身と同程度の アマチュアでもいいけど)一緒に行って、弾いて みてもらって、客観的な意見聞いた方がええで。 恋は盲目て、言葉あるやろ。あれ、楽器にもいえ るんですは。でも、恋は恋で、必ずしも愛じゃな いんですわ。40超えたおっちゃんに言われれば。 あれ、おっちゃん良いこといったんじゃね? 返信くれたら、返信するで アディオスアミーガ 便所解放同盟 おっちゃん23号

iphon7plusを、ソフトバンクで購入します。2年縛りの通信をソフトバンクで契約します。 新規加入です。 聞きたいことがあります。 ①このiphon7plusからSIMカードを抜いて、オークションで購入したSIMフリーの端末(どういう形になるかはまだ決まっていません、ガラケーか、スマホタブレットか)に挿して、使用は可能でしょうか? ②SIMを抜いたiphon7plusには、別の端末で使っていたSIMを挿したいのですが、可能ですか?

①に関しては、SBでは動作補助がありません。 (androidスマホタブレットの場合、契約しているiphoneプランの為、androidスマホタブレットの場合、サポート保証対象外となります。) simフリーipadiphoneであれば可能性はあります。 ②現状そのままでは他社sim挿しても使えません。 キャリアロック解除してからであれば可能性はあります。 http://www.softbank.jp/mobile/support/usim/unlock_procedure/

VTR250に乗っています。 バッテリーが上がってしまったため、充電したいと考えているのですが こちらの二つで悩んでいます。適合しない車種などよく分からず… 製品の情報ご存知の方がいらっしゃいましたら どちらがおすすめが教えていただきたいです。 また、説明書をよく読めば誰でも出来るものでしょうか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01N9SJG4U/ref=mp_s_a_1_2?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1489257983&sr=8-2&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=デイトナバッテリー充電器&dpPl=1&dpID=414cURJMSzL&ref=plSrch https://www.amazon.co.jp/デイトナ-DAYTONA-ディスプレイバッテリーチャージャー-91875-オートバイ/dp/B01116JM8C

VTRにはどっちでも行ける。説明書読めばだれでも分かる。があくまで電気なので注意は必要。 上の方は二輪専用、下は二輪・4輪で使用可能。充電容量の違い。

ヤフーオークションの不思議。 オイラの欲しくて探すものは、スタート値が即決価格(出品者サイドが売りたい値段)である場合が多い。 オークションなのに?何で? って不思議に思うことが多い んだけど…。 普通にヤフーショッピングの方で買っても変わらないことも多いし、何より、それだと「オークション」の意味がない気もするんだけど、皆さんはどんな意見をお持ちですか?

同意します。自分の反省文ですが 価格が安定している=商品が安定している、ではないからです。 即決 ガス炊飯器(保温付き)5300円→芳香剤Cレベル アマゾン中古 電子レンジ4200円→芳香剤Aレベル Cは1年、Aは3年、寝かせないと使えないと思います。 今年のドラフトで佐々木ちはや、を5球団がスルーして 確実に単独指名しました。 私もドラフト1位クラスの家電は、 家から1番、近い家電量販店で、確実に買います。

バストアップについて 高校3年生です。 胸がA(Aあるかもわからない)カップしかありません。 サプリメントは怖いのですがどうしてもB.Cカップまで上げたいです。 部活をやっているため体脂肪率も高くはありませんが太る以外の選択肢でバストアップをしたいです。 身長 160cm 体重 45.0kg 何かよく効く、寝ブラや矯正ブラ、マッサージや(サプリメントなどではないいつでも買える)食べ物はありますか?? ちなみに、豆乳は飲んでいますが増えません…。 寝ブラ矯正ブラは通販でないものの方が嬉しいですがよく効くものならなんでも良いです!!!!

マシュマロビーアップというバストアップジェル は良いと思いますよ。 私も実際Bカップしかなく、更に両胸が離れていたので それがコンプレックスでした。 友人からマシュマロビーアップを教えてもらい、 夜のお風呂上がりにマッサージするように塗っていたら 3ヶ月ほどで2カップサイズアップしました! あとは、夜の10時から深夜2時までの間に 上質な睡眠をとることが大切だと聞いたので、 なるべくその時間には寝ているようにしていました。 矯正ブラなどは今あるバストを持ち上げてくれるだけなので 効果はないような気がします・・・。 よかったら参考にしてみてください! http://datecosme.jp/f22/

wii uが欲しいのですが ヤフオクのやり方が分かりません← 疎くて…(´・ω・`) 1番安くて、 すぐ手に入って 分かりやすい通販サイトはありますか? 探していただけるとありがたいのですが… こういうとこで募集すると 詐欺にあいそうなので 出来れば通販サイトが良いのですが 安く売って下さる方がいれば連絡ください

メルカリはとてもお勧めです。

至急お願いします Amazonで買った二つの商品が本日中にお届けって書いたので2つ買いました。 配送方法が、通常配送、お急ぎ便、時間指定とありましたが全て15日に届くとか16日に届くとか書いてありました。 当日お急ぎ便が書いてなかったんです。ホントはこれ押さなきゃダメですよね? どーしたらいいんですか? どーしても今日中に欲しいんです必要なんです。 教えてください。。。

始めの画面の本日中にお届けは、当日お急ぎ便の場合です。 注文を進めて、それが選べなければ、本日中は無理です。 始めの画面はお届け先が都内の場合で、注文を進めると 貴方のお届け先情報で、変わります。

オークションで何を落札しますか。

個人使用の中古品。 新品は実店舗か他のサイトで購入。

メタルビルドの新作や予約開始日の情報は皆さんどうやって知るのでしょうか?だいたい気づいたら既に予約終了しておりオークションでプレ値が付いて泣き寝入りしています。 毎日ネット検索しかないのですかね。。。 セブンソードGも欲しかった(泣)

バンダイは月はじめの16時に予約開始される場合がほとんどなんで、バンダイのホームページで確認しておきます。 3月は1日だったかな? 土日だと2日や3日になったりします。 再販情報も記載されてますから、買い逃した商品のチェックも出来ます。 で、当日の16時にはショップで予約合戦をする訳です。 それでもショップでは瞬殺になるけどね(苦笑) 安売りショップだと転売屋?が群がるから、定価近くのショップで送料を払って買った方が楽に予約出来るかもしれない。 こういう事を書くとライバルが増えちまうんだろうけど、買えない辛さは理解出来るからね。 頑張ってください(笑)

任意整理の手続き中です。 すべてのクレジットカードにハサミを入れ、今は一枚もないのですが、どうしても日用品などの購入をオンラインショッピングでおこないたいということもあり、先日JCBデビットなるものを作ってみたのですが(もちろんクレジット機能無し)、弁護士の方に使ってはいけないと言われました。認識としては自分の預金からオンラインショッピングの支払いを簡単に出来るというものだったのですが、やはりJCBを通すからか、駄目なのでしょうか? ちなみに余談ですがJCBには滞りなく返済を行っており、完済しています。

オンラインショッピング自体手軽でいつでも買い物できるのですが、これって今必要なものだろうかと考えて、思いとどまることがあります。 購入してもすぐに飽きてしまったものもあります。欲しいものをあまり探さない方がいいのかも。

ヤフーショッピングで正規輸入品とかいてある携帯ケースを購入しました。 防水のケースの為、製品登録をして1年間のメーカー保証を付けようと思ったのですが、どうやら正規輸入品ではなかった ようです。 返品対応して下さいと連絡したら無視され続けてます。 何とか返品して登録できるものを購入したいのですがどうしたら良いのでしょうか。 教えて下さい。

※頼れるとしたら、消費者センターへの、問い合わせが、早いです、きっと。

楽天市場の期間限定ポイントが期限間近で使いたいのですが、楽天市場で通販できるもので送料込2000円程のお取り寄せ商品でおすすめありますか? 食べ物じゃなくても、わたしだったらこれを 注文する等もありましたらお願います!

こんにちは 楽天利用者です 突然ですが naaaoc0さんはどちら在住でしょうか? あと抹茶はおすきでしょうか? 在住を聞いたのは 私がおすすめしたい商品は 抹茶系で 発送地域がかぎられてるため お聞きしました。 抹茶 苦手でしたら 在住ちごと スルーしてくださいませ。 ※あと 楽天(旧R)ポイントカードをおもちなら カードの利用登録をするだけで R加盟店(リア店舗)でお買い物できますよ。 ※印 すでにご存じでしたら こちらもスルーで良いですので。

楽天市場でCD、DVDを買う時は値段にばらつきがあり何を基準にして選ぶか迷ってます。ご存知の方ご指導下さい、宜しくお願い致します。

下のような基準かな。 ・使ったことがある、名前を知っている店 ・自分の好きなジャンルを多く扱っている店(今後使う可能性があるから) ・安いところ(送料も込みで)

アメリカ人等が日本でラーメンを食べると、自国とのカルチャーギャップが強いのでしょうか? 記事引用 米国ラーメンブームの裏に隠された4つの秘密 Minori Doi Mar 9, 2015 ラーメンとい えば、どんなイメージがありますか? 日本国内では、男の人が1人でよく行く場所、手軽に比較的安く食べられる事などから、高級レストランとはかけはなれたイメージがあるように感じます。 一方現在アメリカでは都心部を中心として、ラーメンはバーやレストランのように落ち着いた雰囲気で楽しむお洒落な食べ物として大きなブームを引き起こしています。実際にこのラーメン人気を象徴するかのごとく、サンフランシスコで昨年行われたJ-POPサミットフェスティバルでの路上イベントにて販売された屋台ラーメンに、オープン前の11時から長蛇の��

�ができ、約3時間もの待ち時間となりました。 新横浜ラーメン博物館の調査の結果によると、ラーメン屋は日本国外で2013年の時点で約1,000店舗ありますが、そのうちの約3分の1はアメリカにあります。また訪日外国人が期待する日本の食事ランキングにおいても2009年以降、1位の寿司に次ぎ、ラーメンが2位にランクインしています。 しかしながらアメリカにおけるラーメンの始まりを考えてみると、本来はお金のない学生が食べるただの身近にある存在でした。今でもインスタントヌードルに関してはニューヨークでは、5パックで1ドルで売られているほど安い食べ物です。 現在アメリカのラーメン店では、一杯$18 (2000円) 程度する事も少なくありません。スーパーで買えば100円もしないのに、何十倍ものお金を出してまで食べたいと思��

�せる理由は何でしょうか。なぜ、ここまでアメリカでラーメンブームが来ているのか? 理由: 1. アメリカ人の舌を魅了した – とんこつラーメン まずは、とんこつ味の人気。いまや、Tonkotsuはアメリカで通じる言葉になっています。ニューヨークのラーメン屋のメニューの表示はだいたいTonkotsu Ramenなど、日本語のローマ字表記に、英語の説明といった形式になっています。 アメリカ人の口に合わない醤油や塩味のスープより、とんこつのこってりとした味を前面に押し出した戦略に成功した店を中心に人気を呼んでいます。 日本ならではのだしを取る作業が旨みを引き出し、ラーメンをより魅力的なものとしています。そして実はこのとんこつラーメンの浸透には日本でも良く知られるラーメンチェーンの活躍が大きく関係しています

。 アメリカで大々的に成功しているラーメン店の例とも言える一風堂の成功により、とんこつラーメンがアメリカのスタンダードとなりました。 一風堂のオープンはアメリカのラーメン業界のみならず世界のラーメン事情を大きく変えたと言われ、ラーメンが日本を代表する食文化として世界中で注目されるきっかけとなりました。 もちろんそれ以前にもアメリカにラーメン屋はありましたが、その多くが日本人駐在員をターゲットとしていたため、地元の人がラーメンを食べることはなかったそうです。しかしその後、大流行を巻き起こしラーメンマップまで販売されるようになりました。 理由: 2. ラーメンを食べる以上のエクスペリエンスを提供 ラーメンと言えば、スープにこだわりがあったり、麺にこだわりがあったりと各店舗�

��こだわりを持っていると思います。そうした味へのこだわりが重要な一方で、ラーメン店へ並んで、入店し、雰囲気を感じながらラーメンを食べるといった全ての体験が大きな役割を果たしています。 実際にアメリカでは一人でラーメンを食べている人は少なく、一般的には家族やカップル、友人などとカフェのような感覚で来る場所として利用されています。また接客のレベルが高いとはあまりいえないアメリカで、日本ならではのおもてなしの接客を体験できることも大きな要因となっています。 今回、実際にカリフォルニアにあるラーメン店に行ってみて、どのようなサービスが行われているかを体験してきたのでご紹介したいと思います。まず、予約は受け付けず、店内外で待たなければならないようになっていました。 店��

�には家族連れ、カップル、友達同士などが多く、1人で来ているお客さんはあまり見られません。ラーメンはこってりかさっぱりから選ぶことができ、日本と同じようにトッピングも追加できます。 サイドメニューには唐揚げや枝豆、さらにはセットメニューまであり、レストランのような感覚で訪れることができます。帰る際には日本語で「ありがとうございました。」と挨拶してくれます。日本のように食べ終わったらすぐに帰る、といったような習慣は見られませんでした。 家族やカップルで訪れることができ、アメリカのレストランでは体験することの出来ない日本ならではのおもてなし精神の接客を体験できるということが、日本の2倍もの値段を払ってまで行きたいと思う大きな理由になっていると言えるでしょう。

NYC在住者ですが、ラーメン屋さん多いですよ。確かに一風堂一蘭はお値段高いですが、人気です。普通に美味しいラーメン屋さんや居酒屋のラーメンは$8位からありますが、ラーメンの値段設定の感覚が無いので"ラーメンなのに高い"とはこちらの方は余り思ってません。日本の二倍もするのを知ってるのは日本人と日本でラーメンを食べた人達だけなので。←去年息子の友人を連れ里帰り帰国をしたらラーメンが安くてビックリしてました。日本は料理が安くて美味しいから大学は日本、もしくは絶対一年間交換留学する!!!って未だに言ってます(笑)。 確かにレストランとして利用するので、客が長居をするのを見込んでのサイドメニューだと思います。一蘭もブースだけではなく、テーブル席がありますし。 少なくともNYCでは

一風堂が来る前からラーメンブームでした。ラーメンブームがあったからこそ一風堂が成功したんだと思います。一風堂がオープンする前からフード•ブロガーやレストラン情報サイトなんかで凄く話題になってましたよ(日本人向けではなく)。 料理の鉄人の森本氏がマンハッタンにラーメン屋をオープンした時に、速く食べなくても伸びにくい麺を現地のラーメン工場とで開発したと聞き行ってきましたが、とんこつラーメンの麺が細麺じゃなくてビックリしました。スープは美味しかったしんですけど....。お洒落な内装で立地も良いので流行ってますよ。一風堂と同じで日本の一般的なラーメン屋さんというより洒落たラーメン•バーの内装です。実際ビールだけではなく、お酒やカクテルもありますし。 不動産が高いのと日本から

食材を輸入してるので、日本のチェーンなら高くても仕方ないと私は思ってます。一蘭はレストランの隣が麺を作る工場ですから。 客層は日本人もいますが、現地の方が多いですね。 ラーメンブームのお陰で"なんちゃって"ラーメン屋が増えたのが残念です。日本にも残念なラーメン屋はありますが、その何十倍も不味いです。

通販で買い物をしました 明日の午前中にゆうパックで送られるそうです ただ明日の9時までには欲しいのですが、9時に届けることってできるのでしょうか 午前中指定にしてあるので、9時にするときは電話をすればいいでしょうか ゆうパックの配達って、すべての郵便局でやってるんでしょうか? 家から一番近い郵便局だったら5分ほどで着くので取り行くことも可能です 東京から愛知にくるのですが、家の近くの郵便局に荷物が着くんでしょうか? とりあえず明日9時に手元にあれば問題ないです。

ゆうパックの追跡番号は分かりますか? その追跡番号が分かれば配達局に連絡して荷物を局で受取ることが可能です。 私が働いてる局でも『荷物が届いていると思うので取りに行きます。』と事前に連絡がきて受け取りに来る方も何人かいます。 注意するのは質問者さんの近くの郵便局が配達を担当している局なのか窓口だけの簡易局なのかです。 配達局でない場合はその局に荷物は来ていません。 配達担当している局を探してください。 局から赤バイクや赤車が出ているならそこが配達局です。 事前に連絡する場合は前日か当日なら8時30分頃までには連絡しないと配達員が出発してしまう可能性があるので注意です。 出発時間は局や人によってバラバラなので確実とは言えませんが、、、 最後に局で受け取る場合に必要なもの�

��、 ・受取人本人である事が確認できる物(免許証やマイナンバーカードなど) ・荷物に載っている住所に住んでいることが確認できる物(これも免許証が一番スムーズ) ・印鑑(無くても大丈夫だがあればスムーズ) ご参考に。

ヤフーショッピングで、同じ商品を2つ買うと、送料も2倍になりますか?

同じショップで買えば送料はひとつ分で大丈夫です。 ただ、大きすぎるものや重すぎるものは別になる可能性があります。

兄が私に誕生日プレゼントを探して買ってくれると言うので、ブランドのパーカーが欲しいと 伝えました。 ところがいざとなると、どんなブランドが良いか分かりません。 今流行りのブランドを教えて頂けると嬉しいです。 兄は街中で購入する予定です。 因みに私が好きなファッションブランドはROPE・ネット通販で言えばDoCLASSEです。 昔HUNTING WORLDが素敵だなと思っていましたが、最近アウトレットモールで 見たパーカーは、独特の地球儀のロゴがなく英語の文字だけになっていて面白く なくなってしまいました。 かと言ってスポーツ系のNIKEadidasとなるとスポーティーでカジュアル路線がキツイ ような気がするので避けたいです。 そこで無地またはブランドロゴ入りで、ホワイトかアイボリーのパーカーを探しています。 �

��た目はざっくりと大きめで、上品で大人っぽい物が良いです。 たまたま先程、楽天市場で観て気に入ったパーカーのイメージはこんな感じです。 けれどこれは立ち襟スタイルが気に入っただけで、細身で腕などのリブが長いのは困ります。 参考にURL確認して下さい。 http://item.rakuten.co.jp/secession/10001571?s-id=adm_browsehist_item ご回答よろしくお願いします。

https://017yuta.thebase.in

【至急】歴史の問題です! ⑴1945年、連合国が日本に無条件降伏を要求した宣言をなんというか ⑵1945年8月に、広島と長崎に相次いで投下された、アメリカの新型爆弾をなんというか ⑶日本の占領統治のために置かれた、連合国軍最高司令官総司令部の略称をアルファベットでなんというか ⑷小作人に農地をあたえ生活を安定させるために行われた改革をなんというか ⑸1945年に創設された、戦後の世界平和を維持するための機関は何か ⑹アメリカを中心とする西側陣営と、ソ連を中心とする東側陣営との対立をなんというか ⑺1950年に北朝鮮が韓国に侵攻して始まった戦争をなんというか ⑻⑺の際に日本に作られた警察予備隊が強化されて、1954年に作られた組織をなんというか ⑼1951年に、日本がアメリカなど48カ国との間に結んだ

条約をなんというか ⑽⑼と同時に日本がアメリカと結んだ条約をなんというか (11)1950年代中ごろから20年近くに渡って続いた、日本の経済成長をなんというか (12)1965年、日本が韓国政府を朝鮮半島にあるただ一つの合法的な政府として承認した条約をなんというか (13)1973年の第四次中東戦争をきっかけに起きた石油価格の上昇で、世界経済が混乱したできごとをなんというか (14)1972年の日中共同声明にもとづき、1978年に日本と中国との間で結ばれた条約をなんというか (15)先進諸国が世界の様々な問題について話し合う、主要国首脳会議の略称をなんというか (16)国際連合の平和維持活動の略称をアルファベットでなんというか (17)日本で1980年代末に発生した、投機によって株式と土地の価格が異常に高くなった景気をなんという��

� (18)1993年に、前身であったECを発展させ、域内の市場の統合を完成させたヨーロッパの組織をアルファベットの略称でなんというか

(1) ポツダム宣言 (2)原子爆弾 (3)GHQ (4)農地改革 (5)国際連合 (6)冷戦 (7)朝鮮戦争 (8)自衛隊 (9)サンフランシスコ平和条約 (10)日米安全保障条約 (11)高度経済成長 (12)日韓基本条約 (13)石油危機 (14)日中平和友好条約 (15)サミット (16)PKO (17)バブル景気 (18)EU

ヤフオクなどで出品する写真を載せる時、写真で撮ってない画像を載せる際のやり方を教えてください。 まだ発売されてない物を、出品したいので。 サイトなどでは、その画像がアップされてますが。

のせたい画像を ネットから探して保存 ヤフオクで出品するときの 画像選択で保存したファイルを選択して のせられますよ

10金か18金のリングを探しています。 10金か18金のリングを探しています。 ピンキーリングではありません。 予算は8000〜10000円程度です。 楽天やアマゾンでは気に入ったものがあったのですが、デパートやお店へ直接行き購入を考えています。 写真くらいの極細のデザインです。 ワンポイントなどはない方がよいです。 場所は新宿、池袋、吉祥寺等です。 また、チェーンリングではなく成形されているものが希望です。 もし該当のお店やブランド名があれば教えていただければと思います。

【追記】 オレフィーチェのこちらは安いですがK18です。 https://www.orefice.jp/products/detail.php?product_id=613 南青山に実店舗があります。 Jouete ジュエッテ のこちらはいかがですか? http://zozo.jp/sp/shop/jouete/goods/3487749/?did=12503853 K10です。 上の商品はイエローゴールドですが、ピンクゴールドもあるようです。 店舗一覧 http://www.jouete.com/stores/

ロリィタブランドのBABY,THE STARS SHINE BRIGHTは店舗でクレジットカードは使えますか? 通販では使えないみたいなのですが、店舗でも使えないのでしょうか?調べても書いてなかったです。 ご存知の方ご回答よろしくお願いします。

実際にBABYの店舗でクレジットカードを使ってお買い物したことがありますよ。 2店舗で使ったことがあるので、恐らく全国のどのBABYの店舗でも使えるかと思います。 私はJCBカードを利用しましたが、全てのクレジットブランドに対応しているかは分からないので、使えるクレジットブランドについては店舗に訊いておいたほうがいいかもしれません^^ 他のロリィタブランドでは、Angelic Pretty、metamorphose、Innocent Worldの店舗でクレジットカードを使用したことがあります。

落札者にばかり都合の良い「かんたん決済」についてどう思いますか? 2月からかんたん決済の表示が強制になり、購入意思のない いたずら入札が増加しているように見受けられます。 通常の銀行振込なら、オークション終了後最短翌日に振込&発送が出来て時間のロスも少ないのに、かんたん決済だとヤフオクシステム側から支払われるまでに時間がかかりますよね。その分発送も待つ形になりますが、まともにシステムを理解していない落札者は「発送が遅い」と催促したり、評価に書いたりします。 さらには落札してから問題のある方も多いですよね。途中で音信不通になったり、無理難題を言って来たり…無理やり支払われてしまったら、断ることも出来ない。落札後、まともに挨拶すらせずいきなりタメグチで「まけてくれ」�

��言われた事もあります。 出品側にはメリットよりもデメリットの方が多いので、利用したくないです。 出品者の立場で回答願います。

大変残念なのですが、ヤフオク運営の不手際で、かんたん決済可でしか出品できなくなりました。 一旦、かんたん決済を可と設定しておき、 ・出品ページに『かんたん決済は対応していません。銀行振込のみの取扱いになります。』と記載 ・商品タイトルにも、『かんたん決済は非対応』等を追記 するようにしましょう。 商品説明だけだと、説明を読まない落札者が、平気でかんたん決済してくるので、後で対応に苦慮しますよ。 最近、商品タイトルが65文字まで拡張されたので、そのようにしてはいかがでしょうか? そもそもヤフオク運営が、何故、こんな紛らわしい改悪をしたのか、理解に苦しみます。 最近、ヤフオクが迷走気味に改訂を続けていますが、困ったものです。

ヤフオクで完成品のガンプラ落札する人の中に家電量販店のオモチャ・模型係りが買ってお店のディスプレイで飾ってるとかありますかね?

基本的に商品を売るためのディスプレイなので 商品より大幅に違うものは誤解を招きかねないので オークシヨンを使ってまで飾る必要はないのでしょう。 店内の商品で「君にもできる」ぐらいの見本の方が購買欲をそそるのでは。

ニンテンドースイッチをパソコンのモニターでプレイしたくてHDMIに差してみたんですけど映像が写りません キーボードとか本体に切り替えぼたんがないんですがどうやればよいのでしょう パソコンはPavilion 24-a270jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)搭載モデル ですお願いします

ん〜? モニターにHDMI差してるんじゃなくて、パソコンに差してるの?

クレジットカードのキャッシング枠を付けるか付けないかで迷っています。 楽天ゴールドカードを申し込もうかと思うのですが、キャッシング枠0円で申し込みした方が通りやすいでしょうか? 例えば、キャッシング10万と希望した場合、キャッシング付けたせいでショッピング枠だけなら審査通ったのに、キャッシング希望したから落とすか、みたいになりますか? 今まで遅延など事故歴はありません。

私も同じような経験があります。 私も質問者さんのようにクレジットと同時にキャッシング枠30万円で申し込みました。結果はクレジットは通り、キャッシング枠は10万円になっていました。 金融会社は基本的にお客さんを獲得したいので、キャッシング枠を希望してくれたほうが嬉しいように思います。 金融会社の人が見ているのは事故歴やきちんと返済してくれる方かどうかではないでしょうか。 こちらの記事を参考にしました。 http://xn--nckgu1cyjxd4b8310ccin4o2acdmj78ay46d.xyz/entry63.html

自作PC互換性について ASRock Intel H110チップセット搭載 MicroATXマザーボード H110M-HDV https://www.amazon.co.jp/dp/B01DJ30L5I/ref=cm_sw_r_cp_apa_Yq81ybE27Q1A9 この製品はPentium G4560に対応してますか?

BIOSをアップデートすれば対応可能です。 対応可能CPU一覧 http://www.asrock.com/mb/Intel/H110M-HDV/index.jp.asp?cat=CPU

楽天市場での携帯払いについて質問させていただきます。 先ほど楽天市場で携帯払いを選択して買い物をしたのですが、各種携帯払い→入金確認後発送と書いていました。 機種はauなので、かんた ん決済での支払いになると思うのですが、この場合は2月の請求書がきて、それを払ってからでなければ発送されないということですか? いつもかんたん決済を使った時は暗証番号などを打つ画面になるのですが、それにもなりませんでした。 回答よろしくお願いします。

今晩は。 参考意見です。楽天市場でも[auかんたん決済]で決済する場合は 携帯支払では無く{auかんたん決済}と表記して有る筈です(たぶん)。 なので決済が完了して無い可能性が有ります。もう一度確認して下さい。

てるみくらぶで本日出発された方、無事に出発できたのでしょうか? 私もてるみくらぶで、4日後にツアーの予約をしているのでキャンセルをしようか、迷っています。 そして、明日旅行代金のクレジットカードの引き落とし日でもあるので、どうすればよいか考えかねています。

まだ、倒産したわけではないので、今、キャンセルをしてしまうと、倒産した場合にキャンセル料を引いた額しか補償の対象にならない可能性がありますよ。 連絡先がつかなくてキャンセルはできないとは思いますが。 航空会社に発券済みかどうかを確認して、発券済みならその航空券を使うのが被害額としては少なくなると思います。 多分、倒産して戻ってくる額は航空券代より少ないです。 ただし、行き先によってはホテルや送迎は再度支払わないといけないので、払った額より高い旅行になることもあり得ます。 あとは、クレジットカード会社に連絡をしててるみくらぶと連絡が取れない被害者であることを知らせて、倒産後に返金してもらえるか確認してみるかです。 旅行を諦めるなら、クレジットカード会社に連絡すべきで��

�。 まだ、てるみくらぶへの支払いをしていなければ倒産後になるでしょうが返金の可能性もあります。

ANAのサイトで飛行機をネット予約し、座席を指定してコンビニで支払いをし決済完了のメールが届きました。予約番号と確認番号などは控えてあるのですが、搭乗方法がいまいちピンときません。 飛行機に乗る日にカウンターに行き何か手続きか何かをしなければならないのでしょうか?当日に空港に行き何をして、飛行機に乗るまでにどのようなことをし、乗り込むのか?詳しい方ご回答お願いします。初めて一人で飛行機に乗るため、いまいちわかっておりません。ホームページを見てもいまいちわかりませんでした。乱雑な文章すいません。

座席指定まで出来ているのでしたらチェックインが出来ていますので、預入手荷物が無ければ保安検査場に向かって下さい。 (保安検査場の締め切り時間は、出発時刻の15分前までです) 預入手荷物がある場合は、専用カウンターへ。 保安検査場ではJALANA用のバーコードリーダーがありますので、ANA用の方にバーコードをかざして下さい。 それで搭乗手続きが完了です。 保安検査場を抜けたら出発ゲートのあるコンコースに出ますから、保安検査場で受け取ったレシートあるいは電光掲示板に書かれた搭乗口番号を確認して、搭乗口を目指して下さい。 10~15分くらい前になったら搭乗がはじまります。 搭乗口でバーコードをかざして機内へ。 降機したら、預入手荷物がある場合は指定のターンテーブルへ。 無い場合はそのまま空港外

へ出られます。 搭乗券の代わりとなるバーコードは、空港に備わっている自動チェックイン機でも発券できますが、ANAのホームページから「予約の確認」へ入り、確認番号などを入力すると、現在の予約状況が出ます。 そこから、バーコードをメールで転送することもできますから、手順に従ってバーコードを携帯画面に保存しておかれると予約番号のメモを無くしても安心ですよ。 もちろん、その画面をタッチすることで保安検査場や搭乗ゲートを通過できます。 どうしても分からない場合は、空港に着いたらANAのチェックインカウンターに行って、確認番号を見せれば問題なく解決します。 グランドスタッフが丁寧に教えてくれますから、何も心配いりません。 分からないことは全て空港スタッフに尋ねて下さい。 どんなに数多

く飛行機に乗った人でも初体験はあるのですから、聞くことは恥ではありませんよ。