読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレジットカード 楽天カード取得して7ヶ月 毎月楽天

クレジットカード 楽天カード取得して7ヶ月 毎月楽天市場の買い物に2万円程使用して現在プラチナ会員ですが与信が5万から一切増えません 他カード持っていません 45歳 男性です 信用情報開示し平成28年に携帯電話の機種代ローンが3ヶ月の遅滞があることが原因と思うのですが今後も増枠は難しいでしょうか?

>平成28年に携帯電話の機種代ローンが3ヶ月の遅滞がある 三ヶ月連続なのか、遅れが三ヶ月あったのか? 後者なら相当問題になるでしょう。ぶっちゃけ、その年で延滞するのは管理が悪いとしか言いようがないですね。 楽天のプラチナ会員だからクレジットカードのランクも高くなるとは言えないでしょうし、半年やそこいらで個人信用が急回復するという事もありません。 しばらくはムリと思った方がいいでしょうね。

http://www.stoke-shop.com/ このサイトって詐欺じゃないですか? スケボーの通販サイトです

サイトが出来てから15年181日も経過しているとても信頼が出来る会社です。詐欺サイトではありません。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分��

�方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ヤフーショッピングでYahoo!マネー/預金払いを選択するとYahoo!マネーで足りない額は預金分から支払われますが、預金額でも不足となる場合は更にクレジット払いとなるのでしょうか? それとも決済の時点で決済不可と判断されるのでしょうか?

※ヤフーショッピングでは、クレジット払いには、なりません。

通販で韓国や中国のブランドの洋服を買おうと思っています。9800円のが1980円で売られていました。 韓国や中国の商品なので元の値段で請求されそうで怖いです ちゃんと1980円で買えますよね? ちなみに商品+送料590円です。

普通はその表示値段+送料で買えます。 よほどの悪質サイトで変な仕組みでなければ。 そんなに心配ならその通販サイト名を出して 質問されたらどうですか? そこまで心配するなら通販を使わないほうがいいですよ。

友達に貸したものが返ってきません。昨年の10月、私が勧めた化粧品のサイトで友達が購入し、支払い方法がクレジットカードのみだったので私が勧めたし、、と思いクレジットカードで私が買いました。海外の通販サイト だったのと、送料などが曖昧だったので、ちゃんとわかる金額を提示されてからお金をもらおうと考えていました。友達の家に荷物が到着し、インスタグラムなどで届いたと投稿していました。ラインでも届いたよ、と言われ、あまりお金はいつくれる?と催促したくなかったので特に何も言いませんでした。友達と言っても中学生時代ずっと一緒に過ごし、よく家に行ったり来たりして親友なので、返してくれないだろうとか、今返してとか全く思わなかったのです。 そして、1ヶ月が立ち、クレジットカードの請求

がきたので、さすがに1ヶ月も「いくらだっけ?」などの一言すらなかったので、こちらから連絡をしました。そうすると、返すよ!といわれ、明日自宅のポストに入れておくねと言われましたので、待っていました。次の日もポストには入っていなく、親しき仲にも礼儀ありだよ。返してって催促したくないけど、というと謝って本当に明日入れるねと言われ、翌日ポストに入っていました。たった2000円ですが、このやりとりがずっと続き、疑ってしまいます。そして服も貸していたので、(帰りがとても寒かったので上着を貸しました)服も忘れないでねと言ったのに、お金しかポストに入っていなく、服は忘れてしまったと言われました。呆れて言葉がでません。そして、いまだにかえってきていません。服は本当に返して欲しいのです

が、どうやっていえば返してもらえるのでしょうか

今度服着ていくから返して欲しいんだけどでいいのでは? 2000円は正規の値段だったのですか? 足りないならきちんと言うべきですよ。 お金の事はキチンとしないと親友もダメになってしまいますしね。

東京住みです。スニーカー探してます。 6-8センチアップするスニーカーを購入したいです。 アマゾンなどのネットショッピングでは購入できるんですが、送料がかかってしまうのと、サイズミスの可能性があるので、店頭で買いたいです。 置いてあるお店はご存知でしょうか?

少し大きめ買えば大丈夫でしょう

ゆうちょ銀行の通帳記入しに行ったんですけど お預かり金額に(ラクテンカードサーヒ) とあって、お支払い金額に自払 96.787とあって引き落とされてました 日付は28年の9月27日になっていて見覚え全く ないしそんな大きな買い物した覚えも全くありません。 楽天市場でのそんな買い物してないです 通帳を遡ってみると今年の三月から(ラクテンカードサーヒ)から2万、3万、4万など金額はまちまちなんですが、どれも27日で下ろされてるんですけど誰かわかりますか?

楽天カードで買い物したとかキャッシングしたとか?

先日ヤフーショッピングにて買物をしました。 注文後すぐ事情がありキャンセルを希望しました。 ストア説明には注文完了後のキャンセルについては出荷準備が完了している場合はお受けできません。と記載されており、まだ注文承諾メールも着ていなかったので大丈夫だと思い連絡したところ、倉庫にて出荷準備が完了している為、記載されている通りキャンセルはできませんとの返答がありました。 しかし、記載には注文後と書かれているので、問い合わせし、まだ注文承諾メールが着ていないので記載通りであればキャンセルは可能であり、更にヤフーショッピングでは注文承諾メールにてストアとの売買契約は成立しますとの記載もある事をストアに伝えると、 メールは注文承諾と配送完了の二通をキャンセル希望の前に送信し�

��います。証拠に画像もあります。宛先、発信元、日時の画像が貼り付けられていました。 そして、ストア説明にシステムからのメールを受け取れるように設定変更の注意喚起もしています。ヤフーショッピングのプロトコルに従いメールの送信を行っています。お客様の環境でメールが受信できていないのはお客様のメール側の設定の問題です。 それでもどうしてもキャンセルしたいのならお客様の都合なので商品の送料をお客様負担で返送して下さい。ポイント払いの為、送料を差し引いた金額を特例にて返金します。 とこ事でした。確かに注文後のキャンセルはストア側に迷惑にもなってしまうと思うので申し訳ないとは思いますが、トゲのあるような言い方と対応に腹が経ちました。メールはその後確認してもやはり確認出来ず��

�他のストアからのメールやGmailは受信出来ているのに、証拠だという画像は私でも作れるようなもので信憑性が全くありません。 どうしてもキャンセルしたい訳ではなく対応に腹が立ちます。ストアの評価は500ちょっとあり総合4.5くらいでした。 みなさんはこのストアをどう思いますか?私が悪いのでしょうか。。。ご意見お待ちしてます。

※キャンセルについては、ストア側に、分があることが多い気がします(>_<)。

ドコモのギャラクシーノートエッジ sc01-gについて質問させて下さい。 これに元々から入っている青い色のミュージックというアプリのイコライザのコンサートホールがすごく綺麗で気に入って いて、いつもこのアプリで音楽を聞いています。 ですが最近携帯の調子が良くないので、機種変をしようか携帯保証を使って同じ機種を取り寄せようか悩んでいます。 このアプリと同じアプリが入っている携帯をどなたかご存知ですか? ドコモショップに聞いてみても同じようなアプリが入っているものはあるけど、同じような音が出るか分からないと曖昧な返事しかもらえませんでした。 ヤフオクなどで本体だけ買う事も考えています。 だけどその場合値段が高くなってしまうのと、中古なのでまたすぐに潰れないか心配です。 どなた��

�親切な方、何かいい案があれば教えて下さい。 回答よろしくお願いします。 SONYウォークマンなどよりもこの携帯の音の方が好きで、ウォークマンを使う事も考えてはいません。 ちなみにオーディオテクニカのMSRのヘッドホンでいつも聞いています

auのノートエッジを使っているものです。 おっしゃっているのは「ミュージック」というアプリのことですかね? このアプリでしたら、サムスンが作って提供しているアプリなのでドコモやauではわからないかなと思いますので、サムスンに問い合わせてください。 このアプリ、普通にGoogle Playからインストールできますので「Samsung Music」で検索してください。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sec.android.app.music&hl=ja 一応、機種変更も考えられているとのことなので書いておきますが、 このアプリが2013年に発売されたSC-04E(GALAXY S4)以降が対応になっています。 なので、買い替えられるにしてもS4以降のサムスン製品にしてください。

出品者の連絡先を知りたいのですが、オークションで調べても、出てきません どうすれば、わかりますか?

以前にオークショで落札したことがある相手(出品者)の住所という事ですか? 120日経ったら削除されて分からなくなります。

ショッピングモールへのクレームなんですが、地元のショッピングモールの臨時テナント=日にち限定・期間限定のテナントって、よくありますよね。先日、地元のショッピングモールで発行しているクレジットカードの勧 誘でトラブル起きました。クレジットカード作りませんか?って、勧誘スタッフに言われ、説明を受けました。私はクレジットカードは必要ないと勧誘スタッフに言いました。ところが、勧誘スタッフにクレジットカード持たないのは社会人失格と大勢のお客の前で言われてしまいました。大恥&怒りがこみ上げています。この場合、クレームはカード会社に言うのか?ショッピングモール運営会社に言うのか?その際、謝罪は要求できますか?ただ、勧誘スタッフにはネームプレートはついていなかったので、名��

�は分かりません。クレジットカードの申込書は手元にあります。

「うるせぇな、余計なお世話なんだよ!」 と、その場で本人に言うのがよかったでしょうね。 まあ、その程度のセールストークに腹を立て、後からクレーム、謝罪要求までしよう、などというのは社会人としてよっぽど「大恥」だと思いますよ。

高校生です。 先日、居酒屋のバイト先でシフトの休み希望を聞かれ土曜日をお願いしたのですが その会話を聞いていたバイトリーダーの人が「なんで休みなの?」と聞いてきたので違うバイトでシフ トが入っています。と答えたら「予約見てから休み希望出してね。まあ無理しなくてもいいけど」と少し強めに言われました。 そこで思ったのですが、バイトの都合より店の都合を優先してシフト出さなければならないのでしょうか?週末が忙しいのは承知していますが、その言葉にもやっとしてしまいました。 今までのバイト先は必ず休み希望は取ってくれて、もし人が足りない時があったらシフトが出た後に「出れないかな?」と聞いてくれたので。どちらが普通なんでしょうか? ちなみにそこは150席あるチェーン店の居酒屋で、ホ

ールスタッフは店長含め6人しかいません。

アルバイトなんだから、自分優先でいいです。 バイトリーダーは、自分が店を回す時に人手が足りてないのが嫌なだけか嫌味を言いたいだけでしょう。 これからも、自分の休みを当たり前ですが優先してください。 出れないかな?と聞かれるのは普通です。 そこで出れるなら出たらいいし無理なら断りましょう

ゆうパックの配送状況の追跡確認について。 ヤフーショッピングで注文をして昨日、配送状況が確認できるメールが届きました。 商品を受け付けた郵便局でPM8:15に引き受けの状態のまま、2 4時間以上経っても状況がまったく変わっていません。 未だ、発送手続きにいたってないのか、単に追跡情報に載っていない(載せ忘れ?)だけなのか、郵便局の方で、これを見た方は、ぜひご回答お願いいたします。

どこの郵便局が引き受けたかわかりませんがほとんどの郵便局は17時締め切りです ですから翌日発送になる可能性が高いですよ でも昨日の話なら今日発送されたとして中継表示がされるはず… たまに中継表示がされずに配達局に着くこともあります

一般の通販会社で富士通のデスクトップパソコンを買って外部保証会社の延長保証5年に加入した場合、富士通が実施している引き取り配達方式の修理は5年以内なら無料修理が適用されるのでしょう か? 富士通の修理受け付けに14分も有料電話掛けて聞きましたが今一つ明快な回答が得られませんでした。要は故障した場合に自分で荷作りして送りたくないのですが。

富士通で保証するのは1年以内と思われます。延長保証は外部保証会社が設定していますので富士通に確認しても判らないでしょう。延長保証加入を予定している会社または購入店舗に確認して下さい。

株式会社ドゥモアさんの方で「初音ミク特別限定パッケージ「Xiaomi Redmi Note 4X Hatsune Miku Limited Edition」を、予約購入したのです が、果たして届きますか。 お金を銀行振り込みした後、詐欺商法をしている会社と知りました。 返金をしてもらおうと思います。どうすれば宜しいですか?

ドゥモア社の社長は、ゲッコーアンドカンパニー社とREDSTAR社と同一人物である。Vaio松川こと、松〇政裕です。 つまり、現状だまされている可能性が非常に高いです。でも、過去に、警察沙汰に 発展したケースでのみ、商品発送または返金対応されたケースはあります。 (この返金対応等の措置は、彼の自作自演と言うケースも含まれているようです。) 私は、GEKKO&CO.社で、約3年前に詐欺にあい、水面下で戦いを続け、 松〇政裕を刑法246条の詐欺罪での刑事告訴を警察署ではなく、「さいたま検察庁」に提出し受理され、その後に、ここの検事さんが埼玉県本庄警察署に、被害届と 刑事告訴状の受理を要求して、その後、本庄警察署が捜査を行い先月(2017年2月13日頃)、松〇政裕は、さいたま地検に送致(書類送検)�

��れています。現在、さいたま検察庁の検事さんが、捜査資料を元に、起訴(裁判にかける)かどうかの判断をする準備中となっています。(現在、この書類送検の事実は、警察署から発表されていません。) 彼の手口では、危なくなったら被害回復して、民事不介入の警察沙汰をなくし、 警察の捜査を終わらせ、事件化させないと言う手口を長年続けてきていました。 しかしながら、刑法246条の詐欺罪は、民事ではなく、行為自体が禁止されている 刑事事件ですので、さいたま検察庁が、正式に動いたわけです。 あと、彼は、厚木市(〒243-0208)2-9-7に、土地は定期借地権付きで賃貸ですが、2500万円のローンを組んで、住宅を新築しています。(不動産登記簿で確認済み)つまり、被害者のお金が、この家のローン返済��

�あてられていると言うことになります。 私が、騙された商品は、バッカニアと言う3Dプリンタでした。この詐欺事件の詳細は、smogbomさんのブログに書き込んであります。 http://smoglog.hatenablog.com/entry/2015/07/02/010222 私の場合も、手口どおりに、後になって商品を送りつけてきましたが、既に、刑事告訴していたこともあり、受け取りを拒否しました。後で、検察庁の検事さんからは、たとえ受け取っても、それは民事的な話が解決されたにすぎず、詐欺罪での刑事事件には関係ないと言うコメントをもらっています。 net_mikenekoさんを始め、その他のドゥモア社、ヴェルテ社、GEKKO&CO.社 REDSTAR社での被害者は、立ち上がってください。 まずは、振り込んだ銀行に電話をかけて、「詐欺にあったので振り込め詐欺救済法に基づき相手の口座を

凍結してほしい」と連絡してください。日付、金額等を聞かれるだけです。 続いて、最寄りの警察署に、上記の内容(別の事件で書類送検されている事実)とご自身の被害内容を警察に行って話して、被害届を提出してください。被害届自体は、警察官が作成して、内容に間違いがなければ署名するだけです。 全国の警察署での情報のデータベースで、この事件の情報は共有されていて、どこの警察署でも照会可能になっているようです。 net_mikenekoさんへ、この知恵袋に関しては、しばらくの間、「解決済み」とせず、他の被害者が、書き込める状態を継続させてください。 書き込まれた情報を、さいたま地検の検事さんへ水平展開いたします。 あと、皆さまの協力していただいて、新たな被害者を出さない為に、この情報を拡散させ��

�ください。 マスコミ関係者に情報が伝われば、より一層、被害拡大防止につながると思いますので、ご協力ください。 他に、質問等があればアップしてください。分かっている範囲で回答いたします。

クレジットカードについて 現在 三井住友デビュープラス コスモザカードオーパス イオンカードE-NEXCO Yahoo!JAPANカード の4枚を保有しています。 コスモザカードとE-NEXCOは、ガソリンでためたときめきポイントをETC無料分に合算変換して使っています。 Yahoo!JAPANカードはTポイント対応店やヤフーショッピングで使っています。 三井住友は一番最初になんとなく作ったのですが、実はあまりお得ではないのでは?と感じています。 三井住友はAmazon楽天での利用が大半なのですが、ポイントをAmazonギフト券などにするときの還元率が良くないです。 いま三井住友を解約してオリコカードを作ろうと考えているのですが、三井住友は持っていて損はないというような記述をよく見ますし、一枚のカードを使い続けた方が良いというようなものも

見るので、どちらが良いのか… さすがにこの4枚にオリコカードを追加するのは多すぎる気もしているのですが、どういう運用がお得になると思いますか? 詳しい方、教えていただきたいと思います。

学生の方ですよね。それを前提とします。 まず1枚だけということはないです。持ちすぎる必要もないです。 普段の還元率は ・デビュープラス 1~1.15% ・イオンカードE-NEXCO 0.5%(一部1% イオンで特定日に5%オフ) ・コスモザカードオーパス 0.5%(給油2円引き 他はE-NEXCOと一緒) ・Yahoo!JAPANカード 1%(ヤフーでは3%) ・オリコ 1~1.5%(オリコモール+1%、ただし代用できる) です。還元率ではデビュープラスとヤフー、オリコが近いです。 ---------- 現在デビュープラス以上に還元するのは ・学生専用ライフカード 0.5%(誕生月は2.5%、海外利用は常時5%キャッシュバック) ・JALカードnavi 4%程度(イオンでは倍の8%。現在キャンペーン中のため、そのレート ) ・LINE PAY 2~3%(ANAマイルに交換するときはソラチカ�

��ード保有で3.2~4.2%還元) ・ANAカード 2%(移行手数料あり) ・p-one wiz やジャックス3カード 1.5% ・REXカードLite 1.25% ・リクルートカード 1.2% あたりです。 (航空マイルは1マイル=2円程度で計算しています) ---------- JALカード naviのキャンペーンは、はっきり言って異常です。それくらいメリットがあります。大人が持つJALカードの倍くらい貯まる計算です。検討価値があります。 LINE PAYはプリペイドカードになります。ポイントは使いやすいですが、ちょっと難があるので、調べてみてください。ETCや月額料金,、ガソリンスタンドは使えませんので、補充カードが必要です。ソラチカカードを保有すると、高いレートでANAマイルに移行できます。 ---------- 現状では、イオンカードが2枚あり、役割が重複しています。E-NEXCO��

�、すべての局面で負けてしまい、不要といえます。 残ったオーパスコスモ石油以外では、負けてしまっています。 ・普段のイオンでは、デビュープラス、ヤフーとほぼ一緒です(1%還元)。 ・イオンで20,30日は5%オフになります。が、WAON単体でも代用できます(イオンセレクトは5.5%還元になります) ・イオンでJALカードnaviを使うと常時8%還元となります。JMB WAONという専用のWAONがあり、10、20,30日は9~10%還元となります。 ・コスモ石油は2円引きです。JALカードnavi以外には勝ちます。 もしイオンを使うのであれば、コスモカード以外では ・イオン首都高カード(日曜の首都高が20%オフ) ・イオンカード・イオンカードセレクト(ゴールドに無料でアップグレードされる) ・JALカードnavi あたり�

��すね。 ---------- 三井住友カードは、平カードはあまりメリットはありません。しかしゴールド以上ではメリットがあります。マイペイすリボという仕組みを使うと、一回払いなのに年会費が半減します。これによりゴールドカードが格安になるためです。 ほかに ・ゴールドの上のプラチナカード ・ANAカード(三井住友の子会社) ・ANAカードの上級会員カード ・Amazonマスターカードゴールド などの上位カードがあります。もしこれらを作りたければ、維持するか、ANA VISAカードを発行しましょう。 ---------- YJカードは、nanacoとの親和性を考えると、JCBに価値があります。ヤフーカードJCBnanacoとチャージし、それで ・税金の支払い ・クオカード(1万円のクオカードには10180円入っている) などでポイントを得られます。�

��た、ヤフー系列ではポイントが3%還元と高いです。 ---------- オリコの場合は普段は1%還元です。オリコモールを経由すると、ネットショッピングでポイントが増えます。ただ、オリコモールは以下で代用できます。 ・ヤフー、楽天などのアプリ(1%追加される) ・ハピタスなどのポイントサイト なのでマストとはいいがたいです。

ヤフオクの簡単決済ではこboonを初めて利用して出品してみたのですが、アプリ内ではなくwebページではこboonのサイトに行って手続きを完了してしまいました。商品も発送してしまいました。落札者に発送連絡が出来な いのですがどうすればいいですか?仮に届いてもヤフオクから金額が届かないのでしょうか? お願い致します

取引ナビの指示通りに行わないと取引ナビはシステム上変更に対応できないので取引ナビはそれ以上進めることが出来なくなります。 ただ取引ナビはあくまで初心者にも分かり易いように「次にどちらが何をすべきか」を表示しているに過ぎないいわば便宜上の表示なのでそのまま放置しておいて何ら問題ありません。 あとは取引メッセージを使い落札者とやり取りして取引を進め完了させればいいだけです。 評価もお互い入れることももちろん可能です。 フリマ出品ですか? フリマ出品の場合、代金はかんたん決済の「代金支払い管理サービス」が自動的に適用されますので基本的には落札者が取引ナビ上で「受取通知」を押すことで出品者の受取口座に代金を振り込む手続きが行われる仕組みになっています。 しかし取引ナビ

が途中で進めることが出来なくなっていますので落札者が「受取通知」を押すことが不可能になっていますが、「代金支払い管理サービス」は落札者が「受取通知」を押さなくても14日後には自動的に出品者の受取口座に代金が振り込まれますので心配はいりません。 代金の振込まで少し時間が掛かりますが間違いなく入金されますのでお待ちください。 ★代金支払い管理サービスは、落札者が受け取り連絡の手続きをするか、支払ってから14日が経過すると出品者への入金処理が行われます。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/91966

ある懸賞に当選しました。その当選品は当方へ配送中で、手元にはありません。 そして、ヤフオクでその配送中の当選品を出品をしました。もちろん手元に無い旨、届き次第送料が確定し発送すること明記しました。 オークション開始時は、その当選品は私しか出品しておらず、入札がたくさん入り、みるみる価格が上がりました。 しかし、その後、同じ商品が出品され始めると、後に出品された商品の価格は上がらず、私の出品の現在の最高入札額の半額以下の値段しかついていません。 そんな中、私のオークションの現在の最高入札者から質問が来ました。内容は「出品者の手元にあると誤認して入札してしまった。手元にないなら入札を取り消したい」と。 最高入札者の本心は、質問の内容通りではなく、入札してから安い出品が

出たからそちらへ乗り換えたいことにあると思っています。 現在の最高入札者の入札を取り消すと、今となっては次点の人も最高入札者にならなくて良かったと思っているでしょうから、気持ちよく取引して頂けない気がします。 ちなみに、その最高入札者の評価は1桁で、次点の入札者の評価は300超えです。 私はどのように対応したら良いでしょうか。 なお、私の出品はヤフオクガイドラインには違反していない認識です。 http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/attention/faq/faq03.html 上記ページには、手元にない商品の出品を禁じているのではなく、「注文者、落札者からの入金で商品を購入することを前提に出品すること 」が禁じられているだけなので、今回の出品は違反に当たらないと考えています。 宜しくお願い致します。

相手の言っていることが本心とか本心ではないとかは関係ないと思います。 主導権はchiebukuro_hsmtさんにあるので、入札を取り消ししたければすればよいし、したくなければしなくて金額が上がるのを待ってみても良いし・・・って感じです。 ただ、言われているように入札を取り消してほしいとわざわざ質問から言ってきているので、このまま落札されても購入しないと思います。 逆に取り消ししてもらえなかったなどと言って「悪い評価」をしてくる可能性もあります。 そうなったらchiebukuro_hsmtさんは損しかしないので、入札取り消しをした方が良いと思いますよ。

Yahooオークションでの出来事です。 先ごろヤフオクで商品を落札しました。 送料を、相手の指定の方法でその分お支払いしましたが、それよりずっと安い料金で発送されて来ました。 間違えたのかなと思って確認したところ、承知の上での発送でした。 出品者の言い分は、送料は先に提示してあるしそれを知って落札したんだろう、送料は返金も後増しもしないと明記してある、商品が気に入らなくてクレームをつけてるのか!とお怒りでした。 私は送料は送料としてお支払いしているので、商品の問題とは別個だし、指定された発送方法以外の方法で安く来るとは思っていませんでした。 送料の返金も後増しもしない、のくだりは、定形外郵便等のほんの数グラムの差で送料に誤差が出た場合のことだと理解してました。 家庭用秤�

��計測したような場合、郵便局に行って測ったら重さが違ってたりすることもありますからね。 商品代でも送料でもないこの差額は、出品者の儲けになります。 これって詐欺にあたりますか?

法律的には全く詐欺には当たらない(他の通販などでは普通にやっていたりするし)けど、ヤフオク!のルール上は違反になる可能性がある。 商品説明にはどんな発送方法で送料はいくらになっていて実際の送料はいくらでしたか?

百貨店のオンライン通販で 海外ブランドコスメのシャネルとか買うと シャネルの手提げ袋って必ず付けてくれますか? 香水以外のメイク・コスメ品を買った場合

ブランドのロゴが入った手提げ袋が付属する場合と付属しない場合がある ・・・・・ 自宅用選択で買った場合、高◯△の場合はシャネルのブランド手提げ袋は付属しない場合がある。対し、三◯伊勢△の場合は自宅用選択であってもシャネルのブランド手提げ袋が付属する。 ・・・のように、それぞれだからプレゼントで購入する場合は事前にデパートへ確認の問い合わせをしたほうが無難だと思うよ

分譲マンションの購入についてご教示ください。 現在、分譲マンションを購入するのか、賃貸マンションを継続するか悩んでおり、アドバイス頂ければ幸いです。 【条件】 年齢:30歳 性別:男 世帯年収:1100万円程 家族構成:妻28歳、子供2歳 頭金に使えるお金:300万円 現在の賃貸家賃:11万円 共働きで共に正社員 ・会社の福利厚生で賃貸家賃の半額程度補助ありますが、2年後の昇級により家賃全額自己負担となる。 ・全国転勤族のため、購入しても売りに出す可能が高い。 【質問1】 このまま賃貸に住み続けても資産は残らないことが気にかかる。 また、5〜7年後には転勤となる可能性が高く、売る前提での分譲マンション購入は、現実的かどうか。 (質問意図:数年住んで売りに出すことは大損するのではないかと懸念しており��

�す。どのように資産計算すれば良いのかもわかりません。) 【質問2】 調べたところ、現在の住まいの近くで3000万円〜4200万円程度の築10〜12年以内、駅徒歩10分以内の中古マンションが数件売りに出されており、魅力を感じている。 上記の年収・頭金から鑑みて、仮に購入するとして、どの程度の価格帯・築年数の分譲マンションを購入するのが良いか。 (質問意図:あまり古くて安いマンションだと売りに出すときに買い手がつかず、困るのではないかと心配しております。) 住宅関連・資産運用にお詳しい方、プロの方からご意見頂ければ、幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

マンションや土地が資産なのは確かですが、その価値が時代や環境で変わってしまうリスクを取れるかという点に尽きます。 例えば3000万のマンションを金利2%の30年ローンで買い、経費を引いて10万で30年貸しました。収入が3600万、返済が4000万。運良く1000万で売れればリフォーム代くらいにはなります。 相続が入ると相続税計算時に資産価値が低く、ローンの方が多い状態であれば節税効果はありますが、今後税法が変われば違ってきます。ご自身が長く住むのでなければ手間が増えるだけです。 近々の5年はバブルで儲かった方もいます。確かにそうですが、8000円代だった株を19000円で売ったり、80円だったドルを120円で売ったりできた時代です。 自分が住む、相続がある、持っていた土地を運用する、以外の場合は買わないことをお

勧めします。

メルカリ、ヤフオクなどでトレカを発送する時、おすすめの郵便は? 後、トレカを補強する時に必要な道具も出来れば教えてください。

まず濡れ、曲がりを防止しましょう。 オススメは先の方も言われる硬質ケース、100均にあるB7サイズなら3枚ぐらいは余裕(*´∇`*) それをビニールできっちりくるむ。 それで大抵大丈夫o(*⌒―⌒*)o 発送はそれだけなら定型郵便82円でいけるし重さにより92円にもなります。 さらに段ボールで挟めば厚みが1センチ超えるので定形外郵便120円に。 それにプラス130円だったかな?すれば特定記録といって追跡出来る。 中身の保証付けるならプラス310円で簡易書留。 早く送りたいなら速達もいいけどレターパックがオススメ。

[至急] https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B019GNUT0C/ref=zgm_bs_2544551051_1?__mk_ja_JP=カタカナ&sr=1-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65 こちらのアンカーのモバイルバッテリーの購入を 考えています。 自分の使用している機器は、iPhone6sなのですが、 ⑴、モバイルバッテリーから、iPhone6s本体への充電には、iPhone6s購入時に付属していた充電ケーブルが使えますか? ⑵、モバイルバッテリー自体の充電には、iPhone6s購入時の付属ケーブルが使えますか?また、使えない場合、何を購入すれば良いのでしょうか。 ⑶、モバイルバッテリーの充電には、PCを使わず、コンセントから充電をしたいのですが、他に購入しないといけない物はありますか?

URLが見えません。 一般的なAnkerモバイルバッテリーとして回答します。 (1)iPhone付属のLigthning USBケーブルを使います。 (2)モバイルバッテリー充電用ケーブルはモバイルバッテリーに付属しています。 (3)モバイルバッテリーの充電にはiPhone付属の充電器が使えますが非力(1A)と低出力で時間がかかるので、Anker製の急速充電器のなかから、USBポート数や人気度で選択しましょう。

アマゾンのキャンセルしたのですがダイキンが返ってきません 60日以上過ぎています アマゾンに問い合わせるとそもそも代金は受け取っていないと言っていました。しかし取引明細にはしっかり引 き落としがされていました 今は一体お金はどこに行ったのでしょうか? こうゆう時はどうすればいいのですか?

注文履歴のキャンセルされた注文に有るか確認しましょう。 クレカだと発送してから引き落としのはずですが?

この前ヤフオク!で商品を2個落札して、かんたん決済をしようと思っていたんですが、[Yahoo!かんたん決済で支払う]のボタンが押せなくて困っています。どうすればいいか大至急教えてください。

送料を後から連絡する設定になっていると取引ナビ上で送料連絡がないと支払い手続きができません。

教えてください。 ヤフーショッピングを利用して、ストアから電気製品を購入したのですが、領収書を発行してもらえませんでした。ストアにもヤフーにもお願いしましたがたらい回しです。 大手の通販サイトとはこんなものなんでしょうか?発行して頂ける通販の会社はあるのでしょうか? とても困っています。

kuma19600331さん、 はじめまして。 それはお困りでしょう。 Yahoo!ショッピングでは良くあることです。クレジットカードの明細を見ろ!とか、口座振り込みなら通帳を見ろ、とか。こっちは「領収書」と書かれた文書が欲しいのに、対応してくれないストアがほとんどだと思います。私も何回もメールや電話で相談しましたが、結局入手することはできませんでした。 大手通販で、確実に領収書を入手したいのならアマゾンが良いと思います。 こちらは、過去に購入した物品も注文履歴のページから宛名空欄の領収書をダウンロードして印刷することができますよ。トラブったときの対応もアマゾンの方が断然良いです。Yahoo!は知らんぷりですね。私もこう言うことがあってから、アマゾン頼みです。 以上、ご参考まで。

ヤフオクにて、落札頂いたのですが、 出品時、配送はヤフネコ指定(送料約600円)だったのですが、定形外(約400円)で送って欲しいと言われ、送料をご連絡したのですが、かんたん決済で入金され たのがヤフネコでの送料の金額でした。 この場合、銀行などの口座番号を教えて頂いて差額の送料をお返しするしかないのでしょうか。 よろしくお願い致します。

別に返金しないでいいと思うけれど。 差額は変更手数料だね。 送料欄はそもそも落札者側が変更して振り込むんだし、ヤフネコ配送とは差し出す場所が違うんだから。 なんか言ってきたら悪い評価して後は知らんぷり。 かんたん決済はもう、支払われたら落札者都合削除できないように変更されたんだっけ? 出来るなら文句言ってきたときにシメシメとばかりに落札者都合削除して落札システム利用料を節約しましょう。

先月、猟銃等初心者講習に無事 合格し、今日銃砲店に初めて足を運び、 色々話を聞いてきました。 空気銃希望で話をしたところ、 ベンジャミンマクシマスを候補に 上げていただきました。 単発式であるが、パワー、精度が 価格の割にいいのと、安かろう、 悪かろうではないとのことでした。 家に帰って、ネットでしらべましたが、 殆ど情報がありませんでした。 誠に横着な質問なんですが、 猟に使われておられる方の感想や、 ネットに上がっている情報を お知りの方がおられましたら、 ご教示いただけませんでしょうか。

こういう時は海外サイトから情報を得ましょう Benjamin Maximusで検索できます https://www.youtube.com/watch?v=YAIq_FaHDFU http://www.pyramydair.com/s/m/Benjamin_Maximus_Air_Rifle/3910 200ドルだってさ・・・・・ 18フィートポンドのパワーってことはサイクロンの半分か 命中精度は・・・ https://www.youtube.com/watch?v=SHh47nZFdD8 ベンチに固定で25yd1円玉、50yd500円玉ぐらいのグルーピングは欲しいけどその倍は散ってますな・・・ アメリカの農家の親父がガレージをフンだらけにするハトをやっつけたり、アーモンド畑をうろちょろしているリスを撃つのに納屋に置きっぱなしにしておく銃にピッタリですね。 アメリカ製の空気銃って、そういう用途です。

賃貸アパートの契約について 先日、エイブルに部屋を見に行き 気に入ったので、保証人などの審査もうけ ました。その時、大家に借りる意思を見せるために 礼金を払って下さいと言われ、その時に持ち合わせがないと言うと、前のショッピングセンターにATMがあるから下ろしてきてくださいと何度も言われました。 日曜で手数料もかかるので、嫌だなと思いながら 今度じゃダメなの?と聞くと、お金を入れてもらわないと。ATMありますから!としかいいませんでした。 しばらくてして、大家がリフォームにお金がかかりすぎたから賃料を上げると言ってきました。 その金額だと払えないので、違う不動産で探すため何気なくこの話をしたら、『ありえないんですけど…お金を先にもらうのはこの業界駄目なことなんですよ?払ったんで

すか?』と言われました。 宅建に詳しい人が契約するならわかりますが、ド素人で大家に借りる意思をみせろと煽られ、前のATMに行くよう迫られたら、女一人だとさすがに怖くなります。 この先にお金を払わせる事って、宅建業界では本当に駄目な事なんでしょうか?

契約しないとお金は発生しませんし、借りる意思と言うのは申し込むことで出来ますので、お金が必要なことではありません。 しかもそこまでしつこくATMで下ろしてこいとまで言うのはかなり問題がありますね。 都道府県の宅建協会かエイブルの本部に、その支店の名前と分かれば担当者を含めて状況報告出来たらしてみてください。