バイナリーオークションについて、質問です。バイナリーオークションを始めよう

バイナリーオークションについて、質問です。バイナリーオークションを始めようかなと思い、いろいろ調べてわかったのですが、どうやら、バイナリーオークションについて、勉強しないと、利益が 出ないと、皆さん言っているのですが、2つの選択枠しかない(わかりやすく言うと、ドルが上がるか下がる)かしかないのに、なにを皆さん勉強しないと利益が出ないと言っているのかわかりませんので教えて下さい。

業者が鞘をぬいてるから。実際には勝ってる人はほとんどいません。ちょー顧客が不利な取引になってます。 基本、貧乏人からさらにカッパぐための貧困ビジネスですね☆

Ymobileに入った時に、yahooのプレミアム会員会費も取られていたと思います。 これだけ解約ってできるんでしょうか? また、この会員をやめることにより、ヤフーマネーもつかえなくなりますか? 先日オークションに出品して2000円ほど、ヤフーマネーにしているんですが どうやってつかえばいいのかわからず、そのままです。 Tカードに移したりできないんですか? ヤフーショッピングしたときに使えるはずですが、支払い方法に出てきません。 いろいろ質問が多くなりましたがよろしくお願いいたします。 http://premium.yahoo.co.jp/

ご申告のサービスはすべて別のものです。 ワイモバイルとYahoo!プレミアム会員は別ですし、Yahoo!マネーとTポイントは別システムです。 ただし、解約によってキャンペーン対象外になる場合もありますから、書くキャンペーンの適用条件を読んでから、解約等検討してください。

ヤフーカードで、分割払いがあるのはわかるのですが、実際ヤフーショッピングでの決済時、一括払いしか表示されず、分割払いが入力できません。どうしたら分割払いにできるのか教えてください。 http://card.yahoo.co.jp/

分割払いのシステムが無いのですよ。 必要な方は、あとリボを利用します。

ヤフオク フリマモード(PC版)ですが メルカリみたく 落札者が 受け取り、受け取り通知してからでないと 出品者へ 代金が振り込まれないとの事ですが、 そんな事 何処見ても 記載されてません。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/114047 フリマモード でも オークション形式 同様 、自分の口座に 着金確認後 発送できますよね?

フリマモードのお支払い方法はyahoo!かんたん決済ですね。 こちらを読むと良いです。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/other/post_2070/ ~受け取り一覧の状態表示が「振込手続き完了(入金予定日:月/日)」「売上金」「受取連絡待ち」となりましたら、落札者へ商品の発送をお願いいたします。~

1. 数学の青チャートが欲しいんですが、 どこの書店でも売ってますか? 2. アマゾンで買う場合、500円ぐらいのすごいやすいやつがあるんですが、それは信用して大丈夫でしょうか?

青チャートはどこでも売ってます amazonで買う場合はレビューを見ましょう 評判が良ければ買うべし レビューが無ければやめましょう ちゃんと書店で中身を確認して買いましょう

漢検2級の参考書について 3~4年位前に買った参考書なら倉庫にしまってあるのですが、それはもう古いのでしょうか? できたら無駄に金はかけたくないのでそれを使いたいのですが・・・。 最悪アマゾンでランキング1位のやつを買おうと思ってます。 それと漢検2級を兄弟で受けるのですが・・・。 千葉県で受けたいのですが、会場はどこになるのでしょうか? 兄弟で同時に申し込んだ場合、席が上下左右の隣になる可能性は高いでしょうか?

2014年に発行された参考書ならば、使えると思いますが、 極力、新しい参考書を1冊はご購入されたほうが良いかと思います。 新しい参考書は、より最近の過去問題等を参考にし、 出題傾向に反映された上で出版(上梓)されているからです。 千葉県内の会場についてですが、 漢検公式サイトによると、使用頻度の高い会場は下記の通りです。 ただし、下記以外の会場になる可能性もありますので、ご注意ください。 千葉 敬愛大学 船橋 セミナーハウス クロス・ウェーブ船橋 浦安 マイステイズ新浦安コンファレンスセンター 松戸 日本大学 松戸歯学部 柏 柏の葉カンファレンスセンター 成田 成田国際福祉専門学校 木更津 木更津商工会議所 兄弟で同時に申し込んだ場合、 席が上下左右の隣になる可能性はなんともいえません。 (私は兄

弟で同時に申し込んだことは無いため) 以上、ご参考になれば幸いです。 2級は以前よりも難化しており、簡単な試験ではありませんが、 ご健闘をお祈りいたします。

50年以上前に170万円で購入した家を相続し、この度売却しようと思います。 近隣の売却価格をみていると、だいたい2000万円ぐらいで売れそうですが、その場合普通に儲けが出るようになりますが 、50年前とお金の価値が違いすぎるのですが、そういうことは関係なく取得費は、170万円として計算されるのでしょうか?

購入時と売却時の契約書次第です。 売却時の価格の5%と購入時の実額の大きい方を取得費とできます。 売却時の契約書で土地1800万円、建物200万円と書いてあるとします。 土地は1800×5%=90万円 建物は200万円×5%=10万円 購入時の契約書に土地100万円、建物70万円と書いてある場合。 取得費は土地が5%の90万円<購入時100万円 ∴100万円 建物は購入時70万円でも減価償却相当額を除くので木造でしょうから0.031 70万円×0.9×0.031×50年=976,500円 70-97=△27万円→0円 5%の10万円>0円 ∴10万円 従って、取得費は100+10=110万円となります。 細かい説明は省略しますが、どちらも土地建物一括の記載であれば2000万円×5%=100万円が取得費となります。おそらくこちらになろうかと思います。 この額に測量、仲介などの手数料を除きます。 仮に

80万円だとします。 取得費100万円+手数料等80万円=180万円 2000万円-180万円=1,860万円 1,860万円×20.315%=3,778,590円が譲渡所得税になります。 尚、相続で受けた場合、取り壊して売却すれば措置法で譲渡所得税がゼロになる可能性もあります。 https://www.nta.go.jp/taxanswer/joto/3306.htm

楽天市場アプリでカート、お気に入りページを開こうとしたのですが、「このサイトのセキュリティ証明書には問題があります」というのが出てきて、続行・戻ると押せる場所があったのですが、どちら も押せなくて一向に進みません。 ネットで調べてみたら他にも似たような症状の方がいたので見てみたのですが、他の方はスマホ本体の日時設定が違うから正しく直す、という方法が書かれていたので確認したのですが、スマホの日時設定も間違っていないので、他にどこをどう改善すればいいのか… 長文と乱文でわかりにくく申し訳ありません…。 なにかわかる方がいたら是非教えて下さい。

私も同じ状況でした。Amazonも同じようになっていて… androidシステムWeb viewをアップデートしたら、楽天市場Amazonも直りましたよ。

ヘアセットを頼んだら式途中にバラバラと髪の毛が取れてしまいました。 最初に仕上げてもらったヘアスタイルがいまいち自分好みではなかったのでもう少しこうして貰えますかと伝えました(初めから頼んでいた要望)。 2回目にやり直してもらった結果まだ少し納得いかなかったものの、すぐこのあともヘアセットの客が入ってることを聞いていたのでまたやり直しをお願いする勇気もなくこれでいいですと言いました。 店を出て後ろを触ってみるとユーピンが今にも外れ落ちそうだったのでその後も何度かグッと自分で押してました。 やはり不安定だったのか式の時にはもう取れてました。せっかくお金もかけたのに残念な気持ちのままで終わりました。 美容師さんにはもう少し長さがあれば希望のスタイルできたのだけどーと言われ

ました(ちなみにカットもその方がしました)。 カットの段階でヘアセットをこんな風にしたいと要望を言えばよかったのですがしなかったので・・・そこは反省しました。 その美容師さんも私が後日ヘアセット予約を入れてることは気付かなかったみたいです。 でも、せめてヘアカタログを見ながら相談とかしたかったんですが、どんな風にしますかー?と言いながらもう私の髪をいじり始めてたので相当自信あるのかなと思って言えませんでした。 上手い人でも途中でバラバラ崩れるってことあるんでしょうか。

どんな風にしますかーと言いながらさわり始めたって、ヘアセットなのにカウンセリングがなかったということですか? だから1回目ではあなたは納得しなくてやり直してもらった。 美容師は後にも予約が入っていたので急いでやった。 自分のセットが批判されたら客の髪のせい。 ありえない。普通は長さとか髪の量を見て、希望と違ったら「それだと崩れやすくなる」とか忠告します。

アマゾンから転売で個人情報がどこに行くかわからない? 下記のニュースにもあるように Yahoo!楽天で買ったのにアマゾンから届くということがあります。この場合、Yahoo!楽天に渡した個人情報、住所や氏名や電話番号等がアマゾンに流れることになります。アマゾンでもマーケットプレイスと言うものがあります。マーケットプレイスに情報が流れることによって楽天Yahoo!で買ったのにアマゾンマーケットプレイス業者に流れます。このおかげで個人情報がどこに流れていったのかが分からなくなります。とても危険な状態と言えるでしょう。どうでしょうか? 在庫を持たず、事業者がアマゾンで代理購入した商品を直接消費者に配送」という転売手法を、大手仮想モールが規制していることが分かった。楽天は、他モールのUR�

��しか書かれていない梱包物を禁止したほか、代理購入による転売が発覚した場合は厳しい措置を講じる。また、ヤフーも無在庫で転売している店舗は休店させている。 一昨年頃から、「楽天市場やヤフーショッピングで商品を購入したのに、アマゾンから商品が届いた」という消費者の声がネット上で散見されるようになっている。これは、転売事業者が実際には商品を仕入れずに仮想モールに出店し、アマゾンで販売している商品を登録。消費者から注文が入ってから、アマゾンでその商品を無断で代理購入し、消費者の住所に価格入りの納品書が同封されないギフト扱いで発送する、といった手法を使った商売。自社では商品を仕入れることなく転売している。アマゾンでの販売価格よりも、仮想モール店舗での販売価格を高くす��

�ことで利ざやを稼いでいるとみられる。 事業者がアマゾンにも出店している場合、「FBAマルチチャネルサービス」を使えば、アマゾン以外の販路で扱う商品の出荷や在庫管理をアマゾンが代行する。ただ、ギフトには対応しておらず、ギフトで届いた場合は、アマゾンで代理購入した可能性が高い。 当該店舗の方が価格は高いが、仮想モールが実施するポイントセール時などは、アマゾンで買うよりも得になるケースも考えられる。ただ、個人情報を別の事業者に渡している問題があるほか、初期不良など商品に瑕疵があった際にどうするのかという問題もある。 楽天では2月2日、他の仮想モールが記載されたものや、自社サイトのURLだけが記載されている(自社の楽天市場店URLと併記されていない)梱包物や同梱物

を使うことをガイドラインで禁止。4月30日までは猶予期間となるが、以降はルール違反を犯した際に点数を付与し、累積点数で罰則を課す「違反点数制度」の対象となる。 「楽天で注文したのにアマゾンのダンボールで商品が届いた」といったユーザーの声が同社にあり、これに対応したという。同社でも「アマゾンでの代理購入による転売」で商売している店舗が存在することは把握しており、発覚した場合は退店も含む厳しい措置を講じる。明確に実態が把握できない場合も、アマゾンのロゴが入ったダンボールを使う事業者にはペナルティーがある。 一方、ヤフーでもこうした事業者を規制しており、判明した場合は休店させているという。

どこからどこまでがニュースの引用なのかワカランのだけど・・・ >マーケットプレイスに情報が流れることによって楽天Yahoo!で買ったのにアマゾンマーケットプレイス業者に流れます ちゃんと記事読んでる? タイトル読んで、あとはナナメに見ただけでしょ・・・・ 楽天やYahooやメルカリとかでAmazonから転売する手法には、Amazonのギフト送付が必須です。Amazonに対する注文者はテンバイヤーです。ギフト注文で商品送付先を購入者にするのですから、ギフト注文のできないマーケットプレイス出品者の出品は転売できませんけど。 って、記事にも書いてるし。

日商簿記を学び始めた者です ウェブ上の問題を説いているのですが、正誤しか表示されず、回答解説をお願いしたいです! 1、前期に習得した備品(習得原価¥100,000)の減価償却を、定額法により直接法で処理する。この備品の耐用年数は6年、残存価額は取得原価の10%である (借方)①、②/(貸方)③、④ 2、A社の株式は、売買目的で保有している。この株式の帳簿価格は¥5,000であり、決算日の時価は¥6,000である。 (借方)⑤、⑥/(貸方)⑦、⑧ 3、期末に未使用の消耗品が¥8,000残った。なお、消耗品は購入品費勘定に計上している。 (借方)⑨、⑩/(貸方)⑪、⑫ よろしくお願い致します。

◆問題1 〔仕訳〕 (借方) 減価償却費 15,000 (貸方) 備品 15,000 〔考え方〕 1.償却額の計算 取得原価:100,000 残存価額:100,000×0.1=10,000 〈償却額〉 (取得原価100,000-残存価額10,000)÷耐用年数6年=15,000 記帳方法が直接法なので備品勘定を直接減少させる形で仕訳を行うことになります。 ◆問題2 〔仕訳〕 (借方) 売買目的有価証券 1,000 (貸方) 有価証券評価益 1,000 〔考え方〕 売買目的で保有する有価証券は期末時の時価をもって評価額とします。 期末時価6,000が帳簿価額5,000より1,000高い状態にあるので1,000の評価益を計上することになります。 ◆問題3 〔仕訳〕 (借方) 消耗品 8,000 (貸方) 消耗品費 8,000 〔考え方〕 消耗品の処理について購入時に消耗品費勘定(費用)の借方に記入している場合は、決算で期末時点の未消

費額を消耗品費勘定から消耗品勘定(資産)に振り替える処理を行うことになります。

ヤフオク初心者です。困っています。このオークションを目立たせる、のところで間違えて金額を入力してしまいました。ヤフオクのチャットサービスで取り消してほしい、とお願いしましたが不可能だと言われました。こ んな金額は支払いできません。 どうしたらよいですか?誰か助けてください!

オークションそのものを取り消す。 その場までの金額は回収されますけどそれしかないかと

ヤマト運輸労働組合が、宅配便の引き受けを抑えるよう会社側に求めている というニュースが最近報じられてますよね。 今はネットの普及により、通販やネットオークションを利用する人も増えてるので、 大変なんだろうなというのは何となく理解できます。 各社の配達員の行動が問題になるケースも結構目にします。 配達が追いつかない理由の1つとして、 再配達の多さもあるそうです(全体の2割ほどだそうです) 私も、最近ヤマト運輸が配達してくれた荷物が届いたのですが、 受け取れずに、不在伝票を受け取りました。 ただ、そこで上記のニュースと関連して思ったことがあります。 私は、その荷物の受け取りには急いでませんでしたし、 受け取れる日時も限られていたので、 時間あるときに電話して、時間あるとき

に受け取るか、 営業所に直接行って受け取ろうと思ってました。 しかし、5日連続くらいで不在伝票が入っているのです。 私からしたら、そんな毎日来られても受け取れないものは受け取れないし、 あなた達が勝手に仕事増やしてるんじゃないの?って思ってしまうわけです。 だって、ヤマト運輸からしたら、不在伝票を入れた時点で 義務は果たしているわけですから。 倉庫に保管しておくのが大変とか、 期間内に受け取ってもらわないと、送り主に配送しなければならなくなるとか、 そういうのを考慮しても、 送り主が見に覚えない名前とか、そういう事情がない限り、 ほとんどの人は再配達を依頼しますよね。 受け取り人が再配達を依頼するための不在伝票なのに、 依頼も待たず、毎日のように再配達に来るって メリット

よりデメリットの方が大きいと思うのですが、 社の方針なのでしょうか?

>>私は、その荷物の受け取りには急いでませんでしたし、 受け取れる日時も限られていたので、 時間あるときに電話して、時間あるときに受け取るか、 営業所に直接行って受け取ろうと思ってました。 そんなこと、ヤマト側は知りません。 長期不在で調査になっても、出し人からさらに数日配達に行くように指示が出る。 受け取れないのなら、最初の不在票で対応してください。 あなたのように、自分で購入しておきながら受け取る努力をしない、連絡もよこさない客は印象がとても悪いです。 (またここか~行きたくないな。いってもどうせ不在だし。連絡もよこさないし・・・)

近鉄のツアーに参加したいと思っています。 ですが、予約が1日遅れてしまい、行きたい日に予約できなくなってしまいました。 どうすればいいでしょうか? 友達は店舗に直接いけばできると言うのですが、本当なのでしょうか? 教えて下さい。

この書き込みだけではわからない。 ネット予約と店頭予約では、扱いが違う場合もあるし、 予約枠が一杯になっているのかもしれない。 他の回答者様がお書きになっているように 飛行機や列車の団体枠の関係で 締切があるのかもしれない。 そうした具体的な情報が何もないのに、 >教えて下さい。 と言われても、知恵袋では答えられません。 友達の言葉を信じるのなら、 店頭に行って、聞いてください。

オークションで落札したものが届かない(連絡なし)です。入金からもう少しで1週間経ちます。取引ナビでも入金したことは伝えました。詐欺かと思ったので他の人がその人にした評価を見てみると、 非常に良いとあるので多分違います。思い当たることは、入金指定日から1日遅れて入金したことですが、ちゃんと遅れたことも取引ナビで説明済みです。 どうすればいいでしょうか。

評価に良い実績があるのなら、そのうち届くでしょう。 オークションで急ぎで使用するものは落札しないことが肝要です。

PCにスピーカーを付けたくて適当にAmazonでスピーカーを買いましたが、アンプ内蔵ではありませんでした。この場合アンプを買う他ないのでしょうか?

アンプを買うしか無いですね アマゾンの¥1500ぐらいのLepyでもOK でも内臓じゃないほうが結果的に良かったですよ 音を良くしたいと思えばスピーカーを変えるなど発展できるから https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01B42ZSHC/ref=oh_aui_detailpage_o06_s00?ie=UTF8&psc=1 PC直結ならDAC内蔵のこれがお薦めです 電源もusbなのでアダプターを買う必要が要りません 音も良いです

現在IEに何かあるのでしょうか? ツイッター→動画が見れない、アイコンが変えれない アマゾン→お気に入り追加出来ない などIEだと出来ないことがちらほら出てきたのですがのですが気のせいでしょうか?

IE何かあるようなので多くの人が離れていっているようですよ。 写真貼っておきます。 どうしたのでしようかね。 以上。

未成年でも18禁グッズを通販で買うことはできますかね?(受け取りはコンビニです)

19歳も「未成年」とされることが多いですが、18禁グッズは買えます。 ・・・それは別にして、特に事実上、問題はないかと思います。 (身分証明書の提示が必要な場面はおそらくないですから。)

ヤフオクはこboonで決済と出品しましたが落札者がレターパックライトと指定されてレターパックライトで発送しました。 落札者は簡単決済で入金を済ませてましたが発送がレターパックライトな のではこboonで発送しないと落札者の受け取りの連絡ができないみたいな のですがどうしたらいいでしょうか? 商品は落札者の手元に届き発送待ちの状態なのですが…どう解決したらいいでしょうか?宜しくお願い致します。

取引ナビは完了しないで放置しても問題ありません。 今回の場合だとそのまま放置でいいです。 放置してもペナルティーなどはありません。 特定のカテゴリーは受け取り連絡をしないと出品者へ支払われない「代金支払い管理サービス」ですが、その場合も受け取り連絡がなく14日経過した時点で出品者に支払われます。 落札者に説明してあげましょう

今日ヤフーショッピングで商品を買いました そして先ほど注文したお店から「当日出荷させて頂きます」とメールが届きました 注文した商品はどれくらいで届きますか? ちなみに注文したお店は大阪で僕は滋賀在住です

明日には 着くかと m(_ _)m

ヤフーショッピングでクマのぬいぐるみを購入しようと思っています。 サイズで価格が違うので真ん中サイズを注文しようとしたところ、購入確定画面の価格表記が、真ん中サイズのものでなく、一 番小さいサイズのものになっていました。 このまま購入しても良いのでしょうか?また、ちゃんと届くのでしょうか?

※そのまま、購入は、しないほうが、良いです。条件があるのか、そのストアが、あやしいかのどちらかのような気がします。

ヤフープレミアム登録延長キャンペーンのポイント付与はいつですか? またそのページを また閲覧できる方法はありますか。 解約しようとしたら、http://mileage-johokan.com/blog-entry-2123.html (このページは2月頃ですが、私の場合は10月で、似たようなページでした) が出たので、ヤフーショッピングで2万程買い物したので、4000ポイントがそろそろ 貰えるはずなのですが・・・。 未だに仮ポイントにも表示がないです。

※本日、付与されていなければ、25日前後になると、おもいます。

4月にスマホauに乗り換えしようと思ってます。 今までは楽天モバイルの、AQUOSsh-rm02を1年間使っていましたが、通信速度が遅かったり、その他不具合も多くでてきたので乗り換えを決めました 。 そこで質問なんですが、auで一番オススメの端末を教えていただきたいです。価格は気にしません。 お願いします。

春モデルはミドルレンジの端末でrafreとmiraieといって前者は泡で洗えるスマホで女性向け。 後者はお子様スマホ。 冬モデルで言うとXperiaXZかな~。

高2です バレンタインで、バイト先の方にチョコを頂きました。 ホワイトデーのお返しに悩んでいます。 50〜60代の方はどのような物を渡すと喜ばれますか? また、お手頃な価格のものがあれば教えてください!

パン屋でシュークリーム、さくらのあんぱんなど色々買って お好きなのどうぞーみたいなのは? そんなに高くもないよね。100円程度。

アイコスストア梅田店で新型アイコス買えますか? 予約しないとダメですか?

買えますがネット予約は必須です。 ちなみに今日のはサーバーが落ちました。そのくらい予約とるのも大変です

Mr.Childrenのドームツアー、京都在住なのですが福岡ヤフオクドームの注釈付き指定席のみ当選しました。 Mr.Childrenヤフオクドームでの注釈付きとは、どんな見え方なんでしょうか? 全く見 えないということもありますか? 旅行を兼ねて思い切って福岡まで行こうかと思いますが新幹線など宿泊にもかなりお金がかかるので、行って全く見えないとショックだなぁと思ってます。。 ステージ横と書いてあったのですが、櫻井さん全く見えないとかあるんでしょうか? 分かる方教えてください。

ヤフオクドームでのミスチルライヴに何度も行ってます。2回注釈付のスタンドで見たことがあるのですが悪くなかったです。ステージの横という感じだった為ステージ全体は角度的にちょっとという感じではありますが逆に花道に来てくれるとちょっぴり近く感じられます。 席にもよりますが アリーナの後ろの方より注釈付きの方が私的にはよかったです。あくまでも私の感想です。

ヤフオクのかんたん決済のことで教えてください。 自分はヤフオクの決済では相手は法人で金額の小さい場合は、だいたいクレジット払いにしています。 (金額が大きいときは銀行振込み) ただ、相手が個人で金額の小さい場合でいちばん便利なのがTカード払いです。(ヤフーショッピングで結構たくさん買い物をしますのでTポイントは結構たまります。) そこで質問なのですが、先に1万円とか預けておいて、ここからTカードみたいに引き出す決済方法は無いのでしょうか? ジャパンネット銀行の法人口座も持っていますが、かんたん決済の説明がかんたんではないので、登録していません。

ヤフーマネーで決済をすればいい http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/sell_pointback_cp/

ヤフオク利用してますが ブックオフオークションストアどう思いますか? 落札したい商品ありますが・・・

どうも思いません オンライン使いなので そう言えば私がオンラインで買った商品がそっくりそのまま残っていましたが、在庫がまだあるみたいです

柔軟剤についてです。 ソフランのアロマリッチ アニーを ずっと愛用していたのですが 製造が終わってしまったので Amazonで買いだめしていました。 ですがストックも底をつきAmazonでも 商品がなくなってしまいました。 そこで、アニーに似た香りの柔軟剤は何かありますか?? よろしくお願いします

私もアニーが好きだったので、廃盤になってしまい 残念でした。 ファーファロシアも苺の香りで好きだったのに、こちらも廃盤に なったし・・・ ベリーの香りって、あんまり無いかんじですが・・・ フレアフレグランスにパッションベリーがありますが、 ちょっとアニーとは違いますね。 あと、使った事は無いのですが、 ラ・ボンのフレンチマカロン スナッグルのエグゼラレーションのブラックラズベリー フェルチェアズーラ パリエリ ロマンティックロッソ ソフナー が、気になっています。 スナッグルは、以前ザクロの香りかなんかを買った事が あるのですが、原液は凄~~くいい香りなのに、洗濯物が 乾いたら、殆ど匂いが無かったです。

10/30にヤフーショッピングで商品を購入しました ヤマトからの宅急便のお届けメールで、ASKULLOGIST東京EC物流センターからの荷物をお届けするメールが届きました ヤフーショッピングは、アスクルでも、ロハコでもありません ヤフーショッピングで購入した商品が、アスクルの物流センターから発送されることがあるのでしょうか? 荷物が届いたときに、ヤフーショッピングで購入した商品で間違いないかをどのように確認すればよいでしょうか?

おはようございます。 アスクルは物流つまり配送業者で、ロハコやYahoo!ショッピングの一部ストアと提携しています。 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/574272.html 商品が届いたら、開封する前に差出人ストア名等を確認すれば大丈夫だと思います。