無知ですみません。教えて下さい。 mac osx 10.5.8(9L31a)恐らく2008〜2009年製を使用しております。 一昨日からヤフー関係(ショッピング)ヤフオク等の《画像のみ》が『? マーク』で 表示されまったく見る事ができなくなりました。 キャッシュを空にする?やデスクトップ上に散らばっていた保存画像を消してみる などの簡単な操作は行ってみたのですが状況は変わりません。。。 これはもうパソコンを買い替える以外方法はないのでしょうか? 一昨日から急におこった現象なのでもう少し色々試してみたいのですが どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらご教示頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

Firefoxバージョン16あたりを使ってみるとか。 https://ftp.mozilla.org/pub/firefox/releases/16.0.2/mac/ja-JP-mac/

【原付登録】 近々、オークションで寝屋川市から出品されている原付の購入を考えています。 当方は大阪市内に住民票があります。 現車確認後、乗って帰ってくるにはどうすればよろしいでしょうか? また、大阪市内に住むものが寝屋川市内の役所で原付登録はできますか?

購入後、先に書類を送ってもらって自分の住んでいる場所でナンバーを発行しましょう。当然保険関係も手続きしましょう。

自社ECサイトをヤフーショッピングにそのままコピペ出来ますか?

そのままでは出来ないと思います。 細かな所では画像のファイル名の付け方、容量、商品名の 文字数の上限まで決まっているので、それに合わせ直さないと 登録出来ません。 Yahoo!ショッピングへの移行で調べるといくつかありましたが どれも初期費用が5万円~15万円くらいでした。下記はその一例です。 他にも同様のサービスを行っている所がありますので比べてみて 下さい。 https://e-adshin.com/yahoo/

楽天市場でドクターマーチンを購入しました。selectshoplowtexというショップで購入しました。 このショップは信頼できるお店ですか?

LOWTEXは、とても有名で信頼が出来る会社です。評価を確認してみて下さい。いい評価が沢山ありますよね!?ごく稀に偽物が届いたという嘘の書き込みをする人がいるようですが、仮に日本国内にある会社で偽物を販売したとなると、商標権侵害ではなく、詐欺罪が適用されてとっくに会社が倒産していますよ…。つまり、LOWTEXで買ったものであれば、正規品で本物です。偽物は絶対にありません。

原付の中古を買おうか悩んでいます。 しかし、近くにバイク屋がないから、遠く行かないと買えません。 ネットで調べてみたら、楽天市場で原付が買えると分かりました。そこで質問ですがネット での原付って怪しくないですか? 買ってみたら写真とは違うとか。原付買うのに様々なオプションがついて倍の金額になるとか。乗って数日でお釈迦になるとか。 そういった不安があるので、中々買う勇気がありません。わかる方、または楽天市場やネット通販で買った方は回答お願いいたします。

ネットでは買わない方がいいです。 平気で嘘言って購入させるので、現車を見て購入した方がいいです。

ヤフーと楽天ではネットショッピングをするならどちらがおすすめですか? 新品から中古品の品ぞろえ、送料、支払方法など。 私はネットバンキング、クレジットカードを持っていません。 ヤフーならショッピング、楽天なら中古市場を使ってみたいです。 教えて下さい、よろしくお願いします。

楽天とヤフーは、それぞれモールです。 つまり、ショッピングセンターみたいなもの。 その中に入ってるお店それぞれが、送料や品揃え、支払い方法が違うので、どっちのショッピングセンターがよいの?といわれても、ショッピングセンターとしてはどちらも変わらない。 送料や支払い方法は、お店によるという回答になります。

ヤフオクで理不尽だったので皆さんの意見や対処法を聞かせて下さい。 2月25日の午前中に落札されました。こちらからメッセージを送り25日中に発送方法などの手続き完了。落札者様は簡単決済 を選択されました。中々手続きやお支払いはされず不安になり28日にお支払い予定日を聞きました。 直ぐにお返事を頂け、3月6日にコンビニに行きますとの事でしたが、本日連絡があり、コンビニに行ったがお金が無いから払えない。16日に再度コンビニで払うと言われました。 25日に落札した物を翌月16日に支払うって遅過ぎですよね?私は自身が落札した場合は合計金額が分かり次第遅くても翌日には振込みます。この、待たせて当たり前精神が理解出来ませんでした。 「ヤフオク!の下記お取引において、落札者の支払い手続きにより�

��行された コンビニ支払いの支払期限は2017年03月06日23:59です。支払期限を過ぎると、今回のお取引でYahoo!かんたん決済は利用できません。 と、ヤフオクからのメールにございましたので16日にコンビニに行って頂いてもお支払いは出来ません。その場合は銀行振込みになります。 また、16日は時間が空き過ぎてしまいますので6日までにお支払いお願い致します。お支払いが無理な場合は落札者様都合での削除になりますが、この場合は自動で悪いの評価になります。ご了承下さい。」 と記載した2時間後にこちらが悪いの評価にされました。コメントは、悪いの評価にさせて頂きます。とだけ…。 相手は落札時は新規で、現在は評価1ありました。ものすごく納得いかないんですが、これは待つべきだったんでしょうか?私は揉めた��

�無いので遅くても5日〜10日は待つ派です。 今はイタズラ入札の救済待ち状態です。 皆さんならどうされますか?

んー、まぁ、俺は評価制限、認証制限もして、連絡・入金期限も商品説明に書いているせいか、そこまで おかしい人に落札されることはありませんね。 相手の評価次第なところもありますが、支払期限を延長するような人に対しては、「商品説明の内容に同意した上での入札ですよね?」と念押しした上で、粛々と連絡掲示板と評価から通告していくだけですし。 これから、新高校生とかが参加してくるから、出品者として面倒くさいシーズンになるなぁ。。とか思ってます。

HUNTER×HUNTER ネタバレしてください。 小学生のころドはまりしていましたが、途中受験などで立ちきってから、もう随分前から読んでいません。 ゴンやレオリオ、クラピカがハンター試験に合格し、キルアも翌年?合格し、念を覚え、蜘蛛の組織?とやらが登場し、クラピカが怪しげなオークションなどに参加する組織で働き始め、蜘蛛の組織の1人、ガテン系の男と格闘、勝利して…キルアとゴンもなんかタワー?みたいなところで勝ち進んで…、 間忘れましたけど、グリードアイランドの世界に入って、ビスケとともに旅?をして…… たしか、ゴリラ?みたいな人とドッチボールをしたところまでは知っています。 その後、蜘蛛の組織とは闘ってかったのですか?蜘蛛の組織が終わったら、また新たな敵が出現してますか? また読み

たい気持ちはある一方で、ワンピースのように、冒険ものが長々と続く感じなら好みではないので読まないままにしておこうと思っています。 お手間かもしれませんが、その後どうなっているか教えてください。

蜘蛛の次は【蟻(キメラアント)】、その次は【5大厄災(兵器 ブリオン、ガス生命体アイ、双尾の蛇ヘルべル、人飼いの獣パプ、 不死の病ゾバエ病)】の探索に挑んでいます。しかし作者のボイコ ットで途中で止まっている状態。果たして最後まで書き挙げること ができるのか?まさに漫画界の大厄災の1つです。

中学生です。 今欲しい文房具があるんですが、 普通に買うと1万で、Amazonで買うと 6千円なんですけど自分ではネットで買えません(まだ中1なんで)。 でも親にAmazonのやつを言っても「そんな高いもの買うな」って言われそうです(っていうか絶対に言われます)。 どうしたらいいでしょうか? やっぱり普通に買った方がいいでしょうか?

それを大人になってバイトするなりして買うのがいいんだよ!

ヤフーショッピングでチューリップチェアの申し込みをしたが契約は 成立しているか

自分の意見としては、信じなくてもいいんじゃないですかね。 裏切らないって言っても、行動で示すって言っても、裏切るときは裏切りますよ。 もしあなたよりいい人が現れたり、あなたに興味がなくなったら、違う人のところに行くだろうし、ボランティアじゃないんだから・。

誕生日石を使った男物のキーホルダー作りで迷っています。 自分で使ったり、女性の友人に頼まれてピアスやブレスレット、携帯ストラップを作ったことはありますが、男物は初めてです。 携帯や財布に何もつけたがらないので、ストラップと根付は除外。 釣りが趣味ですが、釣具は本人がこだわって選んでいるので除外。 趣味仲間の集まりで鍵の受け渡しが多いので、鍵の着脱が容易で使いやすいキーホルダーはどうかなと思った次第です。 釣りや魚にちなんだチャームを使う。 使う石の候補はアベンチュリン・ペリドット・シトリン・トパーズ・ゴールデンルチルなどです。 贈る相手の生年月日から誕生日石で検索をかけ、本人が好んで使う緑色と組み合わせて合いそうな黄色に絞りました。 1)自転車の鍵などにも気楽に使える��

�さいものにする。 http://item.rakuten.co.jp/gadgetstore/no1140/ 2)ズボンのベルトに引っ掛けて使えるカラビナタイプの既製品に、誕生日石と釣りにちなんだチャームをつける。例えばこんなの↓ http://item.rakuten.co.jp/rockingchair/12-7513/ 3)シンプルなキーリングに丈夫なCカンでチャームをつける 4)同じくシンプルなキーリングに、ワイヤーで連ねたパワーストーンの紐(?)をつける↓ https://www.amazon.co.jp/ブルーノ-BRUNO-キーホルダー-イタリアンレザー-ギフトに最適/dp/B00ZOM2J2Q/ref=sr_1_51?ie=UTF8&qid=1488785632&sr=8-51&keywords=キーホルダー+キーリング+メンズ キーリングはシンプルで簡単ですが、鍵の着脱は面倒くさいかなと思いつつ、カラビアのゴツさ、簡単なタイプだとチャチすぎるなどの迷いがあって残しています。 石の強度とか、加工した部

分自体の強度とか、使い勝手などを考えていたら、思考の迷路にはまってしまいました。orz パワーストーンで小物を作っている方、釣りで動き回っている方、両方の意見が聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

2)のカラビナが良さそうです。下の革のチャームに玉ピンんとメガネ留めで石をつければ良さそうです。Cカンは、よく使うモノだとすぐ取れますよ。

製靴技術テキストと言う本が家にあるのですが、オークションだと15000円の値が付いていました。 オークションはしていないのでこの本を売りたいのですが、どこに行けば相応の値段で買取しても らえるでしょうか?

買取で売る場合はかなり安く(競り値の10から30%くらいだろうと思います)なると思います。特殊な本の場合は値がつかない場合もあります。 あなたにリスクはないので、安くてもよければ、これが一番楽です。 あなたの知り合いの方でオークションをやっている人がいれば1円スタートで売って、売り上げを山分けしよう。とお願いしたほうが実入りはよいです。 価値は多分上がることはありません。 その時の競りの状況で、価格に上下があるだけです。

富士急について質問です。至急お願いします 富士急のホテルの宿泊プランを予約したのですが、振込を忘れてしまい、期限を過ぎていました… この場合は、予約は自動取り消しになってしまいますでしょうか? 問い合わせをしようと思ったのですが、土日は休業らしく、電話ができませんでした…

普通に考えて取り消しでしょうね。 月曜に電話してまた予約しましょう。

ヤフオクで初めて落札しました。 落札後『取引連絡』でメッセージを送ったのですが、返事が来ません。 一応相手の住所・氏名・電話番号は表示されてるのですが、氏名がカタカナで不信感があります。 ヤフオクでは氏名はカタカナでも問題ないのでしょうか?

24時間365日リアルタイムでオークションを管理できるはずがないんだけど。 >氏名はカタカナでも問題ないのでしょうか? 難読ならカタカナのほうが親切だ、という話にも。

大阪の学校法人「森友学園」の国有地取得をめぐる問題で、日本テレビ森友学園の籠池泰典理事長が、自民党鴻池祥肇元防災担当相側に土地の価格を安くするよう働きかけを行っていた際の記録を独自に入手した。 理事長って日本会議のメンバーらしいですし、自民党議員も日本会議とは繋がりが強いし、よくある話しなんですよね? この理事長の持っている権力って凄いですよね。

少なくともこのアクの強いおっさんが日本会議の人脈のフル活用を試みたことだけは間違いないでしょうね。しかしその一方で、少なくとも1名は気骨を見せた人物もいたわけです。他がどうであったのかは現時点では何とも言えないですね。 しかし少なくとも、コトがあまりにもうまく運んだという事実がある以上、誰かがお金を受け取って口利きをしたというところまでは疑う余地がありません。それが日本会議のメンバーなのか、それともその人たちはある意味でこのおっさんのクズさ加減を知っていて警戒して取りあわなかった可能性もあるわけで、別の議員である可能性もまだ現時点では残っています。 いずれにしろ、これはもう贈収賄事件です。特捜なのかどうかはわかりませんが、逮捕して裁判で有罪に持ち込んで刑務所に

ぶち込まなければならないところまで来ました。徹底的にやらなければならないし、安倍総理が悪いことやったのかどうか私は知りませんけれども少なくとも警察の捜査と国会での参考人招致や証人喚問は邪魔しないでほしいですね。でないと犯行グループの1人だと思われてしまいますね。

ヤフーショッピングで登録しているT-カードを他社のカードに変更したい。 やり方が分かりません。教えてください。 http://www.yahoo.co.jp//

ヤフーショッピングに登録? ヤフーウォレットに登録しているカードであれば、ヤフーウォレットの登録情報の確認変更でできます

ヤフーショッピングで9月16日注文した商品がまだ配送されていない。いくえあ店舗にメールしても確たる返事がない信用問題ですよ。 商品は電動付き自転車457高槻市でsantana とかいう店舗ですすぐ連絡して返事ください電話でいいです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

それはまずいですね。

SANYOのFAX電話機の子機2台の液晶画面が消えてしまいました。メーカーに問い合わせた所、機種が古いので部品が無いとの事でした。ネットで色々調べてみたら液晶不良のようです。 先日オークションで同機種の子機2台を購入して試したのですが、ボタンの反応が悪く使えませんでした。メーカーに聞いて操作しましたが、やはり反応が悪いです。今まで使用していた子機の液晶部品と、中古購入した液晶部品の交換は可能でしょうか?また、修理して頂ける業者と修理費用等ご存じの方がおりましたらお知らせ下さい。宜しくお願いします。

もう修理は不可能でしょう。部品もないでしょう。例え修理できたとしても、修理代金で最新の子機二台付きのfaxが買えると思います。 買い変えましょう。

PiTaPa学生定期について。 この春大学生になる息子の通学定期で、阪急電車と京都地下鉄を利用します。 PiTaPaが便利かと思いますが、定期の予約をして駅の券売機で買えるようでクレジット カードもいけると書いてありました。 PiTaPa定期でその他の別のクレジットカードで払うことはできるのでしょうか? それともPiTaPa決済になってしまうんでしょうか? お知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

他のクレジットカードでも支払えます。 阪急電鉄の公式サイトに以下のとおり記載されています。 ************ IC定期券の決済方法 PiTaPa決済、現金、キャッシュカード(デビットカードサービス対応)、クレジットカード(JCB、VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)がご利用になれます。

ネット通販の後払いで、郵便振替ってどうやってやるのですか? 商品に青い紙が付いてきますが、 その紙を窓口で渡すだけでできますか? なにか登録とかしなくてもできますか? サン宝石 郵便局

>その紙を窓口で渡すだけでできますか? ゆうちょ銀行・郵便局貯金窓口で、その用紙に代金と送金料金(手数料)をわたせば送金できます。利用登録や口座開設の必要はありません。 ただし送金額が10万円以下のときは、ゆうちょ銀行・郵便局にあるATMで、その用紙と現金を挿入して送金でき、料金が窓口のときより安くすみます。 ゆうちょ銀行総合口座をあなたがお持ちでキャッシュカードをご利用なら、送金額が10万円を超えたとしても口座のお金から支払う方法で、その用紙を挿入して送金できます。 ATMでは、初期画面の「送金」を選択すれば、払込書を使う送金が次画面で選択できます。 この送金方法は、通常払い込みとよばれます。 (ゆうちょ銀行による案内)http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/koza/kj_sk_kz_tujo.html

ヤフーショッピングで買い物したんですがキャンセルってできないんですか?

※ストアによっては、できませんが、ストアしだいなので、連絡が必要です。

アマゾン ネットバンキング 支払い 利用出来る銀行が減りましたか? 今まで支払いが出来ていた 地方銀行では ダメになりました。 アマゾンの指定先のみになりましたか?

ほとんどの銀行がダメになりました^^ ATMでは使えるようです、年末から変更されました。 ↓ 2016/12/29 ペイジーによるAmazon(収納機関番号58021、収納代行業者ウェルネット(株))への収納サービスの一時停止について インターネットバンキングを経由したペイジーによる払込について、一部不正取引が発生しております。 このため、12月30日(金)午前11時より、インターネットバンキングを経由したペイジーによるAmazonへの払込を当面の間停止いたします。 代替支払手段として、コンビニエンスストアでのお支払い、電子マネー、ATMがございます。 Amazonからのメールに記載のURLをクリックし、お支払方法選択画面にて上記代替手段によるお支払方法を選択願います。 お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、な

にとぞご理解を賜りますようお願いいたします。 https://www.jammo.org/

水槽を自作?したいと思っています! 自作といってもコトブキの1200×45×45の縁あり水槽をバラして作り直すって感じです! 友人から譲ってもらうんですけどどうしても縁が気になって。 そこで質問なんですけど、ガラスの厚みってどのくらいなんでしょうか? 10mmぐらいないと強度が足りないとかあるんでしょうか? 縁がある水槽って価格安いイメージだからガラス薄くしてコストダウンしてるのかな思って。 そもそも縁なしにできるんでしょうか? 思いつきで譲ってもらったんでいろいろ疑問です(汗) 詳しい方よろしくおねがいします! ※新品買えば?とかは無しの方向でおねがいします笑

正面6mm 側面5mm 底面8mm 修理は 内側にシリコン増し打ちで良いと思います。 縁が気になるなら オールクリアーのアクリル水槽をヤフオクで買う。 縁なし出来ます。アクアデザインアマノやGEXであります。 ガラスそのままの厚さで真ん中の梁無しなら水は半分まで。 カミソリでバラします。

旦那がオロビアンコの時計を使用していますが、ベルトが切れてしまいました。 時計はELETTO、型番はOR-0040です。 これに合う交換用のベルトの品番がわかる方いませんか? アマゾンに交換用のベルトがあったので購入しようとしていましたが、よく見るとベルト幅が違いました。。 OR-0040に付いているベルトの幅は20ミリのようですが、売ってるのは22ミリや18ミリでした。 幅違いでも付けれるならそれでいいんですが… 知っている方教えてください。

時計ベルトwww.qmbag.com/gallery-102-grid.html

ヤフーショッピングで同一商品を複数注文してそれぞれ別の住所に送ることは可能ですか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※可能なストアも、数が少ないですが、ギフト系のストアであります。

ヤフーオークションでシャツを落札したのですが、出品者がレターパックライトで送ってくれました。配達員がポストに入らないという理由で不在票を投函していったらしいのですが、見ることのない まま日にちが過ぎ、出品者に戻ってしまいました。 送料を振り込めば送ると言われてますが2度も送料を払わなければいけないものなのでしょうか?

当たり前でしょ、アンタの都合で送料が無駄になったんだから。 再度発送するなら再度送料がかかるのだからそれを出品者が負担してくれるはずがない。 因みに差出人に戻ったからって送料はかかっていないわけじゃないんだよ。

東芝製FMフロントエンドICのTA7358P(AP/APG)および2SC3510を入手したいのですが、現在ではヤフオクで売られている程度で、秋葉原の実店舗などでは扱いがありません。 TA7xxx品番等でこのICの代替になるIC、2SC3510と近い特性のトランジスタ、またこれらを取り扱っている都内の店舗をご存知の方はお教えください。 よろしくお願いします。

サトー電気でいくらでも買えますね、個数の制限も無いですし・・・私も最近買いましたよる 3510は高周波用ですが極端な言い方をしますけど、使う周波数によっては代用品がたくさんあります。 具体的に何に使うのか書いていただけるとアドバイスしやすいのですが・・・ もっとも用途は限られるのですが・・・何かの記事をみて製作したいというのでしたらお手伝いしますよ。

30代40代の大人の男の時計選択どちらがいいでしょうか? メーカー希望価格45万のグランドセイコーかオリエント23万の時計です。雇われです。将来自営はしたいと思います。営業職、スーツでの仕事ではありません。男の1本を選ぶなら?ぶっちゃけ安いほうがいいです。 職場の人と飲み行く程度はあると思いますが接待はありません。 今までは飲食などで働いてたせいもあり5万程度の時計を長年つけています。 本来なら無難にグランドセイコーなんでしょうけど違いが解る男をアピールするならオリエントかな?と思ってます。 もちろん価格を比較して、そこに一番魅力を感じてるというのもあります。 形的にオリエントのほうが好みというのもあります。 40代と書きましたが、おそらくこのくらいの価格(20万とか)を買うと一生つけ�

��ると思います。 また、高額時計もおそらく買う事はないはずです。 最初で最後の1本。 日本人なので日本メーカーと共に生涯を終えたいと思います。

何事も最適というものがあります 要するに時計そのものだけではなく、自分および置かれた環境からトータルにどの時計がいいか考えるということです 高級舶来物だと、それじたいは良くても特殊性の高いこの国では、賞賛どころかいわれのない誹謗とか冷笑(見栄を張ってるとか)を逆に受けてしまうリスクがあります かといって、安物だといずれだんだん持ってるのも嫌になってきます あらゆる観点から考えてGSはこの国では最適化された商品と思います