読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遺失 紛失届けについて 無知なもので 教えて下さい

遺失 紛失届けについて 無知なもので 教えて下さい 先日 息子二人とショッピングモールへ行きました その時 下の息子のおむつ交換をするために 息子二人とベビールーム(おむつ交換をす る場所)へ入りました おむつ交換をするために腕時計を外しました。 おむつ交換が終わり 下の息子のズボンを履かせようとしたその時 その日行われていた キャラクターショーの キャラクターが近くを通ったらしく 上の息子が走ってそのキャラクターの方へいってしまい 下の息子を抱えて 急いで追いかけました。 上の息子は直ぐに捕まえて 一緒にキャラクターショーの会場へ向かいました。 向かってる途中で ふと何かを忘れてる気がして… あっ 時計がない ベビールームに忘れてきてしまい 急いで戻りました。 ベビールームに、到着し探�

��たのですが 見つかりませんでした(泣) サービスカウンターにも届け物がないか聞いたのですが、まだ届いてませんでした。 警察にも紛失届けをだそうと思い 近くの交番へ行ったのですが 留守だったので また 今日にでも同じ内容を話しに紛失届けしに行こうと思ってます。 長文ですいません 無くしてしまった時計はロレックスで 数年前に中古で購入しました。 そのとき 値段は40万でした 箱 ギャランティカード 保証書 がありませんでしたが 程度がよく安く感じたため 購入しました 購入した後に 知り合いの質屋に鑑定して頂いたので本物は間違えないと思います。 その時、シリアルナンバーを、教えてもらったのですが数年前のことで その紙を探してみたのですが見つかりませんでした ここからが質問なのですが もし警察��

�方へ届けがあり見つかったとき ギャランティカードや保証書がないので シリアルナンバーがわかりません 自分の物だと証明できないのですが 受け取りは出来るのでしょうか? もしも届けてくださった方があった場合 謝礼の相場はどのくらいなのでしょうか? 大切な物なので 相場自分の気持ちを考えてまして… やはり時計が戻ってくることは 難しいですよね 無知なもので 色々な意見をよろしくお願いいたします。

「遺失物法」では、ショッピングモールなどの不特定多数の人が集まる施設での拾得物は、施設に届けなければならないことになっています。 施設は、駅や遊園地などの遺失物が非常に多い特例施設を除き、その後、警察の届けなければならないことになっています。 あなたが遺失した時計が施設または警察に届けられ、あなたに返還される際には、施設または警察は、 ①返還を求める者からその氏名等を証するに足りる書面の提示を受けること。 ②返還を求める者から当該物件の種類及び特徴並びに遺失の日時及び場所を聴取し、当該物件に係る拾得物件控書に記載された内容と照合すること。 を確認しなければならない ことになっており、あなたが、いつ、どこで、ロレックスの時計を遺失したのかが、その届けた人の申し出��

�一致すれば、必ずしもシリアルナンバーが分からなくても、返還されます。 また、拾得者へのお礼(報労金)は、物件の価値の5%~20%で、施設で拾得した場合は、拾得者と施設と折半することになっており、施設はおそらく受取りを拒否しますので、拾得者には、2.5%~10%の範囲です。 もちろん、拾得者が、個人情報が施設や警察、そしてあなたに知れるのを嫌がり、始めから受け取り辞退を申し出ることもあり、辞退していないのであれば、あとは話し合いで金額は決まります・ 話し合いが決裂し、裁判になった場合、一般的によく言われている10%(1割)で決着しているようで、施設と折半なら5%というところでしょうね。 また、物件の価値とは購入価格ではなく、減価償却した現在の価値です。 ロレッ

クスの時計の価値が分かり、良からぬことを考える人が拾った場合、リサイクルショップに売ったり、ネットオークションに出して、現金化するでしょうね。 近くのリサイクルショップやネットオークションを調べ、あったら、警察に捜査してもらうように申し出た方が良いですね。 それで、見つかったと言う例もあるようです。 その際、シリアルナンバーがあれば、強力な証拠となりますが、なくても、時計に着いた傷やあなたにしか分からない特徴で判断し、あったら、警察に強く申し出てください。 都会の忙しい警察署では、強く言わないと捜査しません。 「遺失物法」と「遺失物法施行規則」の関連部分の条文は載せますが、全体にかかわっているそれ以外の部分は、添付を開き、そんなにむずかしくはありませんので一度

読んでみてください。 http://www.otoshimono.police.pref.hokkaido.lg.jp/isyutu/hou.html 「遺失物法」 第4条 拾得者は、速やかに、拾得をした物件を遺失者に返還し、又は警察署長に提出しなければならない。ただし、法令の規定によりその所持が禁止されている物に該当する物件及び犯罪の犯人が占有していたと認められる物件は、速やかに、これを警察署長に提出しなければならない。 2 施設において物件の拾得をした拾得者は、前項の規定にかかわらず、速やかに、当該物件を当該施設の施設占有者に交付しなければならない。 第11条 警察署長は、提出を受けた物件を遺失者に返還するときは、国家公安委員会規則で定めるところにより、その者が当該物件の遺失者であることを確認し、かつ、受領書と引換えに返還しなければならない ��

�13条 第4条第1項の規定による交付を受けた施設占有者は、速やかに、当該交付を受けた物件を遺失者に返還し、又は警察署長に提出しなければならない。 2 前節の規定は、警察署長が前項の規定による提出を受けた場合について準用する。この場合において、第5条中「前条第1項」とあるのは「第13条第1項」と、「拾得者」とあるのは「施設占有者」と、第11条第2項中「拾得者の同意」とあるのは「拾得者又は施設占有者の同意」と、「拾得者の氏名」とあるのは「その同意をした拾得者又は施設占有者の氏名」と、同条第3項中「拾得者」とあるのは「拾得者又は施設占有者」と読み替えるものとする。 第28条 物件の返還を受ける遺失者は、当該物件の価格の100分の5以上100分の20以下に相当する額の�

��労金を拾得者に支払わなければならない。 2 前項の遺失者は、当該物件の交付を受けた施設占有者があるときは、同項の規定にかかわらず、拾得者及び当該施設占有者に対し、それぞれ同項に規定する額の二分の一の額の報労金を支払わなければならない。 「遺失物法施行規則」 第20条 法第11条第1項(法第13条第2項において準用する場合を含む。)の規定による確認は、次に掲げる方法その他の適当な方法により行うものとする。 一 返還を求める者からその氏名等を証するに足りる書面の提示を受けること。 二 返還を求める者から当該物件の種類及び特徴並びに遺失の日時及び場所を聴取し、当該物件に係る拾得物件控書に記載された内容と照合すること。 2 法第11条第1項(法第13条第2項において準用す

る場合を含む。)に規定する受領書の様式は、別記様式第12号のとおりとする

ディズニーランドホテル バケーションパッケージのオンライン予約サイトで、昨日までは3月16日の空き状況が選択できたのですが、今朝見たら17日からしか選択できませんでした。 色んなバケーションパッケージが空いてたので全部満室になったとは考えられないのですが、満室ではなく締め切りの期限があったのでしょうか?

バケーションパッケージは、チェックイン日の10日前23:59まで購入できます。 https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/about/rp_01 以下、抜粋 申込み終了日 チェックイン日の10日前23:59まで承ります。 ※プランやご利用時期によっては、申込み終了時期が異なる場合があります。 ※申込み期間が終了している場合は、予約内容の変更(利用人数の追加や利用時間の変更など)ができません。

アマゾンのFire タブレット を購入しようと思っているのですが、 正規会員のみ4000円引きというクーポンがあるとの事なので、 プライム会員になろうと思ったのですが、30日の無料体験しないとダメなのでしょうか? 無料体験中なら後に正規会員になったら4000円分のクーポン送りますとか書いてありましたけど、ほかにアマゾンで何かを買う予定もないし、クーポンは来なかったという書き込みもあったので 値引きされた商品を買うのが一番よいのかなと。。。 誰か詳しい方いたらよい方法教えてくださいよろしくお願いします

プライム会員の人に買ってもらう、で決まりでしょう。Fireタブレット関係では私は幾つか知恵ノートを書いているので、よろしければそちらをご笑覧ください。プライム会員じゃなくても4000円引きで入手するテクニックも詳しく書いてあります。 とはいえ、プライム会員だと音楽聞き放題、ビデオ見放題、買い物した時の送料も有利になりますが。これは体験してみて、気に入ったら入れば済む事ですが。 > 値引きされた商品を買うのが一番よいのかなと。。。 「値引きされた」とはいえ、要するにプライム会員が4000円引き買って転売するだけだし送料もかかるので、プライム会員の人に買ってもらう方法より高く付くだけでなく、修理の際に面倒になりかねないので最悪。 ※修理の際に備えて発注番号を伝えないといけないとち�

��んと判っている出品者じゃないと、アマゾン側では正規の方法で購入あるいは正当に譲渡された物と判断できず、盗難品と区別できない。 あと、酷い出品者だと、ブラジル等の、通貨価値が下落した国で安く買った製品を横流ししてきます。日本国内では修理不能です。知恵袋で「助けて!」質問がありましたが、これがオクで買うリスクです。

Yahooショッピング、ヤフオク楽天市場とか、普通に買うのに比べたら激安じゃないですか、これを利用して、多くの友達(80人とか)が買う物を買ってあげて、 少しだけ手間賃を取るというのでもいいかと思うのですが、このビジネスモデルダメですかね?

どうして友達は「買ってもらう」必要があるのでしょう?(^^; 一緒に買えば送料が無料になったり、割安になったりというメリットがあればともかく、何にもなければ、今の時代「ネットショッピングができない」人を探すのは難しそう。 また、購入した商品をどう送るのでしょうか? 量が多くなれば、保管場所も必要です。 トラブルも増えそうなので、それらを含めて採算をとるのはなかなか難しいと思いますよ。

楽天カードを作ったのですが、楽天市場で買い物をした時、支払い方法を楽天カードの口座にしないとポイントなど4倍?にならないのでしょうか?

支払いが楽天カードであれば、 楽天カードの引き落とし口座が楽天銀行でなくても ポイント4倍になりますよ。 楽天カード以外のクレジットカードは対象外です。

ネットショッピング以外でこの画像のようなナイキの靴下ってどこに売ってますか?

神奈川県E市の船越商店にありますよ

エクスペディアを利用してジェットスターの航空券を予約したのですが、運賃タイプが自動的にスターターの予約になっています。ジェットスターのホームページからフライト時間と日付はそのままで 、スタータープラス(ちゃっかりプラス)に変更する事は可能でしょうか?また、手数料などはかかるのでしょう?詳しいかた回答よろしくお願い致します。

エクスペディアに相談するしかありませんが, 通常はいったんキャンセルしてジェットスターに直接予約しなおすしかないと思います

よくわからない恐怖心で怖くて眠れなくなり不安なので質問させてください。 夢を見ました。断片的にしか覚えて いないのですが、 まず、一年ほど前にすごく仲良くしてた疎遠(一方的に連絡や めようと言われた。*)になった友人と電車でばったり会いビックリしていると笑顔で何事もなく話しかけてきました。 その後、知らないおじさんと車で走っていました。その間すごく嫌でした。 ショッピングセンターに寄り中を見て回っている途中、体調が悪くなりしゃがみ込んでしまい周りの人が大丈夫ですか?とかけよりました。するといきなりおじさんは不機嫌になり僕といるのがそんなに嫌だったんだね。 と怒り出したとこで目を覚ましました。 なぜかすごく怖くて眠れなくなり不安です。 なにか悪いことの予兆ですか? ドキドキ��

�ます。

夢は記憶の整理をするものですが、今の自分の心理状態によって、記憶の引き出しのどこをこじ開けられてしまうのかはわかりません。 昔見た絵本や映画等で強く印象に残ったものが、突然引き出しから飛び出てくることもあるのです。 それらが、現在の感情とおかしな結びつきをすることにより、時々、まるで異世界へでも飛び込んだかのような不思議な夢を見させてしまうことになるのです。 夢って、本当に不思議ですね。 睡眠の深さをチェックするなら夢の量に目を向けてみる 夢を見やすい人は眠りが浅くなっています。眠りが深いと脳は休息状態に入っているため、人は夢は見ません。 夜から朝までぐっすりと寝続けることができる人はたびたび「夢を見ない」と自称します。 これは深い良質な眠りをしっかりとれているため

です。 逆に言えば、眠りの質が浅いかどうかチェックしたければ、夢をよく見るかが判断する一つの目安にできます。 人の眠りの質のバロメーターとして夢を見るかを基準とするのは非常に便利なので、眠りに不満のある方はカレンダーにでも夢をたくさん見た日と見なかった日を書き込んでみるとよいでしょう。 眠りの質を良くすることが出来たか確認できるので、これを目安として生活改善を進めていくと良いと思います。 夢を見るのは楽しいものですが、思わぬ睡眠障害が隠れているかもしれません。 深い眠りがとれているかをチェックするためにも、自分が夢をたくさん見ているのかあまり見ていないのかに意識を向けてみてください。 夢内容を拝読させて頂きました。 心理が働き掛けた夢ですね。 夢占いは、夢のどの�

��面が強く印象に残っているのかで結果が違ってきます。 わたしは言葉選びが下手なため、失礼があるかもしれませんがどうか御了承ください。 真実を伝える為に、辛口での回答の場合ももございますので、「辛棒」(辛抱)して下さい...。。 この夢から読み取れるものは、人に見せる表向きの自分、本当の自分を表します。 他人に見せるあなたは、本当のあなたの姿ですか? 言いたいことを言えずにいたり、気を遣っていたり、自分を出せずにいるなど、心を開いていない、全てを出していないようです。 不満があっても表に出すことができず消化されないままでいたり、自分に自信がもてず嘘や偽りで固めているのかもしれません。 あるいは、本心ではない環境に身を置いていることへの葛藤がある場合もあるでしょう。 本来の目�

��や夢、理想の生活と、今ある現実が違っているのかもしれません。 いずれの場合も、あなたの心の奥にある潜在意識は、偽りの自分に違和感を抱いているようです。 何らかの満たされない気持ちがある証拠です。 ごまかし、偽りのない自分を求めているはずです。 本当の自分はどうか、本心はどうなのか自問してみましょう。 まずは、あなた自身が自分を知り、受け入れることが必要です。 多少なりともご参考になれば幸いです。 もちろん、これはあくまで「夢診断」ですので科学的根拠などはありません。 そのことを念頭においた上で、御願いします。 ただ、ここに書いたことはすべて、夢診断ですので、深刻に悩み過ぎないよう、あくまでも参考までに留めておいて下さいね。 未来が幸多いもので有るよう、祈念し回答を��

�えたいと思います。 以上、自身が所持する夢辞典を参考に回答させていただきました。 追記 ) 私の知恵ノートを参考にしてください。 ■ 夢ってなんですか? → http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n292198 ■ 夢を思い出し、夢を記録して、夢を読み解こう ! → http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n286489 ■ 起きたときに覚えている夢の断片だけでも記録する習慣をつけるとさらに効果的です。 → http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n291405 最後に、この回答がtomochin6777さんのためになることを祈って、この文を閉じたいと思います。 かなり長文になりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。

ネットショップ利用時のクレジットカード情報の保管について質問です。 Amazonマーケットプレイス楽天市場の場合は、クレジットカード情報はAmazon楽天が管理していて、利用店舗へカード情報が提供されることはないようですが、Yahoo!ショッピングの場合は、利用店舗へ直接提供されるのでしょうか? また、Yahoo!ウォレットに登録するかしないかによっても違うのでしょうか? 先日Yahoo!ショッピングを利用した際に、Yahoo!ウォレットに登録すると値引きされるようでしたが、システムがよくわからなくて登録しませんでした。 回答よろしくお願いします。

Yahooショッピングで注文時に、支払い方法を「クレジットカード」を選択すると、お客様のクレジットカード番号が注文先のストア(店舗)を経由せず、カード会社に安全に送信されます。 また、支払い回数等の選択もできます。 また、Yahoo!ウォレットの支払い方法にクレジットカードを登録していると、Yahoo!ショッピングの支払時に、登録したカード番号が自動的に表示され、カード番号入力の手間が省けて便利です。 Amazon楽天市場は方法が解りません。

楽天edyカードや楽天ポイント、クレジットカードについでです。 edyつきの楽天カードを作ろうか考えています。 クレジットカードを使って買い物はしたことがありません。 例えば楽天edyで支払ったらクレジットカードのポイントも同時にもらえるのですか? edyのポイントは楽天市場で使えたりしますか? クレジットカードのポイントは楽天のポイントとは関係ありませんか?クレジットカードのポイントの使い道はどのようなものですか?

楽天edyで支払うにはチャージが必要ですので、クレジットカードでチャージをし、楽天edyで支払いをすれば、チャージと支払いでWでポイントが付与されます。 楽天edy、クレジットカードでの決済は共に楽天スーパーポイントが付与され、楽天市場楽天デリバリー等の楽天の各サービスで利用が可能です。 また、ANAマイルにも交換が可能です。 参照:https://point.rakuten.co.jp/

郵便局留めで通販で頼んだんですけど、郵便局留めならダンボールの破損などは無いですよね。

輸送に耐えられる耐久力のある段ボールなら 破損は少ないと思います

ご教授お願いいたします。この度、HPにプリインストールされているWIN10homeからWIN10Proへアップやグレードをしようとしてしょいます。 そこで、ヤフーショッピングでWIN10Proのプロダクトキーを購入しました。http://store.shopping.yahoo.co.jp/kimurarando/iukujhtfds.html?ccode=ofv&pos=1&model= ショッピングからの説明ではよく分からずどうしたら良いの分からず先へ進めていけません。アップグレードしようとしている端末はまだ、本格的に使用していないのでファイルが消えても差し支えはない状態です。ネットを見ながら勉強しているのですが、いまいちよく分かりません。購入したプロダクトキーはHP用ではないと思うので、クリーンインストールしか方法はないと思うのですが(?) ここの部分はまったくど素人レベルですので、なるべく分かり�

��すおく教えていただければと思っています。 よろしくお願いいたします。 (昨日も同じような質問をさせてもらっていましたがやはり解決できていません。)

windows10 Homeでanniversaryが適用をされていれば、 windows10 Homeからwindows10 PROへアップグレードが出来ます。 設定を開き更新とセキュリティをクリックする、次にライセンス認証をクリックします。 ストアに移動をクリックする、\13.824をクリックします。 アナタがお使いのメールアドレスと共に空白の部分が表示をされるので、 空白の部分にメールアドレスに準じるパスワードを入力してサインインをクリックします。 この操作はプロダクトキーを引き継ぎになります。 参考なので強制的ではありません。

過去にメルカリやヤフオクでは購入は何度も有ります。全てクレジットカード決済で支払いです。 なので自分のクレジットカードは所有しています。 そこで質問です。 今度、メルカリやヤフオク で売ってみたいのですが 相手がクレジットカード決済してくれる場合って、どこにそのお金が入るんですか? 質問がおかしかったらすいませんが、何とか単純に教えてもらえれば助かります。

メルカリは一旦サイトが預ります。 相手が商品を受け取り、受け取り評価をしてくれて双方の評価が終わった時点で売上金へ入ります。 そして売上金から振込申請をして初めて口座へ振り込まれます。 ヤフオクも一旦サイトが預り、ワンプライス出品は相手が受け取り通知をした数日後に口座へ振り込まれます。 ワンプライス以外はかんたん決済された数日後に口座へ振り込まれます。

元々ヤフープレミアム会員で昨年からYmobileのスマホを利用することになりました。 Ymobileの店員に元々プレミアム会員なのでyahoo.co.jpのアドレスを持ってることは伝えたのですが、新しいy ahoo.ne.jpのアドレスを割り与えられました。 今年の2月からYmobile加入者はヤフープレミアム会員料金は無料になるのですが、元々のヤフー会員とYmobileが連携出来てない状態です。 これを連携させて、月会費の無料の恩恵も受けたいですし、ヤフオクの評価もそれなりにあるのでそのまま移項させたいのですが可能でしょうか? その方法があればご教授下さいm(__)m

Yahoo!プレミアムは1ヶのID事に管理されていますので 2ヶのプレミアムを統一させる事はではません。 以前から加入してるプレミアムを解除するしか在りません。 こののままだと、以前からのプレミアムの会費は解除するまで 支払い続ける事になります。

アフターパーツという自動車部品の通販サイトについて。 モンローショックアブソーバーを注文しようとしたのですが、支払い方法が銀行振込か代引きの2択で、クレジット払いができないようでした。パーツ販売価格は安いので、それがあるからなのかと考えていたのですが、 運営会社の住所を調べると地図上の社名は合っているようなのですが、ストリートビューを見るとどうも個人の住宅のようでした。 自動車部品の通販サイトを運営している会社が、個人の住宅で、発送は物流倉庫から。というのはあるのでしょうか。いまいち信用できなくてまだ代金を振り込んでいません。 自動車部品の通販サイトのアフターパーツ、信用して良いでしょうか?

それ、メインテナンスとは関係無い事案だよね!

ショッピングセンターのキッズパークでトラブル、わたしの対応はやりすぎですか? 今日、とあるショッピングセンターの無料の遊び場のような場所で、年中の子供と2歳の子を遊ばせていました。 下の子の相手している時に、突然上の子の泣き声が聞こえたので、見てみると転倒しており、腕を強く打ったようでした。 どうしたの?と聞くとお兄ちゃんに倒された、と。 そのお兄ちゃんは明らかに小学生で(未就学児しか遊べないところです。)、話を聞いたところ、自分の弟と間違えて押してしまった(確かに服の色は同じでしたが体型は全然違います)、ごめんなさい、と謝ってきました。 子供があまりにも腕を痛がるので、相手の親御さんに事情を話をして、念のため電話番号を教えてください、と伝えると、 彼女も自分の1歳の��

�供を相手にしていて状況を見ていなかった、防犯カメラがついているようなので状況を確認してもいいか、と言い、そそくさと警備の人を呼びに行きました。 その頃にはうちの子供もすっかり泣き止んでおり、再度遊びだしてボールで遊んだりしていました。 警備の方が到着し、事情を説明し、念のため彼女の電話番号が知りたい、と伝えたら、 彼女は でしたら今すぐ病院に行きましょう、骨でも折れていたら大変です。付き添いますから。わたしの電話番号を教えてるのはそれでもいいですよね??と言い、 わたしは今すぐ病院に行く必要はない、今も元気に遊んでいるから、でももし万が一があったら、と答えると、 だから元気に遊んでいても病院に行きましょうと言ってるんです、後日覚えのないことでなにか言われるの��

�困りますし、だからこうして警備を呼びました、病院に行かないなら電話番号を教える必要はないと。 子供に病院に行こうと伝えたら、もう腕は痛くないから病院には行きたくない、といい、 そしてわたしが電話で呼んだ旦那も戻ってきて事情を説明したところ、大袈裟すぎだとわたしが怒られました。 結局旦那がその母親にお騒がせしてすみません、と謝り、彼女もこちらこそすみませんでした、と謝りそのまま帰っていきました。 わたしは旦那の対応に納得いかないのですが、旦那にはモンペ予備軍だな、と言われなんだか納得できません。 わたしの対応はそんなに大袈裟だったのでしょうか?

大袈裟とは思いません。大事な我が子ですからね。 でも、対応としては相手側の言う通りだと思いました。後で何か痛がったりはあるかもしれないですけど、それって今すぐ病院に行けばわかることだと思います。 すぐ行かなくてもいいと判断したなら、それで終わりです。

ヤフオクでの衝動買いが悩みです。 ついついオークションで競ってくると金額を大きく入札してしまい、落札後に後悔する事が多々あります・・・ どうしたらなおせますか?

オークションでは複数アカ作って値段を不等に吊り上げてくる奴もいるので ヤフオク等をするのであれば ①あらかじめ金額を決めておく。 ②欲しい商品の相場を把握しておく。 ということを徹底しています。 それが無理ならば止めた方が良いかと・・・。

WebカメラQRコードの読み取りやオークション出品写真を撮るのに使いたいのですが、Webカメラの性能はどんなものがいいですか? 焦点距離など。カメラを持っていないし、ガラケーのためQRコードを読み取ってもサイトにアクセスできないので困っています。動機はQRコードの読み取りです。できるだけ安いもので代品したいのでよろしくお願いします。

Webカメラは、QRコードの読み取りは可能だと思う。 これは先様が言うように読み取りソフト側の問題ですから オークション出品写真を撮るのには、不向きかなぁ 今時ならコンデジでも、一昔?前のデジ1並みの画素数のものがあるので これに比べれば、Webカメラはおもちゃです。 ってか、今時の子供向けのおもちゃのデジカメが、Webカメラ並みですから・・・ お察しかなぁ >ガラケーのためQRコードを読み取ってもサイトにアクセスできないので困っています。 自分もガラケーですw>基本通話だけなので QRコードを読み取るとさいとのURLが表示されると思うけど? それをメールにコピペして、PCにメールで送ると良いかと 携帯によっては、QRコードを読み取後 メールでURLを送信とかの機能もあるが… >できるだけ安いもので代品�

��たいのでよろしくお願いします。 URLをメールで送信するのが安いと思うが… もしくは、QRコードそのものを画像でPCに送信>写メを送る PCで画像をQRコード読み取りソフトで読み取るとか まぁ、URLを手書きでメモるよりは、ミスが少なく簡単で安上がりかと

ItaliaPassを購入するメリットは? ITALIA RAILのウェブサイトでミラノ→ローマのチケットをショッピングカートに追加したら「Special Offer ItaliaPass $19!!!!」と出てきました。ItaliaPassは旅行者向けのパスだとは思うのですが"https://www.italiapass.com/”のウェブサイトを読んでもいまいちメリットがわかりません。 もし購入された方、何かメリットはありましたか? ベネチアフィレンツェ、ローマ、シチリア島で計2~3週間滞在予定です。ブランド物ショッピングをする予定はなく美術館や建物を観光します。ホテルはまだとっていません。

去年3週間イタリア旅行をした友人が、よく分からないままうっかり購入してしまいましたが、結局一度も使いませんでした。 現地ツアーの割引や、ローマ テルミニ駅のラウンジが使えたりするようですが、メリットはあまりないようです。

関西で3月5日の深夜に、タイガーマスクW第18話は放送されたんですか? 予約してたのに、この日は録画されていませんでした。夜に野球中継があって、試合終了まで中継となってましたが、中継が延びて中止になったんですか? また、何時間ぐらい延びたんですか?

タイガーマスク(アニメ部分)は放送中止。 ワールドプロレスリング映像のみ、 午前3時3分より30分放送。 >>また、何時間ぐらい延びたんですか? 1時間5分。

アマゾンのこの商品なのですが、発送から到着までかかる期間はどのくらいですか? https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00BTYNDXM/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used

これはFBA商品なので時間はかかりません 注文した日の夜か次の日には発送され、その次の日には届くはずです なので支払いしてから2日程度で届くはずです。

引越しのためデロンギのオイルヒーターを売りたいのですが、リサイクル店やBOOKOFFに持ち込むには大きく、車もないため不可能です。購入価格が5万円程度のため、捨てるのはもったいないと思い、 売りたいのですが、なにか良い方法はありませんか。値段は廃棄することを考えると多くは望みません。 ご意見よろしくお願い致します。

ヤフオクに送料落札者負担で安く出せば売れると思いますよ。今も沢山出品はあって、入札ありも結構あります。

ヤマト家財便について 3月から新居に引っ越しするのに伴い、 通販で洗濯機を購入しました。 そして日時指定ができなかったのですが 何か勘違いして新居の方に届くようにしていたみたいで 通販サイトから発送済みとメールが来てしまい あと2週間後に引っ越すので どうしたらいいものか悩んでいます。 そこで質問なのですが ヤマト家財便は配達する際に電話をくれると思うのですが その時に3月1日配達にしてほしいということは可能なのでしょうか? 2週間もの間、ヤマトの方で保管してくれる…わけないですよね(^^;; どうにかして事情を説明し、現在の住まいに配達してもらうしかないでしょうか? 何かご存知の方がいましたらご回答宜しくお願い致します。

配達を担当している営業所に電話連絡して転送してもらうだけです。 送料の差額が出るかどうかはわかりませんが。

今度ハワイに行くのですが免税店が楽しみです!そこで質問なのですが、ハワイにある免税店例えばケイトスペードニューヨークなどは日本で売られているものと同じものですか? 私は今日本のオンラインショッピングの中からこれ買いたい!なんて目星をつけているのですが、これは意味ないですか…??

同じものもありますが、違う商品もあります。 オンラインショップで目星を付けるのは意味がないことは無いです。 しっかり価格を把握しておきましょう。 そうすればお得かどうか判断しやすいです。 日本の方が安い場合もありますしね。 単純な事ですが、日本で10000円する物が、 現地で90ドルだと安く感じてしまいますが、 今のレートだと、それは損です。 何となく桁が少ないので、安く感じてしまいがちです。 為替レートや免税によっても変わるので、 微妙な範囲だったら記念として買うのは良いと思います。

現在auを解約しUQモバイルXperia ZL2 SOL25を使用しています が、先日画面が割れてしまい使用できなくなりました 以下のような通販で買って壊れた端末からICカードを入れるだけで使用できるのでしょうか? http://search.rakuten.co.jp/search/mall/sol25+%E7%99%BD%E3%83%AD%E3%83%A0/?s=2 それともauショップで手続きなどが必要なのでしょうか 白ロム赤ロム等々知識があまり無く不安です

ICカードというか、SIMカードですね。リンク先には「ジャンク品」と書かれたものがあるので、それはダメです。白ロムでIMEIの記載があるものにしておいてください。赤ロムかどうかの確認もしてから、購入を。 同じSIMサイズであること、キャリアのロック解除がしてあるか、UQモバイルの回線に合うか、という点でお選びください。

ヤフーショッピングのポイント付与キャンペーンについて。 1月31日まで、プレミアム会員限定のポイント10倍キャンペーンでしたが、2月1日から通常の5倍に戻っても、5のつく日に買い物をすれば、事実上同じポイント倍率になると考えていいですか?(1月31日までの通常の日と比較して)

※プレミアムの、キャンペーンは、5倍フル。5のつく日は、アプリ購入でも、4倍です。

ヤフオクの入札について教えて下さい。 例えば、自動入札で5000円の入札をしたあと、やっぱり4000円にしようと思ったら、もう一度4000円で入札すれば、入札価格の上限を変更できますよね? その商品に最低落札価格が設定されている場合にお聞きしたいのですが、 例えば最低落札価格が6000円の場合、8000円の入札をした後に5000円の入札に修正すれば、最低落札価格を下回って、結果落札できない、ということで合っていますか? それとも最低落札価格が設定されているものは入札すれば訂正できないのでしょうか? よろしくお願いします。

>5000円で入札 あ、やっぱり4000円にしておこうかな…で、訂正して4000円で。 現在の価格プラス入札単位ひとつ分までしか下げ入札はできません。 その条件下でならOK。 現在の価格はこの質問では不明。 >例えば最低落札価格が6000円の場合、8000円の入札をした後に5000円の入札に修正すれば、最低落札価格を下回って、結果落札できない、ということで合っていますか? いいえ。 最低落札価格よりも下には下げ入札できません。 この場合、現在の価格は最低落札価格である6000円。 つまり、6000円プラス入札単位ひとつ分まで下げ入札できます。 最高額入札者が、下げ入札をおこなっても、現在の価格は変動しません。 現在の価格は6000円のまま、アナタが下げ入札できる最低金額は6250円? こんな安い金額の入札なんかめったにやらな

いから、この価格帯の入札単位は500円だか、100だか?

ヤフーショッピングでおすすめの商品を教えて下さい

※ヤフーショッピングは、ポイントが良いのが、すべて、おすすめです。

天使にラブソングをという映画を知っている方に質問です! 最近、学校で天使にラブソングをを見て、はまってしまいました…笑 そこで質問です! Amazonなどで、DVDはいくらぐらいで売ってますか? 昔の映画なので、安いかなーとも思うのですが… リンクも貼っていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!!

中古で500円くらいからあるらしい… (さっきはBAありがと) https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_ime_i_6_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddvd&field-keywords=%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AB%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%92&sprefix=%E3%81%A6%E3%82%93%2Cdvd%2C213&crid=2HKEDZZZ7ROOY

メルカリで出品をするのですがダンボールは使用したことのあるものでも良いのでしょうか? 例えばアマゾンで買った時のダンボールなどは使用しても問題ないのでしょうか?

勿論OKです。特に問題ないと思います。それよりも、中身が壊れないように、きちんと梱包されているかどうかのほうが大切です。