楽天カードのリボ払いについて 半年ほど前に楽天カードをつくり、インターネ

楽天カードのリボ払いについて 半年ほど前に楽天カードをつくり、インターネットでの決算や、街なかでのショッピングの際に利用していました。 最近気づいたのが、自動リボ払いというものに設定されており、月々一万円ずつ引き落とれ、更に手数料を取られているということでした。(カードの引き落とし額に全く目を向けておらず、半年後にやっときづきました) 現在、約10万円の繰越残高があります。どうしたら手数料等を一番安く返済することができるのか教えてください。 回答お願いいたします。

楽天e-NAVIにログインして 支払額の調整-リボお支払いコースの変更で、 コースの額を残高より多くしておけば、翌月1回で全額返済です。 10万円の残高なら、3/27日の引き落としで10万円+1,250円の手数料でケリが付きます。 電話して繰上返済しても手数料は同じでは? 更に振込手数料が要るかも? 自動リボの解除は、解除した後の買い物から一括払いになります。

ヴィトンのへそピアスが欲しいのですが、 どこの通販みてもありません(;_;) どこに売っているのか知りたいです(;_;) ルイヴィトン

あの~通販で買わない方がいいですよ! 偽物も出回ってるし。 ルイヴィトンの代理店、ブティックできいて、 買った方がいいですよ! 高いけど、本物だし、 購入した人で「ビルヴィトン」という 偽物を買った人いました(*´∀`*) ていうかすごいセクシー♡ かわいい!(^▽^)」

疲れを取りたいのでマッサージのお店に行ってみたいのですが 一度も行ったことがなくて分からない事だらけです。 ネットなどで広告をみるとどこも女性がマッサージ受けてる写真ばっかりです。 メンズや男性可などが書いた店じゃないと男性は入っちゃダメとかあるのでしょうか? フラッと立ち寄ってマッサージうけていく感覚で入れるものなんでしょうか? それとも事前に予約して時間になったら行くのが一般的なんでしょうか?

女性専用と書いてなければ、男でも普通に利用できます。ただ店によっては男女比に偏りがあることも。 特に時間や人などにこだわりがなければ、わざわざ予約しなくてもいいと思いますよ。店はいくらでもあるし、満員なら「またきます」と出ればいいだけです。 蛇足ですが、2980円ぐらいの格安店だと技術が乏しいことがおおいです。また最初なので、なるべく短いコースからやればいいと思います。気に入れば延長することもできるし、次回からもう少し長いコースということも可能です。 揉み返しなどもありえるし、短いコースから慣れていくのがいいのではないでしょうか。

アマゾンプライムのCMにおいて、ポニーのためにフラフープを注文してあげている女性は、いったい誰なのか教えていただけませんか。

天田優奈(てんだゆうな)さんです。

楽天市場でのエントリーにつきまして。 エントリー案内が来るのはいいのですが、 いつも、一挙にエントリーしてしまう便利なアプリは無いでしょうか? いちいちエントリーする意図が、何かあるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願い申し上げます。

>いちいちエントリーする意図 個々のお客さんがどんなキャンペーンに反応するかを確認する、 マーケティング上の意義があるんです。

オークションについて質問いたします。 現在勤めている会社で、リースしている品物の リース落ち品をオークションで販売することになりました。 この場合、古物商の申請が必要になるのでしょうか。

会社の登記簿でレンタル(リース業)や、販売に関しても申請されていれば、 古物商のような中古品の仕入れ&転売業には該当しないので 特に問題ないと思いますよ。 ただし、リース落ち品で、もう商品としての価値はないので不用品扱い、 産業廃棄物として処理したように帳簿上では見せかけ、(偽装し)ているのに 実際のところは販売し 利益を得ていた。 しかも、中古品販売での利益を計上することなく脱税していたとなれば、 違法性を指摘されるでしょうね。

20歳学生です。 この度初めてクレジットカードを作ろうと思います。しかし調べてもあまりにも種類が多すぎてどれが自分にあってるのかわからない為質問しようと思いました。 今まではスルガVI SAデビット1枚で特に不自由していなかったのですが、20歳になった節目ですしそろそろクレジットカードも持ってたほうがいいかなと… 求める条件なのですが ・出来れば年会費無料(サービスの内容によっては1500円ぐらいまでなら出します) ・VISAもしくはMasterCard系統 ・財布から出さずに電子マネーが使える ・海外旅行保険が自動付帯 ポイントに関してはあんまり重要視せず、電子マネー海外旅行保険を特に重要視してます。できるだけ財布の中身を少なくしたい為2枚持ちは避けたいです。 よく利用する通販サイトはAmazonで、電子マネ�

��は主にコンビニで使用することを考えています。 この条件で一番適しているクレジットカードは何でしょうか?よろしくお願いします。

クレジットカード付帯の海外旅行保険はゴールドカードでも疾病死亡は対象外、治療費補償が300万円しかありません、特に医療費の高いアメリカや手術や入院、先端医療や日本や第三国へ医療サポート付の移送が必要な時には十分では無いと言われ、オプションで医療費補償を増額するか別途海外旅行保険へ入る事が推奨されています。海外旅行保険は大半の人は加入しても利用せずに無事に帰国してますが、中には医療費ダケで数千万円掛かった人も、医療費で数千万円は極めて稀かもしれませんが、ココで確率の話をしても、アナタが必要な時に必要な保険に入ってなければ意味がありません、その為の保険です。因みにセットで販売されている海外旅行保険の医療費補償は1,000万円~無制限です。 卒業すると年会費は有料(1,250円+消��

�税~、保険付+α)に為りますが、海外へ行かれるならサポート※の悪くない(良くも無いケド)所謂銀行系(三井住友、UC〔除くセゾン〕、MUFG、他)がお勧め、現在アナタがお持ちの口座の金融機関(キャッシュカード一体型を除く)の系列で探されたら如何でしょうか?、延滞や滞納歴がなければ将来同じ銀行でローンを組む際に審査に多少+アルファします、VISAやMaster Cardなら内外を含めカードの使える所なら大抵使えます。何れにしても利用は計画的に、滞納や延滞を起こしたら地獄へ落ちる覚悟で。 ※海外で紛失・盗難時に現地で臨時や新規のカードが受りの有無、但し一般カード(楽天は一般カードでも無料)で1万+消費税の手数料、受け取る迄に数日要しまするので、短期の滞在では受け取れない場合もあります。 現地日本

語サービスの有無、大抵は現地の日系旅行社へ委託、昼間の営業時間での対応土日祭日は電話のみになります、保険付でも年会費無料やポイント還元率を謳っている処は往々にしてサポートが良く無い様です。

ヤフーショッピングで買い物したいのに出来ません、注文を受付出来ませんと表示されます。どうしたらいいですか?教えて下さい

※インターネットオプションから、更新をすると、可能な場合があります。

どうすればいいか分かりません。 なぜか精神科に通ってます、心理テストで私が病気ではないことは証明されているのに何で通わなきゃいけないんでしょうか。そんなに嫌なら通院をやめればいいという話しですが、次の予約も入れられてお薬も出されてもう自分がどうして通わなきゃいけないのかが分かりません。病気じゃないのに薬なんて飲む必要なないし、でも飲まなかったら寝たきりで何もできないのでもう訳が分からないです。毎日何もできないで、生きてる意味はないです。これからも通わなきゃいけないんでしょうか?なんだかもう外に出たくもないし次回病院に行けるかどうかすら分からないです…

精神科の先生には、聞いた事は無いのですか? 何故、通院しないといけないのか? 何故、お薬を飲まないといけないのか? 1度、そのまま、聞いてみて下さい。

ズーマーfi車に乗っています、そこで質問です。 アマゾンで、BRAKE(ブレイク) ズーマー AF58 オール ステンレス マフラー ZOOMERmafura-E122、と言うマフラーを買おうと思うのですがズーマーfi車に取り付けるだけでいいのでしょうか?設定など必要なのでしょうか? もし設定が必要なら教えてください!

純正から社外品マフラーにしたらFIコントロールも社外品にしないと下手するとエンジンが掛からなくなるので注意してください!マフラーメーカーに純正耐用て書いてあるなら大丈夫だと思います!

花粉症でボーッとして信号無視してしまいました。 こんにちは、大型トラックドライバーしております。先日起きたことで質問します。 片側一車線の県道を走行中、脇道から、乗用車が遅いス ピードで割り込んできました。その車はすぐ右折レーンに入ったので直進で通過しようとしました。 この時私は前方の信号は青だと思っていたのですが、実際は赤だったようで、信号無視になってしまいました。普段すごい気を付けて運転しているだけに、大変ショックを受けております。そして周りを走っていた乗用車の方々には大変申し訳ない事をしてしまったという罪悪感でいっぱいです。不幸中の幸いで事故は起きませんでしたが、事故になったら重大な社会問題にもなり、免許も取り消し、会社もヤバイことになるところでした。 前

日がいい天気だったので、布団を干したのですが、夜寝ている時から鼻水が止まらなくなり、これは毎年恒例の花粉症だ、やってしまった、という気持ちになり、急いで通販で花粉症の薬と、布団クリーナーを注文した矢先でした。 薬が届くのは最短で明日になり、仕事が忙しく買いに行く暇もなく明日までどう乗りきるか考えております。ご解答よろしくお願いいたします。

ヒヤリハットは誰でも経験することですよ それをどう生かすかはその人次第ですね。 あなたならばプラスに生かせますよ!! そんなに気にすることはありませんよ。 薬屋で「アレグラ」を販売しています。 これを購入して飲めばいいですよ!! (薬屋位は立ち寄れますよね?)

ヤフーを開くと、ショッピングやオークションの写真表示がでてきません。そしてうまくつながりません。写真のところに?マークがでてしまいます。どうしてこのようになるかわかりますか?

スマホですかね。 低速になっているか、電波が届きづらい(3G以下)場所にお住まいではないでしょうか。 高速への変更を申し出る。 Wi-Fiのある環境で操作する。 高速に戻る時期まで待つ。 以上のいずれかで改善できると思います。

熱力学の問題について 暖房として灯油(密度 約0.80kg/l)が使用される場合発熱量の80パーセントが使用されるとして、価格は発熱量10500kcarl/kgの、一缶18lが1200である。電気で暖房を行う場合100パーセント有効として電気料金30円/kw・hであるとして、両者の熱単価を比較せよ。 解き方がわからないので解説していただけると幸いです。よろしくお願いします。

灯油18L=18×0.8kg=14.4kg その発熱量:Q=10500×10³×14.4 cal=1.512×10⁸ cal その80%:Q'=0.8Q=1.21×10⁸ cal それが1200円だから 熱単価:1200/1.21×10⁸=991×10⁻⁸ 円/cal=9.91×10⁻⁶ 円/cal 電気1kwh=3600×10³ J=0.24×3600×10³cal=8.64×10⁵ cal それが30円だから 熱単価:30/8.64×10⁵=3.47×10⁻⁵ 円/cal 答え 灯油:9.91×10⁻⁶ 円/cal 電気:3.47×10⁻⁵ 円/cal 計算間違いが無いか、検算よろしく。

やわたの琉球ウコンハーフパックを購入できる販売店は楽天Amazonにないのですか?

楽天やアマゾンなどの通販を見てみたところ やわたのものは取り扱っていませんでした。 公式サイトでしか購入できないみたいです。 こちらで簡単にまとめられていました。 http://blog.livedoor.jp/m5rxs98i4hv/archives/16433823.html 良ければ参考にしてください。

現在yahooショッピングでホークスセール19日24:00まで 20日20時から楽天市場イーグルスセール... 10万円くらいのものを買うつもりなのですが、 皆様はどちらで買うほうがいいと思いますか? (同じ店舗、同じ値段) yahooでは15,670ポイントつきますが… (ストア限定5,000p、誰でも4,268p、通常1,026p、毎日2倍1,026p、プレミアム4,268p) 楽天で買い回りしたほうがポイントつきますかね? (楽天カード、プレミアムカード、楽天モバイルなし)

楽天カードを作れば、楽天の方が沢山ポイントが 付くようになると思いますよ。 楽天で買い物をするなら、楽天カードは絶対に作るべきです。 カードを使うこと自体が、嫌いという人は仕方ないですが、 他社カードを使うくらいなら、カード利用ポイントを 貰える分だけでも得になります。

ヤフーショッピングを利用している方に質問です。 9/25にポイントは付与されていましたでしょうか? 私はまだされておりません・・・(9/26 21:30現在) 複数ある違うIDでも全然ポイントが付与されていないのですが、ヤフーはどういうつもりなのでしょうか? ムカつきます。

※今、現在も付与されていません。明日かもしれません。

Corsair製 電源ユニット について 現在、電源ユニットの選択に悩んでいます。 その前に私は現在海外にいるので、電源ユニットももちろんその国の電圧です。 電圧は110Vです。 そして本題なのですが、 昨日、アマゾンでコーセア製の電源ユニットを拝見しました。すると、コーセア製の電源ユニットのロゴが緑色と白色の製品がありました。 日本ではあまり見ない光景でしたので、分かりませんでした。。。 なぜこの様に色の違いがあるのでしょうか。 私的な主観では ・緑色の方が安い。 ・緑も白色のロゴと同じ仕様 ・白色のロゴの方は高価 ・日本でよく見るような同じロゴ ・緑と白色は同じ仕様 なんかぐちゃぐちゃですが、何故にこんな価格の差が出るのでしょうか、 ご教示下さい、宜しくお願いします。

>なぜこの様に色の違いがあるのでしょうか。 色はただ製品ごとにシリーズ名で分けているだけなので意味はないと思います。 Amazonで見るのではなくコルセアのサイトで見ればそれがよくわかります。 http://www.corsair.com/ja-jp/power-supply-units コルセアの電源はコルセアが作っているわけではなくOEMから供給を受けています。 シリーズごとのOEM供給元 http://www.orionpsudb.com/corsair 価格による差は、主にコンデンサ、ファンなどの部品の他に、ケーブルの脱着の可否、ファンコントロールなど技術的な面でも差があります。これによって、変換効率や電圧の安定性にも差がでます。

車のフェンダー部分のめり込みについて。 長文失礼します。 自分は滋賀県に住んでいるのですが、1月下旬の大雪の影響で車のフェンダー部分を当ててしまいました。 ぶつけた車はホンダ のCR-Zで、2日後がS660の納車日でした。 よりによって下取り車をぶつけてしまいました。 納車時にこれの説明をすると、しっかり見てから連絡すると言われました。 数時間後に、追い金として20万円が必要と言われました。 素人目には損傷度合いは酷くないと思っていたのでショックでした。 ディーラー曰く、CR-Zをオークションに出すらしく「アール」?がどうこうと話していました。 無理してS660を買った事もあり、1月に18万円と2月の頭に24万円のローン(両方ボーナス払い)を払ったので、かなりキツイです。(CR-Zはホンダファイナンス、S660

は銀行で融資してもらったのでこうなりました) 写真を添付しとくのですが、この損傷で20万円も請求されるのでしょうか? 写真では分かりづらいと思いますがよろしくお願いします。

まあ、写真は分かりづらいですね。 でもフェンダーが押されてバンパーとの隙間があいています。バンパーには影響ないでしょうか?爪が割れてしまっていたりすると、完全には直らないので交換が必要になります。 フェンダーも先端しか写してないですが、多分影響はもっと後ろの方にも及んでいるかと思います。 ヘッドライトにも傷、もしくは割れのようなものは無いですか?写真だとちょっと下の方が白いように見えますが、傷ではないですか? 「アール」というのは「R]で、オークションで事故車=修復歴車を表す記号です。ただ、写真からだけで判断すると修復歴まではいかないような気がします。 まあ、20万はちょっと高いような気がします。 ヘッドライトとバンパーが無傷である場合、修理代は5~6万くらいでは

ないかと思います。ヘッドライトもバンパーもダメージを受けていれば、15万くらいはいくかもしれません。

コンビニ受け取りできる通販サイトはありますか?安全で有名な所でお願いします。できればセブン対応がいいです。

じゃあAmazonじゃないですか。 ただし、Amazonが発送しますと書かれている商品しかコンビニ受け取りできません。

ヤフーショッピングの注文履歴はいつまで見れるのでしょうか? 例えば、1年経ったら消えたりするのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

過去200件分のようです…

至急ご回答お願いします!! ネットで調べてみましたが、それらしいものが無かったので、知恵袋に投稿しました。 先日、NTT光からソフトバンク光へ乗換えをしました。 NTT光の時から、ヤフープレミアムに加入していましたが、 ソフトバンクへ乗換えにあたって何か移行手続きや紐付手続きなど必要でしょうか? ネット回線の名義は主人で、前から加入しているプレミアムは私(妻)名義です。 ソフトバンク光HPを見ると、BBプレミアムの方が色々お得かなと思ったのでBBへの変更を検討しています。 ただそれぞれの名義が違うのでどうなのかなと。 ヤフープレミアムからBBプレミアムへ契約変更できるのでしょうか? 変更出来た場合、Tポイントやショッピングのランクなど、そのままの状態で移行できるのでしょうか? ソフトバンク��

�でお問合せしましたが、そういう内容の窓口はないので右上にあるヘルプで対応してください。と言われました。 説明が下手なので文章が分かりづらいかと思いますが、アドバイスをいただけたら助かります。 よろしくお願いします。

ヤフープレミアムをNTTの時から単体で契約されているのなら、特に手続きなど不要です。 以前がヤフーBB基本サービスのプレミアムでヤフーBBプロバイダとのセット契約されているのなら、softbank光への転用時にサービス変更によるプレミアム継続を踏んでいないと引き継げません。 また、サービス内容は同じはずです、料金に関しても462円と550円で大した差ではないです。 ちなみにsoftbank光は転用後の名義変更が出来ないことに加え、プロバイダヤフーBBからのサ変転用では必ずその名義人のままになります。 そして、softbank光に加入後に単体プレミアムのみをBBプレミアムへ引き継ぐことは、名義人が同じであっても出来ないです。 ただし、初めに取得されてるYahooJapanIDが自動発行されたままのものであれば、他のIDへ変更とゆう形で引��

�継ぐことは可能な様です。 ちなみにググってすぐ出ましたよ。 また、質問の中に以前のプロバイダ記載が無い為、正確な回答ができませんよ。 余談ですがNTT光ではNTTグループのどの光?と勘違いされる方もいるため、フレッツ光と言っていただいた方が良いかとf^_^;

楽天市場に偽物のキャップなどありますか?

偽物だらけのサイトだよー

質問初心者です。 グダクダですが医療従事者ならびに詳しい方お教え下さい。 私は婦人系の病気で紹介状を頂き総合病院に電話予約をして受診する予定です。 その総合病院の予約センターには娘の同級生である母親が勤めています。町内も同じです。 予約センターに電話予約の際に『その母親』が絶対に対応する…という前提での質問です。 診察券番号でどの程度の情報が『その母親』に伝わりますか? 過去に二度ほど他の科目でお世話になっています。 ちなみに『その母親』はおしゃべりと考えてくださって構いません。 よろしくお願い致します。 守秘義務などの知識は承知しております。

『その母親』が看護師なら、ほぼ知っていると思ってもらった方がいいです。科が違うのでしたら伝わらない可能性もあります。受付、会計事務の方なら、ほとんどわからないと思います。カルテがそこまで回ることもありませんし、『その母親』が勝手にカルテを覗きに行ったら話は別ですが。

福岡ヤフオクドームの座席表みせて欲しいです! 本当に困ってます!お願いします!

http://beak.softbankhawks.co.jp/ex/seat/pc/?_ga=1.52742184.1404779078.1487344076

AAAの西島隆弘こと Nissyがかぶっているハット帽に似てるやつってありますか? あるのであれば教えてください! 楽天市場とかにありますかね?

こんな感じでしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/auc-elehelm-hatstore/cm345-011/ フェルト 中折れ帽 黒 メンズ で検索してみてください。

Amazonの返品についてです。 Amazonで注文した商品が不良品だったので返品したのですが、発送の際に誤って着払いで返品できるものを元払いで発送してしまいました。 この場合は送料は返ってくるのでしょうか。

返品の際、その商品の発送元、販売元がAmazonであるなら返金は全額で応じてもらえるでしょう。元払いで支払ったのなら金額の証明になる領収書などがあると確実です。 ですが、もしも販売、発送元がAmazonではないのでしたら難しいかもしれません。 Amazonの返品、返金ポリシーは全ての出品者に適用されるのですが、その仕組みを完全に理解している出品者は意外と少ないのです。 特に今回のように少しでも複雑な案件になりますと、出品者側では対応の判断が出来ず、元払い手数料の返金が拒否される場合があります。 大手企業様であるなら可能性は低いですが、Amazonでは一般の方も出品が可能ですのでなおさら難しくなることもございます。 まずは販売元を確認の後、お手数ではございますが、メールにて販売元へ確認していただ�

��ますようお願い致します。

本牧山頂公園の周辺でショッピングが出来るようなところを教えてください。また、公園からの徒歩での所要時間も教えてください。やはりこの辺りだとマイカルしか無さそうですかね?

イオン本牧店くらいしかありませんね。

大型ショッピングモールを作るのに、 建物や駐車場等の設備を含めて、 どれくらい費用が掛かるんでしょうね。 いや、別に興味本位の質問です。

建物の大きさ、立地、設備によりますが、100億~1000億円ですね☺

ヤフオクをはじめたばかりで、アプリを取得し、IDも取得したまでは良いのですが、入札しようとすると、オークション利用登録をしてくださいという画面になります。そこから登録画面にいくわけでもなく、何処から登録 をしたら良いのかわかりません。他のQ&Aはアプリの話ではないので、よくわからないのです。どうか教えてくださらないでしょうか。

ヤフオク!アプリの[…](その他)メニューから[出品利用登録]を選択、 以降手順に従って登録。

Tポイントカード→Tポイントクレジットカード→Tポイントカードという流れはできるのかどうか ネットショッピングをするためクレジットカードがほしいのですが、現在20歳の学生で、両親に就職してからクレジットカードを作れと言われています。 Tポイントならいいんじゃないか、とのことなので、この度クレジット機能付きのTポイントカードを発行したいと思っています。 わたしは現在Tポイントカードを持っていますので、このカード情報を移行してクレジットカードを作りたいと思っています。 しかし問題があります。 というのも、わたしが使っているカードはハイキュー!の絵柄、つまりキャラクターTポイントカードなのです。 (キャラクターTポイントカードにクレジット機能を付けることが可能ならそれが一番なのです��

�、ハイキューの柄だとそうもいかないようなので…。) とりあえずTポイントのクレジットカードを使う間はキャラクターTポイントカードが使えなくてもいいのですが、 先程書いたように、就職したら普通のクレジットカードを作るつもりでいます。 なので、普通のクレジットカードを作ったら、Tポイントクレジットカードの利用を停止し、元のキャラクターTポイントカードに情報をもどしたいと思っています。 つまり、 キャラクターTポイントカードの情報をTポイントクレジットカードに移行 ↓ Tポイントクレジットカードを利用 ↓ Tポイントクレジットカードの利用を停止 ↓ 「元のキャラクターTポイントカードに情報を戻し、利用再開」 この一番下の項目が可能かどうかが知りたいのです。 拙い文章で申し訳ありませんが、��

�しい方、何卒ご回答よろしくお願いします。

結局はtポイントを移したいでいいのですかねか。 移すことは可能です