読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキンケアやベースメイクについての質問です。 20代前半で、肌質は鼻や口周りは

スキンケアやベースメイクについての質問です。 20代前半で、肌質は鼻や口周りは乾燥がひどく、Tゾーンは皮脂が出やすいのでおそらく混合肌だと思います。 現在スキンケアは豆乳イソフラボンの化粧水とクリームを使用しています。 荒れることはないのですが、特別良くなるということもないので、 ①価格帯問わず混合肌に合うスキンケア商品や、これを使って改善された などといったスキンケア方法が知りたいです。 またベースメイクについても悩んでおり、THREEやRMKなどのデパートコスメで揃えたいと考えているのですが、購入するときはもちろん店員さんに相談しようと思うのですが、ブランドかたくさんあるため絞るのが難しいです。そこで、 ②カバー力重視より、肌を自然に綺麗に見せてくれるようなデパートコスメの下

地やファンデーションが知りたいです。 よろしくお願い致します。

子供の頃からのスキンケアおたくです。 美容雑誌もしょっちゅう買ってます。 ①全ての肌質に合う、そして使い心地よく 肌がうるおう感じがするのが アルビオンのスキンコンディショナー。 出来ればライン使いが良いのでアルビオン系の 乳液と合わせるべきなんですが、私は結構 他のブランドの乳液と合わせても大丈夫でした。 スキコンだけリピ使いしてます。 またアルビオン、コーセー系の乳液先行型も 肌が柔らかくなって良いです。 イグニス、エクサージュとかは乳液の後に 化粧水。 ②アルビオンのスキコン同様に、雑誌の口コミ ランキング常連であるRMKの下地。 下地といえばこれ、みたいな有名品。 正式名称忘れたのですが、RMKの四角いビンの 下地クリームはかなり水っぽく、伸びが良い! クリームタイプの他ブラ��

�ド、製品によっては 堅めテクスチャーだと伸びないので 塗りムラが出来、それを避けるために 大量に使う事になりすぐ無くなったり 厚化粧感が出ます。 RMKの水っぽい下地は少量でもスルッと 伸び、肌に負担がかからず減りも遅い。 ファンデもRMKで揃えると効果的かも しれないが、私は使った事ありません。 良質なファンデと言えばランコムですが やや、カバー力重視の傾向にあります。

至急お願いします! 娘が通販で買いたいと言い、最初に代引きでは無理か?とメールで問合せをしたらクレジットカードでしか無理だとの返事が来たとの事。 それでクレジットカードでの購入をしたのですが、注文後に届いたメールには銀行振込みの案内メールが来ました。 最初によく確認しなかった私も悪いのですが…後日娘に最初のメールを見せてもらったら、文章が怪しくて… この通販は詐欺でしょうか? 住所やらカード番号やら入力してしまったので、カード止めた方がいいでしょうか。 至急ご指導よろしくお願いします。 http://bags.onlineshop.jp.net/index.php?main_page=login

特定商取引法第11条に基づく「記載事項(会社情報=社名・住所・販売責任者・電話番号)」が全て記載されているかの確認が重要で、↑が 不完全な場合は「詐欺サイト」の可能性が高いです。 連絡手段が「メール」のみ場合、相手が無視したら、連絡が取れなくなります。 先の回答者も指摘していますが、詐欺の可能性が非常に高いです、クレジット会社に連絡し直に停止される事をお勧めします。

ヤフオクで想定外の決済 ヤフオクでいつもかんたん決済で支払っていますが、急遽相手とのゴタゴタで銀行振り込みをしなきゃいけなくなりました。 ですが、自分銀行から直接送金したことがないので何をしたらよいのかよくわかりません。なのでいくつか質問させてください。 まず、振り込むATMは郵便局のATMじゃダメなんでしょうか? また現金で振り込む際、手数料はどのくらい発生しますか?

手数料は銀行によります。 対応していれば、郵便局からも振り込み出来ますが手数料が高いかもしれません。 振り込み先の銀行ATMからだと一番いいです。

かんたん決算の支払いを停止(廃止)したいのですが ヤフオクでかんたん決済の支払いのチェックが外せません。 助言をお願いします。

Yahoo!かんたん決済は、今月2日からYahoo!の方針で決済方法から外すことができなくなっています。 Yahoo!からのお知らせです。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_2049/ 「・・・利用規約に同意いただいた上で出品いただくことになります。」と記されてます。 今後出品されるのでしたら、Yahoo!かんたん決済利用規約を読んで、システムを理解されてから利用された方がいいでしょう。 商品説明欄に「かんたん決済には対応しない」と記載する事はできるようです。 受取口座を登録していなくても出品時に決済方法から外される事はなく、落札者は出品者の意思に関係なく利用できます。 落札者の支払い手続き後、出品者が受け取るための手続きを所定の期間内に済まさないと、代金は受け取れず落札者に返金処理されます。

ミンネで購入後のお客様が、料金かかってもいいからラッピングしてほしいとのことなんですが、購入後に価格変更や追加料金の設定はできませんよね? カード以外の支払い方法のようなので、ラッ ピング代金を購入者様に追加して払ってもらうことってできるのでしょうか? 調べてもわからなかったため、よろしくお願いします。

購入後の価格変更はできないので、新たにその方専用のページ(出展)を作ってだすのが、一番簡単だと思いますよ。 ○○様専用 とか。

ヤフオクポイントくじ利用方法 ポイントくじで20%ポイント進呈があたったとします。 これは上限4000ポイントなので2万購入で貰えると思いますが、今持っているTポイントで全額払っても貰えるのでしょうか?(金券類を除く) 調べても記載が無かったので、知ってるかたお願いします。

貰えますよ^^ 落札金額に対して20%なので支払い方法は関係ないです。 2万ポイントもあるなんて・・・ウヤラマ~

下着を売るのを先払いっておかしくないですか? たまに下着を売りますが先払いだと えーみたいに言う人いますが 当たり前じゃないですか? 買ってから商品を送りますよね普通 通販も 結構そゆひとがいて、だから モテないんだよ って思ってしまう あたしはおかしいですか?

着払いにすれば問題解決ですよ(ノ´∀`*)

業務用のエントリーモデルなどに詳しい方にご助言いただけるとたすかります。 現在、業務用のビデオカメラを購入しようと考えています。 基本的には素人なのですが、インタビュー映像などを撮 って編集をし、社内の放送で流す仕事を担当しています。 現在使用している家庭用のビデオカメラ(SONYのcx630)でも、画質面ではさほど不満はないのですが、ビデオカメラ本体のマイクでは、音声にホワイトノイズが乗りすぎて、大変聞き苦しくなってしまいます。そこで、XLR端子のある業務用ビデオカメラと外付けガンマイクの購入を検討しています。 今のところ、キヤノンのXA10あたりが良いかと思っていますが、他にも何か良いものはないでしょうか。 条件を整理しておきますと、 ①外付けマイクをつけられる端子があり、音や声がクリ

アに録音できる。 ②フィックスで撮ることが多いので、ズームリング、フォーカスリング等は必須ではない。 ③画質はさほど求めない。 ④パソコンで編集できるデータ記録方式 ⑤可能な限り低価格 以上です。 詳しい方にご助言いただけると幸いです。宜しくお願い致します。

ソニーのハンディカムって外部マイク端子が付いていませんか?。 ポータブルミキサーとガンマイクを組み合わせハンディカムの外部マイク入力を使うのが選択肢としてあります(リアルタイムでモニタしてレベルの最適化は必要です)。 ※業務用ビデオカメラを導入しても解決するとは思えません。

amazonの支払いを親和銀行のネットバンキングでできますか?

ネットバンキングは当面利用できません

エギング リールのおすすめを価格帯毎に教えて下さい。 5000円以内、8000円以内、1万円以内の3パターン教えて下さると助かります。 宜しくお願い致します。

なんかね。その値段の切り方が微妙。 まず 5000以内は無し 8000以内ならダイワならレブロス2506h。シマノならサハラやセドナのC3000くらいかなぁ 1万以内ならダイワなら17エクセラー2506h、シマノなら16ナスキーC3000HG 全部Amazon価格参照です。 釣具店の方が安いタイミングとかもよくあります。 で、あとはダイワかシマノの信仰の違いか釣具店で触ったインスピレーションで選べばよろしいかと。いずれのリールもエントリークラスなので大同小異です。

ヤフーオークションで落札後ヤフーマネーで支払おうと思い、ヤフーウォレット(初めて口座開設)に料金をコンビニからチャージしたあと、かんたん決済の申し込みをしたが、コンビニから料金を支 払う形(決済番号と確認番号あり)になっていたようです。1.ヤフーウォレットから支払うに変更できないか?2.ヤフーウォレットへの入金をも戻せないか?

1.コンビニから料金を支払う形(決済番号と確認番号あり)に確定してしまった後ではヤフーマネーでの支払いに変更できません。 コンビニで支払ってください。 2.ヤフーマネーから元の銀行口座にお金を戻すには2.16%の手数料がかかります。詳細は下記のヘルプを見てください。 ↓ Yahoo!マネーヘルプ>払い出し(振り込み)手続きを行う https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/112383/p/11519

このギターは同じですか? 購入を検討しています。 このテレキャスターhttps://www.amazon.co.jp/Squier-%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC-CLASSIC-VIBE-TELE/dp/B001L8PIPW/ref=gbps_tit_s-4_19e8_3b046042?smid=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_p=90c363d2-bacf-437f-af47-5391a7d419e8&pf_rd_s=slot-4&pf_rd_t=701&pf_rd_i=gb_watching&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=BYZY71D9HKDCJMQAWA31 このテレキャスターは同じですか?価格が全然違うのですが。 http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/133090/ 回答よろしくお願いします。

一緒ですね。アマゾンと違って直輸入なので価格が低く抑えられてます。

post nlの追跡について 先週、everbuyingという中国の通販で商品注文しFlat shippingを選択しました。 翌日、発送メールが来て追跡番号(末尾がNL)が知らされました。 しかし、それから6日たった今でもその番号を入れてもNot Foundと表示されます。 配送状況の確認ができるようになるまでにはどのくらいかかるのでしょうか。 またどのサイトが追跡するのに適しているのでしょうか。

質問者の方 中国のショップで物を購入されて 発送がオランダのPost NLによる発送なので すね? チョット考えると分かると思いますが 荷物が中国の代理店経由の発送です。 代理店はコストを抑える為にある程度 数量が集まらないと中国からオランダに 送りません 現在はまだ中国にあります。 購入された所にコンタクトが取れるのなら 荷物を発送に利用した 代理店の名前を 訊ねてください 代理店の名前が分かれば、代理店のHPで オランダに発送されるまで追跡が出来ますよ

ネット通販などのサイトでレディースのデニムパンツ売っていますよね。 着用しているモデルさんがほとんどと言っていいほど脚が太いように思います。他のアイテムは痩せているモデルさん起用しているのに。 なぜでしょうか。

別に太くはないと思いますけど… 女性的な曲線のある足だと思います。 硬い生地だったり、足に付かないタイプのパンツだと、細い足のモデルさんでもいいと思いますが、こうした足に沿うタイプのパンツや、伸縮のある柔らかめの生地のパンツだと、女性らしい足の方が映えると思われるからではないでしょうか

教えてください。 ヤフオクドームである、三代目のライブで、三塁側フィールド席A列の席になったとメールが来ました。 調べても席の場所が分からず…、この席はステージから遠いのでしょうか?また、双眼鏡はあった方が良いですか?

かなりいい席だと思いますよ!! トロッコが真近で見れると思います!!

海外通販で住所めちゃくちゃに入力したら商品って発送されないんですか?代金は先払いです

>住所めちゃくちゃに入力したら そりゃ発送されませんよ。

【至急】マイネオ用端末について、教えて!! 現在、マイネオのDプランシングルタイプ5GB+SMS付きがあり、 今、中古のドコモ版 iPhone6 64GBを探しています。 (1)端末の購入方法は、ネット通販にするか、若しくは、店舗で実機を確認した方が良いのか、迷っています。通販はやめた方が良いでしょうか? 保証など、通販は心配です。お勧めの通販ショップはありますか? (2)通販ショップに電話確認すると、「当店サイトに掲載しているドコモのiPhone6 は、ご自身でドコモショップに行って、シム解除の手続き(有料)を行って下さい。当店では行っていません」と言われました。 この店に限らず、シム解除は自身で有料ですべきものですか? 手元にあるマイネオのDプランSMS付きシムさえ、差し込めば使用できないのでしょうか

? 宜しくお願いします。

(1) ゲオモバイルオンラインなど、赤ロム保証をしている中古ショップで購入するのがベストですね。 http://ec.geo-mobile.jp/shop/default.aspx (2) ドコモ版iPhone 6でmineo(Dプラン)のSIMを使用する場合、SIMロック解除の必要はありません。SIM挿入後、APN設定を行えば使用できます。

気付いていただけると嬉しいのですが 楽天等のショッピングサイトで、「切花」カテゴリーで「サンデリアーナ」と検索してみて下さい 画像のサンデリアーナは長さ50cmで10本900円程度で販売されています これを挿し穂にすれば、30cmの幸福竹が作れます ポピュラーな花材なので懇意にしているお花屋さんがあれば、頼めば入手出来るはずです

お邪魔します。 私はスーパーの食品売り場の切り花で入手しました。 1か月ほど花瓶に挿していたところ立派に根が出ていて(春頃) 鉢に植え付けていたのですが、根のまわりが早くて(鉢が小さくて) 葉が枯れてしまい、また今、切り花にしています☆ 8号鉢くらいは必要でしたかね(^^;;

楽天市場を利用しています。クレジット情報の事で質問です。 クレジットカードで支払う事が多いのですが、 ログインしたら、前回登録して使ったカードのナンバーや 種類、名義などが自動的に表示されます。 何かあったら嫌なので 毎回、使用カード情報を書き込む方法をとりたいです。 今登録されてる、この登録を削除した場合、 次に買い物の時に困るようなことがありますか? 無知ですみませんが教えてください。

別にありません。 第三者に端末をさわられる可能性があるなら、 そうなさった方がより安全な事は確かです。

乃木坂46の2月20日の公演のチケットをオークションにて購入しようと思うのですが、傾向上、公演日間近になるとやはり値段は高騰しますか?それとも今より多少安くなるのでしょうか。乃木坂のラ イブに行くのは初めてでなのですが、先行も一般も全て逃してしまい、なるべく早く購入すべきか迷い質問させていただきました。

発券日以降になると良席は高騰、悪席は下落します。公演日前日になると出品者が落札者を確保しに値を下げます。現地に手渡し行けない出品者は、郵送の期限があるため公演数日前に早めに値を下げます。今回は橋本奈々未卒業公演の為、落札希望者が多くレートは高いです。①予算に余裕がありアリーナが絶対という人は発券日以降に、②席は遠くても入って楽しみたい人は公演日近くに、③予算はあまりだが出来る限り良席狙いたい人は、運に任せて発券日前に落札し発券番号を入手するのがおすすめかと思います。複数出品している出品者は発券日以降の場合、高値を付けた落札者から良席に振り分けれるのでご注意ください。さいたまスーパーアリーナの規模で身分確認はないかと思いますので私が買うとしたら③ですかね。

不動産関係にお詳しい方に質問します。 不動産の売却を考えているのですが、不動産屋から近所の全く同じ条件の売地の売却(成約)価格を当方にも提示されました。 この場合[これ以上は難 しいのか]ととるか[交渉次第ではもう少し上がるのか]ととるのか、悩んでいます。 素人質問で申し訳ありませんが、なにかアドバイスがありましたら宜しくお願いいたします

ご近所の売買事例が査定の元になります。 買主側の不動産屋も最近の売買事例を参考にして、値交渉が入ります。 売り出し価格は近所の売買事例に値引き交渉が入るのが当たり前になっているので、少しだけ色を付けて(増額しておく)おくのが普通です。 だいたい、少し値引きで買主も納得と言うことが多いです。 そこで売買事例が引きずられます。 普通は100%条件が同じと言うことは無いので多少は加味されますが、売られた坪単価くらいが目安だと思っていたほうが良いです。 売り出しの値段は自由に付けなれますが、実際に売れる価格は売買事例くらいに落ち着きます。それをそのあたりの相場と呼びます。

ヤフオクの支払いについてなんですが かんたん決済でクレジットの支払い済みとなっているんですが 出品者がYahoo!ウォレットの受取口座の設定がてきないため他の支払い方法でお願いしますと言われています この場合クレジットで払ったお金はどうなっているんですか? 落札額を銀行振込しても大丈夫なのでしょうか? ヤフオク初心者なのでご意見お願いします

以下の場合、支払い手続き完了後にキャンセルされることがあります。 •出品者の受取口座不備 出品者の受取口座が未登録、または口座情報に相違があり、所定の期間内に登録完了または修正されなかった場合、決済がキャンセルになることがあります。 支払いがキャンセルになった場合 【クレジットカード】 落札者のクレジットカードからの引き落としは行われません。返金に関して何かをする必要はありません。 ・クレジットカード会社の事務処理等の関係上、クレジットカード会社のキャンセル手続きが完了するまで時間がかかる場合があります。引き落としが確定した後にキャンセルになった場合は次月のカード請求時に返金あるいは相殺となります。 ・キャンセルされた分のご利用可能額は、利用できる状態に戻るまで

しばらくかかる場合があります。 (ヘルプより) 以上は、キャンセルになった場合です。出品者の口座が所定の期間内に正しく登録されると、入金処理されます。 返金手続きが完了する前に銀行振込で支払うと、二重に払ったことになります。 こちらのヘルプも確認しておいて下さい。 かんたん決済の取引履歴を確認したい(利用明細の見方) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42449/p/581/related/1

アリオなどのショッピングモールで行われるプリキュアショー、混雑具合はどんなレベルですか?

去年、一昨年とショッピングセンターで行われたプリキュアショーに行きましたが、広い会場だったせいかさほど混雑はしている印象はありませんでした。始まる時間の少し前に到着すれば、それなりに見える場所を確保することは可能な感じでした。 もし最前列で観たいとかでしたら、だいぶ早い時間に行かないとダメでしょうけどね。

ヤフーショッピングでカード払いの手続きしたのですが エラーコード0105が出て注文できません。 カード会社にお尋ねください 可能額はあります。 ヤフー会員登録はしてないですが、 何故ですか?

YAHOOショッピイングでカード決済をしようとしたら、使えるカードなのに『エラーコード0105』 とこのカードは使用できないというような内容のメッセージがでます。 結論は、そのカードでは決済は出来ないということです。 「クレジットカード決済が利用できない」について Yahoo!ショッピングでは、クレジットカード決済サービスにおいて、独自のカード認証方式を採用しております。 ご利用のクレジットカードが認証方式に合致しない場合は、 クレジットカード決済サービスをご利用いただくことができません。 ※Yahoo!ウォレットでご利用いただけるカードであっても、認証によりご利用いただけない場合がございます。 このエラーメッセージは、認証方法に合致しない場合に表示するエラーです。 他のクレジットカードをご��

�用いただくか、ほかの決済方法をご選択くするしか在りません。 この件で原因を知りたいのは利用者ですが実際、Yahoo!に問い合わせても決算方法を変えてくださいの一点張りで原因は一切教えてもらえてもらえません。 経験者より

Office studentはビジネスで使えませんと書いてあるのですが 使ったらどうなりますか? 黙っていればわからないことではないんですか? そんなややこしいルール作るなら価格を一つにしたらいいんじゃないですか? ビジネスとstudentに互換性がないというならわかるのですが・・・

>Office studentはビジネスで使えませんと書いてあるのですが使ったらどうなりますか? 学生には安く提供し、社会人にはそれなりに提供する。 その指示に従わないのならライセンス違反。 >黙っていればわからないことではないんですか? 確かにそうですが、どのバージョンで作られたかは判りますから。 >そんなややこしいルール作るなら価格を一つにしたらいいんじゃないですか? そういう問題じゃありません。 ワードで表計算しますか? プレゼンソフトで表計算しますか? それと同じ、指定されたルールに従い使うだけ。 マックのパソコンにwindows版のソフトを入れようとする人いますか? ルールに従い、マック用のソフトをマックにインストールしますよね。 >ビジネスとstudentに互換性がないというならわかるのですが・�

��・ 商売のやり方なので、販売している側のルールに従うしかありません。

任天堂switch 普通にAmazonで売ってるマイクロSDカード使えますか??

使えますよ。 ただしアマゾンでSDカード系を買うと たまに偽物が来る事があるので、 そこは注意した方が良いです。 (アマゾンから直で買うのなら多分大丈夫だと思いますが マーケットプレイスの出品者の場合は気をつけた方が良い)

知り合いからのメールの返事が来なくなりました…。 長文になりますが、お付き合い頂けたら幸いです。 そのメール相手は同性(女性)で、去年の2月くらいに、ある舞台のグッズを私がヤフオクで落札した事から、その舞台の話がはずみ、お互いの携帯メールアドレスを交換して話をするようになりました。 オークションの対応もとても丁寧で、落札した商品にもメッセージカードを付けてくれたりと、とても良い印象の人です。 去年に、ヤフオクの連絡ついでに何通かメールをやり取りしていたのですが、私の方から連絡するのを途切れさせてしまってから、以後連絡はしていませんでした。(その理由としては、ヤフオクで落札した程度で、そんなに親しくしては失礼かなと思ったからというのもあります。) 今年に入って、またその

舞台が公演になるという事になり、またお話したいなと思い、久しぶりに「去年舞台の事でお話した○○です。覚えていらっしゃいますか?」と連絡した所、「もちろん覚えています!」という返事があり、それから今年に入って4~5通メールを送っていました。「今度お会いしてお茶でもご一緒したいですね!」という話もしていました。 メールのペースは、私も相手も2日~5日程度に結構長文のメールを1通という位のペースでした。私の方が、送る文章を考えてしまい、5日位連絡出来なかったりと、日にちが空いてしまった事が多かったです。 一度、相手から5日間メールが来なかった時に、気になって「あの~、私のメール届いていらっしゃいますか?届いていたならすみません」と質問をした時がありました。その時は、向こう��

�携帯の調子が悪くて届いていなかったらしく、2~3時間後に、「申し訳ありません!本日のメールと一緒に只今届きました。携帯の調子が悪く、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。」と連絡があり、私が送ったメールの内容についてもちゃんと長文で返信してくれました。 その後も何通かメールをやり取りしていましたが、先月の28日に向こうから連絡が来て、その5日後に私が返信して以来、明日で1週間になりますが、返事が来ません…。 先程の、向こうの携帯の調子が悪くて5日連絡が来なかった時以来、その事を気にしてか分かりませんが、私がメールしてから3日以内にはメールを返信してくれていました。それがもう1週間になるので、あれ…?と思い始めました。 ちなみに今年になって教えてもらいましたが、その人は

結婚しており、5歳の娘もいるそうです。仕事もしていて、おまけに現在妊娠しており、舞台に行くのもつわりでフラフラだったと言っておりました。 そのせいかな?とか忙しいのかな?と色々考えてみましたが…そういわれれば最後にもらったメールは、誤字脱字が多く、改行もなかったり、内容も(今までよりは)薄い内容だった気がします。忙しくて、つわりで体調も悪いからそんな感じだったのかな…?とも思いました。 が、こまめに連絡をくれた相手だっただけに、私に連絡するのがもう嫌になったのかな?とも考えてしまいました…。話題となっていた舞台も、もう終わってしまいましたので、話題がつきたというのもあるかと思います。去年私が連絡をとらなくなったように、相手もこのまま、またその舞台があるまでは連絡�

��しなくてもいいやと思っているのでしょうか?私からまた「メール届いていらっしゃいますか?」と聞くのも催促しているようで聞きにくいですし、やめた方がよいのでしょうか?ですが、現在もヤフオクに出品しているようでもあるし、返事をする余裕がなくなったという事でもないかなと思います。 また、今度その返信が来たとして、相手も出産することだし一度メールのやり取りを終わりにしないといけないと思いますが、どの様に終わりにすればよろしいでしょうか?(それが前回のメールだったのでしょうか?) そしてまた再開する時は、今年私が送った様な「お久しぶりです、覚えていらっしゃいますか?」でよいのでしょうか? まとまりのない文章で色々質問してしまって 申し訳ありません。 一番気になっているのは、�

��の状態で相手からメールが来ないのは何故か?という事です。 ご意見をお待ちしております。 長文失礼致しました。

あなたのレスポンスが遅かったから相手もそこまで丁寧に返さなくていいやということじゃないですかね。 それに5歳の子供がいたら家庭のことで大変ですしね。 顔見知りならまだしもメル友なら切れてもいいやー程度の感覚だと思います。 覚えていますかーじゃなくて、普通にどもーこんちわー程度の軽さでいいと思います。重いメールだと相手もしんどくなるでしょう。

サークルKのポイントカードについて質問です。 サークルKにたまった楽天ポイントはどのように使ったらいいのでしょうか? 楽天市場を利用するのでそこにいくらかポイントがたまっているので一緒にできないかと、 ネットで登録しようと思ったのですが、既に登録済みとかでできませんでした。 ご存知の方、教えてください。

こんばんは 楽天(旧R)ポイントカードですよね? 楽天会員登録はされてますよね? 楽天ポイントカード利用登録はされてますでしょうか? 上記登録されてるならば、 R加盟店で店内商品購入時に 楽天ポイントカードを提示して 一言ポイントでといえば使用できますよ。

auwalletのマスターカード(クレジットカードではありません)はアマゾンなどで注文してから、お金はすぐに引かれますか?それとも締め日でしょうか?

プリペイドですから締め日と言うものは有りません。店がカード払いの承認を取った時に引かれます。 amazonの場合は注文と同時に承認を取る訳ではありませんので注文と同時には引かれません。在庫を確保して発送できるようになったあたりで承認を取るようです。

ウインドウショッピング中~ 何か見たいものありますか~? カラダは不可だよ(笑)(*゜▽゜)ノ

風邪薬、見たいです。 ちょっと進んできたみたいで(T_T)