読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミンネで購入後のお客様が、料金かかってもいいからラッピングしてほしいとのこと

ミンネで購入後のお客様が、料金かかってもいいからラッピングしてほしいとのことなんですが、購入後に価格変更や追加料金の設定はできませんよね? カード以外の支払い方法のようなので、ラッ ピング代金を購入者様に追加して払ってもらうことってできるのでしょうか? 調べてもわからなかったため、よろしくお願いします。

購入後の価格変更はできないので、新たにその方専用のページ(出展)を作ってだすのが、一番簡単だと思いますよ。 ○○様専用 とか。

イオンクレジットカードでAmazonで買い物をしてポイントはたまりますか?

ショッピング金額に応じたイオンカードのときめきポイントが貯まりますよ。

PSVRは本来ならとっくに100万台は突破してますか? 入手困難で中古屋でも7万円以上ヤフオクでも6〜8万円で取引されてます。 こんなに入手困難ということは今頃欲しい人に全員行き渡るくらい生産できていればとっくに100万台突破してるのでしょうか? 欲しい人の数と生産台数の計算が全く合わないのであんな馬鹿げた金額で取引されているのですよね? あとゲームショップとしてはPSVR仕入れて、新中古として8万で売った方が儲けになりませんか? 新品で売っても4万にしかなりませんが、客から買い取ったと言うことにしてしまえば倍の価格で売れます。 ゲームショップにあるPSVRが全部そう言うルートで入ってきたものなのかと疑ってしまうくらい度の店にも全くありませんし入荷の予定もなければ予約も出来ないと言われました��

SONY社として全力を挙げてPSVR製造すべきではないのでしょうか? ほかの製品は在庫の山になっているのにPSVRだけはバカ売れで常に品薄。 SONYとしては売れるうちにガンガン造って売りさばいた方が儲かりますよね? 24時間態勢で増産中でも全然間に合わないくらい売れまくっていると言う事でしょうか?

psvrには有機ELディスプレイ(OLED) が材料として使われてますが これが材料不足となっていますな。 現在 ソニーは材料の調達を安定させる為に頑張ってる段階ではないでしょうか。 因みにOLEDはiPhone8でも採用されるんじゃないかと言われてますのでそうなれば争奪戦は更に激しくなりそうだね。 詳しい数字はソニー側がオープンしてませんし全く分からんですが 初期の出荷が世界で100〜200万台ほどで 日本の割り当てはその内5万台程度とか言われてましたな。 ps4の売り上げが 日本で400万台世界で5,340万台 売り上げてますから これらを潜在的なVRユーザーと見た場合 全く足りてません。 真偽が分からんですが2017年 中旬にはpsvrの供給が潤沢になるとかいう 記事が出ましたな。 6月ぐらいには かなり供給がマシになるのか よく分からん��

�すが一応ネタ元をリンクしときます。 http://jp.gamesindustry.biz/article/1702/17020202/ ただこの記事 書いてる内容が 日本のpsvrブロガーより薄い中身になってるので 2017年中旬には供給が潤沢になるっていうのは 記事を書いた人間の妄想の可能性もあります。 暫くは月1の 販売を繰り返す感じなんでしょうな。

僕は元々バスケ部をやっていて今年の六月で引退しました。 つい最近友達とバスケをやるためにバスパンなどを履いていこうとしたらどうやら今年の夏で相当背が伸びたようで丈が短すぎて困りましたwwTシャツも同様です。 なので、「黒子のバスケ」の海常の笠松幸男くんのユニフォームが欲しいのですが、それってバスケ用ですかね?それともコスプレ用?見分けが分かりません。欲しいのは運動用です。 楽天市場で購入したいのでURL貼ってくれると1番助かります!よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0089X3G24/ref=mp_s_a_1_4?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1474239965&sr=8-4&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=黒子のバスケ+笠松+コスプレ&dpPl=1&dpID=51%2BSgAJxqEL&ref=plSrch これはコスプレ用ですね。

ヤフーショッピングで 買い物する場合 5の付く日と ゾロ目の日とでは どちらが 得しますか?

※ゾロ目の日は、クーポンが使えなかったり、商品が限定されたり、してしまいます。はまれば、ゾロ目だと思います。

非常に重量の大きい家具の売却方法 机が石、椅子が大理石でできている未使用机のセットを売却したいです。 総重量が500kg前後あり、一般のオークションサイトなどで取り扱ってもらえるのか、調べても分からないことが多く質問させていただきました。 こういった重量の商品を扱えるオークションや、買い取ってくれる業者を教えてください。 以上、よろしくお願いいたします。

ヤフオクなら取り扱ってくれますよ。 発送はオークションサイト側で送るのではなく、あなたが送るのですから、あなたが運送屋に手配するだけです。

今年6月5Sから6S 64GBに機種変更をしました。バッテリー消費が激しくできるだけの設定は全て行いました。 バックグラウンドオフ、明るさ調整、位置情報オフ、通知なし、アクティビティ視覚効果などオフ、WiFiない場所でオフ、、ネット等で節約できることは全て行いました。待ち受け画面で何も操作せず5~6分に1%消費します。アップルへios診断も幾度か行い異常なし。またその減り方が異常かどうかについては異常とのこと。本体からのリセットや再起動、itunesからの一からの復元も全て行いました。 ちなみに悪いデータをひっぱってはいけないと、itunesicloudからの復元もしてません。 先日、新しいものと交換してくれ、同様に一から新しいiphoneとして起動。データはメール設定でsoftbankの一括設定から、写真はグーグルフォトアプ�

��を再インストール、ラインは自分のアカウントがあるので再インストール、ヤフー関係のアプリ(天気予報、ショッピング、防災情報)もアカウントあるので再インストールくらいです。 やはり効果なし、今でも5分に1%消費します。その状態でもサファリみている状態でも何か(PDFなど)インストールしたり設定を再度変更しない限り同じペースで消費します。 既にやりつきした感もありアップルのスペシャリストの方も完全にお手上げ状態です。 既にリセットやクリーンインストールも何回も行っており、インストールをするアプリも数種類のみ、もちろんゲームなどもなくほとんどガラケー状態です。 この他になにか解決できそうな方法があれば助かります。 宜しくお願い致します。

5〜6分で1%とヤケに神経質だが、バッテリー表示は飽くまでも目安に過ぎない。私はiPhone6sをバッテリーマニアなるアプリで電池管理しているが、連続5時間通話しても電池残量は20%だ。

シャネルの財布を売ろうかと考えています。 Yahooオークションで売ろうかと思っているのですが、自分では価格の設定が難しく、買取り業者に査定・買取りをしてもらおうか悩んでいます。 しかし、今までそうした業者に頼んだことがなく、無理やり他の物を買い取ろうとしたり足元を見て安く買おうとしたりするイメージが強いです。 そこで、接客が丁寧で査定だけでもいいって言う様なところはないでしょうか? 実際に利用された方がいらっしゃればその評価なども参考にさせていただきたいです。 宜しくお願いします。

ザ・ゴールドさんでシャネルのハンドバッグを買い取っていただいたことがあります。 買い取ってくださる業者様の間でも物によっては結構バラつきがあったりしますよ。 ただ幾つか回ってみたところ、こちらのスタッフの方の説明が非常にわかりやすかったのでお勧めさせていただきます。 ザ・ゴールドさんのスタッフの方は、こちらがわかりやすいように1つ1つどのようにして査定額を出していくのかを説明してくださるので、とても安心してお任せできますよ(*^-^*) 今まで何度かお世話になっていますが、査定される方が変わってもその丁寧さは変わらずです。 私がいく店舗は仕切りがあり他の方の目が気にならず、気兼ねなく疑問に思った点を質問することができます。 店内もキッズスペースが設置されていたり「本当に買��

�屋さんなの??」と思ってしまうほど嫌らしさがありません。 私が住んでいる地域ではCMなどでも有名なので安心できた点もポイントでした☆ ぜひ一度、査定をお願いしてみてはいかがでしょうか。 HPで雰囲気や特徴(強み)など記載されているので、是非拝見してみてください。 ザ・ゴールド http://www.the-gold.jp/

質問です。(長くなります。) 私の父は心の病気にかかっています。そして、病気を理由に仕事を去年からずっと休んでいます。 そのせいもあり、どんどんお給料も減っていき、母に頼るようになりました。 (母は看護師です。ですが、私や兄のこともあり、今はデーサービスで働いています。デーサービスなのでお給料は公務員の父より低いです。) ですが昔、兄が起こしたトラブルがあり、相手から慰謝料を請求されています。とうとう母は、借金をしました。そして、そのお金を父に少し分けたのですが、父はそのお金を自分の服や、お腹の空いたときに食べる食費に使っています。(今日も、ラーメンを食べに行った後、ネット通販で兄に靴を買ってあげていました。私も「いるか?」と聞かれましたが断りました。私は間違っ�

��いないですよね? 母は必死で働いているとゆうのに、父は一日何十本ものお酒を飲み、タバコを吸い、食べて、寝て、ゲームをするだけです。手伝いは一切しません。(自分の都合が悪くなると、兄や母に手を出します。) 私はそんな父が昔から嫌いで、とても憎いです。私は、頑張っている母に何かしてあげたいです。どんなことしてあげたら気が楽になると思いますか?

精神科看護師です。 心の病気と最初にありますが、状態的に悪いと思います。 精神科にて入院を相談してはどうでしょうか? 父親を責めるより、適切に処理したほうが本人もあなたもいいと思いますよ。

期間固定のTポイントがあるのですが 使い方がいまいち分かりません。 ヤフーショッピングの支払可能表示にはクレジット、コンビニ、代引き等ありますが「Tポイント」と表示されなくても支払い 可能なのでしょうか?

やってみればわかりますが、支払い可能です。 windom40さんに回答

大変なことが起きてしまいました。長文になりますがお許しください。 私は結婚して45歳4年目の父です。娘が3人息子1一人で嫁が後藤真希似の美人妻と暮らし日々幸せな暮らしを送っていました。 私の家庭では週に一度は家族で外食に出かけることになっていてこの日は都内にある有名なレストランへ行き食事してました。 美味しいご飯を食べ幸せな時間を過ごした後ショッピングしたりカフェに行ったりして楽しかったです。 しかし、事件は帰りにおきました。 私の車はベンツなのですが帰りになんと事故起こしてしまい.....。 信号待ちしている前の車を後ろからぶつけてしまいました。 なぜこんなことになったのかと言うと、いつも通り運転してたら前から女子高校生でしょうか。 ミニスカート履いて自転車こいでるところ

を見かけました。 ふと、スカートを見てるとなんとパンチラしてました。 思わず見てしまいよそ見したところで事故起きてしまったのです。 妻は呆れ、警察にも来て頂きました。 被害者の相手は40代の美人の熟女さんでした。 お金はちゃんと払いお詫びに食事したのですが、いつしか向こうから誘いが来てました。 しかし、私は幸せな家庭持ってるのでそんなことはいけないと誘いをお断りしてました。 急な展開で私はびっくりしていて.....。 でも、相手はとても起きれな熟女です。 一ヶ月誘惑されついに、乗ってしまい...... 一夜を過ごしました。 この関係を三ヶ月続けたのですがメールでもやりとりしていてある日妻にメールを熟女さんとやりとりしている所をバレてしまいました。 話し合いの結果、離婚という形になり

ました。 子供達も向こうが引き取り私は一人になりました。 とても悲しいですが、熟女さんとなんと付き合うことになって新たな生活がスタートしています。 なんで熟女ってこんなにエロいんですか?

つまんない釣り、もう少しリアリティが欲しいね。

いつも、参考にさせていただいております。 自動カンナ盤の購入を検討しております。 一つは大型のものを所有しており、こちらは通常のプレナとしての使用です。 しかし短材を削る事ができ ないためもう一つ、小型でローラー間距離の短い自動カンナの購入を考えています。 調べてみるとマキタやRYOBI、海外製品だとdewaltやスポークシェイブなどから出ている100v機はだいたい130ミリ程度から削れるようですが、ハナ落ちがあったり堅木の切削にやや不安があるようにも思います。 また、ケヤキばかり削るので替え刃より研磨式の方が良いのかとも思います。 かと言って、中古市場に出回る三相200v機の物は大半が生産終了orメーカー倒産で、今後どれだけ使えるのか不安もあります。 木工が本業なので機械そのものが多少高価なぶん��

�は構わないのですが、ランニングコストと今後の整備性の良いものを選びたいです。 ミニフォルテは良いのですが、幅が足りません。 今オークションに出ている伴鉄工のものはどうかと思うのですが、例に漏れず倒産しているようです。 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s510592503 3ミリ以下の物は削らないので薄物専用である必要はないのですが。 調べ過ぎてどれが良いのかわからなくなってきてしまったので、冷静な識者の眼からアドバイスいただければ幸いです。

伴鉄工は10年くらい前に倒産し、社長の婿が部品および修理会社としてビーテックと言う会社を設立して、伴鉄工の機械の メンテナンスが行なえましたが、1昨年暮れに社長が解雇され、 その2か月後にビーテックも倒産しました。 現在は、70代の元営業マンが独立して好きな顧客のところを 巡廻していますが、手の届かないところは依頼があっても 対処できないために辞退しています。 ですから伴鉄工の機械に関しては、木工機械屋の手で 直せる範囲しか対応できません。 現在プレナのメーカーとして普通に機能しているのは 飯田工業・西野製作所・シンクスくらいで マキタは微妙なところで 太洋製作所は太洋エンジニアリングが 下平製作所は下平製作所の息子さんが 部品供給をしているので、修理は可能です。 今回のような電�

��基板の使っていない機種であれば 木工機械店のスキルさえあれば何とか修理は可能になります。

アマゾンではワニなんて可愛い方ですか? 魚、虫みたいな小さな奴の方が危険ですか? デンキウナギはウナギなのに食物連鎖の頂点の一角らしいですね

みんな危ないと考えたほうがいいですね ワニより危ないのもいっぱいいますがワニも十分危険ですから あと デンキウナギはウナギみたいな形してますがウナギの仲間じゃないです 口もウナギよりかなりでかいです

この画像の深瀬さんの帽子って売ってるとこ って何処ですか? ブランドや通販サイトなどでもあったら 教えてください

LISTEN FLAVORというブランドです。

美少女ナンパって楽しくない?? 今の子ってナゼか貧乏が多いから この子の場合、美味しいご飯食べさせて、彼女の自宅近くのショッピングモールで3500円の真っ赤なカワイイハンドバッグをプレゼントしたら モノ凄い喜んで、ずっとそのバッグを胸に抱いたまま 「ウフフ❤これ欲しかったんだァ♪」とメチャクチャ嬉しそうに小躍りしてて、 うちにくる?と聞いたら「うん❤」て即答でお持ち帰りだぜ!? ナゼ皆こんな簡単なことができないのかな~?? 皆どっかカラダ悪いの!?

純粋なんだな。純粋無垢、

ヤフーショッピングやアマゾンで竿を買ったらそこそこの値段をする竿なら竿の袋って入ってますよね?

yahooショッピングやアマゾンで竿袋をつけることはありません。 竿のメーカーが付属品として製品に付けています。 ですから付属品としてついている竿袋なら新品を量販店や個人の釣具店で買ってもついてくるはずです。(中古品はわからないということです。)

ヤフーショッピングの退会をすれば、今注文している物も届かなくなっちゃうんですか? 教えてください!

Yahooショッピングの脱会と言う物は在りません。 脱会したければ今後購入しない事です。 現在注文してるのはショップにキャンセルするか 又は購入してください。 キャンセルはショップで異なりますので 直接ショップに確認してください。

ディズニーリゾート ディズニーランドに三月中旬に行こうと思い、一休.comでディズニーセレブレーションホテルを予約しようと考えています。 そこで質問なのですが、 一休.comのホテル予約ではディズニーランド、シーのチケットは付いてくるのでしょうか? サイトを見てもいまいちよくわからず、教えていただけたら嬉しいです。

【パスポート付き】と書いていない限り宿泊のみです。

Amazonお急ぎ便についてです プライム会員です。 例えば2月2日の夜9時に 今から11時間以内に注文してお急ぎ便を使えば2月3日にお届けとなっている商品を購入してレジに進むと、 お届け先 選択前までは、 お届け予定日2月3日になっています。 お届け先を選択すると、 いつの間にか2月4日に変わってしまいます。 何故変わってしまうのでしょうか? どなたか御教示ください。

静岡に住んでいます。 書籍を数冊頼むと 時々、すべて在庫している倉庫が違うのか 3つに分かれて表示されます。 市川・小田原は翌日 多治見・堺は翌々日です。 お住まいの所と倉庫が翌日配達には 間に合わないとかではないでしょうか?

ホンジュラスのサンペドロスのアマゾンや通販の送料はどうなりますか

あなたの本当のIDを公開してくれたらね。

ヤフオクで今月の6日ある品を即決にて落札しました。すぐにこちらから連絡し、連絡を待ちましたが来ず、連絡が来たのは8日で入金確認後発送しますとの事だったので、Yahoo簡単決済でその日の うちに支払いしました。 なにも連絡が来なかったので、9日に急がないので発送予定日をお知らせ下さいと連絡しましたが、連絡来ず… 取引ナビで確認しましたが、発送にもなってません。 評価は100%良いだったので、信じられないのですが、不安です。 このまま連絡が来なかった場合、支払いしたお金はどうなるんでしょうか? こんなケースは初めてなので不安でモヤモヤしています。 アドバイス宜しくお願いします。

そのまま相手の懐に入る訳でひょっとしたらブツも手に入らないって可能性も無きにしも非ず。初回の連絡が遅かったって事だとしたら、対応はノンビリマイペースな相手って可能性も有る。 で、今現在で相手の評価がどうなっているかって確認はしてあるかな?入札前に問題なかった筈の評価が今見たら、雨だらけって可能性も有る。待っている間は相手の評価の動きにはくれぐれも注意を。 俺だったら、次回以降の連絡は連絡掲示板を挟みます。最初は非公開。それで取れなかったら、公開投稿。更にダメなら電話や評価と言った手段を使います。 下記も参照で https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40752

giftのぬいぐるみ(ギフぬい)は基本的に公式通販のみでしか買えないのでしょうか? 一般販売未定の場合、公式通販のみで予約が沢山だと公式のみで終わる事がありますか?元々アニメイト等では販 売していない物なのかと気になっています。 前にうたプリのぬいぐるみがすぐ売り切れたと聞き、更に心配です。 来月初めてユーリのぬいぐるみを買おうと考えているのでぬいぐるみやグッズに詳しい方教えて下さい。

基本的にはGiftの公式通販のみです。 たまにGiftの即売会や先月行っていたアニメイトでの催事、あとはAJなどのイベントでの催事での販売となります。 あとコンテンツ次第ですが、アニメイトで通常販売されるときもあります。 ただ催事の場合は販売があるかどうかは情報がでないとわからないので、確実なのは通販です。 ただし、激戦です。 サイトにつながらない、つながっても完売になっています。 ユーリもかなりの人気のものですので、激戦になるかと思います。

CDや本って 発売前に 入手できる人が居るじゃないですか (業界内の人間とか) 発売前に入手した物を ヤフオク や メルカリに 出したら法に触れますか? また 著者・歌手から訴えられる事もありますか?

正確性を欠く回答もあるのでお気をつけて。 まず、CDや本それ自体を発売前に流通させる行為についてですが、こちらは別に法的には問題になりません。 それぞれ著作物ですが、著作物自体の流通には法的制限はありませんからね。 #映画フィルムは別ですが、以前ゲームソフトを映画フィルムと同じ扱いにしようとして裁判所が認めないという結論を下していますので、CDも本も流通に制限はないと考えて良いでしょう ただし、当然ながら契約による縛りなどはあるでしょうから、契約違反として訴えられたりする可能性はもちろんあるでしょうね。 例えば、書店の店員が発売前の本を勝手にネット販売したような場合であれば、その書店と出版社との契約に(店側が)違反したことになり、賠償金を請求されるとか言った話です。 �

��足にある、ネットにアップですが、こちらは発売前じゃなくてもNGです。 著作権法違反(複製権の侵害)になります。 #まあ著作権法親告罪なので、権利者に告訴されなければ罪には問われませんが

楽天edyカードや楽天ポイント、クレジットカードについでです。 edyつきの楽天カードを作ろうか考えています。 クレジットカードを使って買い物はしたことがありません。 例えば楽天edyで支払ったらクレジットカードのポイントも同時にもらえるのですか? edyのポイントは楽天市場で使えたりしますか? クレジットカードのポイントは楽天のポイントとは関係ありませんか?クレジットカードのポイントの使い道はどのようなものですか?

楽天edyで支払うにはチャージが必要ですので、クレジットカードでチャージをし、楽天edyで支払いをすれば、チャージと支払いでWでポイントが付与されます。 楽天edy、クレジットカードでの決済は共に楽天スーパーポイントが付与され、楽天市場楽天デリバリー等の楽天の各サービスで利用が可能です。 また、ANAマイルにも交換が可能です。 参照:https://point.rakuten.co.jp/

アディダス ランニングシューズ アディゼロタクミRENブースト2 ワイド (AQ6114) 2016 をヤフーショッピングで購入したいと思っているんですが、試し履きをしたいので販売しているお店っ てありますか? また、何店ですか?

お店側からしたら可哀想ですよ

ヤフオクについての質問です。 昨年のことなのですが、オークションにプラモデルを10品ほど出品していました。 その中で一件だけつり上げを試みようと別IDで入札しようと思ったら、『自身の出品したオークションには入札できません』と注意書きが出てきました。(バカなことは二度とするもんじゃないと反省しております。) オークション終了の翌日、ヤフオクの出品制限(3日間)になりました。ヤフーからメールは来ていませんでした。 これは自分での入札による罰則なのでしょうか?それとも同時に10品ほど出してストア登録していないことへの罰則なのでしょうか? ご回答お願いいたします。

そうそうオークションは入札者同士が競り合って吊り上げてますからねvrds50sssさんの言うとおりです 自分でした行為には自分で吊り上げる以外にも何かしらのことを無自覚でやらかしてるんじゃないですか? だいたい制限食らう人って違反してないって言うだけですから

初めてのプラモ 通販でガンプラを買おうと思ったのですが 通販で買うと組み立て済み来ちゃいますか? それとも組み立て前の手をつけてない状態 ですか? ちょっとわからないので回答お願いします(●´_ _)ペコ 初めてなのでオススメのガンダムプラモとかも 教えてください(●´_ _)ペコ

通販ならほぼ未組み立ての状態のはず アマゾンとかそういうの オークション等だったら組み立て済み、組み立て途中、組み立て途中でしかも部品無しとかいろんなパターンがあるよ ほぼ例外なく 買おうとしている商品の情報には 未組み立て、新品 未組み立て、中古 組み立て済み 組み立て塗装済み の様に注意書きがあるよ 不安なら商品について質問も受け付けてるはずだから 聞いてみるといいよ

データバックアップの移動速度について。 パソコン初心者です。 デジカメ撮影の動画のデータをバックアップしようと、Amazonでハードディスクを購入しました。 4GBのSDカードのデータを 購入したばかりのハードディスクにコピーするのに30分近くかかりました。 ちょっと遅いのではないかと感じましたが、こんなものなのでしょうか? また、動画を編集するため ハードディスクに新しいフォルダを作成しようとしたところ エラーになり「ハードディスクの構造に問題があり フォルダが作成できません」という旨の警告文が出ました。 これは明らかに不良品ですよね?

おそすぎます。 USB3.0の製品は使用するUSBケーブルやパソコン本体のUSBポートによっても相性によりトラブルがおこります。 特に、USBケーブルが長すぎたりするだけでも転送エラーでリトライをくりかえしてしまいとっても遅くなるという症状にあてはまっている気がしますので、ケーブルを取り換えるか接続するポートを変更して様子をみてはいかがでしょう? (そうしないと他のUSB3.0製品に変えたところで同じ傾向がでることがあるので)

日産ノート15Eのインテリキーについて。 先日ヤフオクで購入したんですが、 インテリキーが朝一で操作した時に 反応しない事があります。 今日もそうでした。 電池の残量が少ないの でしょうか? 平成17年型なので、インテリキーの 故障でしょうか? 詳しい方、教えて下さい! 宜しくお願い致します。

とりあえず電池交換してみるしかない。 ただ、単純に電池残量がないという場合には、 メーター周辺の電池残量のお知らせが点滅することになっている。 もし、そのお知らせの点滅が作動していないとすると、 電池交換だけでは済まないかもしれないね。 まずは電池交換を完了して、様子を見てみて。

ゲーミングヘッドセット レイザーのクラーケン(USB) これをアイフォンやアイポットなどで使えるように イヤホンジャックへの変換ハブがあればな。とおもうのですが。アマゾンなどの安いハ ブは互換性がなく。 認識されないようなのですが。 使える物知ってる方いましたら教えてください!

アイポットでヘッドセット? は?何意味不明なことを言っているのかね?ww 湯沸かし器で使えるわけないからww