読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonで商品をJCBで購入したのですが、他に良いものが

Amazonで商品をJCBで購入したのですが、他に良いものがあったのでキャンセルしました。お金ってどうやって戻って来ますか?

商品の発送前にキャンセルしたのであれば、カード会社にAmazonからの請求が行かないので、引き落とし自体がありません。 一度受け取ったものをキャンセルして返送したのであれば、同じ金額がカード会社に振り込まれます。クレジットカードなら差し引きゼロですので請求されませんし、デビットカードプリペイドカードなら、一度引き落とされていると思いますが、同様に同額が振り込まれますので、差し引きゼロです。 いずれにしろ、結果としては「カードを使わなかった」状態になるだけです。

私はこれからゲーム実況をしたいと思っております。 まずはじめにps4のゲームをしていきたいと思っており、ゲームを録画して又声も入れる予定です。 キャプチャーボード AVerMedia Live Gamer Portable AVT-C875 ポータブル・ビデオキャプチャーデバイス 日本正規代理店品 DV358 AVT-C875 https://www.amazon.co.jp/dp/B00EU7Y9OW/ref=cm_sw_r_oth_api_I2XLyb2K9F83M こちらを使用しようかなと思っております! ノートパソコンに関して私は全く無知でございます。 もし知っている人がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。 ちなみにノートパソコンはエクセルや、ワードも使いたいのでよろしくお願いいたします。 費用はノートパソコン4〜6万円とします。 よろしくお願いいたします。

PCでどうこう、では4~6万のPCでは不可能です。 ノートの場合10万以上は必須。 ですがそのキャプボの場合単体録画可能な為に録画をして声もキャプボへそのまま入れて対応は可能です。 編集はPCでできるか正直微妙な値段なのでどうしようもないですね。 ワードやエクセルも入れれば家庭用PCか仕事用PCになるので放送関係には完全に不向き。 PCレスで対応する事をオススメします。

アマゾンで中国産の靴を買ったのですが、 箱の中に靴下2つと数珠が入っていました。 怖いです。なぜ入っているのですか?? しかも数珠の糸が少し汚れていて、使われた後のようなものです。 わかるかたいましたら よろしくお願いします。

数珠でなく、パワーストーンでは? 中国でもパワーストーンは多いですよ。 1、間違って嵌めてたブレスレットが落ちた? 2、オマケ 中国人ではオマケ好きです。

ヤフーショッピングでamazonギフト券を買うことはできるのでしょうか? ネットで調べてみると可能であると書いてあるのですが、ヤフーショッピング上でどんな言葉で検索しても出てきません。 今でも出来るなら商品ページのリンクを教えて頂けないでしょうか。

ヤフーのTポイントをヤフーオークションで使って amazonギフト券を買うことは出来ますが。 (普通にポイントなしでも買えます) こういうことです ↓ http://urutike.com/amazon-gift-t-point-4083

僕はある写真集つきのcdをAmazonで注文しようと思って、できれば安くすむ中古がいいと思うのですが、その際に写真集もついてくるのか分からなく不安です 「写真集付きのCD」の中古はCDだけでしょうか?

それは出品者によります 写真集が付いている出品者もいるし付いてない出品者もいます どちらなのかを知るには出品者コメントを読むしかないです 出品者コメントに写真集は付きませんと、書いてあれば付かないです なのではっきり「写真集が付いてます」と書いてある出品者から買うようにして下さい。 付いているのか付かないか書いてない出品者はやめた方がいいです。 付いてないかもしれないので。 「写真集が付いてます」と明記してある出品者が1人もいない場合は アマゾンでは買わないようにして下さい。 CDやDVDだとそういう特典は付いてないことも多いので 必ず買う前に出品者コメントを確認して下さい。 そういう特典だけ欲しくて、特典は商品に付けずに自分が手に入れて ディスクだけ売る、という出品�

��がたくさんいます AKB48のCDについている握手券はその典型です。 握手券だけ自分が使い、いらないディスクだけ売るという出品者は多いです。 質問のCDにしても写真集だけ欲しくて手元に残し、 ディスクだけ売っているのかもしれないので、出品者コメントを読んで よく確認しないといけません

片務予約がよくわかりません。わかりやすい具体例を教えてください。出来れば双務予約もお願いします。

片務契約→贈与、使用貸借 双務契約→売買、賃貸借

ヤフーショッピングで人にプレゼントする場合送り状の依頼主を自分にしてもらうことは出来るのでしょうか?また、楽天の場合はどうでしょうか?どなたかわかるかたがいらしたらおねがいします。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※プレゼント可能な、ストアでしたら、可能です。可能でした。

家具の購入について質問です。 一軒家に引っ越すことになり、家具を沢山購入することになりました。 全然家具がないので ダイニングテーブル 、チェア リビングテーブル、ソファ、テレビ台 寝室にベッド 等を購入しないといけないのですが、、 大塚家具に行こうと思っていますが 名古屋に三店舗あるみたいですが違いはありますか?あるとすればどこがオススメですか? また大塚家具の通販サイトがありますが、店舗に行けばネットには載せてないような家具もありますか? ファニチャードームは見に行ったのですが、価格帯はファニチャードームと比べてどうでしょうか? また通販で家具を購入するのって、どうでしょうか?やはりイメージと違う場合が多いんでしょうか? すごく気に入った家具を見付けたのですが、レビュ�

��が全くなくて。。

大塚家具の名古屋にある三店舗のうち ライフスタイルショップは店員さんが2,3人いる程度の 本当に小さなショップなので 家具をまとめて購入しようという方には不向きかと思います。 とてもお洒落にまとめられた可愛いお店ですけどね あとは星崎と栄ですが 売場面積・展示商品数とも栄の方が規模が大きい たくさんの物を見たいのなら栄がオススメ 星崎の方が近所ならそちらでも、という感じでしょうか ファニチャードームと大塚家具の価格帯ですが 同じようなレベルの商品に関してはほぼ同じくらい 大きな差はなかったように思います。 大塚家具に関してはオリジナル商品が多いので 単純に比較はできませんが (メーカー品でも大塚オリジナルモデルだったりします) 名古屋で大手の家具屋さんなら 大塚家具・ファニチャード��

�ム・服部家具・東京インテリア などなどたくさんありますね。 大須に行くと大小さまざまな家具屋さんがあります。 せっかくの機会ですから色々見て回ってはいかがですか? 通販はお勧めしません。 服部家具は定期的に吹上でインテリアフェアを行っています (次回は2月の第一週に予定しているみたいです) 以前利用しましたが結構お得でしたよ

アマゾンでxim4と検索したら画像のように二つでてきます。 輸入品と国産とのちがいですか? またそうでないなら違いはなんですか?

国内の方が早く安心です。

ヤフーショッピングのcosskyっていうショップって大丈夫だよね?抱き枕カバーを注文してあるんだけど…

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 評価と会��

�概要をもう一度よく確認してみて下さい。ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。偽物だけではなく、お金を払っても何も届かないところもあります。

現在の翻訳機能ってどのくらい優れていますか? ネットショッピングで海外のサイトで買い物をしたいのですが、英語が全く理解出来ません(笑) スマホのグーグル翻訳は全くチンプンカンプンな 訳で理解しようがないです 最新の翻訳ソフトはどのくらいまで正確に訳されるんですか?また、おすすめの翻訳ソフトは有りますか? PC、アンドロイド両方有りましたらお願いします。

グーグルのが最新で一番オススメです 一番良くてグーグルです。。。 翻訳ツールは作るのが難しいので 訳はたまに意味不明なものになります ただグーグル以外のものはもっとひどいです

2DS、3DSの違いは何ですか? また、性能と現在の価格を考慮してどちらを買うのがオススメですか?

今晩は。 3DSが旧型を指しているなら 性能は2DSも同じ。 ただ、2DSは 折りたためない 2D表示のみ モノラル音声(イヤホンを使用でステレオになる) というだけです。 旧式3DSは生産終了しているので 店頭在庫がなくなり次第売り切れとなります。 現在出回っている新品の旧型は 3DSLLじゃないでしょうかね? もしもNEW3DSの方を指しているなら 性能はNEWの方が上。 価格で考えるなら2DSに軍配が上がります。 何かの参考になれば幸いです。

ヤフーショッピングで、「ただいま、入力されたご注文情報は、お受けできません。」 と出て、注文ができなくなったことのある方へ質問です。 何日くらいで復旧しましたか? (ヤフーに問い合わせてください。等の回答は不要です。)

ホームページ上で消していなかったためなので、復旧とは関係ありませんでした。 ただ、そのようなサクラ商品を置いておく業者さんとは、その後取引いたしません。

ヤフオクの発送で郵便局に行きました。 私は、追跡付きで尚且つ重量制限を考えなくて良い「ゆうパケット」での発送を依頼しました。 すると、職員はゆうパケットの存在を知らなかったのか「ゆうメール」を進めてきました。 郵便職員は、ゆうパケットを認知していないのでしょうか。 私の発送しようとした郵便物は、定型の封筒に入った手紙程度の厚さのものです。 ゆうパケットでの発送でないと追跡番号がなく、重さも計らなくてはいけません。 * (基本料金+特定記録160円)なので50gを超えると140円+160円でゆうパケットと同料金 私のような場合(追跡付100gくらい)にはどの様な発送を行えば良いのでしょうか。 クイックポストとの方法もありますが、手間がかかると聞いています。 ご回答の程、よろしくお願い致します。

ゆうパケットは専用宛名シールを貰えば(郵便窓口)、あとは必要事項を記入して切手と一緒に荷物に貼ればポスト投函も可能ですが… ゆうメールは発送できるものは限られますし、中身の確認も必要です。 それに追跡もついていませんからね… この際、クリックポストに挑戦しては如何ですか? ヤフーウォレットの利用登録、プリンターで印刷したラベルを貼付… 慣れればそれほど手間ではありません。 知っておくと重宝する発送方法ですよ。 164円で追跡ありですから断然安いです。

神戸 ワールド記念ホール の近くに 遊べる大きなショッピングモールなどはありますか ???

ワ―ルド記念ホールの近くには大きなモールはないです 大きいモールは対岸の神戸市まで行かないとないです 一番近いのはumieというイオンのモールで、 ここはかなり大規模なモールです。 ただし記念ホールからはかなり遠いです。 歩きは無理。 電車だと35分から40分ぐらいかかります https://www.google.co.jp/maps/dir/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E8%A8%98%E5%BF%B5%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB,+%E3%80%92650-0046+%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E6%B8%AF%E5%B3%B6%E4%B8%AD%E7%94%BA%EF%BC%96%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%92%E2%88%92%EF%BC%92/%E3%80%92650-0044+%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E6%9D%B1%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E7%94%BA%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%97%E2%88%92%EF%BC%92+%E7%A5%9E%E6%88%B8%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89umie/@34.6794213,135

.1777535,14z/data=!3m1!4b1!4m14!4m13!1m5!1m1!1s0x60008e198ad96bb5:0xe10fe0b26b21fb8!2m2!1d135.210147!2d34.663991!1m5!1m1!1s0x60008f0747cb34bb:0x15975b3e7629094c!2m2!1d135.1823605!2d34.6796062!3e3

ネット通販で詐欺にあいました。 振込してから何も連絡がありません。 後から見ると怪しいところだらけで、会社名や住所も見るたびに違うところになっていて、電話番号も載っていませんでし た。 警察へ行ったのですが、まだ日にちもそんなに経ってないのもあり、その日は相談だけしました。そして、今日銀行に連絡したところ、口座にお金が残っていないので、もう救済処置はとれないと言われました。 これ以上なにかできることはありますか? あと、漫画の読みすぎかもしれませんが、 同じサイトでもう一度注文をし、口座がわかればそこから犯人特定、とかはできないのでしょうか?

相手業者のレベルにもよりますが、使っている口座は購入した口座、債務者から提供させた口座を利用することが多いので、すぐには身元判明には繋がらないでしょう。 その業者に関する情報を探して、利用出来そうな情報を探す、同じ被害者を探して「被害者グループ」として警察に被害届を出す等でしょう。

ヤフオクでの出品システム利用料と言うのはなんですか?出品は無料ではないのですか? 出品を取り消した際にかかると記載されていますが、出品取り消しの度にヤフー側に取られてるのでしょうか? ヤフオクに詳しい方、ご教授ください。

基本的には出品時にシステム利用料はかかりませんが、料金体系が異なるカテゴリへの出品には出品システム利用料がかかります。 ■料金体系が異なるカテゴリの出品システム利用料 自動車、オートバイ > 中古車・新車 3,024円(税込) 自動車、オートバイ > トラック、ダンプ、建設機械 > 車体 3,024円(税込) 自動車、オートバイ > バス > 車体 3,024円(税込) 自動車、オートバイ > キャンピングカー(車体) 3,024円(税込) 自動車、オートバイ > 部品取り車 3,024円(税込) >>出品を取り消した際にかかると記載されていますが<< それは「出品取消システム利用料」だよ。 「出品システム利用料」とは別のもの。 ■出品取消システム利用料 1出品あたり540円(税込) 入札があったオークションを取り消すとか��

�ります。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/70069/~/%E5%87%BA%E5%93%81%E3%81%AB%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%AA%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%96%99

ディズニーランドに行くので、この帽子を購入することを検討中です。 ランドでは在庫があるかわからないので、通販で販売されているものが本物だとしたらそちらで購入しようと思っています。 通販で販売されているものは、本物でしょうか? ディズニーの公式グッズがAmazonなどに出品されているのかと不思議で、、 回答お願いします!

まあ、イヤーハットに関しては海外版も東京版も同じものですよ なにしろ日本のゲストの要望に応じて、海外から輸入した商品ですから 東京のランドにも在庫ありますよ ちなみに、アマゾンには東京のパーク商品(もちろん公式、本物)も多く売られています amazonには「マーケットプレイス」という制度があり、それはヤフオク!やメルカリと同じく個人や商店が出品する売り場だからです

英語のわかる方、判別お願いします。 下記、2つの商品は、容量が違うだけで、中身は同じでしょうか? (リンクの先は、アメリカのAmazonです。) https://www.amazon.com/Ardell-Lashtite-Adhesive-fl-oz-Bottle/dp/B01F5YTEXE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1485806626&sr=8-1-spons&keywords=Ardell%2BLashTite&th=1 https://www.amazon.com/Ardell-LashTite-Individual-Adhesive-0-12-Ounce/dp/B00VTVX3XU/ref=sr_1_12_a_it?ie=UTF8&qid=1485806626&sr=8-12&keywords=Ardell%2BLashTite

色は違いますね。用法は同じようです。

東京ディズニーランドホテル コンシェルジュ スーペリアルーム3名のお部屋について いつもお世話になっております。 実は前回、コンシェルジュのお部屋について 一度質問をさせていただいたのですが、 ちょうどおでかけだったようで ご回答をいただく前に取り消してしまいました。 その時は、コンシェルジュスーペリアルームに空きがなく、 コンシェルジュのスーペリアアルコーヴと タレットツイン(今回はダブルは除外)で悩んでいたのですが、 ご回答をいただく前に、スーペリアのお部屋のキャンセルを拾いました。 質問です。 コンシェルジュスーペリアルームの4名対応でないお部屋の、 おおよその位置はどのあたりでしょうか。 眺望はどのような感じでしょうか。 (ランドホテルは6階までしか宿泊経験がありませ�

��) ネットで検索しても4名対応、アルコーヴは見つかるのですが、 なかなか3名までのスーペリアルームの情報が得られません。 後泊はミラコスタの予定ですが、2泊のうちどちらかを 特典付きのお部屋にと思っております。 万一(なかなか難しいとは思いますが)、 ミラコスタの特典付きのお部屋のキャンセルに遭遇した場合の、 判断材料にさせていただきたいと思いまして。 なかなかオンライン予約画面でも空きの出ないお部屋のようなので、 このまま現状の予約を保持すべきかとも思っておりますが。 お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 3月上旬、中学生の息子と母の私の2人旅です。

usagi_7mさま わざわざ、私のような者にリクエスト頂き恐縮しています。 コンシェルジュカテゴリーでは、4/1からのバルコニールーム新設に伴い、スーペリアルーム3名定員のお部屋運用が無くなります。 その為、スーペリアルーム3名定員のお部屋をご利用できるのは、3/31までとなりますね。 ですので、3/31までのご利用に限っての情報となります。 コンシェルジュ・スーペリアルーム3名定員のお部屋は、8階と9階各フロアー1室の全館で2室しかないお部屋になります。 現状、どちらのお部屋でもバルコニーへ出ることが出来るお部屋です。 ※4/1からは、8階がバルコニールーム4名対応になり、9階がスーペリアルーム4名対応でバルコニーには出られなくなります。 8階が広いバルコニー、9階が少し狭いバルコニーですね。 お部屋位置

は、ドリーマーズ・ラウンジの上層階中央になります。 バルコニーからは、左右のパーク側へ伸びるホテル建物がシンメトリーになって、シンデレラ城や、シンデレラ城に重なっているプロメテウス火山が、額縁に入ったような風景に見える素敵な景観がお楽しみ頂けます。 ※左右のホテル建物がシンメトリーに見えるお部屋は、ホテル中央のお部屋だけですね。 3月上旬にコンシェルジュ・スーペリアルーム3名定員のお部屋の予約をお持ちでしたら、ホテル中央が確定している予約区分のお部屋になりますので、絶対に宿泊しておくべきだと思います。 ※個人的には、ホテル中央にあるこのお部屋は、ミラコスタのスーペリアハーバービューのお部屋より価値がある東京ディズニーランドホテルのパークビューでは逸品の素敵な景観��

�お部屋だと思います。4/1以降は、ホテル中央が確定している予約区分のお部屋は無くなりますね。 ※マニアックな視点では、変わっていなければクルーズベッドにならないソファも魅力の一つですね。 また、私の今までの投稿(休憩中のIDを含めて)から、マーセリン・サロンがお気に入りなのはご理解頂いていると思いますが、マーセリン・サロンの活用も強くお薦めしたいですね。 添付画像は、先月出掛けた際に、雲一つない冬の空の青と、午前中の太陽の光を浴びている東京ディズニーランドホテルが気に入って、リゾートラインTDLステーションと入園ゲートの屋根を入れて、パーク入園後のエントランス(センターストリートハウス前辺り)からパークゲストが映り込まないように撮影したものです。 丁度、8-9階のコンシェル

ジュ・スーペリアルーム3名定員のお部屋も入っていましたので赤枠で囲ってあります。 先日リクエストを頂いていたのを出先からタブレットで目にしていたのですが、直ぐの対応が出来出来ず、申し訳ありませんでした。 ※3世代でTDRへお出掛け中でした。 現地で時間が出来て回答をと思ったところ、既に取消しされていたようで心配して気になっていましたが、今回ご質問頂けて、なんだか肩の荷が下りたようです。 ありがとうございます。

肝門脈シャントについての質問です。 愛犬が肝門脈シャントと診断されました。 私の住んでいる地域にはCTなどの医療機械がある動物病院がなく、血液検査と総胆汁酸の検査値での診断でした。 CTがある動物病院に予約を入れ、検査をする予定ですが、怖くて仕方がありません。 肝性脳症を発症している場合、脳に障害が出る場合があると言われました。 出来ることなら治してやりたいと思い、まずは詳しい検査をしようと決断しましたが、このまま対処療法でいくほうがいいのだろうかと迷っています。 愛犬は体も小さく、体力もありません。 専門家の方、門脈シャントで検査や手術をされた飼い主さん、検査前の処置、検査、検査後、手術後のお話を聞かせてください。

私の知っている範囲での門脈シャント疑いの場合のCT検査について書いていきます。 まず門脈シャント疑いに対してのCT検査を行う意義は、門脈シャントとしての診断の確定、シャント血管の位置や数、大きさ、手術適応の有無などがあります。 検査は全身麻酔下で造影剤を用いて全身の血管の流れを記録します。 検査後は門脈シャントの子の場合、麻酔からの覚醒時間が遅延する可能性はあります。 手術についてですが、門脈シャントの場合はいくつかの方法があります。どこの病院でもできる手術ではないため、手術を行える病院を紹介してもらい、そちらで説明を聞かれるのが良いかと思われます。 また、シャント血管の場所や太さによっては手術が複数回必要な場合もあります。 後天性のシャントや先天性でも血管の位置や数��

�よっては手術適応とならない場合もあります。

韓国っぽい服が売ってる通販サイトってありますか?

こことかどうでしょう?☟ http://www.qoo10.jp/shop/mayblue

とあるショッピングセンターの駐車場でのできごとです。私は、とあるショッピングセンターへ買い物へ行きました。そこのショッピングセンターは駐車料金が最初の1時間無料で30分おきに200円が加算されます。 私は、そのショッピングセンターで1800円の買い物をしたのですが、その日はレジがものすごく混んでいて、散々待たされました。レジに並んだ時は、ものすごい行列でしたが、あと20分で駐車料金が有料になるなぁと思いながら待っていました。散々並んで次の次に会計が終わるなぁと思っていた矢先にレジが不調で別のレジに並んでくださいと言われました。しかもレジの店員は「研修」のバッジを付けていました。優先的に会計はできましたが、なんとかギリギリで駐車場に向かうことができました。 しか

し、駐車場で駐車券を入れるところが混んでいて、前のオバサンがモタモタしていました。そして、自分の番が来た時に駐車券を入れると200円の料金表示が出ました。私は、納得がいかないので券売機にある呼び出しボタンを押して事情を話しました。店員がきて1800円のレシートを見せると、私は当然駐車料金が無料になると思っていましたが、なんと店員は「サービスカウンターに行ってレシートを見せて駐車券の料金書き換えの作業をしてきてください。」と言うのです。 私は、仕方なく後ろに並んでる人に頼んでバックしてもらって、駐車場の空きを数分待って駐車場にクルマを停めてサービスカウンターに行った所、サービスカウンターがものすごく混んでいるのです。 そして、数分待ってサービスカウンターの係り��

�人に事情を話すと、レジの横の機械で駐車券の処理を行ってくださいと言うのです。そして駐車券の処理を行って、クルマに戻り駐車場を出ようとすると、ものすごく混んでいるのです。そして、やっと自分の番がきて駐車券を入れると、また200円の請求がくるのです。 なんと、駐車料金無料の手続きをしている間に30分が過ぎていたのです。こういう場合でも駐車料金200円を支払わないといけないのでしょうか?絶対に納得できません!

それでスカスカになったショッピングセンターは無数にあります。 よほどの立地条件でなければ早期に潰れる店舗ですね。 ウチの主婦なら、再度サービスカウンターまで出向き…、 クレーマーに変貌しています。タダになるまで何度でも。 「たかが200円、されど200円」見逃せない金額です。 「二度と行くな」とは言いませんが、 客足が遠のく条件が揃っていますね、私も納得できません、 まるで詐欺商法のように思えます。

「ZOHOTO.JP」で購入された方おられますか?又、この通販サイトは安全なのでしょうか?

URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かりませんが、下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイ�

��の見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

先日、ムチャチャ・ブーフーウーのカタログについて質問しました。 買い物するともらえるとの事ですが・・・近くにショップがありません・・・(^^;)この場合はいかがなものでしょうか?通販とかはやってないんですかね~?

カタログもらえるかどうか分からないけど、 通販はありますよ。 バーゲンもやってます!!

コールマン ナチュラルディッシュ ランチプレートが欲しいです 正確にはFF15でキャンプに使用されている食器類一式が欲しいです。 販売は現在行っておらず入手困難です。 Yahoo、楽天Amazon、その他 通販サイトを探し 詐欺サイトに引っかかったくらい欲しくて溜まりません。 (勉強になりました…腸が煮え返りそうです) オークションにも売っておらず困っています。 海外輸入も検討しましたが全く見つかりません。 自分の検索スキルがたぶん足りないのもあると思います。 皆様の検索のお力をお借りしたいです。

natural dish lunchplate ↑で検索したら結構ヒットしましたが。 しかし、ff15がコールマンとコラボとは! なんか、検索したら話題になっててビックリしました。

車に、LEDテープを使用した照明を車外と車内に取り付ける計画があります。2種類の電源(両方ともにDC12V)を使用して、1つの照明を用途別に使用したい為に、結線したのですが、逆流電源?防止 の為に整流ダイオード1A程度の入れた方がよい。と雑誌に書かれていましたが、ここでお尋ねです。 DC12V1Aの整流ダイオードが、個数の割には高いので、ネット通販で売ってある「一般整流用ダイオード 1N4007 1000V 1A」を代用に考えてますが、使えるのでしょうか?

ダイオードについて。 ダイオード「1N4007」は、充分 使用可能です。 何の 問題もありません。

ヤフオクで 数日前に出品写真の事で利用制限を受けたのですが その2日前に ヤフージャパンから 身に覚えの無い引き落としがありました。 ヤフーウォレットやショッピングの金額とも違い 何の料金なのか分かりません。 利用制限を受けた事により 何か罰金のような物が発生するなどあるのでしょうか?

罰金は発生しませんよ。 アカウントハッキングされて誰かに勝手に買い物されてないかログイン履歴とか調べてみては? もしくは、家族とか。 もしくは、そちら自身の ど忘れとか。

妖怪ウォッチのヨロズマートの東京駅一番街って予約が必要なのですか?サイトに当選したら行けると書いてありました。教えてください。

2015年までの妖怪タウンに入場するには、当選しないといけなかったようです。今は、入場できるかと思いますが。

GOT7の人気が想像以上に凄いなんて! 5月逃したら、次、いつ会える可能性あるんでしょう? それと、握手会、ハイタ、サイン会、コンサート、 何でもFC入ってた方が有利ですよね? それでもチケ取るの大変ですか? まだ日本盤CD買ったこと無いんですが、 握手券とか、予約券とか入ってるんですか? 私は潔癖症だから握手、ハイタは、 いくら好きなメンバーとするにしても、 一番目でも嫌、サインも要らないタイプなのですが、 最近、こんなに会える可能性が低くなったら、 会えるなら何でもいい!って 思うようになりました。 夢を持ちたいです。GOT7に会いたい!

私もGOT7ファンですが最近とても人気になってびっくりしています!! いつ会えるかは今後のGOT7の活動次第ですが、またheyyahのように日本でアルバムを出すとLIVEなどすると思いますよ flyの時も日本でLIVEがあったので、日本でアルバムを出さなくても可能性はあると思います。 コンサートのチケットをとるのにはファンクラブに入っていた方が有利です。 今回のLIVEの一般は発売3分で売り切れたらしいので... CD(日本で出したアルバム)を買う際にトレカ又はハイタ会参加券が入っています。 確率は3枚買って1枚当たるか当たらないかですかね。 私はまだLIVEに行ったことがなくハイタ会のみ参加でしたので会いたいです(><)♥