楽天市場で3万円前後のGUCCIの財布が 販売

楽天市場で3万円前後のGUCCIの財布が 販売してありますがあれは正規品なのでしょうか

正規品もありますが、正規品でない場合もありますので、正規品は正規店で購入する以外は確実な方法ではないと言えますね。

ヤフーショッピングのページで5のつく日キャンペーンをカレンダーに登録したところ、 iPhoneのカレンダーとアプリのカレンダーの両方に登録されていました。 こちらを削除したいのですが、i Phoneのカレンダーには削除ボタンは表示されず、アプリのカレンダーは閲覧のみできると書かれており、削除ができませんでした。 ヤフーカレンダーに登録されている予定を削除したらいいのかと思いましたが、こちらは予定自体登録されていませんでした。 どうしたら削除できるのでしょうか? 大変困っております… どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

※アイフォンの場合です。その日を、タップして、表示される削除でできると思います。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド DELUXE COLLECTOR'S EDITION再販について。 23日からマイニンテンドーストアがオープンしましたが、23日は一日中エラーが出て買い物どころではな く、24日にやっと繋がったと思ったら在庫切れ。 結局狙っていた、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド DELUXE COLLECTOR'S EDITIONは予約出来ずじまいに終わりました。 そこで、皆さんに質問です!! ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド DELUXE COLLECTOR'S EDITIONは再販すると思いますか? 皆さんの回答よろしくお願いします。

数量限定と書いてあるので、残念ながらないかもしれません。 しかし、デラックスコレクターズエディションを予約出来た人よりもお得にデラックスコレクターズエディションを入手する方法があります。 セブンネットで「ブレス セブン」で検索するとセブンネット限定特典付きの通常版が入手できます。 さらにデラックスコレクターズエディションの特典はマイニンテンドーストアで販売されてます。 今ならデラックスコレクターズエディションが入手できてしまう上にセブンネット限定特典も入手することができますよ!

PCのモニターをfpsに特化したbenq xl2411 というモニターに変えました。 ですがAmazonのレビューの通りデフォルトだとゲーム内で色がメチャクチャ変です。すごく白っぽい。 色の設定を色々変えてますがどうしても前使ってたモニターやプレイ動画の用な普通の色になりません。 どなたか良い色の設定教えて下さい。

プレイ動画が分からんがXL2411はTNパネルだったと思うから前使っていたモニターがIPSパネルなら正常だと思うけど まぁデフォルトからいじるとすればblack equalizerくらいかと

ヤフーショッピングでヤフーマネー対応の店ってどのくらいの割合なんでしょうか? 私はまだ見たことないんですが。

※そうですね、おなじく、見たことが、ありません。ヤフーウォレット対応店なら、可能なのかもしれないと思っています。

キャンディマジックの公式通販サイトでカラコンの福袋を購入したのですが、1dayのやつは、目に入れると瞬きができないくらいの痛みがします。 1monthのやつは、開けた瞬間ものすごい薬品の匂い がしました。怖いのでまだつけていません。 この内容をふまえて、返品したいですとメールを送ったところ、何も返ってきません。 「請求書は別に送られてきますか」という質問にならすぐに返ってきたのに。 それで、お届け日時設定できたので1/11の午前中に設定し、待っていたのですが1/12になっても来なかったので問い合わせると「商品の出荷作業に入ります」とメールが来ました。 忘れていたということですかね。 結局1/16に届いたのですが届いてからも、開けてみると中身がグッチャグチャ。 初めて見ました とりあえず、返��

�したいのですが返信が来ません。(3回ほど送りました)支払い方法はNP後払いを選択したので請求書が来る前にと思ってメールしていたのですが今日届いてしまったので。 どこに問い合わせればいいでしょうか、、

支払いは済ませてからの方いいですか? →支払うとお金が戻ってこない場合があるので請求が来るまで払わないほうが良いでしょう。 どこに問い合わせればいいでしょうか、、 →HPに載っていませんか?載っていなければ詐欺サイトです。

Amazonで予約したCDがあるのですが、買う気が薄れて、もう予約解除したいと思い、商品キャンセル手続きをしたのですがキャンセル出来ません。 どうしたらいいですか?

キャンセルが出来ないのがシステムの異常であれば、アマゾンに問い合わせてください。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590 チャットの方が早いです。

失業保険についてなんですが、失業保険を今受給中なんですが、要らないもの【ライブグッズなど。。】ネットオークションで売って収入を少しだけ得ているのですがこれはハローワークにやはり申告しなければいけないの でしょうか?ちなみにオークションも頻繁にというわけではなく月に一回するかしないかでその一回もだいたい3000円ぐらいの収入なんですが。。ちょっと不安だったのでわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますヽ(;▽;)無知で本当にすいません。

厳密にいえばアウトですが、まあ大丈夫でしょう。 心配だったら受給中はやめた方がいいと思います。

ハーブガーデンシャンプーを購入したいのですが、一番ハーブガーデンシャンプーをお得に購入するにはどこで買うのがおすすめですか? シャンプー解析サイトで傷んだ髪や頭皮に良いと書いてあり、口コミでも良さそうなのでさくらの森のハーブガーデンシャンプーを買いたいと思っています。 通販のみのようですがヤフーショッピングや楽天、アマゾンでは見当たりませんでした。公式サイトで購入するのが一番お得なのでしょうか? 実際にハーブガーデンシャンプーを購入された方、どこで買ったか、使ってどうだったか口コミなど教えてください

解析サイトを見ればみるほど、ハーブガーデンに辿り着きますよね^^; 購入するのは、やはり公式サイトで、 あるとすればヤフオク等かな・・・・ 使用感は正直良くない!! 泡立ちも悪く、香りもイマイチ。 成分がいいから、こうなるのかな~と、使い続けましたが、 ドンドン、髪がパサパサに>< 美容師さんが、ゴリ押しする理由がわかりません。 もちろんリピートは無し。 合う人には合うかもしれませんが、 成分がよくて、使用感、仕上がりの良い商品はまだあると思うので、 私はシャンプー解析を、参考程度にみるまでで、鵜呑みは、しないようになりました。 「@COSME」「ハーブガーデン」で検索すると、いろいろな人の意見が見れて参考になると思いますよ。

これ、何でしたっけ? 持ち主は、仮面ライダー アマゾンて言うけど違いますよね。

Vシネマ『真・仮面ライダー 序章』の主人公が変身する「仮面ライダーシン」(改造兵士レベル3)ですが、どうやらそのフィギュアは触角がとれている様です。

飲食店の予約についてです。 あるお店を予約しようと電話したところ、満席で断られました。しかし、ネットを見ると空席でした。希望の時間に希望の人数で予約できたのでネット予約しました。電 話予約では断られてもネット予約は出来る場合はあるのでしょうか?(逆もまた然り) それとも店側がページを更新してないだけなのでしょうか?もしネット予約が破棄されたら他を探さなければならないので知りたいです。お店はもう閉店時間をとっくに過ぎているので電話では聞けません…

予約満席の場合 店舗は空席が無いわけではありません 完全予約制ならば別ですが フリー来店客用に空けてあります。 ネットで予約出来たなら 店舗側は新しく割り振りを行うでしょう いづれにせよ翌日には 返信が来るはずですよね

桃太郎電鉄についてです。 最近3DSで新作の桃鉄2017が発売され、購入するかどうか迷っています。 迷っている理由としては、桃鉄2017のアマゾンなどのレビューでシリーズファンからの低評価がちらほらあったのと、近くの中古屋でDS版の桃鉄20周年(?)みたいなのを発見したからです。 3DSでの一人プレイが基本になると思うので、そのどちらかを購入しようと思います。 私自身は桃鉄は学生の頃友達の家で1回しかやったことがなく(とても楽しかった)かなりの初心者です。 みなさんは初心者の私がプレイするのは桃鉄2017か桃鉄20周年のどちらがいいとおもいますか?おすすめのほうを教えてください(あまり違いがなければ3DS版のほうを購入します)

私は桃鉄は昔からほとんどのシリーズをプレイしていますが、『20周年』も『2017』も楽しめました。個人的にはどちらも別に悪いゲームではないと思うのですが…人によるかな? 『20周年』のほうは、最長「50年」まであそべるようになっていて、ゲームバランスもそれにあわせたものに調整されています。『2017』は『20周年』をさらにボリュームアップした感じで、マップがより広くなっています。イベントやカードもふえていて、こちらは最長「100年」まであそべます。それ以外の、基本的な部分はどちらもだいたい同じです。 ちなみに、持ち金がマイナスになったとき、マイナスを帳消しにすることができるイベントやカード、ほかにも復活がしやすくなるイベントがあるのですが、『2017』だとそういったイベントが少し多く用意��

�れているので、初心者のひとには『2017』のほうがより遊びやすい……かも。 桃鉄は長寿のシリーズなので、作品によってゲームバランスがかなり違っています。ファンにも、昔のほうがよかったという人もいれば、今のほうがいいという人もいると思うので、ネット上のシリーズファンのレビューは参考程度にするのがよいかと思います。

ヤフオクは商品説明の欄に、7枚までしか画像を貼れないのでしょうか? 商品の詳細を落札者様に知っていただこうと10枚以上撮影しました。 フォトアップというサイトでHTMLを作成しました。 自分でHTMLを書ける人なら、画像を制限いっぱい大きくして、複数枚を1枚に編集し直して7枚に合わせられると思います。自分はできません。 ですので、フォトアップ経由だと7枚までなのか、自力で写真を載せても7枚までなのか回答願います。

画像を連結すれば画像は1枚で済みます フォトアップの場合無料の場合は掲載期間がありますから、期間をすぎると消されますよ

副業の確定申告について質問します。 現在、サラリーマン給与が保険や税金を引かない状態で260万円あり、フリマサイトやオークションサイトでの物販副業の収益が経費を引かない状態で170万円あります。 サラリーマン給与の方は、所得税を会社が負担して確定申告と納税をしてくれますが、副業を足すと330万円以上650万円未満となり、副業の納税サイトを拝見すると合算課税されるため所得税が20%となると記載されていました。 副業の件は、会社へ申告しておりません。この場合、副業の確定申告で私が支払う所得税は、いくらなんでしょうか?

その前に、会社が確定申告をしてしまうと あなたの場合は修正申告になりますよ それから所得税を会社は負担しません あなたの給与から所得税、住民税を天引き するだけです。 税金は所得から控除されません 通常は 給与所得控除 65万円 基礎控除 38万円 配偶者控除 38万円 生命保険控除 MAX4万円 社会保険控除(年金、健康保険など) 控除の分が分かりませんが ホントにざっくり計算して 所得控除が160万あるとして 260ー160=100万円 所得税率5%ですから 所得税5万円 住民税10% 住民税10万円 計15万円を会社があなたの給与から天引きして 支払らっています(住民税は次年度に支払い) 副業について 経費が20万円、所得が150万円とすれば 100+150で あなたの所得は250万�

��になります 所得が250万の場合の所得税率は 10%になります。 250万円に対して所得税 25万円 住民税(10%) 25万円 合計50万円納税する必要があります。 ですから、会社が支払う税金をさっ引くと 35万円ほど納税の必要が出てきます。 因みに住民税を自分で納めないと、会社に 請求が行くので副業がばれます。

ヤフオク取り引きトラブルです。 私も、出品者にタグなどの細かい写真を質問せず、カナダグースのコートを6万で入札してしまったのも悪いのですが、届いた商品が明らかに偽物でした。 正規品 なんですか?と質問したら、海外の専門店でかった正規品との返事でした。 やはり偽物なので、返品したいと、いったら、私も本物だと思って譲っていただいたから、偽物でしたら、返金いたします。とのことで返金了承していただきました。 すぐに返金します。とのことでしたが、翌日も振り込み確認できなかったので、連絡くれないようでしたら、ヤフー、警察に報告しますと連絡したら、仕事中に返事できない。と連絡がはいりました。 そのご、私の評価は、非常に悪いと評価されました。 私はスムーズに返金いただけたら、評価は悪

いにしませんと、いったのに、出品者から、悪い評価をつけられました。 私も、返金を確認できたら、悪い評価をつけるのは失礼ですか? それと、返品の送料も初めは負担しようと思ったのですが、このような対応をされたので、支払いたくなくなりました。 皆様なら、どういう対応いたしますか? また、こういう人は、ヤフオクとかに報告とかできるのですか?

当事者間で解決しなければいけない場合が殆どですが、『海外の専門店でかった正規品』『私も本物だと思って譲っていただいたから』に矛盾がありますし、本物だと確認していないブランド品の出品は禁止されていますから、一応報告してみても良いとは思います。 評価の件は、個人の自由ですから好きにして良いと思います。 送料の件は、出品者と話し合ってください。 私なら、これ以上のやり取りは避けたいので負担してほしいと言われたら負担します。

こちらのヤフーショッピングのキャンペーンなのですが・・・ttp://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/limited_store/ 購入後にエントリーしたのですが、購入後でもポイントはつくのでしょうか? 説明を読んだのですが、つくのかつかないのかわからない書き方だったので、質問させていただきました 購入前に気づかなかった私が悪いのですが…

※エントリー制の、キャンペーンの場合、たいていは、購入後でも、大丈夫です。

リカちゃんを本格的にコレクションしている方に質問ですが、最初の一体および駆け出しのきっかけは、どこからどのように手を付けて収集およびコレクションに専念すれば、順調に進むでしょうか? また、一度全てヤフオクとかで売ってしまってから再びヤフオクamazon.jpやトイザラスやイオンなどのデパートのおもちゃ売り場で購入で集められた方もおられますでしょうか?何せ只今最大のネックおよび妨げになっているのが、ホンダファイナンスのディーラー取扱のマイカーローンとオリコカードのショッピングのリボの残高を返済中です。また、恥ずかしい、恥を忍んでの話になりますが、以前にリカちゃんを80体くらい収集していましたが、現金が必要だという都合および事情でコレクションしてきたリカちゃんすべてヤフオク��

�売ってしまいました。マイカーローンとオリコカードのリボの残高を完済しだい、再び収集したいと切実に思いました。収集にあたって良いアドバイスをお願いします。それでは、好奇心や興味のある方、この辺の事情に詳しい方、意見やエピソードや解説および説明願います。

市販のリカちゃんは中国製なので 自分は全く興味が無いです ブログをしてますので 本当に欲しいリカちゃんだけを リカちゃんキャッスルから通販で購入して ヤフオク、メルカリ、ミンネなどで素敵衣装を購入して楽しんでます。 コレクションでは無いですね 全て売っているのですから それほどコレクションしたいとは思って無いのでは?と思いました! 自分も一時は初代から今のリカちゃん四代目に 五代目と言われてるリカちゃんなど集めてましたが やはり今のリカちゃんキャッスル製の 四代目が一番好きだと納得して五人だけにしてます 他にもブライスやブーリップシリーズなど好きな ドールが多いので(笑) コレクションより着せ替えできる人数だけって感じですね(^.^)

大日本古文書 家わけ文書について教えてください。 何度か復刻していますが、復刻年によって内容が異なったり、新しいほうが読みやすいといったことはあるのでしょうか。 古本で購入しよ うと考えているのですが、昭和40年代のものと平成に入ってからのものでは全く価格が異なるので、どうしたものかと思案しております。

基本的に内容は変わりません。誤植の校正はありますが。

ガソリンスタンドの対応 朝、ノーマルタイヤスタッドレスタイヤに交換(ホイールごとの交換)に行くと、混んでいるので夕方17時に予約をして帰り夕方に行くが、渋滞に巻き込まれ17時より2~3分過ぎて、到着すると、遅れて来たので、今日は作業は出来ないと断られれた。 理由を聞くと、そのわずか時間の間に作業の依頼が入ったと言われる。 この対応、どう思われますか?

連絡もいれず遅れたのはあなたの落ち度ですが、遅れたその2~3分の間に仕事を請けるというガソリンスタンドの姿勢も普通ではない。 おそらく、請けたくない仕事だったか従業員の怠慢。 接客業としてはアウトなのでそのスタンドには二度と行く気がしなくなりますね。

オークションで買った2品が届きません。 遠いというのと三連休が関係してるか教えて下さい。 1つは北海道発送で6日の夕方に出したそうです。 もう1つは福岡からで5日の夕方に出したそうです。 どちらも普通郵便です。 そもそも配達自体昨日と今日お休みなのでしょうか? 届け先のうちは神奈川県です。 宜しくお願い致します。

いつどこからどこにどのように出したのかが書いていないので推測ですが 夕方の締切時間までに間に合うように速達で発送したのなら翌日配達予定です 平日と土曜は全種別の配達がありますが、早朝に到着していない場合は速達等のみ午後や日曜配達で そうではない普通扱いの52円の葉書や82円や120~の郵便物ですと翌平日配達日になりますね 急ぎなら速達やレターパックプラスにしましょう 大きな遅れを回避したいのなら最初から指定日で2~3日後を指定すると安上がり 速達利用(締切日必着急ぎ利用なら窓口へ) http://yubin.2-d.jp/y5/12.html 郵便配達日数検索|速達郵便やレターパックが配達される予定日を調べる方法 http://yubin.2-d.jp/y3/05.html 配達指定日・配達時間帯指定郵便の出し方(速達より遅く配達できます) http://yubin.2-d.jp/y4/3

1.html 普通郵便を追跡する(大事な郵便を安全に届く確率を上げる小技) http://yubin.2-d.jp/y4/23.html 追跡データの見方(書留やレターパックゆうパックhttp://yubin.2-d.jp/y4/34.html

新型のps4を買おうと思ってます。アマゾンのレビューを見ていると「ファンがうるさい」「初期不良が酷い」と言ってる方が多数いました。本当にこうなるんですか?

よほど神経質じゃない限りは気になりませんよ ゲーム中だと特に

オークションなど利用される方はストリートビュー対策してますか?オークションしてみたくても、取引したら自宅がまるわかりになるのが怖くて、まだ始めてません。 グーグルに削除依頼すればいいのでしょうか? 利用されてる方どうしてますか?とくに気にしませんか?

>とくに気にしませんか? 家構え、車、ストリートビューで見ることができますが大して気にしていません。 「ほほう、ここにはお宝が沢山あるのか」と思われる程の物も出品していないし、相手に住所を知らせる以上は大差ないと思っています。

メルカリで、表示品と少し内容を変えて売っていただく場合 メルカリ初心者です。 ある出品者の品物について問い合わせをしたところ、出品中以外にも私の希望の品を持っているとの事で、合計〇点、××円で。とコメント欄で合意が付きました そういう場合、出品者の方が〇点、××円で専用を作ってくれるのを待てばよいのでしょうか? それとも、現在価格で購入手続きをし手続き後は××円で入金作業をするような流れになるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

それでいうなら、ひとまとめに編集してもらって金額を変えてもらい買うのが普通です。 ××円の入金作業というのはどんなことを現しているのかは分かりませんが、差額のページを作ってもらうにしても、300円以下だと作れませんし、もし、銀行振込とかを直接される気なら、それはメルカリ的にはルール違反になります。

入金4千~2万だと、すぐ、なくなりますか? 1万4千円の場合、レバレッジ888倍でないとできない。 4千の場合、レバレッジ3000倍でないとできない。 レバレッジ888で1万4千円ぐらいでできる。マージンが1万4千円。 レバレッジ3000倍の場合、マージンが4千。 ポジションとってる時、損益がプラスになっていればいいが。マイナスになっているときは問題。ポジションを取る時は、プラスになったり、マイナスになったり。ずっと、プラスのままにしていくのは、かなり難しい。 1ロット=100,000、の場合、エントリーして、損益が千円ぐらい。そのうち、一万にすぐなる。損益がマイナスになったら、すぐ、なくなるじゃないですか。資金6万円の場合も、一日たてば、すぐ、6万円ぐらい、マイナスになる。価格は上がったり、下がった�

��する。 入金6万円ぐらいだと、レバレッジ200倍でないと、できない。 1ロット=1,000の場合、利益が少なすぎる。それでも大きい。 大きい資金の方がレバレッジが少なくてすむ。 小さい、金額だと、レバレッジを上げなくてはいけない。 小さい金額だと、ロット、かなり小さくなくてはいけない。 小さい金額を入金してトレードするより、大きい金額の方が利益もよくて、すぐ資金がなくならないので、安全ですか? 大きい資金より、小さい資金なくした方が良い。だから、小さい資金を入金した方がよく見えますが。いくら大きい資金でも、逆指値をしていれば、資金全部なくなる事はない。逆指値しなければ、全部なくなるが。

おみゃーさんはナニ言ってるのかね? レバレッジについてコンポン的に理解してませんね. 10単位で発注できるところもあるんで、資金4千4百円の場合、1ドル110円のときドル円で40ドル買ってもレバレッジは1ですね.ロスカットにはなりませんな。 儲けも少ないけど. レバレッジ888とかいうのは,レバレッジ888になるまでの量を発注できるということなんで,そんなに買うヒトいません.

賃貸物件検索サイト(アットホーム)で検索して良い物件があり、その物件に記載されている不動産会社とメールで交渉し、話がまとまりそうです。 普通、賃貸の契約をする場合、会社の窓口に出向いて書類を取り交わし、契約すると思うのですが、その方曰く、多忙であれば事業所まで来なくて私の近隣の喫茶店等で会って契約しても良いとのことでした。 こういうことって普通なのでしょうか?それとも怪しい? 大手のアットホームに掲載されているのだから悪徳業者はいないと信じたいですが、アットホームは審査が緩くて野放しとかそういうことはあるんでしょうか? (別件ですが参考までに、大手と信じていたyahooのヤフーショッピングでは審査が甘く、詐欺店が野放しになっていて被害に遭ったことがあります。→「実名:

ヨシモリネットストアー」) 一応、東京都の「宅地建物取引業者の免許情報提供サービスhttp://www.takken.metro.tokyo.jp/」にはその担当者の方が検索でちゃんと出てきました。 個人でやっているようです。 注意すべきポイントとかありますか?

>こういうことって普通なのでしょうか?それとも怪しい? 契約時には宅建主任者が自身の不動産屋で免許を提示した上で、口頭で重説を読み上げて契約する必要があります。 悪徳ではありませんが意外とこう言う不動産屋はいますね。 >大手のアットホームに掲載されているのだから悪徳業者はいないと信じたいですが、アットホームは審査が緩くて野放しとかそういうことはあるんでしょうか? 様々な不動産サイトがありますが、大半の物件はネット上に掲載されている情報を勝手に載せているだけです。 どこでも仲介できる物件が大半を占めますので、勝手に載せること自体は何の問題もありません。 アットホームに募集広告を依頼して載せているとは限りませんし、ほとんどそういう物件は少ないですから、それだけで問題��

�あるなしは判断できません。 >別件ですが参考までに、大手と信じていたyahooのヤフーショッピングでは審査が甘く、詐欺店が野放しになっていて被害に遭ったことがあります。 大手だからなんて考え方がそもそも間違っているだけでしょう。 会社の規模は関係ありませんよ。 >注意すべきポイントとかありますか? 質問文だけで判断すると物件自体は実際に見てないですよね。 最低限物件ぐらいは見た方が良いでしょう。 物理的に厳しいなど理由があるなら、ある程度リスクを承知で契約するしか無いです。 あとは契約内容をしっかりと確認し、分からないことはその場で聞くことですね。 よくトラブルの質問がありますけど、大半がお互いに契約内容を理解してないケースだと思います。

こんにちは。 アニメイトオンラインで初めて買い物をします。 コンビニ受け取りにしようかと思っているのですが、カード等を使わずに現金で支払うことは可能なのでしょうか? 支払方法の欄にあるクレジットとかPAYPAL決済とかよく分からなくて・・・。 ネットショッピング事態なかなかやったことがないのでわたわたしている状況です(汗 ネットで調べてもLoppi?なにそれ状態です。 どなたか教えてください!!!

アニメイトオンラインでしたら コンビニ決済があると思いますが http://www.animate-onlineshop.jp/ 上記サイトではないのでしょうか? お支払について↓数種類ありますが http://www.animate-onlineshop.jp/faq/look.php?id=1022 ちなみに Loppiというのは ローソン店内に設置されてる機械(端末)のことですよ。

Reebokのポンプフューリーの購入を検討しています そこで質問なのですが、購入しようとしてショップなど回ったのですがどこにもなくて、インターネットショッピングで購入を考えているのですが、どこのサイトも値段もバラバラでよく分かりません。笑 出来るだけ安く入手出来るショピングサイトを教えてください。 あとポンプフューリーの定価なども知っている方がいましたら教えてください。

こんにちは。 リーボックの公式サイトが定価でクリアランスセールであれば30%引きで 買える事があります。 定価はモデルによって違います。公式サイトの定価が基本です。 会員に登録してるとメールが届いて誕生月には新品も値引きする30%引きの クーポンが届きます。 私も年末に届き保存していたら、格好いいモデルを30%引きで買いました。

ヤフープレミアム会員について 現在プレミアム会員に登録してあり月々498円づつ払っています。 ヤフー関係で利用しているサービスは、オークション参加(年3回程)・ヤフーカード所持(会員費カード、ショッピング支払)・ヤフーショッピング(年3回程)・メールアドレスを10年以上使用してる。 こんな感じになります。 上記のサービスの中でプレミアム会員を停止した場合に使用できなくなるサービスはあるでしょうか? 月々約500円でも年間にすると6000円になるので停止も考えております。 詳しい方のお知恵を拝借したくお願いいたします。

オークションは出品が出来なくなります。 メールは保存の容量が減ります。 こんな感じでしょうか。

高校一年生です アマゾンで外用バスケットボール買いたいのですが、普通楽天やアマゾンはカードとかいると思うのですがあんまり親に頼みたくないです。 携帯のアプリでアマゾンギフトを読み込んで買えば、一人で買えますか?

買えますよ!! Amazonの支払い方法は 届いたときに料金を払う「代金引換」と 先にコンビニ等でお金を払ってから届く「先払い」と クレジットカードと アマゾンのギフトカードがあります ギフトカードであれば 課金と同じ容量で、アマゾンのカードを登録すれば買えます!

NIKON APS-C機からフルサイズ機へのステップアップを検討中です。 現在nikonのd7100を使用しています。そろそろフルサイズ機をと思い調べてみたところ、D750とD810に行き着きました。 しか し二つの間の価格差はほぼ倍。 大きな買い物ですのでできれば買い直しはしたくなく、とても悩んでいます。 どちらを選ぶべきか、是非皆様のご意見をお聞かせください。 主な使用目的は、旅行の際のポートレート、風景、三脚使用の星景撮影です。一番の重きは星景においてありますが、普段使いも多いのでD810Eは選択肢から外しました。 室内競技の球技を撮ることもありますが、年に数回程度です。 普段使用しているレンズは、いわゆるNIKKOR大三元レンズと言われる 14-24mm f2.8 24-70mm f2.8 70-200mm f2.8 の三本に加えてダブルズームキットのキットレ��

�ズ2本です。 同じような道を歩まれた方や、一眼レフに、NIKONに詳しい方、是非御回答よろしくお願いします。

>しかし二つの間の価格差はほぼ倍。 D810は22万円台、D750は16万円台ですから、価格差は2倍もない気がしますが、それはさておき。 D810を使っていますが、画質は素晴らしいの一言です。 もしD7100と比較したら、画質とダイナミックレンジに驚くはずです。 例えば、雪山で白飛びするところが、雪の模様が見えるようになったり、 ヒトの髪の毛が、黒一色のはずが、階調があるように見えたりします。 メディアは、128GBのSDカードをいれれば、JPEGだけで5000枚以上、 RAWでも2000枚ぐらい撮影できますので、普通に撮影する分には全く問題なし。 星も綺麗に撮影できます。 連写機能も、十分早いです。 欠点は、重たいことだけ。 でも、大三元レンズを3つ所有する方にとっては、軽いものでしょう。 今買うことで、心配なことは、多分今

年あたりに後継機がでそうなことですかね。。 でも安心していいです。 最初は定価で割引が少ないですから。 D800Eでも、登場時の価格は34万円くらいでした。 ローパスレスでD800Eの機能改良版のD810が、22万円台で売られていることを考えれば、どれだけ安いか一目両全。 5年弱待てば、10万円クラスのレンズが一本ついてくる、 あるいはD7100の新品が買えるのと同じ換算です。 もちろん予算はあるし、NIKONの新製品を待ち望んでいたならば、買いでしょう。 個人的には、現行機種がD7100ならば、まずはD810を買うことをお勧めします。 間違いなく、画質に驚きます。 この味わいを十分堪能してからでも、遅くはないと思います。 2-3年も経てば、次世代機の改良版がでるでしょうし、 4-5年も経てば、次世代機の値段もこなれてくることでし

ょう。