旅先で大人のおもちゃ使う方って どうやって持って行っているのですか? 聞

旅先で大人のおもちゃ使う方って どうやって持って行っているのですか? 聞くところによるとバレるそうなので 恥ずかしさは捨ててるんですかね… 私自身、春に旅行に行くのですが バ イブとローションを持って行きたいです。 ですが、空港でバレるのは恥ずかしすぎます…現地で買うにしてもいつもは通販なので恥ずかしいですし、持ち帰ることも出来なくて捨てることになるのは勿体ないなあと思います。 みなさんはどうしてるのか教えてください! 私は実家暮らしなので普段思いきって出来ないので旅先がいい機会だと思っています。

御菓子やクッキー等の空いた缶に入れたら大丈夫です。 しっかり声だして楽しんで。

ヤフオク 自分の都合が悪くなれば入札を取り消します。

有り得ませんね、非常識です。

文学に詳しい方に質問です。小説やマンガ、アニメなどで、パルコもしくはそれに相当すると思われるショッピングモールの情景描写が登場する作品があれば、その作品名と該当箇所を教えてください。

別に文学に詳しいわけじゃ無いんですが、 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」 というアニメの一期の6話、7分20秒辺りから、 ショッピングモール?のシーンがあります。

エアマックスについて質問です。 エアマックスをオークションで購入しました。 箱なし、未使用に近いものです。 しかし、届いたものをみると、サイドのエアマックスのロゴがただ型押ししただ けのように見えます。 エアマックスはもっていないのでわかりませんが、他の商品の画像をみると、エアマックスのロゴの周りにステッチのようなものがあるような気がします。 もしかして偽物なのかなと不安になっています。 エアマックスに詳しい方宜しくお願いいたします。 若干匂いもします。 ネットで買うから悪いとか批判はすいません、しないで下さい

粗悪な偽物です。すぐ、出品者に連絡をして、お金を返してもらうようにして下さい。

オークションで、芯なしの振袖用帯を購入しました。 とても綺麗な商品で気に入っているのですが、触ってみると、やはり少し柔らかいかなと思いました。 芯を入れた方がいいのかもしれないと思っていますが、こう言った場合、芯を入れるのにどのくらいの費用がかかるものなのでしょうか? また、仕立ててもらうのに、呉服屋さんとかに持ち込めばいいのでしょうか? ご教示いただけると助かります。 それから、芯なしで使った場合、すぐ磨耗してしまうでしょうか?

おそらく元の持ち主さんは変わり結びがしやすいように、敢えて芯を入れなかったのではないかなと思います。 芯を入れるなら、呉服屋さんでも、ネットの帯の仕立て専門の仕立屋さんでも、悉皆屋さんでも、或いは地域の和裁士さんに依頼でも、受け付けて貰えると思います。 芯を入れないと痛むか?ですが、振袖で変わり結びをするとまず傷みます。私の振袖用の帯(西陣織で数十万円)も、芯が入っていましたが一度ふくら雀(一番帯が傷みにくいと聞いたので)をしたら普通に傷みました。 傷みの程度はあるかもしれませんが、よほど劣化でもしていなければ、一度で締められなくなるほど傷むことは無いと思います。 ネットで比較的安く買えて、綺麗な帯なら、お買い得だったと思います。 もし心配なら、着付けのできる人に見�

��貰って、変わり結びに適した固さか相談してみては如何でしょう。

男子大学生です。 髪の毛を切りに行こうと思うのですが、「火曜のみ完全予約制」と書いてありました。この場合、火曜以外の曜日なら予約なしでもOKということですか?

予約しなくても大丈夫なのかもしれませんが 待たされる可能性もあると思うので 待たないでサッと行ってパッと帰りたい のであれば予約した方がいいと思いますよ!

LINEpayを利用しているのですが、不思議で不安な事があります。 自分はLINEpayをチャージ式のクレジットカードだと思い、使用限度額=入金額 として、ちょくちょくコンビニで入金しながら、使 っていました。 ある日AmazonKindleのコミックブックをワンクリックでカード購入したのですが、どうやら残高が足りない様で連携しているLINEアプリから画面上に残高が足りないとの通知が来ました。 ここまでは普通です。仕方がないなと、思いブラウザバックをしようとしていたら、何故だかそのコミックブックのダウンロードが開始されていたのです。そして残高の方は全く変わっていませんでした。何故なのでしょうか?自分のLINEpayは、銀行口座には全く繋がっておりません。 また、登録されているのは、住所他、金銭に関係無い個人情報�

��けです。これが、昨日(2017/01/23)の事です。 実は今日(2017/01/24)も同じ様な事をしてしまいました。 またまたAmazonで買い物をした時今度は、コンビニで支払おうと思っていたのですが、支払い方法の画面を見落してしてしまって購入を確定してしまい、購入明細にはクレジット支払いJCB(到着前に引き落としですかね? )と書かれていました。ここからは先程の件と同じで、残高が減る事も、配送が止まる様子もありません。 不安なので、明日、自分にAmazonから荷物が届く前までにKindleのコミックの分も含めて、多めに入金したいと思っています。 これは結局のところ、プリペイドと言いつつもクレジットカードだという事に変わりはなく、一ヶ月分はカード会社が負担し、来月末までには、請求書が自分の家に届き、銀行なりで、入金しろ

という事なのでしょうか? 自分はカード発行がこのLINEpayが初めてで、クレジットカードの事についてあまり知りませんでした。 人のお金を使っている様な感じで、とても不安です。 クレジットカード関係やLINEpayに詳しい方、無知な自分にこの様な事が起こった理由や。基本的なクレジットカードのシステムを教えてはいただけないでしょうか? なるべく早急な解決を望んでおります。宜しくお願い致します。

プリペイドでもチャージされていない状態で使える場合があるんでね昔銀行がデビットカードから撤退した理由ですよ最近また参入が増えてきましたがきんみのような事をする人が増えると規制が厳しくなるんでチャージしていない状態で利用してはいけません即行チャージしてくださいLINEpayはプリペイドの中でも使えるプリペイドでヤフーウォレットにも登録出来るんでねしかしきんみのような人がいるとそのうちあちこち使えなくされてしまいますよそうでしょう

20歳、女です。 アウトレットモールに行くまでのドライブなので、ドライブデートというかはわからないのですが、ドライブデートについて質問です。 相手の方に運転をしてもらうのですが、男性の方は女性にどうしていてほしいですか? ・行く前に飲み物や食べ物を用意しておいてほしい ・高速を乗るなら高速の料金、駐車場の料金がかかるのなら駐車場の料金を払ってほしい など、小さなことから大きなことまで、なんでもいいので教えてください。 そしてもう一つ質問です。 男性は好きじゃない子とふたりでショッピングに行きますか? 長文失礼しました、回答お待ちしています。

助手席にいる人には、気の紛れるような楽しい話をしてもらうのが一番です。飲み物とかちょっとしたおかしとかがあるといいですね。 さりげなく、チョコ食べる?とか聞かれるとうれしいかな。 好みでない子とショッピングやドライブをすることはありませんね。 頼まれれば、断らないかもしれませんけど、そういう流れにはならないと思います。

ヤフーショッピングのポイントについて質問です。 プレミアム会員限定Tポイント5倍は上限5000ポイントとあります。 このポイントは月の何日~何日でリセットされますか? 今月でいうと9/1から9/30までで10/1からまた上限回復でしょうか? また、この5000ポイントは一回の購入での上限でしょうか?何口かにわけて購入しても月に5000ポイントが上限でしょうか? 分けて購入しようとすると表示上は獲得できるように思えます。 どこかに記載があるのかもしれませんがはっきりとわからないのでお願い致します。

※はい、今月でいうと9/1から9/30までで10/1からまた上限回復です。小分けにしても、上限5000です。

ヤフオクで出品しています。こんなメッセージが来ました。 取引してもいいのでしょうか? Hello Seller,My Name is ☓◯☓◯ Am interested in buying your item i we like to no the present condition of the item ? and also am buying the item for my Cousin in West African so i will like to offer you a sum of $ 900USD for the item and including the shipping via EMS SPEED POST ok You can get back to me with my private email address through (☓◯☓◯@ gmail . com) 正式に略していただけないでしょうか?

ヤフオクで「EMS」と来れば詐欺確定。 放置しておれば良い。相手にする必要なし。

オークションのことで分からない部分があるので教えて頂きたいです。 ヤフオクで、予約完了済で商品代金支払済の商品が出品出来るようになったみたいなので、友達と重複してしまった商品を出品 したいのですが、その品は4月に入荷する商品です。 4月入荷予定予約済として出品した場合、かんたん決済で落札者から支払管理された場合、こちらに入金されるのは発送完了ボタンを押してからになりますか? 取引ナビが120日間しか閲覧出来ないと書いてあり、万が一商品の到着が遅延し取引ナビが閲覧出来なくなってしまったら、発送先も分からなくなるし、万が一かんたん決済でお支払い頂いたものが発送完了までにこちらに入金処理されてしまうと詐欺のような形になってしまうのも嫌だなと思ってます。 一応メモを残しておこう�

��は思ってるんですが、どういう流れになるか分かる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

>4月入荷予定予約済として出品した場合、かんたん決済で落札者から支払管理された場合、こちらに入金されるのは発送完了ボタンを押してからになりますか? 代金支払管理サービス扱いになるのは「ワンプライス出品」か興行チケット、携帯、カーナビのカテゴリに出品された商品のみです。 一般の商品は落札者がYahoo!かんたん決済で支払手続き後、1~4銀行営業日後に出品者の口座に振り込まれます。 代金支払管理サービス扱いでも支払い手続き後14日過ぎれば自動的に出品者の口座に振り込み処理が行われます。 >万が一かんたん決済でお支払い頂いたものが発送完了・・・ 4ヶ月後の発送では当然にも発送前に入金になります。確実に商品を発送すれば詐欺にはあたりません。 >一応メモを残しておこうとは思ってるんですが �

��ークション終了後120日過ぎると、オークションページ、取り引きナビはヤフーのサーバーから削除されるので、落札者の住所、氏名、TELをメモに残しておく必要があります。 取引メッセージで落札者にも出品者側の情報をメモしておくように依頼しておくと良いと思います。 ところで質問者さんはヤフオク!での評価がある程度ありますか? また出品の経験はありますか? 評価が少ない人が予約商品を出品するとヤフーに詐欺を疑われて出品を削除される恐れがあります。

ヤフーショッピング、ヤフーオークションの画像読み込みが遅くなりました。 ふた月前位から、急に遅くなってなかなか画像がみれません。 その他の楽天市場等はすぐに画像が見れるのですが。。 なぜでしょうか?

キャッシュクリア。ブラウザ再起動などを試してみる。

今、ヤフーからメールきたんですけどこれヤバいですか? 急いでパスワード変えたんですけど何か危険はありますか? 今、さっきヤフー開いたら30分前に中国からログインされていてショッピング サイトを閲覧された履歴があったらしいんですけどヤバいですかね? めっちゃ怖くて焦ってます。 詳しい方、危険性と今後の対策方を教えて頂けませんでしょうか? 何とぞ宜しくお願い致します。

単純に質問者さんが何かVPN接続していたというオチなら良いのですが(;^_^A 本当にハッキングなら、パス変更も大事ですが、ウイルススパイウェア対策を万全にして、最後にヤフメ特有のシークレットIDを設定、ついでにワンタイムパスを入れるといいと思います。

メルカリで強引な値下げ要求する人って自分の事しか考えてないですよね? 丁寧な言い方で値下げを求めてくるなら まだ理解できますが イラッと来るのが 「○○○円なら購入しますよ」など 出品価格の500~1000円も値下げする非常識さ 送料を負担して出品してるのに さらに500~1000円も値下げして タダどころか赤字で商品を渡せってか

いますよね…そういう人。 今見ていた商品にも「〇〇円なら購入します。譲ってください。」とコメントがありました。 半額以上の値下げを要求していて、その値段なら購入しますという上からの言い方…。 ないな…って思いますね

ケイトスペードの財布について 今日ケイトスペードの公式オンラインショップを見ていたら 画像の財布に一目ぼれしたのですが少し悩んでます セールをしていて21000円ほどで買えるのですが 他でも検索してみた結果 ヤフーショッピングで同じ財布が15800円で売られていました アウトレット品と記載されていて 少し汚れがあるようです 画像に汚れた個所の画像があり確認したのですが私は気になりませんでした 皆さんでしたらどちらで買いますか? 5000円も違うのは大きいなと思っております でもどうせ買うなら本物がいいです 題名にはアウトレットと記載されていて 詳細には並行輸入品(USAからの直輸入)と書かれております この場合本物だと思いますか? また20代後半でこの財布は子供っぽいでしょうか?

このお財布は20代後半でも問題ないと思います。 5200円差は悩ましいですね。 ケイトスペードにも偽物が存在します。 そのヤフーショップは偽物を売っているかわかりませんが、公式オンラインショップのように100%本物とはいえません。 また、おかしなところが出てきても、「アウトレットですから」と逃げられる可能性もあります。 したがって、結論は公式オンラインショップです。

楽天市場の銀行振込って自分の口座がないとできないんですか?

大丈夫です。現金で振り込みが出来ますよ。

Amazonについての質問です。 Amazonで買いたいものがあったのですが、例えば、タブレットにiTunesCardでお金を入れていた場合、それでAmazonで買い物はできるのでしょうか?? わかる方いましたら教えてください!

puipui06280705さま 会社が違うので、無理です。

玩具 一切買わないことを前提に 玩具売り場見ます? ウインドウショッピング的な。 それで 妖怪ウォッチベイブレードバースト ゲキドライブ、カードゲーム とかに知識が付きましたね。 いい年なので一切買いま せん(笑)

玩具売り場と言うよりもプラモデル屋かサバゲーショップに行きますね。 一切買わないつもりで行ってもついつい手が出ちゃいますが

ヤフーショッピングはアマゾンと購入などの流れなどは一緒ですか? 購入する際にイオつけなければいけないことはありますか?

※カートに入れて、決済は、いっしょです。ヤフーの場合は、ストア毎の決済になります。

Amazonで売られているfallout4のダウンロード版の購入を検討しているのですが、これはSteamを通してダウンロードするのですか?

そうですよ。 PC版は総じてsteam認証を必要とする作品になっていますので。

ジェットスターで名古屋→沖縄がセール価格で4500円ですが、セール価格はこれ以上安くなる事はないですか?

別のセールが後日行われる可能性が常にあるため、断定は不可能です。 というか、その心理につけ込んだ売り方がLCCの手法です。

カラコンについての質問です。 モアコンやドン・キホーテなどで売っている、日本のモデルさんや女優さんがイメージモデルをしているカラコンは日本で認定されている物なので安心できますが、カラコン通販に多い韓国などの物はいったい安心できるものなのでしょうか...? あと、わたしは両目とも乱視が入っているので、今までカラコンを買ったことがありません。小松菜奈ちゃんがイメージモデルをしている日本初の乱視用カラコンも気になっていますが、お値段が... 乱視が入っている人が、普通のカラコンを度数だけ合わせて着用するのは危険なのでしょうか? 長文で失礼致しました、回答宜しくお願いします。

私も乱視ですが、そこまで酷くないので普通のカラコンを購入してますよ。 乱視は自分で調整する力が若いうちはあるみたいで眼科の先生にも「絶対乱視用のコンタクトをしなさい。という段階ではないです」って言われたので危険ではないと思います。 質問者さまの乱視度数がどのくらいなのかは分かりませんが一度眼科で相談してみるといいかと思います。

エンジン発電機の発送(梱包)方法について ヤフオクで発電機を出品して落札されたのですが、発送の方法が分かりません。 重量は40Kg前後です。 ヤフオクでは、発送できないため引き取り限定と説明してましたが、落札者から発送して欲しいとのことなので、佐川急便やヤマト運輸に持って行こうと思っています。 そこで、梱包の方法等分からないので、発電機を発送した経験者様からのアドバイスをお願いします。 ヤマト運輸等にお願いして梱包して頂けるなら良いのですが…

発電機の梱包経験はありませんが、何千回と荷物を発送した経験があります。 ヤマトでは引っ越しと違って梱包サービスは行っていません。 自身で梱包することになります。 40キロもあると「宅急便」では取り扱えないので「ヤマト便」となります。 重量物なので木箱などに入れて、揺れないように中身は不要になった毛布やタオルを敷き詰めておきましょう。 送料は見積もりになります。最寄りの営業所に問い合わせてみてください。

ヤフーショッピングの商品でおお蔵と言うショップがあります 私が以前、詐欺にあった商品ではないかとシリアルナンバー等教えてくださいと商品画面より連絡を入れたところ、直ぐにソールドアウトとなり無回答だったので直接店舗に電話もしましたが、返答したの一点張りです このような場合どうすれば良いですか? 商品は60万円近くする物で、詐欺にあった当時から捜して3年で初めて中古品として見つけたレア物です このレア物と言うの質流れバザー等で聞き回り得られた回答ですので本当です そんなに直ぐに売れるとも思えません

先手打たれましたね。ほとぼりが冷めるころに出てくるかもしれませんが、他店に売却してしまうかもしれませんね。察しのいい店ですね。詐欺品をよく扱うのかもしれませんね。

腕時計についての質問です。 閲覧ありがとうございます。腕時計をアマゾンで買ったのですが電池が入っていませんでした。 そこで、街の時計屋さんで電池を入れてもらおうと思うのですが断られたりしませんか? また、同時にバンド調整もやってもらおうと思うのですが総額はどの程度かかるでしょうか? なにぶん素人なものでお手柔らかなご回答お願いします(>_<)

断られることはないですよ。物にもよりますが、電池交換は1000~2000円程度です。 そんなことより、アマゾンで購入されたのなら多分新品ですよね?最近はそうした所で購入してないので解りませんが、それで電池が入っていなかった…という方が解せません。

パソコンのマザーボード交換についてです。 マザボ以外のパーツはすべて決まっているのですが、初心者のためどれを買っていいのかあまりわかっていません。 マザボ以外のパーツ CPU Intel i7-4790k メモリ DDR3L-1600 8GB×2枚とDCDDR3の8GB?×2枚? これは大丈夫なのでしょうか。片方のメモリの種類がわからないので写真をつけておきます。 GPU GeForce GTX 970 以上の通りです。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00K2R6C9Y/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 上記のマザボを買おうとしているのですが大丈夫でしょうか? また詳細情報に「CPUタイプAMD Athlon」と書いてあるのですが、CPUはしっかりと使えるのでしょうか。回答の程よろしくお願いします。

マザーボードとCPUの関係は、先に回答された方の言われる通りです。Core i7 4790KならばintelのLGA1150ソケットを装備された物を購入しましょう。 あとメモリーですが ・低電圧タイプのDDR3L と ・通常電圧タイプのDDR3 が混在しています。両方を使えるマザーボードを選ぶ必要があります。 http://kakaku.com/pc/motherboard/itemlist.aspx?pdf_Spec102=31&pdf_Spec114=3&pdf_so=p1 恐らく混在しても使えると思いますがマザーボードの仕様で混在不可としているケースも想定されますので購入前にサイトからマニュアルをダウンロードして確認してみましょう。 購入して組立後、メモリー関係のエラーが発生したら、どちらかの規格のメモリーを外して試してみましょう。

ヤフオクで4等当たったんですけど4000ポイントでこのポイント分無料なんですか? 今日中に回答してほしいので! お礼で500枚差し上げます!

4等はポイント進呈率20%上限4000ポイント という事です。 つまり、 「何か落札しろよ。そうしたらその価格の20パーをポイントでやるよ」 という物です。 例えば、ヤフオクで競争して1万円で品を落札できたとします。 その20パーセントの2000円分をポイントでくれると言うことです。 なので、そっくりそのまま4000円のポイントをくれたり、4000円分を 引くわけではないです。 ただ、落札した価格に応じてその2割分のTポイントを後でくれるという 事です。 いやらしい記載の仕方はさすがIT企業という事で。

ヤフーショッピングのソフトバンクのポイントキャンペーンは1000円以上の商品をTポイントで購入しても+1ストアとして加算されていくのでしょうか??

※はい、Tポイントでの購入でしたら、加算されていく、はずです。

ヤフオク初心者です、出品・落札され入金確認後品物を発送、取引ナビにて配送状況を見ると配送済みの表示が出ています、しかし落札者からの受取確認ができません、 配達3日後に取引ナビにて確認依頼をしましたがその4日後(配達日から8日目)の今日AM11現在も確認できません、配送済みは明らかなためこのまま放置しておいてよいものやら詳しい方教示ください。

すみません70歳以上でも男性でもありませんが・・・。 取引ナビは、あくまでも発送などの取引の順序を分かりやすくしているだけのものなので、受け取り確認などされなくても問題はありません。 放置しておいて構いません。 落札者から商品代金を受け取って商品を発送した時点で取引は終わっています。 あとは評価をするかしないかだけなので、他の事は気にしなくて良いですよ。

iPhone6のインカメラが壊れた…… 私はこのスマホをメルカリで買いました。 私は中学生になってようやくスマホを貰えたのでみんなと自撮りがしたい!と思っていました。 ですがカメラアプリを 使うとインカメラにした途端に画面が真っ暗になります。何度再起動しても拭いてもダメでした。 メルカリでは壊れているところは一つもないと書いてありましたが、指紋認証が効かないなどと、色々壊れているところがありました。 そしてこのiPhoneを修理にだそうか迷っています。ですがメルカリで買ったので保証などはなく、高くなると思うんです。修理するにはどれくらいの価格ですかね?教えてくださいお願いしますm(_ _)m

そのiPhoneが非正規店で修理歴がある場合は、正規店での修理はできません、 正規店での修理は不正改造になってしまいますので、普通の使い方でカメラや指認証が使えなくなるはずがないので、 1度メルカリで買った出品者に確認した方がよろしいと思います。 正規店での修理は目安になりますが、7500円から15000円の間ぐらいだと思います。