
LINE Pay での身に覚えのない決済・チャージについて LI

LINE Pay での身に覚えのない決済・チャージについて LINE Pay の残高履歴に、身に覚えのない決済とチャージがありました。 項目名はLINE Pay (LINE Money)で、決済で-492円となっており、 その直後に同項目で同額がチャージされていました。 プラスマイナス0なので残高などには問題がないのですが、 全く覚えのないもので不審に思っています。 その知らない決済・チャージの直後(1分後)に銀行口座からのオンラインチャージと、 ネットショッピングでの支払いをしています。 何かご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいですm(__)m

おそらく初めの492円回線が使えるかの試しの引き落としだと思います ショップによっては最初に100円~500円位引いて使えるなら 支払いができるサイトがあります 有名どころではSONYのPSストアなど 後でお金は戻ってきます

ショッピング先で、女の人が一人で歩いていて見とれる男が数人発生する友達(その女の人)がいます。 その友達は、美人でしかも動作も美人。ゆっくりしてるし。 普通に歩いてるだけで見とれ られるのは、美人ならよくあるんですか? めちゃくちゃ綺麗なんですが、めちゃくちゃ綺麗な人だけですか?

滅多に居ないけど、何かその人だけ抜きん出て綺麗で、違う星の人なんじゃないか?って思うくらい周囲から際立ってる美人って居るよね。 どうしても、悔しいけど見ちゃう人。 キレイなモノ見たい、って感じだと思う。 見た後、幸せな気分だし、元気が出る。