今度カナダのイエローナイフへ旅行に行く予定です。 そこで、いくつか教え

今度カナダのイエローナイフへ旅行に行く予定です。 そこで、いくつか教えてください ・バンクーバーエドモントンイエローナイフと空港を乗り継ぐのですが、免税店の入っている空港はありますか? ・イエローナイフ市内に免税店やショッピングモール等ありますか? ・カナダのお酒と料理やお菓子でおすすめをおしえてください すみませんが、上記質問についておしえてください!

>空港を乗り継ぐのですが、 カテ違い。 空港を間違えないかと、・・・ は、ともかく、 エドモントンは、夜中に着いたので。 バククーバなら、免税店はあります。でも、ここで買って持ち歩くのも、・・・ お酒は、「アイスワイン」がお勧め。リカーストアでしか買えません。お菓子は、「メイプルシロップの入ったクッキー」。日本と違って、旅行→お土産という感覚はないので、饅頭も煎餅も。ただ、日系のカナダ人が、日本人目当てに、土産を売っている場合も。バンクーバーは、「アンモナイトの化石」を売っています。 >料理 日本では食べるのが難しい友人に「兎のステーキ」を勧められたことが、・・・

以前ヤフオクを使用していましたが、手続きが簡単だったので、 携帯を変えた時にメルカリを登録しました。 私は主に出品です。 今回、送料込みで数百円の衣類を購入していただいた方が、 梱包が二重になってない。 メルカリのルールに従ってない、 と普通評価を入れて来ました。 運営にも確認し、あくまでガイドにのっているのは一例です。 とお返事もらい安心しましたが、 あちらこちらで二重になってない。と評価を下げているみたいで。 ナイロン(お店のしっかりした袋)の袋に入れて、最低限の水濡れ、破損対策はしてますし、 ヤフオクでそんなこと言われたことないので、びっくりしましたし、 そうしないといけない、という風潮になれば、私みたいに安くで重量を気にする人は困らないのかなぁと。 だいいち、送�

��込み数百円のものでそこまで…みたいな(~_~;) メルカリをしている方、梱包はやっぱり二重にしないといけないんでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

最低でもビニール袋に入れますね。 これはあくまでも防水対策です。 それをカバーするのと宛先面を考えるとビニール袋に入れたものを封筒か紙袋などに入れた方がよろしいです。 それが最低限の包装でしょう。 喜ばれる包装はビニール袋に入れて密封的にしてプチプチで巻いて封筒とかに入れる形が一般的です。 送料がかかるなら送料分を計算して価格に含めた方がよろしいかと思います。 あるいは説明文にビニール袋に入れて封筒に入れます。とか書くとよろしいでしょう。 事務局に事情を話して「普通評価」を消してもらってはいかがでしょうか。