女子のスクール水着で楽天やヤフーショッピングなどでコンビニ

女子のスクール水着楽天やヤフーショッピングなどでコンビニ受取または郵便局留置が可能なものを1発で見つけるにはどうしたらいいですか?

尼で普通にプライムがついてる商品ならばコンビニ受け取り出来ますよ。

ヤフーショッピングで食洗機用の分岐水栓を7月10日にかい、届きましたが、クレジット決済になっていてあとから変更ができないとストアに言われました。ヤフーに登録してあったクレジットカードが古い物で今全然使 ってなくてどのカードかもよくわからず、何の連絡も来ません。 商品到着から何も連絡がないので8月下旬頃にもう一度ストアに問い合わせてみたら、8月10日に支払い請求をカードにしてますがこちらでは支払われたか確認できないのでカード会社に問い合わせてくださいと言われました。なぜこちらでは確認できないのか疑問ですが(お金が支払われていなかったら、元も粉もないですよね?)、以前知恵袋で調べてたら、使ってないカードが登録されてたり引き落とされなかった場合は、自宅に振り込み用紙が�

��くと書いてあった気がするんですが、だから安心していたんですが、14000円何の請求も今だに来ません。 登録していたカードがよくわからないし、ヤフーショッピングの問い合わせ(電話番号?)がなかなか出てこないので、もうしばらく家に請求書が届くのを待っていた方がいいでしょうか?

>登録していたカードがよくわからないし どうしてわからないのでしょうか? こちらから、各自のマイウオレットへアクセスできます。 https://web.invoice.yahoo.co.jp/invoice/web 支払方法の確認変更から、カードを調べられます。 振込用紙が届くかどうかはカードの銀行引落登録などによりますから、 個別事項なので回答しようがありませんが、 古くても使っていなくても 利用できないカードであれば決済できませんから、 いずれ請求は来ます。