
ヤフオクで200円から300円単位で入札していたのですが即決

ヤフオクで200円から300円単位で入札していたのですが即決価格が6万円ででていましたが 私が7850円まで入れたところでいきなり6万円であなたが落札しましたって出ましてびっくり しましたこれ って悪徳ショップのやりかたですかね?この場合どう対処したらよいのか教えて どなたか教えてください

ショップや個人に関係なく、その様な設定は出来ません。 貴方が入札額を間違えたのだと思います。 (7850円のつもりが78500円だった可能性が高いですね。) 60000円でお取り引き出来るならするべきですが、出来ないなら悪い評価を覚悟で出品者様にキャンセルをお願いしましょう。 (受けてくれるかは出品者様次第ですが。)

おすすめのワイヤレスイヤホンを教えてください。 田舎なので電化製品店でも品揃えが悪いため、アマゾンで買えて、且つ5000しないくらい(多少のオーバーはかまいませんが)で教えてください。 それと骨伝導とはなんですか?

SONYのXBシリーズならやさしい音質なのでお勧めできます ドンシャリ好きならJVCですね(元気過ぎて耳に刺さる音)