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佐川急便 丸亀支店のあきれた対応 ネットオークションで佐川急便指

佐川急便 丸亀支店のあきれた対応 ネットオークションで佐川急便指定配送がよく利用されているのですが、評判が悪く、「配達日時指定」を利用しても佐川急便は指定した時間帯通りには絶対 に届かず、佐川急便に「指定した時間帯通りに届かない」と連絡したものの、昨年末と今年の3月には「配達日指定」の荷物が1日遅れで到着し、唖然...。 今年の3月には「配達日指定」の荷物が1日早く届きました。 クレームを入れても、メガネの中年のオッサンは、 はぁ?みたいな対応。 丸亀支店のあきれた対応には、怒りを通りすぎ クレームを入れても、なにも変わらないので 直接、本部みたいな所に連絡し、 丸亀支店に業務の改善を指導させるよう促せば、 多少にかかわらず良くなるでしょうか? 今まで連絡された方いらっしゃいまし��

�ら、 経験談などお教えください。

佐川急便は時間にルーズで、私が住んでいる地域やその周辺では「佐川急便は『配達日時指定』を利用してもいつ届くか分からない」というのが定番ですし、佐川急便のホームページにある「問い合わせフォーム」に必要事項を入力して送っても改善はしません。 私はネットショッピングで商品の注文時に「配達日時指定」の荷物が指定した時間帯(12時~14時)より早く届いた事が続発し、佐川急便のホームページにある「問い合わせフォーム」に必要事項を入力して送信すると次は指定した時間帯(12時~14時)から2時間遅れの配達をされました。 すべてではありませんが、発送元(ショップ)が設定した「配達日指定」の荷物が1日遅れで届いた事が何度かあり、佐川急便のホームページにある「問い合わせフォーム」に必要事項を入力して送��

�すると次は指定日より1日早く配達されたことがあります。 企業のホームページにある「問い合わせフォーム」は本社への連絡のはずなのですが、それでも「指定した時間帯より早く届いた事を連絡したら次は指定した時間帯より2時間遅れの配達をされた」とか「指定された日より1日遅れで届いた事を連絡したら次は指定した日より1日早く届いた」ということは「連絡しても改善をしない」という事です。 私の回答を見て「ueda4252は天候の影響で遅れたかもしれないのに…」とか「ueda4252は事故やトラブルで遅れたかもしれないのに…」と回答する人が出てくるかもしれませんが、「指定した時間帯より早い時間帯に届いた」とか「指定した日より1日早く届いた」というのは天候や事故、トラブルは関係ないです。

楽天市場って信頼できる通販サイトですか?

楽天は、出店時の審査が最も厳しく、 問題が発生した時の退店基準も厳しいので、 その点では、問題のあるショップは少ないですよ。 アマゾンは、アマゾン自体が販売している商品は、 万一の場合の補償もあるので、安心ですが、 マーケットプレイスで、アマゾン以外のテナントが販売している商品は、 楽天程、厳しい審査を経ないので、必ずしも信頼性は高くありません。 取扱商品は限られていますが、ヤマダやヨドバシの家電量販系の WEBサイトや、セブンネットなどの総合スーパー系のWEBサイトは、 店でも売っている商品なので、安心だと思います。