ぐるぐるオークション ですが 何日も以下の状態です。 もう使えない

ぐるぐるオークション ですが 何日も以下の状態です。 もう使えないのですか? ---------- メンテナンス中です。 数分間で終了予定です。 利用者の皆様にはご不便をおかけしてますが しばらくしてからアクセスしてみて下さいm(__)m http://www.guruguru.net/auction/

当方も参加しているので困ってます、先日再開して安心していたら本日閲覧しようと思ったら又でした、本当にどうなっているのでしょう!?。

脈ありか、脈なしか‥ 私→30歳、数年前に離婚歴あり、子なし 男性→31歳、離婚歴なし 同い年です。 9月頃に婚活サイトで出会い、1ヶ月ほどサイト内のメールやりとり、10月に1回目のデート( 食事のみ、普通に手を繋ぐ)、このデートを機にLINE交換。11月上旬に2回目のデート(ショッピング、食事など、恋人つなぎで手を繋ぐ)、11月下旬に3回目のデート(食事のみ、恋人つなぎで手を繋ぐ、ハグ&Dキス)をしました。9月からだいたい1日1〜2往復のLINEやりとりが続いています。内容は日常会話や時には恋人チックな甘いやりとりも。 3回目のデートでキスされたので、私たちは付き合ってるの?私はあなたが好きと言ったら、年齢も年齢だし真剣に考えさせてほしいとのこと‥。 手を繋いだり、会いたいと言ってきたり、髪や手に触れてきた��

�、帰りに送ってくれたりと今まで出会ったことないとても素敵な優しい男性です。私が勘違いしてるだけかもしれませんが、大切にされている感じが強く、いやらしい感じは一切ありません。私は一度結婚経験があり、二度と恋愛しないと持っていたのに‥こんなにも好きになれる人が世の中にいたんだと自分でも驚くほど好きになってしまっています。告白の返事が保留中でまだ数日しか経っていませんが、そのことには触れず普通にLINEしています。私の想像だと、彼がネックになっているのは、きっと私の離婚歴と来年から数年学校に通うことかなと思っています。 脈ありでしょうか?脈なしでしょうか?_| ̄|○

好きなのに色々な事を考えたりして思いとどまる 人の気持ちが理解できませんね。 好きになって愛しい愛しいと思うのなら 其の気持ちを率直に伝えるべきです。 其れが本当の愛の証なのです!