読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Epson PM-G4500。完動品です。 今まで、元気に稼動し

Epson PM-G4500。完動品です。 今まで、元気に稼動していました。 不調になった為、Epsonで点検を実行しましたが゛、 点検から返送までの間、待ち切れなくて、次のPrinterを購入してしまいました。 トラブルは、パソコンの本体側の問題でした。 点検の結果、プリンターは何の異常も無く、稼動していいます。 プリンターが1台、余ってしまいました。点検は本年10月20日で、実際に問題なく稼動しています。YAHOOオークションに出品をも考えましたが、登録には会費が必要との事。 何方か、プリンターをご要望の方はありませんか。運送費は着払いで送らせて頂きますので、運賃は約1,500円位だと思います。取扱説明書、セットアップ用のCDも付属しています。 A3ノビまで、DVDも印刷可能です。メーカーでの保障期間は、今年の春で終わりまし��

�が、少なくとも現在は、問題なく使用できます。傷は全然有りません。上部のプラスティックのカバー(蓋)は、保護用のシールを被ったままです。USBケーブルは付属していません。市販品で使用できます。 この様な質問だと、応募禁止かもしれませんが・・・・

完動品なら勿体ないとおもいますが・・・ 2台使いはないのでしょうか? 残念ながらWi-Fiのは対応していない機種の様ですね。 新しく購入された機種がWi-Fi対応ならばPM-G4500をUSB接続で使われて新しい機種をWi-Fi接続で使用されるとか。

ヤフオクで1人の入札者が 4回入札していて、値段が スタートと同じなのはどういうことですか? なぜ何回も入札するのですか?

他に入札者がいなければ 入札金額は、最低額しか表示されません 出品者が 最低落札価格とか 即決価格とか 何か設定してる場合 もっと出して早く落札しようかな どうしようかなって 入札繰り返してるんじゃないですか それか、出品者の自作自演