読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonでテンガを購入したいのですがコンビニ受け取りで代金引き換え

Amazonでテンガを購入したいのですがコンビニ受け取りで代金引き換えにした場合、商品名がばれるのですか? 詳しい方、もしくはコンビニで働いてる方、教えてください。

バレません。 安心してください

電動ガンをオークションで落札しトラブルが起きました。 私は落札者側です。 先日、以下のような説明文の電動ガンをオークションにて落札しました。 ・新品で購入後、サバイバルゲームにて使用、小傷あり ・動作良好 ・使用していたリポバッテリー付属 ・NCNR 実際に届いたものは 不十分な加工をされたコネクタのバッテリーと本体(タミヤ→Tピン)でした。 特にリポバッテリーはハンダが甘かったようで運送中に外れており、何も知らず手に取った時に反対側に触れてショートしてしまいました。 これは一歩間違えば火災の可能性もあったのではと思います。 そして私はTピン加工してあるバッテリーを所持しておらず、届いた商品の動作確認すらできずにいます。 説明文から、通常通りの使用(電動ガンコネクタを使用)を��

�定していたのですが・・。 メカボックス内の加工はもちろん、配線加工なども説明に明記するべきだと思っていますが、皆さまはどう思われますか・・? 出品者に対して連絡は取ってみたものの、音沙汰はありません。

ハンダつけすれば直るでしょ、それにノークレームノーリタンでの購入しているのであればしかたがないですね。 それにマルイの物とかなら修理関係で、カスタムしているのか質問掲示板で聞くってのは基本だと思いますよ、中古品はある程度自分でカスタムできてからの購入がいいですよ。 カスタム技術が無いのであれば、カスタムや修理できる店での購入するのが一番です、個人のオークションで店のような対応期待してはダメ。