
最近、オークションにて碁笥を購入したのですが、材質が分かりません。 どなた

最近、オークションにて碁笥を購入したのですが、材質が分かりません。 どなたか分かるという方、御回答お待ちしております。

花梨(カリン)ですね。私もひと組持っています。桑、欅に次いで良い材です。

再来週、韓国旅行をする予定の者です。 質問が三つあります。 ①smtown coex(?)は、smtownの隣にショッピングモールがくっついているということですか?? そのショッピングモールの中にAlandはまだありますか?? ②common groundにはdim.e.cres等韓国のファッションブランドが入っていますか?? ③もしcommon groundに韓国のファッションブランド(興味があるのは dim.e.cres、cres.e.dim、87mm、oioi、ader error、salon de seoul、 levarn等です)が入ってないとしたら明洞、カロスキル、coex付近にありますか?? ネットで調べて見ても少し前の情報なので不安です。最近韓国旅行に行かれた方、教えてください。

最近じゃないですが、 今年の9月下旬に行きました。 もう変わってしまっているかもしれませんが 参考になったらうれしいです。 ①smtown coex(?)は、smtownの隣にショッピングモールがくっついているということですか?? そうとも言えますが。。。。 ちょっと違う? COEX自体は、 ビッグサイトみたいな国際展示場とショッピングモール が一体となった施設です。 SMタウンはその敷地内、 COEXモールの隣のビルにあります。 *そのショッピングモールの中にAlandはまだありますか?? はい、あります。 COEX Mallの公式HPで確認しましたので、 今日現在はあります。 ②common groundにはdim.e.cres等韓国のファッションブランドが入っていますか?? dim.e.cresの公式HPのStore Locatorに記載がありますので dim.e.cresは今日現在 Common Ground店はありま��

�。 http://www.cresedim.com/shopinfo/store.html Common Ground内には9月下旬時点では 韓国ブランドが複数出店していました。 ③もしcommon groundに韓国のファッションブランド(興味があるのは dim.e.cres、cres.e.dim、87mm、oioi、ader error、salon de seoul、 levarn等です)が入ってないとしたら明洞、カロスキル、coex付近にありますか?? 上記すべてのブランドは無いかもしれませんが、 Coex Mall内、A Land近くの 「BIND」というセレクトショップ に行ってみてください。 韓国ブランドの流行りものラインをいい感じで揃えてあります。 ワタシはA Landより、BINDのほうが オシャレだと思うし、買いやすいですね。 上記ブランドが好きなら、 明洞やカロスキルは好みのものが そんなに無いような気がします。 ホンデの方が好みのお店が多いのではないでしょうか。 Co

mmon Groundは、オシャレで良いですが、 ちょっと離れていて、行きにくいです。 なので、ワタシは滞在時間が短い時はカット。 初めてなら、雰囲気含めて行く価値はあるかとは思いますが。 オマケ♪ ノーブランドの服も興味があるなら、 江南駅地下街、永登浦駅地下街などに 行ってみてください。 定番ものやコピーデザインが 5000Wとかで山ほどあります! 上記ブランドの服に組み合わせて使えるので、 地下街ショッピングもオススメですよん。 良いお買い物ができますように!