読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場で買い物をして楽天edy決済する場合で

楽天市場で買い物をして楽天edy決済する場合ですが、 iPhone6にRC-S390をつなげればedy決済は可能ですか? 楽天edyアプリはインストールしましたが、ググっても決済可能か否か、明確な答えが見つからず購入を躊躇しています。 よろしくお願いします。

え?支払い決済時にedyで支払うを選択すれば良いだけでは?

1つの物件の見積もりを複数取ってて「一番安いところで契約します」って不動産屋さんに言ってもいいんでしょうか? いい物件があったのでA社で内見予約しました。 他に4社扱ってたのでとりあえず全社に見積もりのメールを送りました。 内見をしてこの物件でよさそうだったら一番安いところで契約しようと思っていますが、A社で内見をした際に「他社の料金と比べて決めます」とか言っていいのでしょうか? また、仮に他社で契約する場合もう一度内見した方がいいでしょうか? 「他社で見たので内見はしないくてもいいです」とか言っても大丈夫ですか?

それは失礼に当たりますね。 案内してもらったところで決めるのが普通です。 そんなに金額の違いは無いと思いますが、一番安いところを調べるまで待っててというのはダメですね。 まぁ安いと思ったところで決める場合は、内覧はもちろんそこでやらなくてはいけません。 とはいえ1円でも安いところで決めたいのも人間の心情ですねぇ・・・ お金は得して人間関係は損をする。 どれが一番いいかわかんないですよねσ(^◇^;)