
2週間前にJR九州旅行での旅行プランで予約をしました。 その時に、全額振り込ん

2週間前にJR九州旅行での旅行プランで予約をしました。 その時に、全額振り込んでチケットは後日郵送にしたのですが、チケットは新幹線の予約が取れ次第配送で、通知は送りませんとのことで、 いつ送ってくるのか未定でした。 大体どのくらいで送られてきますかね? ちなみに12月末頃の予定です。

JR九州は知りませんが、JR券の発券は1ヶ月前からしか出来ません。主催旅行の取消料は3週間前から発生するでしょう。なのでセットアップ、発送作業などを見込んで、出発の14日~10日前になるのかと思います。お歳暮の時期でもあるので早めに出すようにしているとは思いますが。それより直接問い合わせた方が・・・。

創価学会大嫌いです。1円足りともお金を落としたくないのですが、以下の企業に創価企業はありますか。あれば可能な限り利用しません。成城石井高島屋三越京王百貨店小田急百貨店カネボウ化粧品資生堂、 ワコール、トリンプ、ダイコクドラッグ、セイジョー薬局、ビックカメラヨドバシカメラ、ナショナル、オンワード樫山三陽商会ファミリーマート、ローソン、楽天市場NTTドコモ紀伊國屋JR東日本青山フラワーマーケットHARBS(ケーキのお店)、みずほ銀行三井住友銀行、郵便局。ちなみに伊勢丹ドトール東京三菱銀行創価と聞いたので利用を一切辞めました。ダイコク、ファミマ、楽天、ヨドバシは創価っぽいなぁ。

全てもれなく創価企業ですよ。 あなたの創価企業の判断基準がいまいち不明ですが....